キーワード base が含まれる動画 : 9753 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】雪を降らせてみる【物理演算テスト】
雪アクセをお借りして、ダミーボーンにくっつけ物理演算剛体を付けました。この動画では60個の雪アクセが降って来ます。他にもいろいろお借りしています。
ついでのエンコ情報
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.94fps 1121f 4341.22kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.30kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:46.833 (46.833sec) / 26,176,308Bytes
続きsm9533140
mylist/17192528
【RO】トール火山1F【SdCnパラ】
クルパラスレで話題に挙がっていたので、トール火山1Fソロ狩り(1PC)に挑戦してみました。
本業は献身なので低Strです。
■Base経験値効率 1,062,523/30min ----- アイス消費数 900個, レモン消費数 535個
今回の測定は30分のみ。それ以上やる気にはなれませんでした。
重量49%以下、SP切れの度に宿帰還など、経費を節約した場合は測定していませんが、上記以下の効率になると思われます。
宿と倉庫、狩場が遠い!
近かったらやるかっていうと、やりませんけど・・・。
※誤差かもしれませんが、倉庫→宿の移動も蝶を使うべきでした。1回につき20秒ほど短縮できます。
使用BGMの詳細などはマイリストのコメントをご覧ください。
【mylist/16288994】
夏いろペンギン OP
944x768 24Bit AVC/H.264 High@4 29.96fps 4227f 5496.81kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.55kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:21.068 (141.068sec) / 100,337,503Bytes
画質テスト
BF1942 FHSW 0.4 菊水作戦 Part4 1/2
うp主の空戦を見守るシリーズ第十九段
0.4になって桜花出撃ゾーンと爆撃機の高高度制限が掛けられたらしいので試しにあげてみました。
以前のようなことは無くなったようですが連合はとにかく枢軸base前で防衛するのが重要ですね
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640 次sm9448239
もふもふのMGO動画Part8
SSのRACEの動画です相手は有名なクランでかなりの格上相手ですが頑張りました動画ですバコスさんにコモスーッて言われるかもですネタバレするとボコボコにされました前回の動画でBASE上げる予定でしたが中々相応の相手のアベが低かったのでこの動画を上げましたマイリスmylist/16345261 前回sm9384277 次回sm9483721
[Heike]CoD MW2 UMP+Knife Sub Base PCマルチプレイ動画その8[BOYs]
GWのDomination。パッとしないですねー。ダメだしお願いします。
マイリス→mylist/17146456
Base Ball bear武道館ライブについて(ラジオ鼠の都 第20回放送)
お互いのリハビリテーションのために始めたインターネットラジオの第10回。今回のお話は達也と妹との楽しい楽しいハプニングだよ。ラジオ鼠の都は毎週土曜日22時よりlivedoorのねとらじスペースにて放送中。メッセージ用掲示板ttp://jbbs.livedoor.jp/movie/6066/放送用URLttp://std1.ladio.net:8070//nezumiyako.m3uパーソナリティ:准、達也
[DP BMS] ☆12(12.しらね) RED L:TUS - ALL YOUR BASE ARE BELONG TO US!!!
超 絶 癖 譜 面 俺は基本的にRANDO:さんを譜面屋として大いにリスペクトしています。 原曲 http://web.archive.org/web/*/http://cs-final.nothing.sh/b-1_revenge/rando/rnd_ayb.zip 差分 http://www.geocities.jp/objecraft_kusofumenlover/ 過去動画 user/9265346
MGO BASE
今年ももうすぐ終わりですね。来年もMGOをよろしく^^ 最近寒いですがそんな時こそ大きな声でこう叫びましょう「必殺!!ゲキガンフレアァァァァァァァ」 メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
Eden'sAegis(エデンズエイジス)ver0.90 [エンコードテスト]
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.96fps 13261f 951.01kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 47.04kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:41.146 (221.146sec) / 27,742,795Bytes
真空波動研Lite 090503 / DLL 090503
エンコはつんでれんこを使わせていただきました。
MGO BASE
この動画に限らず、味方が制圧中の拠点を調子に乗って「カバーしてやる」とか言ってオレが前に出ると例外なくオレ死亡フラグなんだがw メタルギアオンライン MGO mylist/12846148
MGOデスタブ設置任せろ!! その4
今回はデスタブ成功なるか??&接続が切れました・・・・・ コメントも編集もないけどみてください!批判コメント歓迎中~
【CS:S】ムスカ鯖実況プレイ日記part22
こんばんは、Caratekです。CSneo?やったことないので分かりませんが、そのマップらしいです。それではGoodLuck! つんでれんこ
撮影マップ「de_aos_base_s0」撮影日時2009/12/5日 夜10時
ブログ→ http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part21→sm9002623 part23→sm9027536
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
ムスカ鯖実況プレイリスト→mylist/15999657
KillingFloor Abandoned-Base part3
part1:sm9008670 part2:sm9008906 part3:sm9009017 ML1:mylist/13726366 ML2:mylist/14547904 http://fpsd.blog45.fc2.com/ オブジェクトの配置がユニークなカスタムマップ。普通のプレイ動画です。
KillingFloor Abandoned-Base part2
part1:sm9008670 part2:sm9008906 part3:sm9009017 ML1:mylist/13726366 ML2:mylist/14547904 http://fpsd.blog45.fc2.com/ オブジェクトの配置がユニークなカスタムマップ。普通のプレイ動画です。
KillingFloor Abandoned-Base part1
part1:sm9008670 part2:sm9008906 part3:sm9009017 ML1:mylist/13726366 ML2:mylist/14547904 http://fpsd.blog45.fc2.com/ オブジェクトの配置がユニークなカスタムマップ。普通のプレイ動画です。
おきらく大富豪Wii フレンド対戦3
続きです!
革命時のカットインがやばい!
前:sm8965889 次:未定 mylist/16235073
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 33058f 500.04kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.80kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:18:23.035 (1103.035sec) / 73,710,699Bytes
おきらく大富豪Wii フレンド対戦2
またやりました!
未だにルール把握してないので危なかったw
前:sm8893177 次:sm8966379 mylist/16235073
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 28042f 499.97kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.97kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:15:35.764 (935.764sec) / 62,486,986Bytes
手抜きエンコードでも画質変わらないっていう
MGO BASE
内藤なぜ負けたし;;亀田が判定勝ちした瞬間親マジ切れして1日部屋に引きこもってしまったぞ メタルギアオンライン MGO mylist/12846148 追記、自分をラブルナさんと間違えてる人がいますけどなぜ?
BF1942 FHSW ハリコフの戦い 3/3
このMAPのカチャーシュはあんま活躍できそうにないですね。丘から枢軸base攻め以外にはほとんど使えないんじゃないんでしょうか。トラックは対戦車銃で一発ですもんね。 mylist/14084640
test
画質test 3passエンコ
[mashiro-demo960.mp4]
960x720 24Bit AVC/H.264 High@4 29.99fps 3243f 3998.68kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 116.96kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:48.126 (108.126sec) / 55,684,065Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
【09/11/10】Modern Warfare 2 S&D @ Sub Base【MW2】
スナイパーにサインレンサーをつけてみました。
他のゲームでも試した結果サイレンサーをつけた場合中距離以上は頭以外は2発当てる必要がありそうです。
うpしたMW2の動画→mylist/15798267
09//11/12追記
さ、サインレンサーはわざとなんだからね!
BF1942 FHSW バルジの戦いPart2 連合 2
ここはよく連合baseが取られそうになるのでつねに誰か見張っていないと連合は悲惨なことになります 次sm8755958 mylist/14084640
BF1942 FHSW ミッドウェイPart2 枢軸 2
本当は三部作予定だったんですが投稿者の都合により二部作となりました 個人敵にFHSWの軍艦では最上が一番好きです。ガダルカナルでは連合baseを駆逐しあ号作戦では時々連合空母をフルボッコにする。だが耐久力はイマイチ mylist/14084640
おじさんになりかけの幼稚な人間が実況動画始めるよ^^
MGO編みなさんおはようございます^^今回BASEです。今回多少酒はいっててリアル事情ばくろしてます。毎回コメントありがとうございます^^リアルにしてもMGOにしてもあほなんでご指摘おねがいします^^mylist/13792361
画質調整動画TEST
1024 576でキャプチャ→Lanczos4Resize(512,288)
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 3928f 990.34kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 46.06kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:10.958 (130.958sec) / 17,027,642Bytes
やっぱり文字は小さいのう・・・
メモメモ
↓動画編集のいいわけ
mylist/14227562
【MGO】ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:13
相変わらず更新頻度が遅い、ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:13です。
前回は隣人さんとの撮影で、あれ以上の面白い物がなかなか撮れなくて、困りました;
やはり、隣人さんには笑いの神が憑いてるに違いないと確信しました。
で、今回は野良でサバイバルに出た時の動画です。
見所が少ないですが、まぁ、音楽だけでも楽しんで頂けたら幸いかなとw
今回のアフレコはちょっとテンションを上げてみました。ch:11のアフレコが余りにも低すぎましたねw
日付:10月12日(月) 後半サバイバル
MAP :S.S. ルール:BASE
1R目:悠然桜 (by SPIRIT+NOISE)
2R目:台風 (by →Pia-no-jaC←)
MGO → mylist/11456364 PREV ch:12→sm8335629 NEXT ch:14→sm9005512
マリオカートWii テスト動画
画質比較用
それ程良くも無いですが比較用にどうぞ
私は色彩薄い方が見やすいと思うので薄く設定してます
それと国内動画を上げる為の色彩設定なので若干スノボは明るいと思いますが・・・
マリサ3、スノボ、鉱山、岬、クッパ3、モーモー、ヘイホー、デイサ、クッパ、虹の順番
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 13451f 899.94kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 61.75kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:07:28.868 (448.868sec) / 54,207,627Bytes
