キーワード base が含まれる動画 : 9753 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テスト
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 11682f 498.68kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) Main 126.43kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:06:29.845 (389.845sec) / 30,695,532Bytes真空波動研Lite 090503 / DLL 090503
タユタマ-It's happy days- テスト
[tayutama-It's happy days-_demo2.mp4]800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 16021f 490.06kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) Main 91.74kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:08:54.082 (534.082sec) / 39,025,930Bytes真空波動研Lite 090503 / DLL 090503 mylist/14664307
【Doom 2】 Scythe 2 MAP 22 ~The Garden Base II~ 【DEMON MOVIE】
Scythe2 MAP22の自分のプレイ動画です。かなり高難易度のマップでした。同士討ちやパンチを利用しないと弾が足りなく、回復も(ソウルソフィアまでは)不足がちです。マイリスト mylist/24525802
RO・サクライJ 高ASPDに挑戦
JROのテストサーバー、サクライJにおいて
低下したASPDを装備やカードで無理矢理上昇させてみました。
誰でも適度なAGIと装備さえあればすぐにASPDがカンストしてしまう今の仕様も確かにバランスが良いとは言えないし、昔からAGI-DEXで育成してきた様な人には面白くなかったかも知れませんが、全員面白くなくする事はないでしょう。
転生してバーサークも試したいのですがもうちょっと時間がかかりそうです。
今確認したらBase、JobLvを上げてくれるNPCと再振りNPCが設置されていたので、
何でも試せそうです。
友達が落選してしまったのと、この仕様だと知らない人とPT組める雰囲気じゃないので
PT狩りだけは許してください!
マイリスト /mylist/14501676
【RO】SakrayJで魂ASin氷3F
必死にリンカーにして氷3F。 JobあがんNEEEEEEEEEEEEEEEEEE。 お座りできた私はマシですが、SakrayJではテコン転職がBase20からです。 ノビJobカンストがBase3なので、テコンになるまでも地獄のような作業が・・・。 さらに武器LvによってAtkが大幅に変わるので素手のテコンはそこからさらに地獄のようなry 追記:sageではカアヒのデメリットは感じにくいですが、教授になって変換使うようになるとかなり大きいかと思います。 その他動画→mylist/10937749 サクライでの狩りの様子→sm8065044 サクライでのマジ狩り等→sm8076272 インターフェース編→sm8076397
SakrayJ 治癒杖でヒール
BASE99 INT99のプリがヒールをする動画
-----
mylist/14439301
Deunan DuranのMGO 06
どうも、なっつです。いつも私の動画を見てくれてる方、ありがとうございます。今回の動画はRESです。BASEかCAPを上げようと考えていたのですが、いいのが撮れなかったのでまたの機会に。ヘタクソな動画ですけど、少しでもMGOの楽しさが伝われば嬉しいです。 内容:V,VのRES(2009 8月27日の後半サバ)前→sm7993787 前回の動画のコメにカメラ速度の質問があったのでお答えします。上から8,5,8です。
ドリームクラブ 「素直になれない」 魅杏
もうちょっとで開店ですねー。オイラはこの子から指名するよw
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.90fps 8692f 930.64kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 67.34kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:25.108 (145.108sec) / 18,220,397Bytes真空波動研SuperLite 090503 / DLL 090503
■魅杏 その2 sm8030535
愛国者になるべくMGOをプレイpart9
SSでのBASEの続きです。
あぁ…上手くなりたいね…
実況とかしたほうがいいのかい?
そしていつも通りのヘタレプレイ…(´・ω・`)
sm8020929←前|次→sm8027754
マイリスト:mylist/12775924
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
愛国者になるべくMGOをプレイpart8
SSでのBASEです。
part10~16くらいでまたパトリオットを使います。
そしていつも通りのヘタレプレイ…(´・ω・`)
sm8010275←前|次→sm8021072
マイリスト:mylist/12775924
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
愛国者になるべくMGOをプレイpart3
ビットレートの関係か何かで、BASEの後半がニコニコにうpできできませんでした。
UUでTDMです。前半はパトリオットを買うためにDPの稼ぎなのでカットしました。
何書いていいか分からないけど、ちまちま投コメ書いていきますね。
基本ヘタレプレイです。上手くないので楽しんで見れればいい人向きです。
sm7986520←前|次→sm7992780
マイリスト:mylist/12775924
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
愛国者になるべくMGOをプレイpart2
今回はGGのBASEの前半です。
BASEは一番苦手…(´・ω・`)
なぜBASEなのにEEを付けたのか分からない…。
基本ヘタレプレイです。上手くないので楽しんで見れればいい人向きです。
sm7980495←前|次→sm7992520
マイリスト:mylist/12775924
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
BLAZBLUE へたれジンの熱帯動画_18 (゚д゚)?( ◇)?
録画環境を教えて欲しいとのコメントがあったので?書いておきます。
□ 前 ⇒ 【sm7953190】 □ 次 ⇒ 【sm8048335】 □ ヘタレジンmylist ⇒ 【mylist/13315182】 □ ID = 『SHADE-56』
HDMI線刺しても映らない糞レコーダーな為、3色ケーブルでDVDに録画
DVDに録画 → ファイナリズム → PCに取り込む → 拡張子VROだけどAviutlで編集(VROで編集する前に音声をWAV出力してからVROで編集)
作り方おかしいけど、今の所問題ないのでこれで妥協しました。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 11225f 899.77kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 99.23kb/s MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:06:14.595 (374.595sec) / 46,988,401Bytes(真空波動研での詳細)
Armed Assault傭兵記 『Base』2
■ArmA傭兵記第4弾 ■ほとんどムービーシーンのみ ■あなた方、話長い ■前回→sm7870172 次回→sm7900837 ■mylist/13925231 ■ArmA追撃記→mylist/13403214 ■ArmA従軍記→mylist/11507778
Armed Assault傭兵記 『Base』1
■ArmA傭兵記第3弾 ■個人的にかなりだるいミッション ■最初、1本にまとめようと思ったら、エンコード終了後に致命的な音ズレが起きたのでやむなく前後編で ■前回→sm7851075 次回→sm7889685 ■mylist/13925231 ■ArmA追撃記→mylist/13403214 ■ArmA従軍記→mylist/11507778
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 cusu-cusu bonus08
頂きましたコメントの「最後の決め技」とは恐らく「NO.1 DANCER!!」発表時のものだと思いますが、実はあれは通常パート(ロングではないパート)のダンスの1つで、丁度光るタイミングがフィニッシュになってます。ですので、8ステージ通しのプレイ動画の何処かしらで見ていると思いますよ。 ただ、私の癖なのかもしれませんが、滅多に出ないダンスモーションもありますので、それだと困りますね。 使用チーム:cusu-cusu 使用キャラクター:CINDY コマンド:ノーマル サウンド:remix ステージ:IGA-BASE 曲:新・イチヂク番長 Remix コマンドレベル:8 リプレイ→- 前→sm7843136 次→sm7843183 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
【サドンアタック】何この糞AIM!!1・・・じゃないや
ケツ動画
一応ニコ動プレミアムになったので高画質うpテスト兼ねてます。
AviUti99fh4使用
MP4 (H.264)
映像:946kbps 設定
音楽:96kbps 設定
[kuso AIMX264.mp4]
512x288 24Bit AVC/H.264 29.92fps 1335f 619.18kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 31.05kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:00:44.618 (44.618sec) / 3,648,235Bytes
元動画
[kuso AIM.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 29.97fps 1335f 5967.50kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 127.98kb/s
MP4 v2
[QuickTime] 00:00:44.544 (44.544sec) / 33,957,368Bytes
全然高画質じゃないの?
一般会員の限界と同じくらいの画質なの?(´・ω・`)
おしえてエロイ人(;><)
おじさんになりかけの幼稚な人間の実況動画はじまるよ^^
MGO編 part4です。今回BASEとCAPです。くそ動画に毎回コメントありがとうございます^^今回編集がんばりました。いままで耳に悪い音質を改善できたと思います^^(たぶん)またよろしければご指摘コメントよろしくお願いします^-^mylist/13792361
test
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 28897f 3.52kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 193.47kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:20:05.244 (1205.244sec) / 30,375,547Bytes 第4話「EpisodeⅠ-Ⅳ blunder」自室で無残な遺体として発見された絵羽と秀吉。そして扉にはまたも奇妙な魔方陣が描かれていた。チェーンもかかっていた密室でいかに犯行が行われたのか?真里亞は「ベアトリーチェの仕業だ」と主張するが…それどころか地下のボイラー室で新たな遺体が発見され、さらに新たな犠牲者まで出てしまう。追い詰められ、疑心暗鬼を募らせる生存者たち。そんな中、戦人はある事実に気付く。それは殺人事件と碑文との関連性だった。
MGO BASE
大乱闘スマッシュブラザーズXのソニック参戦はスクープでしたね。この調子でこのメタルギアオンラインでもユニキャラとして登場して下さorz メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
【絶叫MGO】#7 M60無双
1R目スルー推奨
前半サバでのA.A.•BASEです。
マイリスト⇒mylist/13158285
【ビットレート上限テスト】1049384[bps]
[真空波動研の情報]
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 24.72fps 128f 938.90kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 69.63kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:05.178 (5.178sec) / 655,865Bytes
Sinku.DLL 090503
[実ビットレート計算]
655865[bytes]×8÷5[小数点以下切捨秒]=1049384[bps]
test
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 29113f 3.52kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:20:14.271 (1214.271sec) / 20,330,537Bytes † 第2話 EpisodeI-II first move 降りしきる雨の中、魔女・ベアトリーチェに会ったと言い張る真里亞。 疑問を抱く一族たちに対し、真里亞はベアトリーチェから預かったという手紙を披露し始める。その内容は衝撃的なものだった…右代宮家のすべての財産と一族の命を頂戴する、というのだ。ただし誰かが碑文の謎を解いて隠し黄金を見つけた場合はそれを中止し、その者に黄金の全てと右代宮家の家督を譲り渡す、という。紛糾必至の親族会議は夜更けまで続き、そして翌朝。ついに第一の惨劇が…。脚本:川瀬敏文/絵コンテ:名村英敏/演出:平田豊/作画監督:浅井昭人
ぼくは航空管制官3 世界につながる東京国際空港 PART5
PART4とPART5だけビットレートオーバーしてなかったorzシナリオデータはちょっと弄ってます。中国東方航空とアシアナはユナイテッドに変更させています。コールサインはANAで統一しています。コードシェアだと思ってください。三宅島行きはなぜか落ちてしまうので、松山行きに変更しています。音量は大きいので適度に調整してください。シナリオはこちらからダウンロードしました。http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/ 前 sm7571862 次 sm7571951 800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 9176f 417.12kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.35kb/s うpリスト mylist/10846820MP4 Base Media v1
【絶叫MGO】#5
C.C. BASE
今回はARを使ってます。
次回は久しぶりにM60の動画をあげる予定です。
マイリスト⇒mylist/13158285
ぼくは航空管制官3 改造ステージ 朝の終わりに/After Hummingbird PART6
改造ステージです。 http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/2008/02/4.html こちらからダウンロードしました。前 sm7512100 800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17938f 417.07kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.70kb/sMP4 Base Media v1 うpリスト mylist/10846820
ぼくは航空管制官3 改造ステージ 朝の終わりに/After Hummingbird PART4
改造ステージです。 http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/2008/02/4.html こちらからダウンロードしました。前 sm7511892 次 sm7512100 800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17951f 417.08kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.62kb/sMP4 Base Media v1 うpリスト mylist/10846820
ぼくは航空管制官3 改造ステージ 朝の終わりに/After Hummingbird PART3
改造ステージです。 http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/2008/02/4.html こちらからダウンロードしました。前 sm7511785 次 sm7512003 800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17942f 417.11kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.66kb/sMP4 Base Media v1 うpリスト mylist/10846820
ぼくは航空管制官3 改造ステージ 朝の終わりに/After Hummingbird PART2
改造ステージです。 http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/2008/02/4.html こちらからダウンロードしました。前sm7511689 次 sm7511892 800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17947f 417.06kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.74kb/sMP4 Base Media v1 うpリスト mylist/10846820
ぼくは航空管制官3 改造ステージ 朝の終わりに/After Hummingbird PART1
改造ステージです。 http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/2008/02/4.html こちらからダウンロードしました。次 sm7511785 800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17933f 417.29kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.70kb/sMP4 Base Media v1 うpリスト mylist/10846820
CABAC デブロックフィルタ オフ
sm7504846からCABAC・デブロックフィルタをオフ 512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 371.76kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,692,172Bytes --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --ref 3 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --no-cabac --no-deblock --cqm "flat" --output nul
