キーワード bbb が含まれる動画 : 3254 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE BURN'S BLUES BAND - Babble Burn Blues
Johnny* Blue (a.k.a. Bonaparte) がギターで在籍していた横浜のガレージ・ブルース・バンド、THE BURN'S BLUES BAND(BBB)のレア・音源 「Babble Burn Blues」 (作曲Johnny*) Dr.Feelgood に Lew Lewis が参加したようなワイルドなバンドサウンド!ガレージ・パンク好きも必聴Johnny* Blue公式ページhttp://www.myspace.com/johnnybonaparteこの曲のDLはこちら↓http://monstar.fm/theburns つべから
シゴフミ ED 【 Chain 】 歌ってみた
大好きな シゴフミ ED曲 【 Chain 】 を歌ってみましたww 音源はbbb様のnm11281653 をお借りしました 歌わせていただいたもの→mylist/18172904
今週のココドコ?#036(2010.11/23~11/28)
「今週のココドコ?」は動画からどこの駅かを当てるクイズ企画。毎週火曜~日曜 http://bbb.point-b.jp/koko.php で開催中! 正解者の中から抽選で賞金1万円が3名様に、1千円が10名様に当たる等々プレゼントもご用意! 今回の選択肢はこちら1.赤坂駅、2.浅草橋駅、3.大井町駅、4.品川駅、5.水道橋駅、6.業平橋駅、7.浜松町駅、8.原宿駅、9.有楽町駅、10.四ッ谷駅 さて、ここはどこの駅でしょう?皆様のチャレンジお待ちしてます!!今回は11/23~11/28までの期間となります。ご応募はお早めに! ヒント:開業は1909年12月16日。映像後半に登場する像は、元々鉄道開通80周年を記念して寄贈されたもので、毎月季節にちなんだ衣装に着替えたりして利用客の目を楽しませています。
新生、ナルシーさんと往く!!【5ステップ目】
初めましての方は初めまして、それ以外の方はどうもです、てんしょーです。
さて採掘島ですね。てっきりワフーが使えると思ってたらまさかの太陽の子乱入…
そのうちRXの音声を加えて暴れまわる人の動画とかできるんでしょうか?w
一時期80%を越えていた重火の使用率が45%に下がり
変わりに麻が40%台まで上ってきてどうしようかと・・・w
あと、試合後にステキャンの練習も乗せてみたんですがよろしければそちらにもアドバイスいただけると嬉しいです
CN:【てんしょー】
ランク:【A4】
称号:【焼け付く轟音】
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/f5a6027f68a504d1cac00f7c558ac18b
収録:SOYU e-studio須賀川店
前回→sm12752157
【ボーダーブレイク】平凡な狙撃の反省会・34誤射目【A3】
録画日11/23:どうも、83です。採掘島は苦手なんですが、今回は味方に恵まれたので自分のような奴でも剥げずに済みました。しかしヘタレはヘタレなので叩いてくだされ。[アセン -> http://bbb.xandbox.jp/myasm/b4bc54fe99037da0c0a7b2f192ab4128 ][反省会の記録:mylist/19319985][前(33):sm12805761][次(35):sm12954879]
©SEGA 追記
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 十五発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
いつも「サワカストの人」のタグありがとうございます。
ところで、「サワカスの人」なら分かるんですが、サワカストのトってなんか意味あるのですかね?
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/ffc2dd2cb4eee997abf14ae262e26711
前:sm12829525 次:
マイリスト:/mylist/21821761
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 十四発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
サワカスさんが活躍はしたのですが、自分がチームにあまり貢献できなかった・・・
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/ffc2dd2cb4eee997abf14ae262e26711
前:sm12804979 次:sm12829818
マイリスト:/mylist/21821761
bbb
アレックス起動4BR
また懲りずに単機アンチ
正直、護衛側に言って回収したほうがもっと楽に勝てたかもしれない
けど、マンセルで悶絶するよりも、単機で行かせてもらったほうが気が楽です
失敗したら自分の責任なんで
終盤焦げに噛みに行ったのは、下手したら負けを作るパターン
実は、コストを勘違いして劣勢だと思っていましたw その結果ケンプ取れたので、何とも言えませんが
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その29】
今度こそペット付きの新居GET!
ハリー「うぜえぇぇぇぇ!」
今後もハイペースに、毎日コツコツうp予定です♪
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
よろしければお付き合いいただけましたら幸いです。
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12823600 次→sm12829604 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
【零~刺青ノ聲~実況】ホラーが苦手な友人にやらせてみた【其ノ参拾弐】
皆様こんばんは、かしわ餅でうs
まーくんでうs
仕掛けを解くのに時間がかかっております。
めんどくさい方はスクロール推奨です。
※注意事項※
1・ボソボソボイス、略してBBBな喋り方です。BBBが苦手な方はバックスペース推奨です。
2・いきなり叫びだす時があります。ご注意を。
3・男二人のムサい実況です。
零~刺青ノ聲~マイリス→mylist/18935632
その他実況Pt1マイリス→mylist/22017203
前 →sm12751272
次 →sm12909993
【ボーダーブレイク】平凡な狙撃の反省会・33誤射目【A3】
11/20:どうも、83です。今週マゲからJMVに変えたらやれる時間が多く取れたこともあってA3なりました。しかしまだ慣れてないからダメダメですな…。叩いてくだされ。[アセン -> http://bbb.xandbox.jp/myasm/b4bc54fe99037da0c0a7b2f192ab4128 ][反省会の記録:mylist/19319985][前(32):sm12750799][次(34):sm12839195]
【フル玖珂】とある玖珂好きのボーダーブレイクその19【A5】
ども、うp主です ちょっとだけお久です 昇格ミッションだから、いろいろ戦犯ですよ CN:八重 アセン:フル玖珂 頭Ⅱ 胴S 腕Ⅱ 脚S 支:ネイルガン リムペS ラーク 初期リペア 詳しくはここー→ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/6d4bafafaf144fe9ee921f0a0539b63f 次sm12861650 前sm12646439 mylist/19878338
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 十三発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
サワカスのタグで検索すると「サワカスの貴重な撃破シーン」とか、検証動画での評価がやたらひどいんだが・・・
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/c04ff015895c6f98ef6c6cba0d37013e
前:sm12804838 次:sm12829525
マイリスト:/mylist/21821761
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 十二発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
風邪ひきながらやったせいか、どうも今回は調子が悪いです。
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
強襲主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/c04ff015895c6f98ef6c6cba0d37013e
前:sm12753991 次:sm12804979
マイリスト:/mylist/21821761
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その21】
ハリーがすごくいいキャラですww
やっと編み出した新PC用の新方式にて、音ずれ編集・エンコードをし直しております!
音ずれを少なくお届けできていると思います♪
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12796263 次→sm12800068 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【日本一ソフトウェア様公認】BLUE ROSES実況・その20【ブンブン実況】
正式名称は「BLUE ROSES~妖精と青い瞳の戦士たち~」です。
本実況は発売元の日本一ソフトウェア様の公認をいただいて、うpしております。
お前はちゃんと休めw
●本実況収録方針は「その1」sm12155225にて。
「この動画はトイロジックが行うレビュー企画に参加して投稿しています。本企画への参加および動画投稿は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから動画の内容に対する関与は受けていません。」
前→sm12722433 次→sm12799687 ●ブルーローゼス・マイリスト→mylist/21048556
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
今週のココドコ?#035(2010.11/16~11/21)
「今週のココドコ?」は動画からどこの駅かを当てるクイズ企画。毎週火曜~日曜 http://bbb.point-b.jp/koko.php で開催中! 正解者の中から抽選で賞金1万円が3名様に、1千円が10名様に当たる等々プレゼントもご用意! 今回の選択肢はこちら1.昭島駅、2.海浜幕張駅、3.春日部駅、4.鴨居駅、5.新三郷駅、6.立川駅、7.南大沢駅、8.南船橋駅、9.武蔵新城駅、10.蕨駅 さて、ここはどこの駅でしょう?皆様のチャレンジお待ちしてます!!今回は11/16~11/21までの期間となります。ご応募はお早めに! ヒント:開業は1985年3月14日。かつて駅周辺は日本最大規模の貨物ヤードが広がっていましたが、跡地には昨年9月にオープンした大型ショッピングセンターや住宅などの開発が進んでいます。
【BBB】アカシマvsバイラス part.2【ビッグバンビースト】
斬真さんに上半身無敵、番長様に無敵技が発覚
俺たちのBBBはまだ始まったばかりだ…!
/ \
/ ─ ─ \
/ (_) (_) \
| (__人__) |
\ ` ̄´ ,/
/ ー‐ ヽ
/ |
/ | ●
/ | ||
|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o ̄o ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄ ̄\
「ハァー!!ウルフファング!!! キャァァァェ…」
part.1>sm12764501 mylist/22184413
20101107
【BBB】アカシマvsバイラス part.1【ビッグバンビースト】
ゼロから始めるBBB対戦
/ \
/ ─ ─ \
/ (○) (○) \
| (__人__) |
\ ` ̄´ ,/
/⌒ヽ ー‐ ィヽ
| | | \ 、、
| | i i| i\,, ●、彡
. | ⌒ ̄ ̄r~ノソィ" | inルソノノ
|\ ̄ ̄ ー─‐─oー"o ̄ ̄~´ ̄ ̄ ̄ ̄\
「ヤッ!ドコヲミテイル!ハァークダケチレ!!ハァー!ドコヲミテイル!ハァー!ヤッ!ドコヲミテイル!!ハァークダケチレ!! ソンナッ!?」
part.2>sm12764861 mylist/22184413
20101107
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編四発目【サワスマ】
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
サワスマの番外編は今回で終わりです・・・産廃扱い受けたらまた引っ張り出そうかな
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
強襲主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・スマイト 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超1%)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/ad9677c0b848393ead425f6dac7eca91
前:sm12753233 次:sm12804838
マイリスト:/mylist/21821761
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編三発目【サワスマ】
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
サワスマが出てこなっかた場合、XMか今の装備アンセでフル修羅で上げるつもりでした。
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
強襲主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・スマイト 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超1%)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/ad9677c0b848393ead425f6dac7eca91
前:sm12722143 次:sm12753991
マイリスト:/mylist/21821761
新生、ナルシーさんと往く!!【4ステップ目】
初めましての方は初めまして、それ以外の方はおひさしぶり?です、てんしょーです。
動画やmixiにてアドバイスをいただきアセン変更しました!
特にエッジβと役者胴が使いやすくて幸せです^^
仕事の関係でウーハイ初出撃で大変でした・・・
皆様の動画にて道順を少し覚えただけではきつかったですね
引き続きアドバイスなどをいただけると幸いです。
本日リア友"貧乳はステータスだぁ(sm12752018)"と街したので身内煽りしてますが無害です
CN:【てんしょー】
ランク:【A4】
称号:【焼け付く轟音】
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/70b9880f4392bc9ea1b7fd4fd507c3f3
収録:SOYU e-studio須賀川店
前回→sm12558969
【零~刺青ノ聲~実況】ホラーが苦手な友人にやらせてみた【其ノ参拾壱】
皆様こんばんは、かしわ餅でうs
まーくんでうs
31です。サーティンワンですね。
※注意事項※
1・ボソボソボイス、略してBBBな喋り方です。BBBが苦手な方はバックスペース推奨です。
2・いきなり叫びだす時があります。ご注意を。
3・男二人のムサい実況です。
零~刺青ノ聲~マイリス→mylist/18935632
その他実況Pt1マイリス→mylist/22017203
前 →sm12691915
次 →sm12815447
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その4】
最強の敵出現!その名はプール!w
ハイペースに、毎日コツコツうp予定です♪
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
よろしければお付き合いいただけましたら幸いです。
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12742251 次→sm12746701 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【ちゃんと】荒ぶる天神乱漫のポーズ【踊ってみた】
こんばんわ、おでんです´ω`*
やっとこさちゃんと覚えて踊りました^^でも若干間違えたりもしたりしてる感じが・・・・あばばbbb
前回sm7311945同様ゲームサイズです´・ω・`
参考動画様♥sm10689921(音源も此方からお借りしました)
サムネはニコ生での産物^^穴子ちゃん
の予定がなんかサムネが・・・指定出来ないもういい知らない!!!!!!!!!!;ω;(この時間まで格闘した)
漢字間違ってました!!!!;o;
教えてくれてた人ありがとうございます*。:゚(´っω・*)゚・。+
mylist/7738305
【重音テト】ワールド・リピート【オリジナル】
「ワールド・カウントダウン」の続編のような別視点のような…→nm12327370■ いつもコメント/マイリス/宣伝色々ありがとうございます^^■ ぴぽぱP作品一覧→mylist/21345235■ 前作(3作目)→nm12616167 (5作目)→nm12928955■ この素敵なイラストはトユさんのをお借りいたしました→http://piapro.jp/content/2qw79okc3bbb4i8p
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 十一発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
十発目も超えたんで、次回は番外編でサワード・スマイトを使いたいと思います。
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
強襲主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/a37f54a1cefbf660a98aaf98b35c6480
前:sm12721641 次:sm12753233
マイリスト:/mylist/21821761
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 十発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
A1試験、残り10分で6枚は無理だろうと思っていたら、サワカスさんとXHRが火を噴いてくれたおかげで上がれました。
NAME:トミ
クラス:A1
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
強襲主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/3034c02844fd86dc4ea98a5996273b17
前:sm12691543 次:sm12722143
マイリスト:/mylist/21821761
【白兵金】魔剣に魅了されたボーダーブレイク 三振り目【ウーハイ!】
ウーハイ実装初日に撮影したものです。
みんなマップになれてなかったせいかたまたま21機撃破出来たので記念うp
CN:ドナルド@つボ部
Twitter:@dagunald
アセン…頭:ヤクシャ、胴:ヤクシャ、腕:ヤクシャ、脚:ヤクシャ
http://bbb.xandbox.jp/myasm/8f857f43a5ca20aa2ad18a54ccb77718
使用した機材等
カメラ:iPhone3GS
スタンド:iStand URL:http://www.hyousatsu-plus.jp/shopdetail/002000000001/order/
【ボーダーブレイク】プラバラで撃ち落とす 9射目【A2】
Cプラは重要拠点
押さえないとワラワラワラワラ……
これで初日録画分しゅーりょー。次の録画は不明
・コメ返信
BBBの方でしたか:ち、違います前置きがいつも長ったらしいツールですよ!
超絶超過してね?:sm12662616の説明文へどうぞ
くそわろた:正直あの吹っ飛びポーズをサムネにしてやろうかと
撃ち合い弱い:よくあること
CN:夜風
クラス:A2
頭胸腕足:S
主:単式 副:プラバラ 補:試験 特:アト (超過;すっごいよ
前:sm12698138 次:sm12724295
ボダブ動画:mylist/21975284
wikiうpろだに素材計算ツール上げてますのでよろしければご利用下さい
©SEGA
【MUGEN】主人公&ボス タッグトーナメント PART19【作品別】
Aブロック:風雲 VS 侍魂
Aブロック:WZD VS GG
Aブロック:北斗 VS BBB
Bブロック:ニトロワ VS FH
Bブロック:マーヴル VS KOFオロチ
Bブロック:ストZERO VS ストⅡ
●予定と変更して、A及びBブロックの残り試合をお送りします。
次回でCとDの残り、次々回でEの残り試合を行います。
●決勝トナメ表を忘れてたので、ブログに先行UPします。
●Bブロックのアレ:ボイスパッチ作ろうかと思ったが流石に自重。
■ステージ・BGMは2P側に関連したものに固定。
■投稿者コメから動画の節目にジャンプできます。
■調整内容は下記をご確認下さい。
http://hanamizake1107.blog101.fc2.com/
◆大会マイリスト:mylist/19917505
★大会OP:sm11302230
▲前回:sm12641262
▼次回:sm12763873
今週のココドコ?#034(2010.11/9~11/14)
「今週のココドコ?」は動画からどこの駅かを当てるクイズ企画。毎週火曜~日曜 http://bbb.point-b.jp/koko.php で開催中! 正解者の中から抽選で賞金1万円が3名様に、1千円が10名様に当たる等々プレゼントもご用意! 今回の選択肢はこちら1.池袋駅、2.恵比寿駅、3.大森駅、4.亀戸駅、5.川口駅、6.西船橋駅、7.松戸駅、8.武蔵小杉駅、9.有楽町駅、10.和光市駅 さて、ここはどこの駅でしょう?皆様のチャレンジお待ちしてます!!今回は11/9~11/14までの期間となります。ご応募はお早めに! ヒント:開業は1901年2月25日。かつて駅のそばにはあるビール工場があり、この駅は元々ビールを出荷するための貨物駅として作られました。ビールの銘柄をいくつか思い浮かべてみると…
