キーワード bbb が含まれる動画 : 3255 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】カルドセプトサーガ【その25】
【10面・帝都アルシオンII・2動画目】です♪
●現在、新アカウントへの移行作業中につき、リンク・マイリストが不徹底でございます。
後日最終調整をいたしますのでもう少々お待ち頂けましたら幸いです。
●【続報版】現在実況収録のドクターストップにより、各実況動画のうpペースが臨時運営となっております。→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3175.html
●1100日毎日連続うp記念実況→sm14848930
●その1→sm10792352 ●前→sm15255713 次→sm15322522
●カルドセプトサーガ・マイリスト→mylist/26341782○mylist/25846527
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編二十七発目【SSPN】
うp主「番外編増加第一弾ということで、師匠よろしくお願いします」
サワロケ「挨拶はいいとして、サワカスとはきちんと話し合ったのか?」
うp主「ええ、事前にきちんと話し合ったので大丈夫ですよ」
サワロケ(ところどころ生傷が見えるのだが・・・)
今回おまけもあります
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:HGⅠ 腕:玖珂S 足:毛45
重火
主:単式機関砲 副:SSPNランチャー(サワロケ) 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターT25(超過なし)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/a777eed400451b4fe37154e67b5546fa
前:sm15272728 次:sm15291757
マイリスト:/mylist/21821761
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編二十八発目【ウッドペッカー】
うp主「要望があったペッカーさんはサワカスさんと相性悪いんだよな・・・」
サワロケ「なら、変装させてネオで出ればどうだ?」
うp主「それだと自爆した時の大破が怖いんですよね」
サワロケ「普通は爆風7mで自爆などしないだろ」
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:毛44 足:ディス・ノヴァ
重火
主:GAXウッドペッカー 副:プラズマカノン・ネオサワカス・ネオ 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過3%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/a777eed400451b4fe37154e67b5546fa
前:sm15291096 次:sm15329734
マイリスト:/mylist/21821761
【BB】地雷プレイヤーのボーダーブレイク動画試供品 6個目【A1】
お盆とコミケといろいろあってお疲れ様です。そんな私は仕事でした
というわけでこの動画を見て、今回のコミケを振り替えて見てはいかがでしょうか?
300人のスパルタ人 sm1850594 夏と冬の物語り sm7886501
※今回のステージ※放棄区画D51~白銀死都~
※今回のアセン※http://bbb.xandbox.jp/myasm/276e2b54b52307a74520e15cd69bfa07
5個目 sm15265316 次回 sm15368711
追記1
「おや?ずいぶんとポイントを貯めてるね。君は何故、この境界を越えてしまったのか
さぁ、唄ってごらん」
主)ポイント厨と思われないように動くのって難しいものだね
魔)あら、当然だぜ!うふふ、うふふふふふふふふふふふふ
レ)サンホラごっこもほどほどにしとけ・・・
BBBRバグ。
「1、暗転バグ。2回目のカットインがない。」「2、1との比較。」「3、一部のキャラでハイジャンプ着地後すぐ歩くとエフェクトがかかったまま。止まると消えます。(弓道剣道、宮里で確認)」「4、きなこでハイジャンプの昇り中に攻撃を出すと幻影陣(エフェクトが残ったまま)もっかいハイジャンプすると戻る。」「5、仕様かもしれませんが、きなこのBBBがガー不。」「6、扇奈でスライドダウンを拾うと一部のキャラが立ちくらい。(D大吾、ハニー、マンボウ、神威で確認)」このゲーム、コマンド技どうなってんの?安定しないんだけどw
【ボーダーブレイク】平凡な狙撃?の反省会・48誤射目【A1】
08/14
どうも。
立ち回りを見直してみた結果、アセンが前の状態に戻りました。
砂で単機前線プラ踏みに行くのは平凡な腕では無謀だったので
「自分含めた味方数≧敵数」のプラントだけ踏みに行くように変えてみました。
前まで踏みに行ってるのになかなか上がらなかった占拠ptが結構稼げるように。
あとは爆発物への対処を覚えたらいい感じかなぁ、と。
まだ試行錯誤中で酷い部分もあるので叩いてくだされ。
[アセン -> http://bbb.xandbox.jp/myasm/7ce61e606d1b576df9b901db37b66b23 ]
[前(47):sm15109541] [反省会の記録:mylist/19319985] [次(49):sm15377969]
©SEGA 追記
【MUGEN】 うp主VS友人I part4 【プレイヤー操作】
1P うp主 2P 友人I BBBとMB以外も使っていきたいね、同じキャラばっかりもあれだし 前→sm15319083 次→sm15745884 mylist/26486634
BBBR狼牙BBB(ウルフファング)組み込みキャラ限定高火力コンボ
(5L>5M>5H>214L>214M>S)×3>5L>5M>5H>214L>L+M+H>5H>(214L)>S>(5L>5M>5H>214L>214M>S)×2>5L>5M>5H>214L>(214M)>41236LMH
JH>5M>5H>214L>214M>(5L>5M>5H>214L>214M>S)×2>5L>5M>5H>214L>L+M+H>5H>(214L)>S>(5L>5M>5H>214L>214M>S)×2>5L>5M>5H>214L>(214M)>41236LMH
(5L>5M>5H>214L>214M>S)×3>5L>5M>5H>214L>L+M+H>5H>214L>S>5L>5M>5H>214L>214M>S>5L>5M>5H>214L>214M>214H>41236LMH
×がついてないカッコ内のパーツは距離や時間によって省いていいです
リテイク回数:多分150回以上
BGMの音量0にしてたことに気付く>悩む>ライガーって狼だよな>よしこれにしよう
<追記>
防御係数の関係かキャラ毎に総計ダメージにかなり差があり、その結果このコンボは全キャラに対応していますが大悟、ヤミーマン、マンボウ、ハニー以外のキャラに対してさほど火力が出ない事が判明したのでタイトルの表記を変えておきます
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 八十発目【イベント・攻撃側】
うp主「今回のイベント戦で気づいたことがある」
サワカス「一体何?EPの稼ぎ方とか?」
うp主「イベントスコアって上位五バトル分を足した値だったのね・・・」
サワカス「えーと?本当にで気づいてなかったの?」
※本当に最近まで気づいてませんでした・・・
NAME:トミ
クラス:S5
頭:ネレ45改 胴:玖珂S 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
強襲
主:ヴォルペ・メガロ 副:MSL-ナイダス 補:ピアシングスピア 特:AC-ディスタンス
重火
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822
前:sm15291757 次:sm15349170
マイリスト:/mylist/21821761
今週のココドコ?#074(2011.8/16~8/21)
「今週のココドコ?」は動画からどこの駅かを当てるクイズ企画。毎週火曜~日曜 http://bbb.point-b.jp/koko.php で開催中! 正解者の中から抽選で賞金1万円が3名様に、1千円が10名様に当たる等々プレゼントもご用意! 今回の選択肢はこちら1.浅草橋駅、2.王子駅、3.大倉山駅、4.国立駅、5.五反田駅、6.新木場駅、7.水道橋駅、8.浜松町駅、9.町田駅、10.代々木上原駅 さて、ここはどこの駅でしょう?皆様のチャレンジお待ちしてます!!今回は8/16~8/21までの期間となります。ご応募はお早めに!ヒント:開業日は1911年10月15日。駅周辺はビジネス街ですが、東北部は高級マンションや邸宅の並ぶ高級住宅街になっており、中でも現在は公園として開放されている皇后陛下の生家跡地があることでも有名です。
【MUGEN】奮起せよ!力ある限りグランプリ part.1
奮起成長のある作品別チームバトルです。
この動画は第三グループ~第八グループまでの第一試合動画になります。
BBB vs 版権女性
豪血寺 vs QOH
GG vs レイジ
ヒストリー vs ヴァンパイア
侍魂 vs 月華
ワーヒー vs XrossScramble
第一グループ、第二グループの第一試合については
前回のOP動画にあります。OPはこちら→sm15330918
QOF→QOH、マーベル→マブカプのご指摘有難うございます。part.3動画から修正入ります。
mylist/26859130 次→sm15353734
フェニステ賢者のQMA~3.1415926535897932384626433編~
ちょっと前のフェニ組×2本です。サージンさんのが上がったので自分も上げ。
本日18日、遂にJOYBOXが閉店に……。3年間本当にお世話になりました! そんな訳で今日もちょこっと録画してこようと思います。おそらく協力か、ガー~ドラ組か、サークル(アニ連)のどこかにいるはずです。
幾つかコメント返信
>BBB? 前回返信し忘れてすみません。御名答、正解です!
>お前は一体どっちの味方だー!? 俺は俺の味方です!
>薄いメンバーどころかかなり良いメンバーだったじゃないか >何様だよ 薄いのは胸の話でした。言葉足らずでスミマセン。シャロンさえいれば……。同行者にどうこう言える程の力が無い事位は自覚してるつもりです
>アロエさまさまって感じだなぁ……他多数 本当有難い限りでした
mylist/19650033
【ボーダーブレイク】某中佐の白兵戦日記 その24-1
とある特殊部隊所属の白兵戦大好き中佐の動画第24弾
今回は全国とイベント戦の2本立てでいってみます
A2~A3ループを抜け出したと思ったのですが…まだ何とか耐えてますがA3に落ちそうです(´・ω・`)
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/e9606ace80adbb002973625bd456f64c
※但し、主兵装は常に握っている方
戦闘記録:tZ9EfA3uKab0
sm15197444 ←前回 |次回→ sm15349149 | リスト mylist/24229104
自分視点の我がクラン"DoLLS"の演習の模様はこちら→mylist/24510486
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 八十一発目
うp主「トラザか・・・」
サワカス「トラザで何かあったけ?」
サワロケ「このマップでS5からA2まで転げ落ちたからな」
今回はおまけもあります
NAME:トミ
クラス:S5
頭:ネレ45改 胴:玖珂S 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
強襲
主:ヴォルペ・メガロ 副:MSL-ナイダス 補:ピアシングスピア 特:AC-ディスタンス
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822
前:sm15329734 次:sm15359061
マイリスト:/mylist/21821761
【ボーダーブレイク】某中佐の白兵戦日記 その24-2
とある特殊部隊所属の白兵戦大好き中佐の動画第24弾
今回は全国とイベント戦の2本立てでいってみます
こっちはイベント戦の方。
大攻防戦の攻撃側はただひたすら攻撃してれば良いので気が楽です
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/e9606ace80adbb002973625bd456f64c
※但し、主兵装は常に握っている方
戦闘記録:dK13oQNDw8JF
sm15348633 ←前回 |次回→ | リスト mylist/24229104
自分視点の我がクラン"DoLLS"の演習の模様はこちら→mylist/24510486
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編二十九発目【コング?】
うp主「うーむ、今回の番外編どうするかな・・・」
サワカス「全然使ってない武器とかにしてみれば?」
うp主「じゃあ、一年ぶり近くになるがコング使うか」
サワロケ、サワカス「!?」
サワカス「うp主は直撃狙いの武器以外使わない人じゃなかったの?」
サワロケ「なんだ?自爆祭りでもやるのか?」
うp主「そんなに私がコング持つのおかしいか・・・」
NAME:トミ
クラス:S5
頭:ネレ45改 胴:玖珂S 腕:剣ⅠR 足:円Ⅲ
重火
主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過2%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/efbf02e0c860aeb58d884a146a0581bb
前:sm15349170 次:sm15409502
マイリスト:/mylist/21821761
【BB】地雷プレイヤーのゆっくりボダブレ動画試供品 7個目【A1】
今回はイベントバトルになります。相変わらずの特攻プレイをお楽しみください
前回コメントでセンサー自張りとありましたが、調べるとあまりよく思われてない様で
すね。どういった運用が求められているのだろうか?
※今回のステージ※イベントバトル ウーハイ
※今回のアセン※http://bbb.xandbox.jp/myasm/ff6bf01619440f724069221a45f1039d
6個目 sm15310402 次回 sm15451627
元ネタ Sound Horizon-Chronicle 2nd sm2219564
お借りした音楽 上記のニコカラ sm9023999
【MUGEN】英雄サバイバル【恋ドラ杯】Part.17
ドラゴン「己の英雄は、貴様が良い」
5周目(青龍の章)第1~4試合になります。
特殊ルールを適用したサバイバル形式のチーム戦です。
ルールの詳細はOPを参照ください。
◆本大会専用マイリスト:mylist/25760842
◆前回(Part.16):sm15316801
◆次回(Part.18):sm15418362
【MUGEN】 男VS女トーナメント part138
おまたせしました、メガマリ12P審査戦です
さすがに・・・これはアウトっぽいが・・・
第533試合 ワールドヒーローズ VS BBB♀
第534試合 サムライ♂ VS VKHET
第535試合 BBB♂ VS 旧オリジナル
第536試合 アニメ・マンガ♂ VS メルブラ♀
part139→sm15443310
part137→sm15304513
mylist/14871287
同人ゲーム屋のボーダーブレイクその33【A2・防衛】
巷では防衛動画は少ないとか何とか。
今日は9割防衛側で色々笑えなかったんですが、
幸いにも勝率は高かったです。いいチームで良かった。
アセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/ef56a96ae20e0a1206ab42229b276ccd
サムネを描いて下さったトリルさんのサイト→http://trill.2-d.jp/
マイリスト→mylist/22895972
【ボーダーブレイク】平凡な狙撃の反省会・49誤射目【A1】
08/16
どうも。
大攻防戦は楽しくて好きです。前線砂の練習になるというか。
今回一番稼げた試合なんですが、大攻防やり始めて3戦目くらいだったので
これ時間調整とか頭に入れたらもう少し稼げたかなぁ…と。
まぁ叩きどころが結構あるのでどんどん叩いてやってください。
[アセン -> http://bbb.xandbox.jp/myasm/7ce61e606d1b576df9b901db37b66b23 ]
[前(48):sm15313287] [反省会の記録:mylist/19319985] [次(50):sm15891815]
©SEGA 追記
【トラザ】ルイージ「敵ベースには僕が行きます!」 1凸目【B5】
どうも、ドナルドです。
ボダフレの特典が欲しかったので初のサブカになります。
この子は今後凸屋として育て上げるつもりなので
何かアドバイスがあれば是非コメしてくだしあ!
過去の動画 mylist/20117280 次の動画sm15390868
↓アップ者情報↓
CN:ルイージ@つボ部 (Main:ドナルド@つボ部)
Twitter:@dagunald @donald_bb ←アカウント変更しました
アセン…頭:クガⅡ 胴:クガⅠ 腕:クガⅡ 脚:クガⅡ
http://bbb.xandbox.jp/myasm/84d39097e8468c6541122cbf78e5bca8
【トラザ】ルイージ「敵ベースには僕が行きます!」 2凸目【B4試験】
sm15390753の後の試合になります。
B4一発クリアならず・・
まぁ狙ってたわけじゃないしね!うん!
週1(週末)ペースでうpってけたらなーと思います。
過去の動画 mylist/20117280
↓アップ者情報↓
CN:ルイージ@つボ部 (Main:ドナルド@つボ部)
Twitter:@dagunald @donald_bb ←アカウント変更しました
アセン…頭:クガⅡ 胴:クガⅠ 腕:クガⅡ 脚:クガⅡ
http://bbb.xandbox.jp/myasm/84d39097e8468c6541122cbf78e5bca8
ANEMONE OVERDOSE歌ってみましたby.まめ
ご視聴ありがとうございます!!!!
まめと申します。
今回はORYOさんの「ANEMONE OVERDOSE」を歌わせていただきました!!
特に後半に力を注いだので後半までぜひご視聴ください←
歌・動画ともに最高の本家様はこちら⇒sm15299865
MIXはかじゅー(P)様⇒user/16305287
Encodeは自遊様⇒mylist/19696212
最高MIX、最高のEncodeをいつもありがとうございます!!!!
歌わせていただいたもの⇒mylist/23642165
Twitter⇒http://twitter.com/mamemrc
気が向いたら是非フォローでもbbb
今週のココドコ?#075(2011.8/23~8/28)
「今週のココドコ?」は動画からどこの駅かを当てるクイズ企画。毎週火曜~日曜 http://bbb.point-b.jp/koko.php で開催中!正解者の中から抽選で賞金1万円が3名様に、1千円が10名様に当たる等々プレゼントもご用意!今回の選択肢はこちら1.青砥駅、2.葛西駅、3.小岩駅、4.十条駅、5.綱島駅、6.西新井駅、7.西川口駅、8.曳舟駅、9.松戸駅、10.目白駅さて、ここはどこの駅でしょう?皆様のチャレンジお待ちしてます!!今回は8/16~8/21までの期間となります。ご応募はお早めに!ヒント:開業日は1902年04月01日。駅名の由来は江戸時代に引かれた用水路が今の駅付近を流れていたからだそうです。また、ホームからは隣駅にある来年完成予定の巨大建造物がよく見えます。
【トラザ】魔剣に魅了されたボーダーブレイク 八振り目【カップル凸】
どうも、残念なドナルドです。
ルイージの動画を撮るついでにこちらも撮りました
自軍の凸麻さんと仲良くベースに行く様子をご覧くださいw
過去の動画 mylist/20117280
↓アップ者情報↓
CN:ドナルド@つボ部
Twitter:@dagunald @donald_bb ←アカウント変更しました
アセン…頭:ヤクシャ弐 胴:ヤクシャ弐 腕:ヤクシャ改 脚:ヤクシャ弐
http://bbb.xandbox.jp/myasm/17f177a1d25031b782c41882e676b94e
※タイトルに魔剣入ってますが凸アセンなので槍になってます…
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 八十二発目
うp主「出なかった・・・」
サワカス「何が出なかったの?」
うp主「20回近くアバター引いたのにオーラが一個も出なかったよ、ドチクショウ」
追記:今回の番外編上げる予定だったXMの間違って動画消してしまった・・・
追記2:7分3秒にノイズ(?)が混じってしまった模様・・・、注意コメントされた方ありがとうございます。変換した分はなんともなかったのになぁ・・・
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822
前:sm15359061 次:sm15436641
マイリスト:/mylist/21821761
【MUGEN】奮起せよ!力ある限りグランプリ part.6
奮起成長のある作品別チームバトルです。
第一~第六グループの第五試合動画です。この動画から二巡目に入ります。
一巡目で姿を見せなかった大将は二巡目こそ出番があるのでしょうか?
カイザー(0.0.0) vs わくわく (0.0.0)
あすか(0.0.0) vs メルブラ (0.1.0)
BBB(0.1.0) vs 風雲 (0.0.0)
豪血寺(0.0.0) vs ネオバト (1.0.1)
レイジ(0.1.0) vs 東方アレンジ(0.1.0)
ヒストリー(0.0.0) vs セーラー (0.0.0)
・各キャラの成長度が分かるように記述を加えてみました。
左から順に先鋒次鋒大将です。
数字が1増すごとlifeとatkが20%成長しています。
OP→sm15330918
sm15411719←前 mylist/26859130 次→sm15445392
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 八十三発目
うp主「どいつもこいつもリア凸ばっか!」
サワカス「でも実際凸られると、厄介だよね」
うp主「何でバラ凸があってサワカス凸がないんだ!」
サワロケ「突っ込むところそこか?」
今週は番外編はないです、XMは犠牲になったのだ・・・
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:円Ⅰ 足:円Ⅲ
重火
主:ウィーゼル・コロナ 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822
前:sm15409502 次:sm15476017
マイリスト:/mylist/21821761
Base Ball Bear - BAND GIRL'S SPIRAL DAYS (Live at Best Hit SMA)
心が弾け跳んだだけ
http://twitter.com/#!/Base_Ball_Bear_/statuses/25965648269
http://www.youtube.com/watch?v=GpGUjBPmsDs
http://baseballbear.com
【D51】ルイージ「敵ベースには僕が行きます!」 3凸目【フルクガ】
D51試験発生前の試合です
B3試験は糞過ぎたので・・
週1ペースでうpというか一回しか出撃できなかった・・w
過去の動画 mylist/20117280
↓アップ者情報↓
CN:ルイージ@つボ部 (Main:ドナルド@つボ部)
Twitter:@dagunald @donald_bb ←アカウント変更しました
アセン…頭:クガⅡ 胴:クガⅠ 腕:クガⅡ 脚:クガⅡ
http://bbb.xandbox.jp/myasm/84d39097e8468c6541122cbf78e5bca8
【D51】魔剣に魅了されたボーダーブレイク 九振り目【クラチャン】
どうも、ドナルドです。
GPがルイージにシフト中・・
欲しい物もないのでしばらくはルイージ寄りになりそうです
今回はタイトル詐欺じゃないよ!!!
過去の動画 mylist/20117280
↓アップ者情報↓
CN:ドナルド@つボ部
Twitter:@dagunald @donald_bb ←アカウント変更しました
アセン…頭:ヤクシャ弐 胴:ヤクシャ弐 腕:ヤクシャ改 脚:ヤクシャ弐
http://bbb.xandbox.jp/myasm/17f177a1d25031b782c41882e676b94e
