キーワード bbb が含まれる動画 : 3255 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Oblivion Dance] - No Life Queen- BBB+Tail Fix Final Ver. -
- No Life Queen- BBB+Tail Fix Final Ver. -
[実況]ラチェクラの隠し要素回収道中記 part21 ベルディン編後編
BBBは普通に戦うとラチェット&クランクシリーズのボスの中で1,2を争うくらい強いと思う。
ただ、ラチェット&クランクのチート武器であるランチャーナンバー8はシリーズの中で一番強いと個人的には思ってるから結局は弱くなっちゃってると思う。
このパートでストーリーは完結します。しかし、もう少しこのシリーズは続きます・・・
この動画はラチェクラを攻略しながら隠し要素の解説と回収方法を紹介する動画です。
冒険したステージ ベルディン
解説したスキルポイント なし 回収したスキルポイント なし
解説したゴールデンボルト 0個 回収したゴールデンボルト 0個
前→sm15610579 次→sm17174594 マイリス mylist/18149949
[Oblivion Dance] - No Life Queen- Camera+ BBB Outfit Test
Testing Camera Mode
Testing BBB in Outfit
Location - Tona's Mod store 2.0
これはMODのテストです、それはセーブデータの問題が発生し
この時点で共有に開放するためではないことができる。
いったん安定したバージョンが出ています。
【歌ってみた】影踏みエトランゼ【初音ミク】ver.ひさめ
・・・・眠いです←
朝に投稿する為に起きてたとか、そんなそんな((
どもども、ひさめですあっヾ(*´Д`*)
今回はSubstreet様の影踏みエトランゼ歌わせていただきました!
本人が出没するとかうわさで聞きますが、ここは安全と信じて←とても聞かせられないのでw
ですがっ、それなりにがんばって歌ったのでよかったら効いていってくだしゃ><bbb
素敵な本家様:sm13434014
【MUGEN】奮起せよ!力ある限りグランプリ part.23
奮起成長のある作品別チームバトルです。
この動画は第7、8グループの第17試合と、第1~4グループの第18試合になります。
EFZ(1.0.1) vs 版権男性 (2.1.2)
GANGAN(4.4.1) vs ニトロ (1.1.0)
カイザー(0.0.0) vs オリジナル男(0.0.0)
あすか(2.2.0) vs DQ (1.2.1)
BBB(2.2.1) vs ウォーザード(2.3.0)
豪血寺(0.1.1) vs BASARA (3.3.0)
・あすかチームの小和田奈々さんなのですが、
奮起でatkを成長させなければならなかったところ
defを成長させてしまっていたことが発覚しました。皆様申し訳ございません。
次回あすかとブレイカーズ戦から修正が反映されます。
OP→sm15330918
sm15678621←前 mylist/26859130 次→sm15719085
【アドラ】ルイージ「敵ベースには僕が行きます!」 5凸目【B1試験1/2】
B1試験時の試合です(続きあり)
2週間くらい休みなしでボダする暇なかったです・・
ニュースを見る暇すらなくやろうと思ったらこのマップに・・w
過去の動画 mylist/20117280
↓アップ者情報↓
CN:ルイージ@つボ部 (Main:ドナルド@つボ部)
Twitter:@donald_bb ←アカウント変更しました
アセン…頭:クガⅡ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
http://bbb.xandbox.jp/myasm/c3d2ed0ac64e245f1d1e3d04ee0da387
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 八十八発目
うp主「最近はサワカスさん以外使うとCPが下がっていくのはなんでだろう?」
サワロケ「シーロケットだっけか?使い慣れない物を使ってたせいだろ」
うp主「師匠使てもマイナスでしたよ」
サワロケ「!?」
投稿が遅れた理由として
火曜日:台風、水曜:録画するも無音声、木曜~日曜:録画成功するも風邪をひく
おかげでアドラほとんどできなかったよ・・・
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:迅牙・甲 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822
前:sm15646486 次:sm15722930
マイリスト:/mylist/21821761
【アドラ】ルイージ「敵ベースには僕が行きます!」 6凸目【B1試験2/2】
前の動画sm15714913から続けてB1試験時の試合です
やっぱ期間あくとひどいものがよりひどくなりますなぁ
過去の動画 mylist/20117280
↓アップ者情報↓
CN:ルイージ@つボ部 (Main:ドナルド@つボ部)
Twitter:@donald_bb ←アカウント変更しました
アセン…頭:クガⅡ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
http://bbb.xandbox.jp/myasm/c3d2ed0ac64e245f1d1e3d04ee0da387
[Oblivion Dance] - Nostalogic -BBB + Tail Test
Nostalogic - BBB+Tail Test ver 0.1
これは、サポートとBBBとテールスケルトンのためのNostlagic.kf ver.0.1のテストです。
それは、バグを引き起こす可能性がありますし、最終版に変更になります。
【アドラ】魔剣に魅了されたボーダーブレイク 拾弐振り目【ドボン】
どうも、ドナルドです。
ルイージ動画でも愚痴ってたけど仕事忙しくてボダれなかった・・
この日はドヤグレが多かったw
過去の動画 mylist/20117280
↓アップ者情報↓
CN:ドナルド@つボ部
Twitter:@donald_bb
アセン…頭:ヤクシャ弐 胴:ヤクシャ弐 腕:ヤクシャ改 脚:ヤクシャ弐
http://bbb.xandbox.jp/myasm/f690fae459abf8f27d89c1a467a25916
【BB】浮遊機雷は俺の妹ボダブレ動画試供品 12個目【A1】
台風が来た日に私はなにをしているだろうか・・・
次々と迫り来る不調の連続、主はついにあれを行うこととなった・・・
いつはね飛ぶか解らない-CP地獄、そこから逃れるすべはあるのだろうか?
※今回のステージ※アドラ火山連峰 ~紅蓮の大河~
※今回のアセン※http://bbb.xandbox.jp/myasm/e6e5d3243f9777d79c76462e7c956762
11個目 sm15638805 おまけ sm15730407 次回 sm15752440 マイリスを公開 mylist/16126786
【A1@火山A】高機動重火力進軍記 69戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
お久しぶりです!火山Aです!
なかなか出撃できなくて遅くなってしまいましたorz
▼情報
69戦目 -灼熱行軍-
CN:Zan
クラス:A1
マップ:アドラ火山連峰 ~紅蓮の大河~
▼機体構成
頭:久我S 胴:円Ⅰ 腕:セイバーⅠR 脚:円Ⅲ
▼武装
[蛇]主:象 副:コング 補:試験型ECM 特:バリアβ(超過ナシ)
[麻]主:メガロ 副:強グレ 補:ダウナー 特:箪笥(超過ナシ)
[BBB]http://bit.ly/qTuFVY
前⇒sm15178912 次⇒sm15799626
マイリストmylist/18623721
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 八十九発目
うp主「シーカーですが、録画はしたんだが(無音声ですが)タグに間違ったシーカーの使いかとか付きそうで・・・」
サワカス「そんなに変な使い方したの?」
うp主「誘導して当てるより狙って直撃させた方が命中率が高かった・・・」
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:迅牙・甲 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
支援
主:ワイドスマック 副:ヘヴィマインV 補:広域センサー 特:リペアユニットβ (超過1%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822
前:sm15715193 次:sm15748287
マイリスト:/mylist/21821761
【BB】浮遊機雷は俺の妹ボダブレ動画試供品 おまけ【A1】
ボツにしようと思ったのですが、別武器を使ってみたらとの事なので
武装と兵装を切り替えてみた。という内容の動画を上げて見ます。
改めてみると、やっぱりチキンハートだなと思うのだが・・・・
※今回のステージ※アドラ火山連峰 ~紅蓮の大河~
※今回のアセン※http://bbb.xandbox.jp/myasm/211d223e3116e9c7f8af8047f1ad4976
今回のはおまけなんですよっと マイリスを公開 mylist/16126786
【9月13日】⑧オマケ:スプーキー犬ポジ【TDL】
オマケだいぶ遅れて申し訳ないです!
法事で福島に行ってたり、仕事で会議やら勉強会やらもろもろで・・・
オマケ動画は犬ポジのリベンジです。
お天道様のまさかのこんにちわで見れなかったお犬様たちの華麗な踊りを是非ご堪能ください。
・・・プルートばっかりやんけ・・・(´Д`)グーフィ・・・こっち向いてー!
でもグーフィはところどころイケメンすぎてやばいっすね!!
グ民のお友達大募集中です・・・bbb
9月13日マイリスト→mylist/27663500
↓他の動画もよろしくお願いします↓
UP動画全部→mylist/14420082
実況動画Part1まとめ→mylist/26715077
【MUGEN】煉クンの受難【ストーリー】12話
今日、兄さんが刑務所へ行ってしまう。私はそれを他人事のように考えてしまっている。昔はお兄ちゃんッ子でいつも兄さんの後ろを付いて回っていたのに。学生時代から兄さんは真面目でとても勉強が出来た。だからこそ今、兄さんは刑務所へと行く。最後に私は兄さんに声をかける。「ファイト、公務員さん」※注意:フィクションです。投稿コメントネタがないので書いた小噺です。次:sm16261027 前:sm15488627 マイリスト:mylist/24714988
【BB】浮遊機雷は俺の妹ボダブレ動画試供品 13個目【A1】
何を思ったのか、それともヤハリと言う言葉で済ませてしまうのか、
ただ、やっぱりこうするしかないよな・・・と言う開き直りだけがあった。
最近、ホームでは初めて見るプレイヤーが居るようの感じます。あれ?気のせいだよね・・・?
※今回のステージ※旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
※今回のアセン※http://bbb.xandbox.jp/myasm/918c248faaf0f9228d65d1d829119dff
12個目 sm15715698 次回sm15802187 マイリスを公開 mylist/16126786
おまけsm15778827
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編三十四発目【サワロケ】
うp主「今回こそはよろしくお願いします師匠」
サワロケ「今回はSSPNではないんだな」
うp主「ええ、サブカから外しておくのが面倒だったので」
サワロケ「ほう私はそういう扱いか、いい度胸だ」
うp主「え!?私何か悪いこと言いまs(大破」
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:迅牙・甲 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
重火
主:単式機関砲 副:サワード・ロケット 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822
前:sm15722930 次:sm15795138
マイリスト:/mylist/21821761
【ブロア】ルイージ「敵ベースには僕が行きます!」 7凸目【B1】
週1ボーダーに成り下がったドナルドですw
12時退社がデフォになっちゃった・・
過去の動画 mylist/20117280
↓アップ者情報↓
CN:ルイージ@つボ部 (Main:ドナルド@つボ部)
Twitter:@donald_bb
アセン…頭:クガⅡ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
http://bbb.xandbox.jp/myasm/c3d2ed0ac64e245f1d1e3d04ee0da387
【BB】浮遊機雷は俺の妹ボダブレ動画試供品 おまけ2【A1】
例によって、またおまけをあげてしまううぷぬしです。
今回は修理と偵察をやってますよーやってるんですよーー(泣)
Q センサーだと禿るだろ? A わりとそうでもなかった・・でも色々迷惑かけたかも・・
※今回のステージ※旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
※今回のアセン※http://bbb.xandbox.jp/myasm/918c248faaf0f9228d65d1d829119dff
おまけなのですよ マイリスを公開 mylist/16126786
【ブロア】魔剣に魅了されたボーダーブレイク 拾参振り目【A2】
どうも、ドナルドです。
ルイージ動画のついでになりますw
次はちゃんとA1に行きたいなぁ
過去の動画 mylist/20117280
↓アップ者情報↓
CN:ドナルド@つボ部
Twitter:@donald_bb
アセン…頭:ヤクシャ弐 胴:ヤクシャ弐 腕:ヤクシャ改 脚:ヤクシャ弐
http://bbb.xandbox.jp/myasm/f690fae459abf8f27d89c1a467a25916
【再収録】 pierrotをまた歌ってみましたw 【まめ】
ご視聴ありがとうございます!!!!
まめと申します。
「何度だってやり直すよ・・・」
ということで今回は初投稿で歌わせていただいたジミーサムP様のPIERROTを
マイクを新調したので再うpさせていただきました。
この曲を歌うことによって初心に帰ろう・・・
素敵は本家様はこちら⇒sm9621047
MIXは仲良しの歌い手⇒Farutan(mylist/26078968)
私の歌をかっこよくしてくれてありがとう!!
歌も上手だから聞いてみてください!!
Encodeは自力で頑張りましたw大丈夫かな・・・
新作☆アイセンサー⇒sm15843503
歌わせていただいたもの⇒mylist/23642165
歌ったり雑談したりのまめのコミュもありますよっ☆⇒co1304252
Twitter⇒http://twitter.com/mamemrc
気が向いたら是非フォローミーbbb
同人ゲーム屋のボーダーブレイクその34【A12戦】
S5昇格したはずなのにトラザDでなぜかA2に落ちていた。
な、何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何を言っているのか分からない。
そんなランク至上主義者()の糞蛇動画です。
アセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/14d966211ff4e4e32140ca0400ff3a4d
サムネを描いて下さったトリルさんのサイト→http://trill.2-d.jp/
マイリスト→mylist/22895972
同人ゲーム屋のボーダーブレイクその35【防衛側】
イベント戦防衛側。
各所で話題の本気自動砲台祭。
途中有り得ないシーンがありますが・・・ハハッワロス
http://bbb.xandbox.jp/myasm/14d966211ff4e4e32140ca0400ff3a4d
サムネを描いて下さったトリルさんのサイト→http://trill.2-d.jp/
マイリスト→mylist/22895972
現在ボーダーブレイクの同人RPG製作中。
midiでSFチックな音楽のあるサイトがあったら教えて下さいませ。
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 九十発目【イベント戦・攻】
うp主「今回の大攻防戦あまりにもバリアがはがれすぎるから榴弾に変更したよ」
サワカス「久しぶりだね?バリアが出てからプチムチもほとんど使ってなかったし」
うp主「久しぶりすぎて、SP高い胴にしたのに切らしまくったけどな!」
今回のおまけはトラザです、内容は・・・察して下さい。
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:HGⅠ 腕:迅牙・甲 足:毛45
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過なし)
支援
主:LSG-アヴローラβ 副:リムペットボムS 補:ロビン偵察機 特:リペアショットβ
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822
前:sm15748287 次:sm15810872
マイリスト:/mylist/21821761
【時期的に】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢ver.フェル【歌ってみたかった】
遂に始まりました。
歌ってみた動画うp強化月間
10月は動画いっぱいうpしますbbb
今回は・・・・もうこんな季節ですね。
前々からこの時期になったら歌うつもりでした^^b
素敵な絵はsofa様に描いて頂きました。
よろしくお願いします。
本家様:sm8489562
絵:sofa様(user/23117371)
歌:フェル(mylist/24044152)
コミュ→co1057995
sm15319756「リンネ」←前|次→「letter song」sm15829753
【BB】浮遊機雷は俺の妹ボダブレ動画試供品 14個目【A1】
前回大攻防戦を上げると言いましたが、諸事情によりウーハイになりました。
別にトラザの山も上げようと思いましたが、諸事情によりウーハイになりました。
久しぶりのセンサー支援、上手くやれてるだろうか・・・
※今回のステージ※ウーハイ産業港 ~落日銃火~
※今回のアセン※http://bbb.xandbox.jp/myasm/e2d940c3fd4b9f1597102f948dc62d07
13個目 sm15752440 次回 sm15905513 マイリスを公開 mylist/16126786
ショボーン達が隠れちゃったので、
最後のおまけが真っ黒になります スミマセン
【A1@火山A】高機動重火力進軍記 70戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
この動画は最新マップの動画ではございません。ご注意ください。
うpする暇がなかったのですが、没にするのももったいなかったので
▼情報
70戦目 -灼熱行軍-
CN:Zan
クラス:A1
マップ:アドラ火山連峰 ~紅蓮の大河~
▼機体構成
頭:久我S 胴:円Ⅰ 腕:セイバーⅠR 脚:円Ⅲ
▼武装
[蛇]主:象 副:コング 補:試験型ECM 特:バリアβ(超過ナシ)
[麻]主:メガロ 副:強グレ 補:ダウナー 特:箪笥(超過ナシ)
[BBB]http://bit.ly/qTuFVY
前⇒sm15716894 次⇒sm16242778
マイリストmylist/18623721
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編三十五発目
うp主「たまには重火以外の動画でも」
サワカス「それよりも、何で丸坊主になってるの?」
うp主「対抗戦すっぽかした罰だ・・・」
今回は支援動画、一応サワカスさんも出番があるよ!
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:迅牙・甲 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
支援
主:アヴローラβ 副:44型浮遊機雷S 補:広域センサー 特:リペアユニットβ
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/1df9898d55cfd97f6766d00987c4f11b
前:sm15795138 次:sm15885319
マイリスト:/mylist/21821761
