キーワード bbb が含まれる動画 : 3254 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 二十三発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
フル毛にしたはいいのですが、毛44の腕でセットボーナスの意味はあるんでしょうかね?
NAME:トミ
クラス:A1
頭:毛42 胴:毛44 腕:毛44 足:毛42
重火
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過3%)
その他のアセンhttp://bbb.xandbox.jp/myasm/dcb8bf3bd5a5ac289463486b2032f1c2
前:sm13037073 次:sm13052504
マイリスト:/mylist/21821761
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編五発目【ブラカノ】
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
今回は要望があったブラカノです。
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:GAXガトリングガン 副:プラズマカノン 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過なし)
支援主:スマックショットSP 副:ヘヴィマインV 補:索敵センサー 特:リペアユニットβ
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/4afb8663a42d7ea605641d4d1245cc76
前:sm12993120 次:sm13052193
マイリスト:/mylist/21821761
今週のココドコ?#039(2010.12/14~12/19)
「今週のココドコ?」は動画からどこの駅かを当てるクイズ企画。毎週火曜~日曜 http://bbb.point-b.jp/koko.php で開催中! 正解者の中から抽選で賞金1万円が3名様に、1千円が10名様に当たる等々プレゼントもご用意! 今回の選択肢はこちら1.石川町駅、2.浦和駅、3.吉祥寺駅、4.鶴見駅、5.西川口駅、6.日暮里駅、7.橋本駅、8.溝の口駅、9.武蔵浦和駅、10.目黒駅 さて、ここはどこの駅でしょう?皆様のチャレンジお待ちしてます!!今回は12/14~12/19までの期間となります。ご応募はお早めに! ヒント:開業は1908年9月23日。駅周辺には高層マンションが立ち並び、大型ショッピングセンターが出店したりと周辺地域の中核として旧国鉄の車両センターや工場跡地などで現在も開発が進められています。
【10/12/12】ボーダーブレイク【戦闘重火】
意識してないと忘れてしまうなぁ、ECM・・・ アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/b1b20b624929b494c40e603ec47aaf9f ボダブレ集mylist/22498947
【フル玖珂】とある玖珂好きのボーダーブレイクその21【A4】
ども、うp主です お久しぶりです 放棄Bですよ まさかの一週間ステージで焦りました CN:八重 アセン:フル玖珂 頭Ⅱ 胴S 腕Ⅱ 脚S 麻:VOLT-02 強化Gラン 魔剣 マルチ 詳しくはここー→ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/88e8a22e52cdfeb2ea44503d5cd47941 次 sm13071221前sm12861650 mylist/19878338
【10/12/12】ボーダーブレイク【戦闘重火】
ECMの使い方がイマイチですね・・・ アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/b1b20b624929b494c40e603ec47aaf9f ボダブレ集mylist/22498947
死に際に 輝くルイージ ウザ実況 【ルイージマンション】 第十九話
いいから更ー新だ!!
今回、カット絵を描いてくださったみなさん!ありがとうございました!!今回は忘れなかったです。
前回→【sm12900450】 次回→【sm13035979】
ルイージマンション→【mylist/13435775】
今までやった実況→【mylist/11059692】その他報告→【http://tonkoturaamen.blog87.fc2.com/】
ツイッター→【http://twitter.com/urusugu2010】
コミニティです。入ると生配信するときわかるみたいです。→【co4751】
【10/12/11】ボーダーブレイク【TF奇襲砂】
友人のプレイを代理で アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/95b5624f6ce6421556f020838c44de5b ボダブレ集mylist/22498947
【MUGEN】 男VS女トーナメント part105
カスタムアレックス、賛否両論?なのかな
自分は推してますw
システム的に積んでますし、SF3だって強くても良いじゃない、
と思うのですよ・・・・、居なかったら多分4タテ終了フラグでしょうww
追記
師匠12Pなんですけど、S以上はループコン禁止してたんで
やっぱり師匠はスタメン落ちしてしまいます
無限ループないと、極端に弱体化してしまうので(´・ω・`)
第401試合 K´ VS イングリッド
第402試合 餓狼その他♂ VS BBB♀
第403試合 アシュラブレード♂ VS 巫女
第404試合 SF3♂ VS EFZカノン 脇役+
part106→sm13055344
part104→sm12929182
mylist/14871287
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 二十二発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
次はブラカノの要望があったので番外編でブラカノを使います。
本当はXMを使おうかなと思っていたのですが、XMには犠牲になってもらいましょう
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/15f167a5a649c9265302e4ba67f6dd15
前:sm12992977 次:sm13037073
マイリスト:/mylist/21821761
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 二十一発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
S5へ上がりましたが、敵の圧勝くらって速攻A1に落ちました。Sランクに上がったのが、夢だと自分自身に言い聞かせました・・・
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/15f167a5a649c9265302e4ba67f6dd15
前:sm12941897 次:sm12993120
マイリスト:/mylist/21821761
[10/12/9]ボーダーブレイク[放棄区画D51B]
核ミサに換装しての出撃 ミサ積むならやはり恐竜さんが欲しいところですね・・・ アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/4152f82b0b25e49d22b742909f0bb1aa ボダブレ集mylist/22498947
[10/12/9]ボーダーブレイク[放棄区画D51B]
凸屋にはホント頭が上がりません… アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/e33b93e0e56030efb4532dad98d1da10 ボダブレ集mylist/22498947
[10/12/9]ボーダーブレイク[放棄区画D51B]
防衛意識を上げないとダメですね アセンhttp://bbb.xandbox.jp/myasm/e33b93e0e56030efb4532dad98d1da10 ボダブレ集mylist/22498947
【A4】すぐにテンパるボーダーブレイク その12【D51-B】
みなさんこんにちはこんばんは。すぐにテンパるコーゼットです。
相変わらずの戦闘厨です。
今回はコメント無しですが、ご覧ください。
アセン http://bbb.xandbox.jp/myasm/ccfd26053c5bf5f9f6f2b6ffd1c4ff17
-パーツ:夜/久我S/刃β/久我S
-強襲 :サペ/強グレ/魔剣/マルチウェイ
その11 (sm12660860) ←前 次→その13 (sm13038880)
マイリスト ⇒ mylist/20126757
今週のココドコ?#038(2010.12/7~12/12)
「今週のココドコ?」は動画からどこの駅かを当てるクイズ企画。毎週火曜~日曜 http://bbb.point-b.jp/koko.php で開催中! 正解者の中から抽選で賞金1万円が3名様に、1千円が10名様に当たる等々プレゼントもご用意! 今回の選択肢はこちら1.飯田橋駅、2.王子駅、3.関内駅、4.国分寺駅、5.五反田駅、6.高田馬場駅、7.所沢駅、8.西日暮里駅、9.東神奈川駅、10.本川越駅 さて、ここはどこの駅でしょう?皆様のチャレンジお待ちしてます!!今回は12/7~12/12までの期間となります。ご応募はお早めに! ヒント:開業は1910年9月15日。映像中の壁画にも描かれているある漫画の主人公のロボットはこの地で誕生した設定になっており、この駅の発車ベルもその主題歌のメロディーが採用されています。
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その89】
フェアトレードです。
昨夜はあと4動画ほどうpする予定だったのですが、怒涛の動画編集作業にて体力が尽きてしまいました><
その分、最終回まで編集終わりました!
あとはエンコード祭りですw
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12957455 次→sm12961313 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
【R藤本】BLはじけてまざれ【テニミュ】
R藤本さんの水曜はじけてまざれより。サイヤ人の王子とテニミュの王子のBLT。 R藤本(ドラゴンボール ベジータ) 爆笑コメディアンズ 秀作(ジョジョ 空条承太郎) 塩澤英真(ミュージカル テニスの王子様 観月はじめ役) 平田裕一郎(ミュージカル テニスの王子様 4代目 海堂薫役)
【ボーダーブレイク】平凡な狙撃の反省会・35誤射目【A2】
12/06:どうも83です。EEゼロが新式さんに似てる性能なようなので、実戦で使ってみました。3コンボが出来ない代わりに新式さんでは仰け反らない敵も仰け反る、という感じ?しかしリロ完了してるのに撃てない不思議時間が歯がゆい…!あとレティクル倍率が新式さんと違うのでまともにAimできてません、あしからず。[アセン-> http://bbb.xandbox.jp/myasm/8b22ac9ab1685d7c216a03898c52e07b ][反省会の記録:mylist/19319985][前(34):sm12839195][次(36):sm13328923]
©SEGA 追記
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 二十発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
サワカスさんが弾切れを起すことがあるんで、性能がそのままで弾数増えないかな。
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
強襲主:電磁加速砲・特式 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/15f167a5a649c9265302e4ba67f6dd15
前:sm12941740 次:sm12992977
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 十九発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
XHRを撃っているときに、「設置武器を破壊」出てくるときがあるんですが、ひょっとしてセンサー壊してる?
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
強襲主:電磁加速砲・特式 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
重火
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過1%)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/15f167a5a649c9265302e4ba67f6dd15
前:sm12912302 次:sm12941897
マイリスト:/mylist/21821761
【BORDERBREAK】ドキッ☆イミフアセン限定演習!②【福島クラン】
2戦目になります
今回の主のアセンです、参考までに(?)どうぞ
http://bbb.xandbox.jp/myasm/fb76aadea7bd8411e8b29ed742bff088
Q.β強くね?
A.主も思いました。リロードをカバーしてちゃんとAIM出来れば汚名返上出来るかと。
Q.VOLTって見なくね?
A.βとポスト買ったら卵なくなたorz
一瞬だけ胸熱シーンあり
前sm12930230 次
【MUGEN】 男VS女トーナメント part104
因縁の弾幕対決、東方の歴史が一つ終わりですかね?
禍忌さん・・・・(´;ω;`)ウッ…
時代は兄様ですな
第397試合 BBB♂ VS あまりもの♀
第398試合 ギャラクシーファイト VS 東方格闘
第399試合 新あまりもの VS 聖なるかな
第400試合 アンチ東方弾幕 VS 東方弾幕
part105→sm12994841
part103→sm12868404
mylist/14871287
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 十八発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
前回の動画も踏まえて反省会
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過1%)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/e9d6afeebaf722a518523c6f9742c594
前:sm12877439 次:sm12941740
マイリスト:/mylist/21821761
【零~刺青ノ聲~実況】ホラーが苦手な友人にやらせてみた【其ノ参拾参】
皆様こんばんは、かしわ餅でうsまーくんでうsとっても遅れてしまいました・・・。ごめんなさい。そろそろ終わる・・・のかな?※注意事項※1・ボソボソボイス、略してBBBな喋り方です。BBBが苦手な方はバックスペース推奨です。2・いきなり叫びだす時があります。ご注意を。3・男二人のムサい実況です。零~刺青ノ聲~マイリス→mylist/18935632その他実況Pt1マイリス→mylist/22017203 前 →sm12815447 次 →事情により、少し遅れます。申し訳ありません。
新生、ナルシーさんと往く!!【6ステップ目】
初めましての方は初めまして、それ以外の方はどうもです、てんしょーです。
あっという間にD51に帰ってきましたねw
今のうちにわふー関係の称号とりたいところです
あとはわふーの名前を聞いてからずっとやりたかったネタもひとつ…w
ヴルカンとディスカスが配信されていたので買ってみたのですが
大変なことになりました・・・wディスカスは倉庫逝きになりそうです(遠い目
ディスカスのセットボーナス検証も投稿してますのでどうぞ→sm12894749
CN:【てんしょー】
ランク:【A4】
称号:【焼け付く轟音】
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/f5a6027f68a504d1cac00f7c558ac18b
収録:SOYU e-studio須賀川店
前回→sm12839951 (C) SEGA
今週のココドコ?#037(2010.11/30~12/5)
「今週のココドコ?」は動画からどこの駅かを当てるクイズ企画。毎週火曜~日曜 http://bbb.point-b.jp/koko.php で開催中! 正解者の中から抽選で賞金1万円が3名様に、1千円が10名様に当たる等々プレゼントもご用意! 今回の選択肢はこちら1.大船駅、2.相模原駅、3.品川駅、4.新宿駅、5.立川駅、6.多摩センター駅、7.千葉駅、8.町田駅、9.松戸駅、10.武蔵浦和駅 さて、ここはどこの駅でしょう?皆様のチャレンジお待ちしてます!!今回は11/30~12/5までの期間となります。ご応募はお早めに! ヒント:開業は1889年4月11日。この駅の北西部には緑豊かな国営公園があり、近年そこは箱根駅伝の予選会が行われる会場としても知られています。
【自転車パーツの】BBBプーリーの分解整備【メンテナンス】
買い直しも考慮した上で直ったらいいなと思ってやってみたらうまくいきました。冒険はやってみるもんだなあとしみじみ思います。でもこれ、本当はメンテいらずのはずでは?それをするのにはわけがあるw 色々弁解ありますが、私見ですがネットにもあまり情報が出ていないようなので参考にしてください。 そのほかの動画についてはこちら→mylist/20618304城「ペンタウァ」,町「ここで逢えるね」,ゆるりゆるりと,幻魔開闢/Falcom Best Sound Collection - All in All/Copyright Nihon Falcom Corporation
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 十七発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
サワカスさん自体は当てられるのですが、追撃が全くできない・・・
あと、稀に開幕私の重火が一人だけCプラ踏むことがあるんですが・・・
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/e9d6afeebaf722a518523c6f9742c594
前:sm12877175 次:sm12912302
マイリスト:/mylist/21821761
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 十六発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
今回は全体的に酷い動きです、若干芋ってますし・・・
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:GAXウッドペッカー 副:サワード・カスタム 補:ECMグレネード 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/8f1b63ef1c2112d6cff56187152d86d9
前:sm12829818 次:sm12877439
マイリスト:/mylist/21821761
【ピロピロ支援】とあるボーダーの戦闘記録十七回目【BB】
この動画は、とあるボーダー[S5(笑)]の戦闘記録を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。あと部屋は明るくして、PCの画面から311cmは離れて見やがってください。[CN]トモ [アセン]→ http://bbb.xandbox.jp/myasm/d25c410a04494d37dcdd61e389c582fe マイリスト→mylist/20999454 前>sm12684836 次<
【フル玖珂】とある玖珂好きのボーダーブレイクその20【A4】
ども、うp主です 採掘Aです そろそろ市街地やりたいっすなぁ でも来週放棄Aですって わふー CN:八重 アセン:フル玖珂 頭Ⅱ 胴S 腕Ⅱ 脚S 麻:VOLT-02 41 魔剣 マルチ 詳しくはここー→ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/3d7121e09c25cd1fe9c08d3a69719626 次sm13010278 前sm12805195 mylist/19878338
