キーワード bbb が含まれる動画 : 3255 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BB】地雷プレイヤーのゆっくりボダブレ動画試供品 8個目【A1】
前回の茶番劇を気に入っていただいてありがとうございます。
生の音声を入れる事自体無茶だと思いましたが、少し自信がついた
そして、また暴挙に出たと言う。
※今回のステージ※放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
※今回のアセン※http://bbb.xandbox.jp/myasm/9cd0b0b2b2619d39e91b739a62046570
7個目 sm15368711 次回 sm15494746
元ネタ ちょwwww何これ?!色々すごすぎてわからない舞台 sm15282986
〔ボーダーブレイク〕A2の役立たずが爆発する動画 14死目
ども、(悪い意味で)エセA2ボーダー真矢です。
今回生放送でアドバイスもらったのでそれを意識して「やろうとしました」
出来てるかは・・・orz
1.重火力乗ってみたら?
2.タッチ報告とロック報告しよう
3.流弾は小まめに撃ってみて
4.防衛はいち早く行くように
です
アセンはこれ。これもアドバイス貰った物を自分の持ってるものと相談してです
http://bbb.xandbox.jp/myasm/69ea33a2cd0389244547bb6ea8f6b106
〔ボーダーブレイク〕A2の役立たずが爆発する動画 15死目
ども、(悪い意味で)エセA2ボーダー真矢です。
今回生放送でアドバイスもらったのでそれを意識して「やろうとしました」
出来てるかは・・・orz
1.重火力乗ってみたら?
2.タッチ報告とロック報告しよう
3.流弾は小まめに撃ってみて
4.防衛はいち早く行くように
です
アセンはこれ。これもアドバイス貰った物を自分の持ってるものと相談してです
http://bbb.xandbox.jp/myasm/69ea33a2cd0389244547bb6ea8f6b106
今週のココドコ?#076(2011.8/30~9/4)
「今週のココドコ?」は動画からどこの駅かを当てるクイズ企画。毎週火曜~日曜 http://bbb.point-b.jp/koko.php で開催中! 正解者の中から抽選で賞金1万円が3名様に、1千円が10名様に当たる等々プレゼントもご用意! 今回の選択肢はこちら1.阿佐ヶ谷駅、2.浦和駅、3.御徒町駅、4.品川駅、5.鶴見駅、6.中目黒駅、7.二子玉川駅、8.町田駅、9.武蔵小杉駅、10.有楽町駅 さて、ここはどこの駅でしょう?皆様のチャレンジお待ちしてます!!今回は8/30~9/4までの期間となります。ご応募はお早めに! ヒント:開業日は1927年08月28日。この駅周辺は近くの川沿いを中心にお洒落なカフェが立ち並ぶことで有名です。また、付近に芸能事務所が多いせいか有名人が目撃されることも少なくないようです。
【ボーダーブレイク】某中佐の白兵戦日記 その25-1
とある特殊部隊所属の白兵戦大好き中佐の動画第25弾
先週のD51は中の人のリアル都合で1度も出撃できませんでした…orz
さて今回は…
普通なプレイ(但し主武器は魔剣)
途中から勝敗そっちのけで白兵金狙い
残り60秒からの奇跡w
の3本です…んっがっぐっぐっ
※残り2本はまた後でうp予定
と、そんな訳で普通にプレイ編です
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/e9606ace80adbb002973625bd456f64c
※但し、主兵装は常に握っている方
戦闘記録:eMwxXYczWog8
sm15348633 ←前回 |次回→sm15478212 | リスト mylist/24229104
自分視点の我がクラン"DoLLS"の演習の模様はこちら→mylist/24510486
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編三十発目【XM】
サワロケ「サワカス動画より先に番外編?」
うp主「前回XMの撮った動画間違って消してしまったからな・・・」
うp主(でも、このマップではXMよりスマイトのほうが使いやすかったり)
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
重火
主:GAXガトリングガン 副:プラズマカノンXM 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822
前:sm15436641 次:sm15505918
マイリスト:/mylist/21821761
【ボーダーブレイク】某中佐の白兵戦日記 その25-2
とある特殊部隊所属の白兵戦大好き中佐の動画第25弾
普通なプレイ(但し主武器は魔剣)
途中から勝敗そっちのけで白兵金狙い
残り60秒からの奇跡w
の3本予定の2つ目
※ラストはこのペースだと明日かな?w
という訳で白兵金編ですが、↑の通り負けが見えたので自分の保身(CP的な意味で)を兼ねての近接金狙いに走ってますので…
勝利が見たいって方は見ない方が身のためですw
ちなみに時系列的には、その1の一つ前の戦闘になります
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/e9606ace80adbb002973625bd456f64c
※但し、主兵装は常に握っている方
戦闘記録:ecg/R7VRmAs6
sm15468523 ←前回 |次回→ | リスト mylist/24229104
自分視点の我がクラン"DoLLS"の演習の模様はこちら→mylist/24510486
【BB】浮遊機雷は俺の妹ボダブレ動画試供品 9個目【A1】
動画タイトルを変更しました。本当にもう浮遊機雷動画でよくなってきた
本来なら私が地雷プレイをかましてファビョル予定だったのがこうなるなんて
いつの間にか浮遊機雷可愛い動画になるとは、海のリハクでも見抜けまい
※今回のステージ※極洋基地ベルスク ~純白の先途~
※今回のアセン※http://bbb.xandbox.jp/myasm/233ebcb54b7484fc66872a7688261c8e
8個目 sm15451627次回 sm15577707 マイリスを公開 mylist/16126786
元ネタ お借りした音楽 sm2775236
追記
イベントバトル浮遊機雷があるとの事、もしどんな兵器なのか気になる方は
触れてみてはいかがでしょうか?メインで使うか参考になると思いますよ。
【ボーダーブレイク】某中佐の白兵戦日記 その25-3
とある特殊部隊所属の白兵戦大好き中佐の動画第25弾
普通なプレイ(但し主武器は魔剣)
途中から勝敗そっちのけで白兵金狙い
残り60秒からの奇跡w
の3本予定のラスト3つ目
我ながら最後においしいところだけ持っていった気もしますが…きにしなーいw
ちなみに時系列的には、先の二つより1時間位前の戦闘になります
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/e9606ace80adbb002973625bd456f64c
※但し、主兵装は常に握っている方
戦闘記録:jINfItY39HOa
sm15478212 ←前回 |次回→sm15535808 | リスト mylist/24229104
自分視点の我がクラン"DoLLS"の演習の模様はこちら→mylist/24510486
【ベルスク】ルイージ「敵ベースには僕が行きます!」 4凸目【B2試験】
B2試験時の試合です
今週はこの動画分しかプレイ出来てないので
動きがいつも以上にひどくなっております・・w
過去の動画 mylist/20117280
↓アップ者情報↓
CN:ルイージ@つボ部 (Main:ドナルド@つボ部)
Twitter:@dagunald @donald_bb ←アカウント変更しました
アセン…頭:クガⅡ 胴:修羅Ⅱ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
http://bbb.xandbox.jp/myasm/7ac650a5ef460118ab94993926ee2157
【ベルスク】魔剣に魅了されたボーダーブレイク 拾振り目【画質うp?】
どうも、ドナルドです。
今回の動画はエンコ方法変えてみました ワイド対応!
前回のコメで魔剣じゃなくてもいいんじゃね的な事を言われてましたが
ルイージ作ってから凸にハマってたのもあり、凸重視な内容になってましたが
今回から路線を元に戻して魔剣ブンブンですw
過去の動画 mylist/20117280
↓アップ者情報↓
CN:ドナルド@つボ部
Twitter:@dagunald @donald_bb ←アカウント変更しました
アセン…頭:ヤクシャ弐 胴:ヤクシャ弐 腕:ヤクシャ改 脚:ヤクシャ弐
http://bbb.xandbox.jp/myasm/f690fae459abf8f27d89c1a467a25916
【ベルスク】魔剣に魅了されたボーダーブレイク 拾壱振り目【A1試験】
どうも、ドナルドです。
このエンコ方法だと今までより数時間早く終わるのでベンリっす
今回の試験では最後にちょっとした悲劇が・・
過去の動画 mylist/20117280
↓アップ者情報↓
CN:ドナルド@つボ部
Twitter:@dagunald @donald_bb ←アカウント変更しました
アセン…頭:ヤクシャ弐 胴:ヤクシャ弐 腕:ヤクシャ改 脚:ヤクシャ弐
http://bbb.xandbox.jp/myasm/f690fae459abf8f27d89c1a467a25916
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 八十四発目
うp主「ウィーッ((--*)(((*--))).oO,,ヒック!!」
サワカス「そんなお酒飲んだ状態で大丈夫なの?」
うp主「大丈夫だ問題ない、私は酔ってる」
サワカス「駄目じゃん・・・」
※お酒飲んだ後やるもんじゃないですね・・・
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:ネレ45改 足:円Ⅲ
重火
主:GAXウッドペッカー 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822
前:sm15476017 次:sm15541130
マイリスト:/mylist/21821761
つボ部第48部隊・第603技術試験部隊 合同演習【1戦目】
9月4日(日)の1010に行われたつボ部第48部隊、第603技術試験部隊のクラン合同演習の動画です。
参加者の皆様おつかれさまでしたー!
あせん:http://bbb.xandbox.jp/myasm/7077386561696848c8020c718481152b
2戦目→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15512223
つボ部第48部隊・第603技術試験部隊 合同演習【2戦目】
9月4日(日)の1010に行われたつボ部第48部隊、第603技術試験部隊のクラン合同演習の動画です。
参加者の皆様おつかれさまでしたー!
あせん:http://bbb.xandbox.jp/myasm/7077386561696848c8020c718481152b
1戦目→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15512076
3戦目→
【MUGEN】奮起せよ!力ある限りグランプリ part.11
奮起成長のある作品別チームバトルです。
この動画は第七、八グループの第八試合と、第一~四グループの第九試合動画になります。
KOF(0.0.0) vs オリジナル女(0.1.1)
アスキーアート(1.0.0) vs 北斗 (0.0.0)
カイザー(0.0.0) vs 形意拳 (2.1.0)
あすか(1.1.0) vs テイルズ (0.0.1)
BBB(1.2.0) vs 羅媚斗 (0.1.2)
豪血寺(0.1.0) vs 永遠 (0.0.0)
・カイザーナックルと形意拳戦から三巡目に入ります。
OP→sm15330918
sm15509064←前 mylist/26859130 次→sm15546421
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 八十五発目
うp主「何度目かのS5いい加減このクラスを維持したい・・・」
サワカス「まあ、頑張るしかないと思うよう」
うp主「そうだなって、これ箪笥じゃなくアサルトチャジャーじゃないか!」
サワカス(こんなのでほんとに大丈夫なのだろうか・・・?)
今回おまけもあります
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:迅牙・甲 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
強襲
主:ヴォルペ・メガロ 副:MSL-ナイダス 補:ピアシングスピア 特:アサルトチャージャー
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/23d911a204b6438ef9d76d9a1797a6b4
前:sm15505918 次:sm15559577
マイリスト:/mylist/21821761
【ボーダーブレイク】某中佐の白兵戦日記 その26
とある特殊部隊所属の白兵戦大好き中佐の動画第26弾
2.5稼動からA2~3ルーパーになってた自分ですが、ようやくA12戦に安定していられるようになったかな?な一戦です
たまには補助兵装も使うんだZE
何時もの持病もばっちり発動していますが何か?w(持病発動して撃破もとって削った試合も録画してたのだけどこっちの方が自分らしいのでこっちをUPw)
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/e9606ace80adbb002973625bd456f64c
※但し、主兵装は常に握っている方
戦闘記録:WdK_EEHipStg
sm15486566 ←前回 |次回→sm15595609 リスト mylist/24229104
自分視点の我がクラン"DoLLS"の演習の模様はこちら→mylist/24510486
MUGEN 自作イントロ集 総集編
今までの自作イントロ集の総集編です。順番はメルブラ→BBB→アルカナ→SF→KOF→オリジナル(例外除く)の順番にしてあります。あと色々意見があったので、会話中心は前半、アクション中心は後半に固めました。仮の時と比べると所々微妙な修正が入ってます。(9月9日はレンの誕生日なのでレンオンリーのイントロ集作ろうと思ったら、時間がなくて無理だった……割り切って次の動画に入れるつもり。)今まで作ったやつ→mylist/26685372……総集編2→sm16384053……総集編3→sm17304108……総集編4→sm19899877
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編三十二発目【スマイト・LG2】
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
重火
主:LG2 副:サワード・スマイト 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過3%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822
前:sm15559577 次:sm15588666
マイリスト:/mylist/21821761
【BB】浮遊機雷は俺の妹ボダブレ動画試供品 10個目【S5】
(主)<さぁ!休みださっさと編集終わらすぞ!
(親)<ほう、休みかじゃ稲刈り行くぞ!
(主)<なん・・・だと・・・!?
※今回のステージ※イベントバトル(兵器販促披露会)
※今回のアセン※http://bbb.xandbox.jp/myasm/6e6699bbce16c446d8eba5e129b3f50f
9個目 sm15494746次回 sm15638805 マイリスを公開 mylist/16126786
元ネタ お借りした音楽 sm2775236
ウォッチリスト登録ありございました!これからも本動画をよろしくお願いします
BBBR ver1.04 糸目男爵10割
人は連続で絶え間なく30発以上殴られるとダウンする。41236Sが特殊ゲージ消費技、行動でキャンセルがかかる+41236Sの初段の補正が緩い?+BBBの最低ダメージ保障のおかげ
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 八十六発目
うp主「今回はちょっとワフトを防衛用に使ってみた」
サワカス「これは・・・」
サワロケ「むしろ・・・」
サワカス&サワロケ「芋ってない(か)?」
うp主「え!?そんな気はなかったんだが・・・」
実際には、
ワフト取ったが敵の猛攻が激しいため下がる→回復していこうとしたが敵の攻撃でなかなか回復しない→そのまま居座る
まじめにやった結果がこれだよ・・・
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:迅牙・甲 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822
前:sm15541130 次:sm15589177
マイリスト:/mylist/21821761
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 八十七発目
サワカス「そういえばロージ使わないの?」
うp主「最近中量級ばっか使ってたせいか、重量級が使えなくなってしまってな・・・」
うp主「後、ホバー系はどのゲームでも苦手なんだよね・・・」
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:迅牙・甲 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822
前:sm15588666 次:sm15646486
【ボーダーブレイク】某中佐の白兵戦日記 その27
とある特殊部隊所属の白兵戦大好き中佐の動画第27弾
某世紀末覇者っぽい称号に到達したので変更しました。
正直このマップ、橋は超えれるのですがその後のベース内突入、橋頭堡(対岸プラント占拠)確保といったことが出来てないのが最大の課題…
対岸到達後の行動についてご指導いただけると…\うれしいなぁ/(但し"主"兵装以外を持て以外w)
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/e9606ace80adbb002973625bd456f64c
※但し、主兵装は常に握っている方
戦闘記録:/QkpraijtZny
sm15535808 ←前回 |次回→ | リスト mylist/24229104
自分視点の我がクラン"DoLLS"の演習の模様はこちら→mylist/24510486
beatmaniaIIDX19Lincle 五段になるまで見続ける動画
【女】別れましょう・・。 【主】・・・・。
【女】そう言えば、一度も一緒にプレイしなかったね・・。 【主】お互い2P側だからな・・。
毎度!付き合ってくれとは言いません。一緒にプレイしてくれる「1P側の」女性が欲しかった、若かりし頃の思い出が有る【主】です。
あぁ、懐かしの2Pプレイ(notバトル)・・。今作ではシステム上、大幅に見直されるのでしょうか。
という訳で、今回はSP五段を纏めてみました。問題児だったBBBが消えたのは良かったけど・・、正直かなり易化したのでは?
▲他の段位もこちらからどうぞ。マイリスト⇒mylist/21234715
【MUGEN】奮起せよ!力ある限りグランプリ part.17
奮起成長のある作品別チームバトルです。
この動画は第3~8グループの第13試合になります。
BBB(2.2.1) vs ゴールデン(2.0.1)
豪血寺(0.1.1) vs 天外 (2.1.2)
レイジ(1.1.2) vs マブカプ (0.0.0)
ヒストリー(0.0.0) vs ニンジャ (0.1.1)
侍魂(0.1.0) vs 版権男性 (1.1.1)
ワーヒー(0.1.2) vs ニトロ (1.1.0)
・加工はまだですが、試合の撮影自体は6巡目まで終えています。
グループによっては3勝4敗で決勝トーナメントへ進むチームも出てきそうです。
OP→sm15330918
sm15601713←前 mylist/26859130 次→sm15637748
【BB】浮遊機雷は俺の妹ボダブレ動画試供品 11個目【A1】
冒頭で鈴虫の鳴く声が聞こえますが、気にしたら負けです
しかし、本当にこのマップはやりにくいように感じました。
そして、いろいろつかれたなぁ・・・
※今回のステージ※ダリーヤ遺跡群~交錯の火線~
※今回のアセン※http://bbb.xandbox.jp/myasm/e6e5d3243f9777d79c76462e7c956762
9個目 sm15577707 次回 sm15715698 マイリスを公開 mylist/16126786
9/18追記 動画画質ですがいまAVIutlとにらめっこしてなんとか改善を試みてます
次の動画で上手く行けばと思います。ちなみに今現在CPは-70でも崖っぷち
[mugen]たびたわ2 part38
マユラは初代の飾り気のないコスのほうが好き。
sm15628049 < mylist/26131302 > sm15654087
能力とかのまとめ→http://bit.ly/qN9rR4
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編三十三発目【ネオ】
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:迅牙・甲 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
重火
主:GAXエレファント 副:サワカスネオ 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過3%)
支援
主:ワイドスマック 副:44型浮遊機雷 補:広域センサー 特:リペアユニットβ
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822
前:sm15589177 次:sm15715193
マイリスト:/mylist/21821761
【歌ってみた】ケモノラ【鏡音リン】ver.ひさめ
ひ|っД`*)っがおがお←
初めましての方は初めましてっ
ご無沙汰のかたはご無沙汰ですっ
ひさめですあっヾ(*´Д`*)
今回は光収容様のケモノラ歌わせていただきましたっ!
ラララryのとこマジパないっすw
よかったら聞いていってくだしゃ><bbb
すばらしい本家様:sm14519009
