キーワード bb が含まれる動画 : 131971 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BORDER BREAK -ボーダーブレイク- BBルーパーを脱出せよ!【B2】
6/5
前回の続きです。
撮影はau Mobile Hi-Vision CAM Wooo使用してます。
現在B2
機体 頭修Ⅴ、胴円Ⅰ、腕修Ⅱ、足修Ⅴ サペ、41、デ剣、AC
前sm10959438 次sm10969609
mylist/18970377 この動画に関する大百科の記事は書かれていません
ボーダーブレイク お嬢とマ剣とACさんが行く!! その8
質より量その2
今回も何もなしです。
OP期待してた方すみません…
SNSはじめました。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:41
胴:HGⅣ
腕:β
足:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
BORDER BREAK -ボーダーブレイク- BBルーパーを脱出せよ!【B2】
6/5
前回の続きです。
撮影はau Mobile Hi-Vision CAM Wooo使用してます。
現在B2
機体 頭修Ⅴ、胴円Ⅰ、腕修Ⅱ、足修Ⅴ サペ、41、デ剣、AC
前sm10969297 次sm10972470
mylist/18970377
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! 外伝その5
今回のサムネはカイハクさんが2分ほどで作ってくれました。パネェ!!
正直版権サムネってちょっと使うのが怖い…
蛇使ってますが無害です^q^
なんか修羅乗ってる蛇使いもいるしいいよね!!
最後切れてるのはDVDの容量が足りなくなって撮れませんでしたorz
SNSはじめました。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:41
胴:HGⅣ
腕:β
足:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【AB戦】戯れにボーダーブレイク其の18【さらばダリーヤ】
【5/31録画】BBプレイ動画は18回目です。作りは雑です、申し訳ありません。
一応前には出たんですが、何度も凸はできませんでした
やっぱセンサー大事ですね。
ボーダーブレイクSNSをはじめました!
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3918
よければボダフレになってやってくだせぇ~
前回→sm10967164 次回→sm11147909
マイリスト→mylist/18419681
アセン→頭:修羅V・胴:円Ⅰ・腕:修羅Ⅱ・脚:修羅V
【ボーダーブレイク】ゆっくりのパーフェクトABルーパー20
マップ変わっても海老に戻れなかったら、BBルーパー二期にタイトル変更します(´・ω・`)
…と思ったら来週も戦闘苦手な主が涙目の採掘島じゃないですか!やだー!
いろいろな動画の紹介ありがとうございました。参考にして凸頑張ってみました。
B1昇格戦となります。
アセン:V①IIV 武装:サペ41デ剣イェイ クラス:B2 録画日:2010/6/5
それでは、よろしくご指導お願い致します(`・ω・´)ゞ(sm10924318)←前 次→(sm10979885) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【S5】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~59話【ダリーヤがダリィ】
ども、赤イ仮面です。
長い二週間でした。マップ的には面白かったのですが、中々ポイトンやら勝敗が安定しなかった主でしたorz
来週の採掘が怖くてしかたありません( ゚д゚)
sm10945485←前・次→sm11081513
仮面のBBマイリスト→mylist/16761980
※追記主をリアルで見たのかを知ってるのかよく分かりませんが最近住んでる地域をコメしてる人がいますが、さすがに迷惑なのでやめてもらいたいです。
続くようでしたらID通報の可能性あります。後、そういうコメは随時消させてもらいます。
ボーダーブレイク お嬢とマ剣とACさんが行く!! その9
一応これで今週分は一息…
あとはくま狩り時報を上げればいいということで…
まぁ狩られたのはこっちでしたがwww
SNSはじめました。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:41
胴:HGⅣ
腕:β
足:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイクMAD】 『限界バトル』 【フラグムービー】
うp主のGOROです。これまで見てくださった方々、本当にありがとうございます。
最近からサムネ付きで投稿するようになり、投コメのキャラも変わってしまったので(笑)、綺麗な頃の自分の動画を使って
初めてのMADを作らせていただきました。能登コンMADなぞ既に何番煎じか分かりませんがwww(;^ω^)
なにぶん初めての作成ということで、編集技術や画像も元が元なのでお察しくださいレベルですが、見ていただけると嬉しいです。
BGM:限界バトル by JAMproject
2作目MAD『Clear Mind』→sm12380205
3作目MAD『明日への道~Going my way~』→sm13615321
「GOROの出撃日誌」→mylist/17602368
©SEGA
BORDER BREAK -ボーダーブレイク- BBルーパーを脱出せよ!【B2】
6/5
前回の続きです。
撮影はau Mobile Hi-Vision CAM Wooo使用してます。
現在B2
機体 頭修Ⅴ、胴円Ⅰ、腕修Ⅱ、足修Ⅴ サペ、41、デ剣、AC
前sm10969609 次sm11101621
mylist/18970377
【ボダブレ】TAKeのピチューンパラダイス第テスト回【by東方厨】
はじめまして。TAKeと申します。読みは「たけ」です。
eだけ小文字はユズレナイ。タイトルどおりの東方厨です。
いつからやってるかは覚えてない。週一、二くらい、一度に2000~3000円使って、
じわじわ登り詰めて始めてのB1到達。
なのでへたくそのキワミです。アッー!
いままでのランクだったらまだなんとかなったけど、
B1になってからいきなり戦績がks化。
以前から興味もあったので、晒しがてら動画をうpしてみますた。
週一くらいのペースでうpしていけたらな~。
マイリスト:mylist/19423126
【A2】たたかれてのびる動画BB 第87回【ボーダーブレイク】
この動画はうp主の動画編集スキルとプレイヤースキルを動画の前のみんなにたたかれながら成長しようというコンセプトの動画です
時報編でございます
台があかずほとんど録画できませんでしたorz
マチもできずしょぼんです・・・。
本日のアセン→修羅5 円1 修羅2 修羅5
麻→M99 41 D剣 まるち
前回→sm10914473 次回→sm11058981 一覧mylist/16009428
【勝ちたい】月は出ているか?なボーダーブレイク【勝てない】
BB動画初投稿です
戦犯動画ですので見所とかは特に有りません
CN:ガロード
クラス:B1(B12ルーパー)
AB戦に付いて行けずB1上がって即降格を繰り返してます。
アドバイスを頂けないでしょうか?
[A4]コクレイのボーダーブレイク番外編5 リリカる時報?と弾薬箱
時報では全体的にイマイチだったけど最後の一戦でいい結果残せました 15時10分のSA戦二戦目です,二人しか参加者居ないけどSAだし仕方ない・・・よね? アセン 頭 久我Ⅱ 胴 毛42 腕 円1 足 円Ⅲ クイスマ リムぺV 弾薬箱 初期リペア mylist/17573357 このアセンはしっくり来るので今後も使うかもしれません しかし時報参加者がほとんど映ってないな、これ
【B1】アルスの弁当屋繁盛記その5【ボーダーブレイク】
……え? CN:アルス(インテリ) アセン(上から):円Ⅱ/円Ⅰ/修羅Ⅱ/刃β 支援:掃除屋R/リムペV/リペアβ/お弁当 ※この動画は 支援縛り + 弾薬支援 です。 マイリスト mylist/19008638
【ボーダーブレイク・B1】主人公(笑)とは呼ばせない・ボッ01発目
どうも初めまして、大戦界隈から来ました悶絶です。
隣町(市)に録画台が出来たので撮ってきました
まだまだフィルタ等試行錯誤の段階ですが
DVD録画にしてはなかなか良い画質になったんじゃないでしょうか(´・ω・)
また、お試し動画の為微編集になっています
撮影日:6/3
CN:ハイパーボッ!@悶絶
アセン:頭41胴39腕39脚41
兵装(重):啄木鳥 コング 初期ECM タイタン
※今回重火のみですが他の兵装もそれなりに使っています
次回→sm11148963 マイリスト→mylist/19428223 大戦マイリスト→mylist/18154922
©SEGA
【支援で】ボーダーブレイク個人演習+?【忍者】
はじめまして、どろりといいます。ニコ動は初投稿なので今回はテストうpとなります。内容はただの個人演習ですが、せっかくなので港で噂の忍者をやってみました。画質はVHS出力故、あまり良いとは言えませんが御容赦ください。orz
BB團関門倶楽部 定例ゲーム 2010.1-6.
山口県下関市で活動するサバイバルゲームチーム「BB團関門倶楽部」の活動状況です。楽しくサバゲーする様子をご覧ください。
リトルロック-動画集
遂にホールではお目にかかれなかった、リトルロック。
文字通りエルレボの先祖ですが、リール制御はそうでもなかった……。
ツインBBなので、スーパーBIGに偏れば瞬発力ありそう。
動画の内容は、成立後・ノーマルBIG・スーパーBIGとなっています。
成立後はやけに長いですが、なかなか告知ランプが光ってくれなくて。
結局、途中で断念しました。
なお、BIG中のBGMは以下の機種と同じです。
赤7:エルレボ(演出なし)
青7:スペックA(成立G)
ところで、ハズシってどうやれば?
ネットで調べたけど不明。1リールでハズせないのかな。
(追記)コメントありがとうございます。機会があったら試してみます。
マイリスト→mylist/2323443
【ボーダーブレイク】 ダリーヤA ショートカットちょっとだけ
こんばんは、はじめまして。モロロといいます。
初投稿です、海老(今日B2に落ちました)が拙いながら素AC向けのショートカットをちょこっと収録しました。
参考は某K氏、てらりぃ~氏です。
アセンはⅤ①ⅡⅤ、サペ41デ剣ACの超過1%だったと思うます。
全部既出だったら削除しますのでコメに書いてください(@@;
【ボーダーブレイク】楽しみながらプレイ・13回目【B1・かえで】
前回の続きで、ガチムチボンバーマン(支援)をプレイしました。BBをプレイして9ヶ月が経ちますが…ガチムチ支援を使ったのは前回の動画を含めて3回目です^^ちょっと頑張れた気もしますが…どうぞ!機体:HGⅣ・HGⅢ・HGⅣ・HGⅣ武器:ワイスマ・リムペS・弾薬・リペアβ→次sm10992463 mylist/19431730
産業project告知
生桜支社のSAKURAです
今回当支社管内で、あるprojectが始動します
これはニコ鉄全部を巻き込みかねないものであることは確かです
詳細等はwikiにもありますのでどうぞ→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BB%BA%B6%C8project
【阿修羅】チームに貢献しきれないボーダーブレイク 【リリカる時報】
どうも~クロロロロですぅぅぅぅ!!
今回は、リリカる時報の14時10分の回が撮影できたのたで、取ってきました・・・
二本撮りになっていて、主は全くもっていい動きはしていません・・・・・なので、あたたかい目で見ていただけると嬉しいです!!
ちなみにアセンは気分で選びました!仕方ないね!!
CN:クロロロロ
クラス:A5(現A4)
アバター:クール
アセン:Ⅴ①ⅡⅤ
武器:サペ 41 デ剣 イェイ
マイリスト:mylist/3721092
【ボーダーブレイク】ゆっくりのパーフェクトABルーパー21
B1昇格直後の試合です。やっぱり海老戦は格が違った(´・ω・`)
それでは、よろしくご指導お願い致します(`・ω・´)ゞ(sm10970546)←前 次→(sm10981265) BB動画マイリス(mylist/17310321)
津田沼勢御用達忍者ルート
( ^ω^)どや?
↑さすがに説明無しはないと思ったので追記
Bプラより少し右側、橋の付け根を向くとやりやすい。
δ脚ならくぼみに向かってレバー左に倒しっぱなしでおk
修羅Ⅴ脚なら、δ脚と同じやり方でも出来るけど、別のやり方の方が安定する。
ジャンプの最高点までくぼみに向かってレバー左に倒しっぱなし。
最高点からはレバー入力なしで垂直落下して着地後にジャンプでおk
難しいなら2回目のジャンプ頂点で剣のダッシュ斬り使うと登りやすい。
でも剣使わない方がどう考えても強い(^ω^)
ちなみに麻以外でも登れます。 重火で登れることを確認済み。
他のルート⇒sm10835915
【ボーダーブレイクMAD】 いっきあーけーど 【BORDERBREAK】
プレイ人数:1-20人 - http://borderbreak.com/
©SEGA
やっつけ。
元ネタ→sm10718792
※この動画は談合を奨励するものでは決してありません。
●追記
再生1000回thx。いっき好きだね、アンタらw
マイリス→mylist/26097590
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【BORDERBREAK】ダリーヤA東スタート
お久しぶりです
財布ブレイクやら人差し指ブレイクやらで随分長いこと撮りにいってなかったんですが
比較的近めの所で新しく録画店舗が出来ましたんで、折角ですんで撮ってきました
もう少し時間とお金があったら東西で上げたかったんですが、今回は東一本だけ
今回はβββδと遠雷マゲカスAC試作となっております
mylist/16407728
[BORDER BREAK] ガチムチの戦線突破Vol.9 [ボーダーブレイク]
プレイヤー:マダガスカル ランク:B1 リムペS………プラズマカノン……… 俺に足りないもの!それは!ソノチップ!ソノチップ!ソノチ(ry 前→sm10742468 次→sm11159016 マイリスト→mylist/17896954
【ボーダーブレイク】ゆっくりのパーフェクトABルーパー22
前回の数試合後です。この後2試合でB2降格しました(ノ∀`)
この試合の前に、味方に支援0とか支援1(偵察機)とか続いて、阿修羅のままずっと支援に乗らざるを得なかったりしたので、今回はもう開き直って初手から支援で出てます。
最後だけ少し麻に乗ってます。録画してない日に少し虫干しのつもりで、強化Gとかマ剣とか引っ張り出したので、ついでに載せてみました。
アセン:杖41・HGiV・修羅II・③ 武装(麻)サペ・強G・マ剣・イェイ (支)ワイスマ・マインV・広域・リペアβ ※リムペVはまだ買ってませんし、そもそも使いこなせる気が全くしません
それでは、よろしくご指導お願い致します(`・ω・´)ゞ(sm10979885)←前 次→(sm11042203) BB動画マイリス(mylist/17310321)
ボーダーブレイク お嬢とマ剣とACさんが行く!! その10
マ剣回せ戦場のまんなかで、くしゃみすればどこかのアトラント乱舞♪
…とまぁそんな感じのくま狩り時報です。
結局この日は禿げまくった記憶しかないなぁ…
SNSはじめました。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:39
胴:HGⅣ
腕:β
足:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
