キーワード bbb が含まれる動画 : 3254 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【零~刺青ノ聲~実況】ホラーが苦手な友人にやらせてみた【其ノ参拾】
皆様こんばんは、かしわ餅でうs
まーくんでうs
何か最近コロコロニコニコの仕様が変わるので大変です。
毛糸のカービィの実況を始めました。宜しければ↓の【その他実況Pt1マイリス】からどうぞ。
今回は短めですので次のうp日を若干早めます。すいません。
※注意事項※
1・ボソボソボイス、略してBBBな喋り方です。BBBが苦手な方はバックスペース推奨です。
2・いきなり叫びだす時があります。ご注意を。
3・男二人のムサい実況です。
零~刺青ノ聲~マイリス→mylist/18935632
その他実況Pt1マイリス→mylist/22017203
前 →sm12653756
次 →sm12751272
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 九発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
動画録画に失敗してろくなのしか取れなかった・・・
サワード:使い勝手はいいもののなんか物足りない
バラージ:使ってみて自分には合わかった
コング:自爆しすぎて使うのをやめた
NAME:トミ
クラス:A2
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(1%超過)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/3034c02844fd86dc4ea98a5996273b17
前:sm12626343 次:sm12721641
マイリスト:/mylist/21821761
BIG BAND BEAT CHRISTMAS SPECIAL (2010 ライブ音声)
東京ディズニーシー、ブロードウェイ・ミュージックシアターにて行われているショー、BIG BAND BEAT クリスマスバージョンのライブ音声です。
2010/11/8録音ですが、去年と変わらない感じ・・・
このショーは写真やビデオの撮影が禁止されているため音声のみです。
(一応キャストさんに音声のみであればOKと許可をいただいて録音してます)
すいません、手拍子しすぎました・・・。
ディズニーランドの撮影集 → mylist/12470086
ディズニーシーでの撮影集 → mylist/15300017
BBB第四回ひろむ邸オフ ひろむVSスギ 7
マイクが不調でノイズってレベルじゃなかったので音消してBGM付けました、やっつけすぎてごめんなさい
三蔵ステージのBGMプレッシャーありすぎだろ・・・
今回のオフ動画はここまでになります、見ていただきありがとうございました
sm12682741←一個前 最初→sm12624518
mylist/21962985
BBB第四回ひろむ邸オフ ひろむVSスギ 6
三蔵戦ってやってる時の気持ちが格ゲーの緊張とかプレッシャーじゃなくて東方でルナ6面とかまで行ってる時の気持ちに似てました
ところどころに難所があってどっかでミスったらアウトというかなんというか
三蔵さんも同じ気持ちなんでしょうか
sm12682556←前 次→sm12682947
mylist/21962985
BBB第四回ひろむ邸オフ ひろむVSスギ 5
スギ「コイツ・・・目が死んでない」
ひろむ(段々気持ちよくなってきた)
sm12682210←前 次→sm12682741
mylist/21962985
BBB第四回ひろむ邸オフ ひろむVSスギ 4
何のためにトレモして何をして勝てるのか、わからないまま終わる
そんなのはいやだ
中西は忍耐派生粛正に対してGP確認623Bで勝てる事に後々気付きました、GP確認妹とかよりそっちのが全然よさそうです
三蔵側が暗転確認Bとかでガードされたら結局なんの意味もないんですがね
そこで0.5払って八重桜とか出しておけば対策っぽくは見える気もするけど次のオフまでには忘れてそうです
そんなん常識だからwwって思った人は今更すいません、そんな事より無敵ですかるのだけは勘弁してください三蔵さん
sm12681862←前 次→sm12682556
mylist/21962985
BBB第四回ひろむ邸オフ ひろむVSスギ 3
この俺とやろーってか?
アギト君が気持ちよくされる動画、どう考えてもやりこみ不足だからもう少し頑張りたい
あと煉三蔵で三蔵不利って事はまずないと思ってます、まぁ三蔵側もめんどくさいんだろうなーとは思いますけど
sm12681513←前 次→sm12682210
mylist/21962985
BBB第四回ひろむ邸オフ ひろむVSスギ 2
夜中に二人でクソゲーし続ける構図
sm12681103←前 次→sm12681862
mylist/21962985
BBB第四回ひろむ邸オフ ひろむVSスギ
皆で三蔵をなんとかするオフ
sm12630535←前 次→sm12681513
mylist/21962985
【A2】赤魔道士崩れのボーダーブレイク Lv4【ついったーボダ部】
新トラザB、11/04プレイ分最後の動画です。
そういえば、通常版発売と同時にFF14始めたんです。
なんかもうサムもバーンズもめちゃくちゃカッコいいんですよね!
あんなにギュンギュン動き回れるTPSは今まで遊んだ事が無いので非常にグッドです!!
これから予約特典の武器コードを入力してGOD HARDやってきます!
今月末にはCall of Duty:Black Opsの日本語字幕版も出るし、楽しみだな~!
CN…Hijiri0413
ランク…A2
試合ランク…SA戦
アセン…頭:ヤクシャ、胴:エンフォーサーI型、腕:E.D.G-β、脚:ヤクシャ・改
http://bbb.xandbox.jp/myasm/fa68560e97ea0db6da8eb4661b5b3d86
sm12679916<前回 次回> ボダブレ投稿分:mylist/21384764 代理うp分:mylist/21363817
【A2】赤魔道士崩れのボーダーブレイク Lv3【ついったーボダ部】
前回に引き続き、11/04プレイ分の新トラザBです。
今回と次回は、EUST側の動画となります。
不利だ不利だと言われるトラザBのEUST側ですが、きっちりプラント踏んできっちり攻めればなんとかなるもんですね。
開幕全凸とか貰ったら流石に痛みを知らぬまま安らかに死ぬしかないでしょうけれども。
CN…Hijiri0413
ランク…A2
試合ランク…SA戦
アセン…頭:ヤクシャ、胴:エンフォーサーI型、腕:E.D.G-β、脚:ヤクシャ・改
http://bbb.xandbox.jp/myasm/fa68560e97ea0db6da8eb4661b5b3d86
sm12679441<前回 次回>sm12680488 ボダブレ投稿分:mylist/21384764 代理うp分:mylist/21363817
【A2】赤魔道士崩れのボーダーブレイク Lv2【ついったーボダ部】
11/04のプレイ分、新トラザBです。
まさか前回の動画投稿から4ヶ月近く空いてしまうとはね…ハハッ、ワロス。
それにしても、エアバ査定はすごいですね!
海老に毛が生えた程度でうろうろしてた僕も、エアバーストになってからは背が伸びるわ彼女は出来るわパソコン新調資金が転がり込んでくるわA2に上がれるわ、もうエライことです。
嘘です。
いえ、最後の2つは本当です。
CN…Hijiri0413 (前回の「ひじり」から変更しました)
ランク…A2
試合ランク…SA戦
アセン…頭:ヤクシャ、胴:エンフォーサーI型、腕:E.D.G-β、脚:ヤクシャ・改
http://bbb.xandbox.jp/myasm/fa68560e97ea0db6da8eb4661b5b3d86
sm11422303<前回 次回>sm12679916 ボダブレ投稿分:mylist/21384764 代理うp分:mylist/21363817
【A4】俺の銃(ガン)射で逝かせてやるよ 7トリガー【ボーダーブレイク】
毎度のことながら後悔はしていない アセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/7021c3eefbe19e665f3fb92f9a432305 過去の記録→mylist/19049969
【作業用BGM】ジャズで聴くディズニー名曲集
なかったようなのでうpしました。既出だったらすみません・・・!
アルバム、BIG BAND NOWを詰めてみました。ディズニーミュージックのジャズアレンジやサントラなんかが入ってます。作業のお供や生放送のBGM、のんびりまったりしたいときなんかにどうぞ^^
収録曲
It Don't Mean A Thing→When You Wish Upon A Star→Monsters, Inc.→Main Street Electrical Parade→Under the Sea→Alice in Wonderland→Chim Chim Cher-ee→You've Got a Friend in Me→Zip-A-Dee-Doo-Dah→He's a Pirate→Ev'rybody Wants To Be a Cat→If I Didn't Have You→Cruella De Vil→So This Is Love→The Bare Necessities→The Time of Your Life
【A4】すぐにテンパるボーダーブレイク その11【トラザB】
みなさんこんにちはこんばんは。すぐにテンパるコーゼットです。
Ver2.0になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?。
私はヌルヌルのエアバ査定のおかげで無事A4に昇格させていただきました。
そんな中、とある動画(mylist/17810770 )のおかげで重火力の魅力に目覚め
「味方誤射 貢献:-10Pt」にあえいでおります。うひひ。
アセンはレーザービームなガトリングに憧れフルケーファーの
毛45/毛44/毛42/毛45
重:素ガト/コング/試作型/XHR
麻:サペ/強グレ/魔/ウェイ
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/fd781fc5de1e0b7f7cdc0a761166b897
その10 (sm12357531)←前 次→(sm12979432)
マイリスト ⇒ mylist/20126757
【零~刺青ノ聲~実況】ホラーが苦手な友人にやらせてみた【其ノ弐拾九】
皆様こんばんは。かしわ餅でうs
まーくんでs
大変遅れてしまって申し訳ありません。今回は2時間程彷徨ったのでカット多様です。
※注意事項※
1・ボソボソボイス、略してBBBな喋り方です。BBBが苦手な方はバックスペース推奨です。
2・いきなり叫びだす時があります。ご注意を。
3・男二人のムサい実況です。
零~刺青ノ聲~マイリス→mylist/18935632
前 →sm12568448
次 →11月10までにうp
【フル玖珂】とある玖珂好きのボーダーブレイクその18【A5】
ども、うp主です めでたくAクラス入り もうすぐA4試験ですって やぁねー、ほんと CN:八重 アセン:フル玖珂 頭Ⅱ 胴S 腕Ⅱ 脚S 支:ネイルガン リムペS ラーク 初期リペア 詳しくはここー→ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/6d4bafafaf144fe9ee921f0a0539b63f 次sm12805195 前sm12555742 mylist/19878338
ネクロファンタジアをトランスアレンジしたかった
初めてアレンジしようと思って一週間衝動に負けてアップロードいましたbbb
BBB第四回ひろむ邸オフ ひろむVS園長 5
園長「ひろむさんが目覚めた」
ひろむ「あれは夢や・・・夢やったんや」
sm12629905←前 次→sm12681103
mylist/21962985
BBB第四回ひろむ邸オフ ひろむVS園長 4
この組み合わせってどっちもめんどくさそうですね
sm12627931←前 次→sm12630535
mylist/21962985
BBB第四回ひろむ邸オフ ひろむVS園長 3
やっぱ青肉さんはすごい人だった
あと爆走択にファジーって実際どうなんでしょう?
ある程度の対策になっても完全に防ぐのは厳しいんじゃないかなぁと思ってますけどsm12627649←前 次→sm12629905
mylist/21962985
BBB第四回ひろむ邸オフ ひろむVS園長 2
くなぎVS煉の流れになります、だんだんマジになってく気がする二人
sm12627375←前 次→sm12627931
mylist/21962985
BBB第四回ひろむ邸オフ ひろむVS園長
ひろむがトレモで練習してきたくなぎが園長の狼牙に折られるお話
マイクが不調なのか今回ノイズが入ってる動画もありますsm12627000←スギVS園長 次→sm12627649
mylist/21962985
BBB第四回ひろむ邸オフ スギVS園長 4
園長さんとスギさんラスト
この二人・・・一体なんのゲームをやってるんだ・・・
sm12626697←前 ひろむVS園長→sm12627375
mylist/21962985
BBB第四回ひろむ邸オフ スギVS園長 3
ここから煉と三蔵の殺し合いの歴史
スギ(三蔵)VS園長(煉)
sm12624518←前 次→sm12627000
mylist/21962985
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 八発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
A1昇格試験まで行きましたが、案の定落ちました。このあたりのランクで修業しなおしですかね
NAME:トミ
クラス:A2
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/54a8032cf4ad767c5ffc616250fa3f6b
前:sm12625784 次:sm12691543
マイリスト:/mylist/21821761
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 七発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
NAME:トミ
クラス:A2
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/54a8032cf4ad767c5ffc616250fa3f6b
前:sm12620365 次:sm12626343
マイリスト:/mylist/21821761
BBB第四回ひろむ邸オフ スギVS園長 2
煉君マジイケメンだけど三蔵さんはもっとイケメン
sm12624518←前 次→sm12626697
mylist/21962985
BBB第四回ひろむ邸オフ スギVS園長
第三回は動画を撮らなかったので第四回を上げます
スギ(まんぼう)VS園長(狼牙)
まんぼうのわかりにくいけどしっかり考えたセットプレイと狼牙のまだまだこんなもんじゃない動画
次→sm12625092
mylist/21962985
今週のココドコ?#033(2010.11/2~11/7)
「今週のココドコ?」は動画からどこの駅かを当てるクイズ企画。毎週火曜~日曜 http://bbb.point-b.jp/koko.php で開催中! 正解者の中から抽選で賞金1万円が3名様に、1千円が10名様に当たる等々プレゼントもご用意! 今回の選択肢はこちら1.飯田橋駅、2.柏駅、3.聖蹟桜ヶ丘駅、4.高井戸駅、5.高田馬場駅、6.練馬駅、7.橋本駅、8.八王子駅、9.溝の口駅、10.南浦和駅 さて、ここはどこの駅でしょう?皆様のチャレンジお待ちしてます!!今回は11/2~11/7までの期間となります。ご応募はお早めに! ヒント:開業は1925年3月24日。駅付近にはこの駅を持つ鉄道会社やそのグループ企業の本社が集まっています。また、周辺の町並みはスタジオジブリ作品の風景のモデルになったこともあります。
【MUGEN】主人公&ボス タッグトーナメント PART17【作品別】
Aブロック:BBB VS 風雲
Bブロック:ストⅡ VS マーヴル
Cブロック:ジョジョ VS EFZ
Dブロック:餓狼MOW VS メルブラ
Eブロック:斬紅郎 VS MBAA
Eブロック:BASARA VS アルカナ
Eブロック:非想天則 VS 怪獣大決戦
追記:なんか色々ミスってましたね、すみません。修正しました。
■ステージ・BGMは2P側に関連したものに固定。
ついでに言えば、各チーム3回ずつ順番が回ってきます。
※途中で試合順間違えたBブロックは除く
■投稿者コメントから動画の節目にジャンプできます。
■調整内容は下記をご確認下さい。
http://hanamizake1107.blog101.fc2.com/
◆大会マイリスト:mylist/19917505
★大会OP:sm11302230
▲前回:sm12571074
▼次回:sm12641262
