キーワード base が含まれる動画 : 9753 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CABAC オフ
sm7504846からCABACをオフ 512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 371.97kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,692,909Bytes --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --ref 3 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --no-cabac --cqm "flat" --output nul
デブロックフィルタ オフ
sm7504846からデブロックフィルタをオフ 512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 372.06kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,693,243Bytes --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --ref 3 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --trellis 2 --no-deblock --cqm "flat" --output nul
重量再生
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 372.09kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,693,327Bytes --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --ref 3 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --trellis 2 --cqm "flat" --output nul
ぼくは航空管制官3 ~Remix~ Good morning, Tokyo Tower PART4
改造ステージです。5分6秒あたりまでです。その後は黒べただけ 前 sm7500994 次 sm7501118 http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/2008/02/4.html こちらからダウンロードしました。画質はどうかな?800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17962f 416.89kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.68kb/sMP4 Base Media v1 うpリスト mylist/10846820
ぼくは航空管制官3 ~Remix~ Good morning, Tokyo Tower PART3
改造ステージです。5分5秒あたりまでです。その後は黒べただけ 前 sm7500940 次 sm7501051 http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/2008/02/4.html こちらからダウンロードしました。画質はどうかな?800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17941f 416.96kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.66kb/sMP4 Base Media v1 うpリスト mylist/10846820
ぼくは航空管制官3 改造ステージ てんやわんや PART2
5分14秒までです。その後はなにもありません。ただの黒です。http://homepage3.nifty.com/hiro-atc3/ こちらからダウンロードしました。前 sm7465798 製作者さん、ありがとうございます。ビットレートは1M位かな?ちなみに一般会員です。仙台からのやつを着陸復航させるのを忘れてたorz っていうか仙台発東京行きってあるのかな?まぁいいか800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 17964f 511.20kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.88kb/sMP4 Base Media v1うpリスト mylist/10846820
ぼくは航空管制官3 改造ステージ てんやわんや PART1
5分16秒までです。その後はなにもありません。ただの黒です。http://homepage3.nifty.com/hiro-atc3/ こちらからダウンロードしました。製作者さん、ありがとうございます。ビットレートは1M位かな?ちなみに一般会員です。次 sm7471407 800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 17968f 511.83kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.82kb/sMP4 Base Media v1うpリスト mylist/10846820
movavi video editor
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 408.53kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,817,714Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 H.264 370 Crop Best(Slow) Profile High Quality Highest mylist/13229961
mediaconverter
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 852f 376.74kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 93.51kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.428 (28.428sec) / 1,686,042Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 http://media-convert.com/ja/ 設定MPEG-4 H264 High Quality AAC 370 96 mylist/13229961
heywatch
512x288 24Bit AVC/H.264 Baseline@3 29.89fps 853f 367.69kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,672,252Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 https://heywatch.com/ 設定360 96 2pass mylist/13229961
軽量再生
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 370.75kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,689,284Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 1 --b-pyramid --weightb --ref 1 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --no-cabac --no-deblock --cqm "flat" --output nul mylist/13229961
軽量再生CABAC有り
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 369.29kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,684,069Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 1 --b-pyramid --weightb --ref 1 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --trellis 2 --no-deblock --cqm "flat" --output nul mylist/13229961
【アイドルマスター】 フタリノ記憶 【ノーマルPV】
こちらは、S入力でのキャプチャ
[544.mp4]720x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 4085f 939.62kb/sbrAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 94.04kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:16.340 (136.340sec) / 17,691,898Bytes真空波動研 090613 / DLL 090613
【アイドルマスター】 Kosmos,Cosmos 【ノーマルPV】
HDMIキャプチャが出来るようになったので試しにエンコード。もう少し方法を探してみようと思います。色調補正あり
[【アイドルマスター】 Kosmos,Cosmos 【ノーマルPV】.mp4]
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.91fps 8094f
930.01kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.67kb/s
MP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:15.103 (135.103sec) / 17,413,971Bytes真空波動研 090613 / DLL 090613
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 FLOWER DANCING TEAM remix08
「FEVER!!」をなんとか一回出せました。良かったです。 ところで、動画を作成するためにプレイを見直すようになってから、色々なことに気付くようになりました。 例えば、JASMINEは100COMBO以上繋いだ時に入る点数が非常に大きいようです。 もしかすると、100COMBO繋いだらわざとミスして、もう一回100COMBO繋ぐ方がフルコンボより点数高くなるのかも? 使用チーム:F.DANCING TEAM 使用キャラクター:JASMINE コマンド:ノーマル サウンド:remix ステージ:IGA-BASE 曲:新・イチヂク番長 Remix コマンドレベル:8 リプレイ→- 前→sm7384587 次→sm7384635 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
元データ
[movie_sude_cut.mp4] 40MB以内にするため初めの8秒ほどをカットしてます。 512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 1020f 8335.57kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:34.033 (34.033sec) / 36,026,592Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212
数撃ちゃあたるかも?!MG0動画13-2(対抗戦)
NNDクラン様との対抗戦続編BASEです。ここでSGは自分の腕では使いこなせないのでアサルトを使ってみました・・・がアサルトも使いこなせないという・・wアサルト練習しようと思わせてくれた試合ですwヘタれが倒されるだけの動画ですのでご視聴の際にはご注意をwあとBGMが途切れ途切れになるのは後付けだからです。うp主はMG0プレイ時はBGMつけない人です。 mylist/8544155
(MGO) かっしの楽しいゲーム生活 第5日目:粘着編(アフレコ)
皆さんご機嫌いかがでしょうか?かっしです
今回はフリーのBASE部屋,ニコクランのBASE部屋の2本立てになってます
空気動画ですが,お暇な時にでも見てください。
今回も、投票制を設けております。勝利する方を予想してみてください。
お詫び:①前回ご指摘の通りアフレコって入れてみました。
②この動画は完全に上手い人に着いて行ってる粘着動画です。
③見直してみると何か上から目線うぜェ,俺もゆとりですね。さーせんw
以上です。一発撮り&病気中で酷い内容です。冗談抜きで不快になられた方いましたらすみません。
注意:下手なのは,仕様です.申し訳ありません
かっしの楽しいゲーム生活:MGO編:mylist/12143307 前回:sm7013023
数撃ちゃあたるかも?!MGO動画13-1(対抗戦)
皆様こんにちわ!こんばんわ!今回はNNDクラン様との対抗戦の動画です。今回はBASEとTSNですが、続きの試合は連投になってしまうので検索よけしてマイリストに突っ込んでおくので、よかったらお暇な時にご覧いただけると嬉しく思います('・ω・`)内容としてはgdgdですwNNDクランチームプレイうまっ!!なおTSNは篭もり要素が高いのでご視聴の際にはご注意を!mylist/8544155
加奈崎芳太郎「WOMEN」(清志郎プロデュース)
アルバム『Kiss of Life』より Vocal:加奈崎芳太郎 Corus/Ukulele/Hamonicaほか:忌野清志郎 Base:リンコ和生
加奈崎芳太郎「GOMI」(清志郎プロデュース)
アルバム『Kiss of Life』より Vocal:加奈崎芳太郎 Corus/Ukuleleほか:忌野清志郎 Base:リンコ和生
MGO BASE
ARを練習してたんですが、どうも体質的にSMGのスコーピオン?が一番合ってるみたいです MGO メタルギアオンラインmylist/12846148
(MGO) かっしの楽しいゲーム生活 第4日目:反逆編
皆さんご機嫌いかがでしょうか?かっしです
今回もBASEで,自分が所属するニコクランに反旗を翻してみました。
空気動画ですが,楽しんで頂けると幸いです
BGMを付けてみました。感想頂けると嬉しいです
今回も、投票制を設けております。勝利する方を予想してみてください。
注意:下手なのは,仕様です.申し訳ありません
かっしの楽しいゲーム生活:MGO編:mylist/12143307 前回:sm6868059
【RO】 次元の狭間で迷子になったちぇいさー
公式サイトで配布してる撮影ツールを使ってみました。ごくふつうのちぇいさーの狩り動画です。ヾ(’’ノ上げてからBGMないことに気が付きました・・・そして画質がひどい・・・~追記~ハエでなくテレポ使ってるのはspが余るからです(’’ 効率でいうとBASEで2M/h位です。
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 SCHOOL MATES bonus08(ボーナス逃し)
緊張の糸が切れたのか、中盤でミスを連発し、ダンスゲージ(画面上の黄色いゲージ。なくなるとゲームオーバー)がみるみる減少します。ボーナスパート(曲の途中でテンポが変わる部分)も発生させ損ないます。しかしベティが底力で頑張ってくれました。 使用チーム:スクールメイツ 使用キャラクター:ベティ コマンド:ノーマル サウンド:remix ステージ:IGA-BASE 曲:新・イチヂク番長 Remix コマンドレベル:8 リプレイモード→- 前→sm6931507 次→sm6931603 リスト→mylist/12235096 QUARTET:3回 全く揃わない:0回 QUARTET:合計33回 全く揃わない:合計1回(しかもサビ部分)
テスト動画1
どうも(о'д')MGO動画初投稿になりますうp主です。( ゚∀゚ )カッ!。すみません実は2回目です・・・・・。前回と比べてより手抜きをしたつもりですがいかがですか?内容はとあるお部屋でのとあるBASEです♪
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 SCHOOL MATES remix08
なかなかダンスレート(コマンド成功率)が上がりません。99%以上は無理なのか? エンディングは録画し損ないました。nomalと基本的には同じなのでそちらをどうぞ。 使用チーム:スクールメイツ 使用キャラクター:ベティ コマンド:ノーマル サウンド:remix ステージ:IGA-BASE 曲:新・イチヂク番長 Remix コマンドレベル:8 リプレイモード→- 前→sm6907966 最初に戻る→sm6907810 エンディング→sm6878678 リスト→mylist/12235096
口下手がMGOをやってみた part.31 クラン交流戦 VS FREE(2)
続・フルボッコ!
BASE=いちおう作戦を立ててみるも・・・・
CAP=作戦とかいいやw
アイドルキックされた(?)MGO+にかわって回線落ちに定評のあるコナさん出場。
なお後半はなぜか音声録れてなかったので適当にBGM入れてみました。キングさんとの交流戦動画は次でラストになります
変な飛び移り方をしてますが、あの方が失敗しない気がするだけです
BGM 一曲目:BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY SAMURAI MIX 二曲目:Twister
前→sm6721882 次→sm6782506 まとめ→mylist/10214176
蕁麻疹MGO part3 BASE
前回のCAPと同じ、メンバーです♪ 前回→sm6419035 マイリスト→mylist/11509063 動画撮影ご協力感謝です^^
三国志大戦3 真摯にアドバイスを求め、一から出直す!14(MP4)
呉蜀祖茂ワラ VS 5枚忠義
今Verでは相性有利なはずですが、忠義には苦手意識があります。
今回、実験的にmp4とflvで同じ動画をうpさせていただきました。
比較の感想などをいただければ嬉しいです。
flv→sm6389178
mp4→これ
アドバイスよろしくお願いします!
前:sm6362177 ← マイリスト:mylist/10627609 → 次:sm6398874
po♪さまへ、動画についてのお問合せは→[email protected]まで
動画諸元
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 15386f 550.26kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 64.45kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:08:32.893 (512.893sec) / 39,654,928Bytes
