キーワード bb が含まれる動画 : 131971 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【海老になれない】B2砲兵の支援砲撃4:ダリーヤ遺跡群〜廃都行軍〜
夜の部第1戦は殺戮で幕を開けた……
というわけで戦闘厨動画です。一応「戦線を押し込んでる」つもりはあるんですが、正直まあ戦況そっちのけで敵機撃破に夢中です。
やっと屈伸キャンセルの何たるかが理解できました。「アクションボタン押しっぱなしでダッシュボタン」ってこういう意味だったんですね。でも2回に1回は失敗してしゃがんだままになったりブースト切れ起こしたりしてますが。
一応過去の動画など→mylist/15740131
【海老になれない】B2砲兵の支援砲撃5:ダリーヤ遺跡群〜廃都行軍〜
2戦目ですが開幕能登不発、密集地能登不発とあまりいい働きができてません。戦闘厨の重火力にあるまじき撃破<大破状態。敢えてお見せする程のものでもないかも知れませんが、それでも上位キープでの勝利ですしブレチャンだったので、まあ一応。
一応過去の動画など→mylist/15740131
ryuのマリオカートwiiうはうは実況プレイPART55【第5回ryu杯第4回戦】
今回は風船バトルです><長らくの間うpできなくてすみませんm(_____)mマリカーシリーズは次回で終了となりますbb引退しましたので・・・。詳しくはブログで。。★前→sm10794930 次→未定★マリカーマイリス→mylist/16321361★実況part1マイリス→mylist/17162138★ブログ→http://jikyouryuiaiai.blog12.fc2.com/
【海老になれない】B2砲兵の支援砲撃6:ダリーヤ遺跡群〜廃都行軍〜
続けるほどに調子の悪くなってゆく3連戦。最後はもう酷いもので。
撃破ほとんど取れてません。なのに戦闘ポイントがそれなりにあるのはどうやら撃破支援のようで……とうとうアシスト金まで。無双の結果ならば珍しくないんですが不調の結果としては初めてかも知れません。
こんな戦績なのに不思議と上位だったりするのは敵味方とも一体どうしたというのか……
一応過去の動画など→mylist/15740131
【A5】えろちゅのBBぷれいどーが♪ その20【ガチムチ】
プラカノのせいでラグるよね^q^ プラカノヒューンヒューン楽しいです^q^ マッチ:AB戦 頭:HGIII 体:HGIV 腕:HGIV 脚:HGIV 主:エレファント 副:プラカノ 補:試験型 特:エアバスT10 途中で支援に乗り換えてますが割愛・・・w えろちゅは密かにGASINOさんを応援しています! 今までうpしたもの mylist/18957024
【ボーダーブレイク】ゆっくりのパーフェクトABルーパー19
このアセンで、南からならコア凸できる…
そんな風に考えていた時期が主にもありました
前回の二試合後です。
なんか動画見ようにも、みんな中~重量級の蛇支ばっかりで、いい軽量凸麻動画が見つからないんですが…なにかお薦めの動画ありませんか(´・ω・`)
※「参考になるほど上手い人がいない」のではなく、探し方がヘタクソで見つけられんとです(´・ω・`)
それでは、よろしくご指導お願い致します(`・ω・´)ゞ(sm10914911)←前 次→(sm10970546) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【A3】麻狙使いのボーダーブレイク!【in遺跡A】(その64)
遺跡やってたらA3まで落ちました^p^
このMAPの立ち回りも未だに理解できてないですしね・・・。
とりま、再出撃。また頑張っていきます。
で、久しぶりに阿修羅アセンに戻した動画です。
機体:5①25
強襲:サペ・41・デ剣・マルチ
マイリス→mylist/17688196
また希望があれば投コメつける方向で。
【不慣れな蛇で】戯れにボーダーブレイク其の15【アッー】
【5/31録画】BBプレイ動画は15回目です。作りは雑です、申し訳ありません。
2週目の遺跡!今回も重量級で蛇を使っています
このときの味方には助けられました
【6/3追記タグ追加どうもありがとうございます!
前回→sm10915710 次回→sm10960706
マイリスト→mylist/18419681
アセン→頭:毛44・胴:毛42・腕:毛44・脚:HGⅣ
蛇→象さん・コング・試験・T25支→ワイスマ・リムペS・広域・β
マイリスト→mylist/18419681
【過去に作ったBB関連作品】
BBMAD描いてみた→sm10295880
総統閣下がAランク(ry→sm10247660
ふわふわ幼女のBB日記 3P -ダリーヤ遺跡群A-
前回に引き続きダリーヤ遺跡です。今回は西スタートになります。
両サイド撮っておけば1回の戦場で2本あげれると今更気づきました。
機体構成:HG3/4/4/4
兵装:ワイスマ/リムペV/アウル/リペア
ところで、KZMスーツって人気ないんでしょうか?今だに自分以外着ているの見たことないんですが…
クマもパンダもトリもわんこもいいけど、プルトニウム缶も愛してっ!!
前回:sm10899246 次回:sm11295702
マイリスト:mylist/18666187
【番外編】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~57話【レイアップ】
ども、赤イ仮面です。
久々の番外編になります。あ、プラズマシリーズきましたね~。サワカスさんは犠牲になったのだ・・・
プラカノは弾速早くて個人的にお気に入りです。
アセン~頭・杖41、胴・HGⅣ、腕・毛44、脚HGⅣ
sm10904957←前・次→sm10945485
仮面のBBマイリスト→mylist/16761980
【BB】 マインVと行く ~ボーダーな日々~ その7
※今回も音量が小さいです。お手数ですがパソコンの音量をあげてからご視聴下さいm(_ _)m 今回は前回の続きです。後、タグをつけてくれた方ありがとうございます!今まで上げた動画全部にタグをつけてくれるとは…うp主は感無量です!そして今回のサムネ絵を書いてくれたRanさんThanks! まさか私の要望に応えてくれるとは・・・因みに左が紋次郎で右がマイン・ブイ(マインVを擬人化してくれました)となっております。・・・ははは・・・これでマインVは俺の嫁(ry CN:紋次郎 ランクA5 マッチング:AB戦 場所:遺跡 アセン:全部HGⅣ 兵装…主:ASG-アヴァランチ 副:マインV 補:弾薬BOX 特:リペアβ 前回の動画【sm10895058】 次回【sm10945648】 マイリスト【mylist/18929187】
BORDERBREAK 1942
ボーダーブレイクのチャットがもしBF1942の日本兵ボイスだったら・・・
という妄想から作ってしまった。
旗=プラント・ベースと脳内変換お願いします
こんなチャットを出すだろうなという演出もあれば実際の戦闘でのチャットに基づいた編集部分もあるので色々楽しんでいただければ幸いです
あと・・・ネタかぶりしてないよね?してたらごめんなさい。
で、何を言っているか分からない場合はこちらをどうぞ
http://www.geocities.jp/yhnopezy/0505301908.htm
動画まとめ→mylist/19208246
【BB】アバラと私とボーダーブレイク(仮)07【A4支援メイン】
6/2撮影、南スタート
CPUが多い試合で戦闘してるだけの俺tue-動画となっております。
アヴァランチ販促ムービーとでも思って見て下さい
sm10896865←[前][次]→sm10937311 [一覧]mylist/19265261
【CN】コジ
【ランク】A4
【機体】頭:ツェーブラ41、胴:エンフォーサーⅠ、腕:エンフォーサーⅠ、脚:エンフォーサーⅢ
【支援】ASG-アヴァランチ、リムペットボムV、広域センサー、リペアユニットβ
【重火】ウィーゼル・ラピッド、サワード・バラージ、試験型ECMグレネード、エアバスターT25
【強襲】ヴォルペFAM、連射型Gランチャー、SW-ティアダウナー、AC-マルチウェイ
[BB]サワカス重火力のボーダーブレイク09[B1]
前の動画でいろいろいわれましたがああいうのは有り難いですね。
BB始めて4ヶ月、初期からやってる人と比べて経験の浅い私が,次に何をすべきか学ばせてもらってます。
で、橋を渡ろうと頑張ってみたんですが今回はさっぱりでした。
サワカス使ってる以上、静止物の宝庫である敵ベースへ突撃したいとこではあるんですけどね
機体構成:杖39 HGIV 毛44 毛42 ラピッド サワカス 試作ECM タイタン
sm10903357←前動画
【初音ミク】【和風ピアノロック】彼岸花、紅、一輪【オリジナル】
エコノミー回避 sm10964860
もっと評価されるべきタグあざます!
PVができあがったので、アップします
音楽担当
ステラ(縞猫製菓けいおん部)
PIAPRO http://piapro.jp/stripe_cat
WEB http://stripecats.blog134.fc2.com/
イラスト・ビデオクリップ担当
千号さん
PIAPRO http://piapro.jp/hakozaki
作詞担当
巴衛さん
カラオケバージョン用意いたしました
サビのコーラスあり http://piapro.jp/content/plrc8z1hxakebzp9
サビのコーラスなし http://piapro.jp/content/mcf55c0d79xay8x0
ついでに、僕があんまりギター上手くないので、誰かかわりに弾いてみてください
リードギターカラオケ http://piapro.jp/content/tuwy0bb95iwtu450
【熱く歌ってみた】くたばれPTA【男が原曲キーで aro】
ヾ(*`・Д・´)ノ゛ふぁっきゅー!!
■ってな感じで、おはこんばんちわ aroでっす。
■今回は梨本P様の[くたばれPTA]を歌ってみました。
■スゲー楽しかったですww
■[フィルター]初導入!!歌詞部分にあわせてどうぞ♪
f=ヾ(*`・Д・´)ノ゛ふぁっきゅー!!
p=ヾ(*`・Д・´)ノ゛PTA!PTA!
■気軽に遊んで貰えたら幸いでっす><bb
■冗談抜きでカッコイイ原曲様【sm10851396】
■MIX:せろ様【mylist/8117497】
■スペシャルサンクス:k46【mylist/14993596】
■あろりすと(マイリストw)⇒【mylist/3140853】
■前作【男が原曲キーで】極楽鳥 -bird of paradise- 【熱く歌ってみた aro】⇒【sm10245166】
【ボーダーブレイク(borderbreak)】ダリーヤ遺跡群 ショートカット集
はじめまして、てらりぃ~と申します。
初投稿ですが ダリーヤ遺跡群 ~廃都行軍~ のショートカット動画になります。
一部他の投稿者様とかぶったり、参考にしたりしてる内容もあります。
参考にした動画の主様達に感謝致します。
≪機体編成≫
頭:シュライクⅤ型
胴:ツェーブラ39型
腕:シュライクⅡ型
足:シュライクⅤ型
メイン:M99サーペント
サブ:41型手榴弾
補助:デュエルソード
特殊:ACマルチウェイ
重量ペナルティ1%
【BB】アバラと私とボーダーブレイク(仮)08【A4支援メイン】
6/3撮影 1/6
両軍共に戦力充実したSA戦らしい動画が撮れました。全6戦
まずは南スタートの3戦を上げていこうとおもいます。
全4戦(北と南で2戦ずつ)のアップに変更します。
sm10927656←[前][次]→sm10940776 [一覧]mylist/19265261
【CN】コジ
【ランク】A4
【機体】頭:ツェーブラ41、胴:エンフォーサーⅠ、腕:エンフォーサーⅠ、脚:エンフォーサーⅢ
【支援】ASG-アヴァランチ、リムペットボムV、広域センサー、リペアユニットβ
【重火】GAX-ウッドペッカー、プラズマカノン、試験型ECMグレネード、エアバスターT25
【強襲】ヴォルペFAM、連射型Gランチャー、SW-ティアダウナー、AC-マルチウェイ
【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【海老】 part13
埼玉の芋こといもたん☆です。CPU多目なせいか、お互い殴り合いがひどい
アセン:杖41/杖41/刃β/刃β
武装 :ヴェスパイン/無印JM/千鳥AC/試作迷彩
前(sm10917864) 次回(sm10993820) mylist/18922827
嫁の新作ができたようです。テラACww(sm10961113)
【BB】アバラと私とボーダーブレイク(仮)09【A4支援メイン】
やっぱり北と南、各2本ずつ選んで今日と明日でアップすることにします。
というわけで南スタートの2本目です。
sm10937311←[前][次]→sm10945898 [一覧]mylist/19265261
【CN】コジ
【ランク】A4
【機体】頭:ツェーブラ41、胴:エンフォーサーⅠ、腕:エンフォーサーⅠ、脚:エンフォーサーⅢ
【支援】ASG-アヴァランチ、リムペットボムV、広域センサー、リペアユニットβ
【重火】GAX-ウッドペッカー、プラズマカノン、試験型ECMグレネード、エアバスターT25
【強襲】ヴォルペFAM、連射型Gランチャー、SW-ティアダウナー、AC-マルチウェイ
【ボーダーブレイク】平凡な狙撃の反省会・1誤射目【B2】
どうも、Kanameです。今回はフルタイム砂ですよ。 反省会の記録 → mylist/19319985 因みに皆様からアドバイス頂いたので「我流」は消しました。 相変わらず教本動画とかは見てませんが。 今回は前の動画の(sm10901048)と同じ日で酷い成績だった時の動画です。 まぁ、前回は運良かっただけなのでこんな時の方が比較的多いです。 お気の召すまま叩いていってください。 因みに遠雷まで持ってますが新式の方が好きなので使い続けてます。 【アセン】頭:39 胴:38 腕:38 足:38 主:新式 副:マゲカス 補:AC先生 特:試作型明細
©SEGA 追記
【ネバラン2】5/16ブレイブルー闘劇エリア決勝【その1】
先週から続くうp主の体調不良で動画うpが遅れてしまいました、申し訳ない。
今は回復に向かってるので今度の予選も頑張っていきます!
去年闘劇覇者のふも、そしてごろーも去年ネバラン2で赤切符を取ったというジンクスと愛生さんへのLOVEパワーで今年も赤切符を勝ち取りノリノリの二人。
対するは神奈川の英雄ことキャロとその使い魔ハヤテの二人との試合です。
ごろ@愛生命(ラムダ)・ふも(アラクネ) VS キャロ(ライチ)・ハヤテ(ハザマ)
前 次sm10943149 BBうpリストmylist/17307106
【ネバラン2】5/16ブレイブルー闘劇エリア決勝【その2】
※注意 今日のうp主はテンションが高いので気をつけてください。
うp主の登場ですょ!キャーうp主ー!頑張ってうp主ー!!
溝の口予選で1度当たったうp主・マスタニチームと我王・ゆうチーム。
そしてうp主チームが負けそのまま赤切符を取った我王・ゆうチームとの因縁?の試合ですYOミ☆
組み合わせも全く同じでリベンジですZO!!
ゆう(ノエル)・我王(バング) VS レン(ジン)・マスタニ(バング)
前sm10942945 次sm10943462 BBうpリストmylist/17307106
【ネバラン2】5/16ブレイブルー闘劇エリア決勝【決定戦】
勝ち上がってきたのはこの2チーム、勝った方が青切符です。
ふもごろーの周りには立川勢や東京勢が、うp主マスタニには神奈川勢が集まり応援をしていました。
その光景はまるでG3決勝の時のよう・・・あの時は東京に軍配があがりましたが今回は!?
余談ですが闘劇予選は毎回立川勢と同じ所に出てるので立川vs神奈川みたいな感じになっていて結構面白いですw
ごろ@愛生命(ラムダ)・ふも(アラクネ) VS レン(ジン)・マスタニ(バング)
前sm10943149 次 BBうpリストmylist/17307106
【前線を】アレな感じのボーダーブレイク その23【引っ掻き回せ】
今回も前回に続きイベントバトルです。
いつも録画に行ってる店の店員さんと話したら、プロジェクトディーヴァ導入するらしいんですけど、何かあっちも録画台作るそうでw
面白そうだから一回くらいBBのついでに録りにいってみるかなぁ…。
あ、次回はダリーヤです。
【今回のアセン】イベントバトルのため武装・機体共に固定
sm10924038<前回 次回>sm11155239
【マイリスト】
コードオブジョーカー【mylist/38494789】
その他過去動画など 【mylist/30113598】
(c)sega
ONEOKROCK「恋ノアイボウ心ノクピド」ギター弾いてみた
底辺なりに練習してみました。地味にものすごく難しく、指離れの時の雑音やもたりなど相当いいとこないんですけど、かなり自分の技術のためには練習になり勉強になりました。ギターパートだけ弾いた音源とソロのゆっくりVerまであっていたれりつくせりのサイトがあるので紹介しておきますwぜひコピーの参考にしてみてください。http://kaze-of-music.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-39bb.html その他mylist/18595866
【ボーダーブレイク】個人演習・横穴千本ノック
300秒以内にどれだけ横穴inを決められるか?
下手なのでひたすら反復演習あるのみ。
装備は実戦と同じものを使用。エッジデルタ胴とか使えばもっと回数こなせると思います。
NAME:シューティングラブ
アセンブル
ツェーブラ41 HG4 エッジB エンフォーサー3
サーペント、41、SWティアダウナー、ACマルチウェイ
マイリスト→mylist/17711460
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク110【ボンバーマン】
負けてる時こそ前に無理して出るべきだと思うのだが あ、だから海老なんですねわかりますん
機体構成
頭:HGⅣ
胴体:HGⅣ
腕:HGⅣ
足:HGⅣ
武器
主武器:ワイドスマック
副武器:リムペットボムV
補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット
戦場:ダリーヤ遺跡群
ランク:AB戦
出力方法:外部出力
前回:sm10925412
次回:sm10968955
マイリスト:/ mylist/16107878
一言:アンケートの質問内容があまりにもひどすぎるのだが 流石すぎる
【番外編】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~58話【MK-Ⅱときたら次はZ】
ども、赤イ仮面です。
すっかりプラカノ愛好者です。初期の連射やよろけも魅力的なのですが、MK-Ⅱの火力もすてがたい・・・(;´∀`)
XM?噂に聞くと微妙らしいじゃないですか。きっと四つ目が隠されてるはず・・・もちろん名前は・・・
プラズマカノンZ!!(`・ω・´)
某ロボット作品の中では一番いいと思います、Z。
※追記~連コ?ハウスルールしっかり読んで、待ちのシートに名前書いてくださいね~。
sm10925722←前・次→sm10971717
仮面のBBマイリスト→mylist/16761980
【BB】アバラと私とボーダーブレイク(仮)11【A4支援メイン】
そしてこのザマである。
この日の北スタートの試合は全部負けちまいました
ダリーヤ遺跡の動画はこれでラストとなります。皆様、採掘島でお会いしましょう!
sm10945898←[前][次]→sm11005808 [一覧]mylist/19265261
【CN】コジ
【ランク】A4
【機体】頭:ツェーブラ41、胴:エンフォーサーⅠ、腕:エンフォーサーⅠ、脚:エンフォーサーⅢ
【支援】ASG-アヴァランチ、リムペットボムV、広域センサー、リペアユニットβ
【重火】GAX-ウッドペッカー、プラズマカノン、試験型ECMグレネード、エアバスターT25
【強襲】ヴォルペFAM、連射型Gランチャー、SW-ティアダウナー、AC-マルチウェイ
【BB】 マインVと行く ~ボーダーな日々~ その8
「私の名は紋次郎。君(マインV)の存在に心奪われたボーダーだ!」 ・・・・・・スイマセン自重します(ただ言いたかっただけ・・・)m(_ _)m 引き続き遺跡です。 CN:紋次郎 ランクA5 マッチング:AB戦 場所:遺跡 アセン:全部HGⅣ 兵装…主:ASG-アヴァランチ 副:マインV 補:弾薬BOX 特:リペアβ 前回の動画【sm10926844】 次回【そのうち】 マイリスト【mylist/18929187】
