キーワード base が含まれる動画 : 9753 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
≪戦場の絆≫AB 6vs6 ザクキャノン≪黒百合≫
ザクキャノン/クラッカー/拡散弾/装甲1 【PN:B.SELENA】-Aクラス 北極基地 6vs6 【混沌を楽しむAクラスの世界へようこそ。腕におぼえのある方々は閲覧をご遠慮下さい。 mylist/10462748】 北極基地「The Arctic Base」 NBじゃなかったね(´・ω・`)
口下手がMGOをやってみた part.24 クラン内戦(2)
ひきつづき内戦動画です。内容はCAPとBASEです。自分は特になにもしてません。
クラメンの力に頼りっきりです。
前→sm6329931 次→sm6346303 MGOまとめ→mylist/10214176 OK企画→mylist/11312233
(画質テスト) 週刊ニコニコランキング #93 (2月第3週) 【増刊号】
sm6173204 をちょっと高画質化。
──────
512x384 24Bit AVC/H.264 15.00fps 11151f 187.72kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS+(SBR) 32.01kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:12:23.501 (743.501sec) / 20,595,621Bytes
真空波動研SuperLite 080414 / DLL 080414
【TW】テスト動画
テスト動画なので、編集はしてません(´・ω・`) Mylist ⇒ 【mylist/9334688】
動画の詳細 = 512x384 24Bit AVC/H.264 29.91fps 850f 490.99kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+(SBR) 40.08kb/sMP4 Base Media v1[QuickTime] 00:00:28.414 (28.414sec) / 1,895,408Bytes(真空波動研で調べました
酔いどれ禿のMGO 生中1杯目
どうも[HAGWORLD]です。今回はサバイバル×BASEです。握手しに来てくれたみなさん感謝です。
【戦場の絆DX】 09/01/19 JU44 RGM79SP Base.5 【Ace】
まだ少し違うケースの動画も残ってるけど、とりあえずここまで。もし視聴者のリクと兼ね合う動画があったら残りも上げようかな?
66とか88は需要ありますか?
いろんな相手が出てくるけど、自分の機体は変えず対応が違うだけなので
押し引きや損得勘定のの参考になってれば幸いです マイリスト⇒mylist/9902660
【戦場の絆DX】 09/01/19 JU44 RGM79SP Base.4 【Ace】
動画を撮るようになったのがJU44からだから、なんだかんだで一周したんだなぁ・・・ ついでに「祝・大隊名復活」
かっこいいからわざわざ他県からカードを作りに来る人もいるとかいないとか。
つくばは宇宙センターもあるし、農林水産省やら何やらの研究所が多くて、その内の1つくらいNTの研究をしてるんじゃないか?
またはゲーセンなんだけど研究所と見立ててる・・・みたいな土地柄にあったネーミングなので、この大隊名はかなり気に入ってる。
ただNTって単語使いたかっただけじゃないので、F佐賀自重w でも佐賀にも研究所あるのかな?
次⇒sm5918947 マイリスト⇒mylist/9902660
蓬莱てるよのMGOサバイバル act.9
てるよです。お久しぶりですね。 リアルで転勤してましたので放置してました…すいませんw 今回は、VVのBASEです。 act.8 sm5616674 act.9 sm6067472 動画リスト mylist/8768362 オワタさんの実況動画13 sm5907874
【車載動画】 09/1/17 福島県 裏磐梯 桧原湖を走る エンコテスト 雪道
使用機材:FUFIFILM F100fd
640×480で録画、
エンコ使用ソフト:
エンコ1回目 Ulead Videostudio12
エンコ2回目 aviutil
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 1800f 550.38kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 48.34kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:00.071 (60.071sec) / 4,524,928Bytes
マイリストmylist/10575153
なっちゃん!!(b^ー゜)のMGOプレイ動画7
サバイバルのBASEです。敵強かったです><マイリストmylist/9490424前sm5829551次sm5981561エコノミーがひどいらしいのですが何か改善する方法はありますか?>< 追記BGMはSteve VaiのFire Garden Suite: Bull Whip, Pusa Poad, Angel Food, Taurus Bulbaですw長ったらしいですねwうp主はメタルが大好きでございます。それ以外にプログレ、ジャズ、ブルースも好きです。
【VRM4】エンコードテスト
AmaRecCoでのキャプチャのため音声付です。
情報
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 2429f 987.91kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 46.95kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:21.071 (81.071sec) / 10,518,246Bytes
マイリスト:mylist/7332927
MGO -BASE- 03
最後のは後で謝りました。前→sm5821075 次→sm5827707 マイリスト→mylist/10622759
トゥームレイダー5クロニクル シークレット集その5
Submarine編 その4 Base編 sm5737474 mylist/10307696 その6 Deepsea dive編sm5738523
トゥームレイダー5クロニクル シークレット集その4
Base編 その3 Colossum編 sm5736996 mylist/10307696 その5 Submarine編sm5738235
トゥームレイダー5 クロニクル シークレット集その3
Colossum編 その2 Trajan's markets編 sm5732733 mylist/10307696 その4 Base編sm5737474
高画質test
2時間かけましたw [tayutama.mp4] 640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 3110f 950.16kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS 48.05kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:43.793 (103.793sec) / 12,993,216Bytes
【MGO】ステルス好きがやるBASE【その17:ベース大会2回戦】
ラクスさん主催のBASE大会の2回戦です。 と言っても1回戦は不戦勝で相手チームも1回戦目なので、実質的には1回戦みたいなものですが。 強豪チームだらけのBASE大会。 しかし作戦も練った。 練習もした。 あとは味方と協力して突っ込むだけv ちなみに「あそこ」から落ちるとダメージ受けるんだね~知らなかった(´・ω・`) MGO(mylist/8349608) 前:sm5514116 次:sm5557593
MGO ベース大会告知!!
大会専用ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/norikeiba/4416597.html
12月12日にベース大会やります!!詳しくは大会ブログ&動画をご覧ください!
メールアドレスを載せ忘れてました!→[email protected]
質問やご意見などもこちらからどうぞ!
久々に歌で泣いたので secret base ~君がくれたもの~ を歌ってみた。
ども、うp主です。5の2いいよ、5の2。ということで映像は5の2です。時間だけ合わせたらちょっとずれてたorz
[MGO2] 禿しくプレイ2 ~画質てすt~
画質を向上させるのがなかなか難しいです。出来るだけ高画質を目指したいと考えておりますのでアドバイス頂ければ嬉しいです。 今回のBASEでは味方にデスタブ職人がいたのでかなり楽に戦う事が出来ました。この試合以外でもデスタブを何度も発動させていて惚れました//以前[MGO2]まったりプレイ でうpしておりました...mylist/9208072
【JAM Project】の【HERO】で、A・ソリアーノのPV。
アルフォンゾ・ソリアーノ(シカゴ・カブス)で、JAM Project の【HERO】のスライド・ショーを作ってみた。つづきは、コチラ→C・フロイドで、【HERO】のPV sm5031872 他のソリアーノ・シリーズはコチラ→A・ソリアーノで、【secret base】のPV sm4854795 A・ソリアーノで、【Sunny Day Sunday】のPV sm4870373 mylist/8720058
東方文花帖 境符「波と粒の境界」
テスト動画
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.92fps 1167f 767.34kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 47.25kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:39.005 (39.005sec) / 3,989,723Bytes
【ほんこーん】の【letter song】練習中で、リンカーンパークの動物PV。
【ほんこーん】の【letter song】練習中を、リンカーンパークの動物で、スライドショーにしてみた。原点に戻って来ました。原点はコチラ→nm4725168 他のリンカーンパークの動物シリーズはコチラ→リンカーンパークの動物で【A Happy Life】のPV sm4803927 リンカーンパークの動物で【secret base】のPV sm4927981 mylist/8720058
まるで俺を見ているような人がやるMGO⑪
M.MでのBASEです。無音でやっていたので、たまにはBGM付けてみました。俺ってBASE動画が多いなぁと思ってたんですが、考えてみれば普段BASEとCAPしかしないので当たり前でした。mylist/8177203
なんでやねんのMGO5
VIPは抜けました。MP4、MPEG2に画質を落とさずBGM付けるやり方あったら教えてください・・・ぐぐりまくってもわからんorz
動画は鯖のTDM。相手のレベルは平均6.0ですが、上は9で下は4とばらつき激しいです。
TDMは苦手というか面白みがないのであんまり上げないかも。BASEが一番好きって異端ですかね?
-KP さんとBASE 味方編- 【鉄火場に立つ女達② 後半】
画質保持のために分割した後半戦です(・ω・) 一度にたくさんうpしたので、他のうp主達に迷惑がかからないように検索避けしてみてます。 故にこの後半戦にM○Oのタグが付けられているの発見した場合はタグ消しのご協力をお願いします。 あと投コメ忘れてて、最初の2つは私がコメントしちゃっています; 前半戦→sm4799662 マイリスト→mylist/6586961
【RO】アウドムラ草原(ra_fild05)【鷹と共に】
鷹師考察用の参考動画
ヒルウィンドの滅殺速度及び時給効率の検証
Sniper/Base78/Job47
修正込:AGI126/INT32/DEX90/LUK80/ASPD179
武器:鉄矢+ルドラ(地属性付与)
AGI、DEX、LUK 各+10ドービング有/支援無
鷹と共に ~ Best Partner of Falcon ~
http://www.occn.zaq.ne.jp/blue/ro/
mylist/8461806
ネカフェだと対象の属性石1個で30分間弓に付与、矢の属性は無視されます。水晶矢、銀矢、岩矢等どれを使ってもダメは同じ。矢の確保が難しい「地、風、水」なんかは便利極まりないネカフェ特典。属性弓を使用時の付与は上書きされます。「燃える弓+火矢」で各属性追与しても特殊効果は残る。例えば水属性付与すると「氷点の弓+水晶矢」使用と同じダメを望めます。
まるで俺を見ているような人がやるSPIDEY企画④
第四戦目のBASEです。C.C大通りのDSR-1は脅威すぎますよね・・・。 前→sm4698204 次→sm4709152 マイリス→mylist/8177203
まるで俺を見ているような人がやるSPIDEY企画③
第3戦目のCAPです。今まではいいとこ無しだったので、得意ルールのCAPとBASEで挽回したいところです。なんか重要な場面で弾切れ・・・というのが多かったような。前→sm4697457 次→sm4698920 マイリス→mylist/8177203
【RO】森(mosk_dun01)画質修正版【鷹と共に】
鷹師考察用の参考動画(無音) ※画質修正版
Sniper/Base77/Job46
修正込:AGI126/INT30/DEX90/LUK79/ASPD179
武器:火矢+ルドラ
AGI、DEX、LUK 各+10ドービング有/支援無
鷹と共に ~ Best Partner of Falcon ~
http://www.occn.zaq.ne.jp/blue/ro/
なんとかステが見えるようには修正出来たが、
圧縮前の元ファイルを削除した為、これが限界_| ̄|○
今度何かUPする時は綺麗な画質にできるよう心がけます
2008/9/21追記
場所の表記間違っていました
教えてくださった方、ありがとうございます
タイトル変更済:×深い森 / ○森
後、鷹動画はやっぱ音入りますよね・・・
次回からは音入りでUPしたいと思います
mylist/8461806
