キーワード bbps4 が含まれる動画 : 7122 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベルスク】琴葉姉妹のコア凸戦況録18【年末最後】
うp主はお盆も正月も関係ないんだぜうああああああああああああ\(^o^)/
良いお年を
あと今日エスボダ決定戦やってます
頭:アスターリベ(3凸)
胴:アスターギエーッ!(3凸)
腕:破(3凸)
足:破(3凸)
主:ボアー(3凸)副:FCN-γ(3凸)飾り:当たらないふ?(0凸)特:いえいいえい(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブースト回復Ⅱ、ブースト回復×2、Nデフ破壊Ⅱ、充電強化、ジャンプ適正、重量Ⅱ
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま、ほかんさま、ShiFさま、たしかなまんぞくさま
MMDモデル 琴葉姉妹:金子卵黄さま ゆかり:つみだんごさま
[BBPS4](AA5)ケイオスチェーンソーでACEを目指す 第5歩[ランクマ]
最上位部屋だ!ACEが出たわよー!!
この部屋はみんな目が座っていて怖いですね。
やっとAA5まで来たぞー!
機体:[頭] ジーシェン・フー [胴] ジーシェン・パイロン[腕] スペクターMRG [脚] スペクターMRG
武器:[補] ヴルカンLG1[副]プラズマカノン・オー[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:高機能索敵、クイックフォール、被弾時カメラ制御、損傷時装甲強化、エナジーバリア、ブースター回復、近接攻撃強化、重量耐性、転倒耐性
前回→sm38013188 次回→sm38051857
BB動画mylist/58275944
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 65
また雪マップか・・・クリスマスとは言え寒い
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオγ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスβ(3凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・ブー回2
腕:fv(3凸):補助補給・予備弾数2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・継続適性
(C)SEGA
sm37983918>前 mylist/49250117 次>sm38047845
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 番外編
今回の動画は先日のボ!生放送で偶然マッチしてしまったカジュアルの敵方視点です。
需要があるかは分かりませんが(´・ω・`)
ちなみにベルスクは個人的に一番好きなマップで、このマップだけは何も考えず重量榴弾重火で
榴弾撃って前へ行ってプラント踏んでプラントで死ぬ。こればかり繰り返してます。だから今週は
動画にするつもりはなかったのですがコメント貰ってたし、このまま返信遅れてもなぁ・・・と
思ってたので亙(ワタリ)に船でした(´・ω・`)
☆前回の返信
・至近だと爆風当てようとしちゃってるね
個人的にその意識はなかったけど、視聴者さんにそう指摘されるという事はおそらく
「旋回が足りてない」んだと気付く。前々から至近距離が弱いとは自覚してて、それは
単に取り回しのせいだろうと思ってたんだけど・・・勘違いだったな、と(´・ω・`)
正直、盲点だった。実に有難い助言だった(*´ω`*) でも旋回上げるにはどうするかな~
視点速度100だしなぁ・・・と、何気なくコンフィグ見てたらマウスの感度「80」・・・
「「「これだ!!」」」
というワケで、現時点で感度87まで上げて慣らし中です。ちょっと榴弾操作がぎこちなく
なったけど、もう少しだけ感度は上げたいところ(´・ω・`)
・別動画のコメント
単純なコメントでもすげーうれしいです。はい(*´ω`*)
※今回は放送マッチでカジュアルの為、投コメはないです。特に考えがあるでもなし。
尚、観る前にお知らせしとくとまいたけさんは捜してたけどほぼ画面上には映りませんでした。
残念(´・ω・`)
前の動画>sm37975974
【BBPS4】転がる鉄クズPart58
布教して勧誘した子と街したので初投稿です。
互いにお話していたのでギャーギャーしてガバガバでしたね…
©SEGA
Part57:sm37904891 Part59:sm38099842
ブラスターとMPGで最強になれる(こがボダ番外編9)【ボーダーブレイク】
MPGとブラスターの組み合わせを動画化したかったので撮ってきました
1試合で撮れ高できちゃって若干消化不良なのは内緒
貰ったコメントはそのうち本編でまとめてコメント返信するつもりです、遅くなりますがゆるして
番外編は編集間に合わないとか早く出したい撮れ高を微編集ですぐ投稿をコンセプトにしたシリーズです
使ってほしい武器機体等あればコメントにお願いします
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
MAPはベルスク
アセン:ネレイド・ヴォーゲン(3凸) アイアンフォートD(3凸) アイアンフォートD(3凸) アスター・リベルタス(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、実弾防御2、ニュード防御2、DEF破壊適性2、わすれた、転倒耐性2、2、1
麻:MPG-09S(3凸) 強化型ブラスターガン(3凸) 楊枝/CV(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
[BBPS4](A2)ケイオスチェーンソーでACEを目指す 第4歩[ランクマ]
ケイオスチェーンソーが主武器です。大乱闘スマッシュチェーンソー?
スコア400を超えて一発かましたのでうpです。
なかなか時間が取れずプレイできないのですが、なんとかA2までやってきました。
早くACEになりたいなぁ。そもそもなれるのか。
機体:[頭] ジーシェン・フー [胴] ジーシェン・パイロン[腕] スペクターMRG [脚] スペクターMRG
武器:[補] ヴルカンLG1[副]プラズマカノン・オー[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:高機能索敵、クイックフォール、被弾時カメラ制御、損傷時装甲強化、ブースター回復、近接攻撃強化、重量耐性、転倒耐性
前回→sm37953903 次回→sm38021080
BB動画mylist/58275944
【BBPS4】AA3エヴァ板住人の境界突破【S10 晴嵐の連合戦・ベルスクF①】
ウp主「雪マップ第3弾はベルスク!…の前に」
ヽゝ´ ω`ν「ひさびさのユニオンバトルイクゾー!」
※白い猫さん、腹ペコ旅人=サン、エルリソロ=サン、前回の動画の広告
ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37995288←前 次→sm38023227
【ボーダーブレイク】ユニオン ツィタデル初期型SPLコア凸
打倒スプレッドランチャーサージを目指して模索してましたが、このループを出来る事が
分かったのでもう満足しました。色々詰めれるところはあるかもしれないけど、ボクは
もういいです・・・(´・ω・`)
アセンは腕がガルムZ4。爆風拡大2を2枚。胴がMST3凸でSPが2%。チップは
状態異常耐性2を1枚挿してます。ループですがSPL→リアボム→ハイドラの順。
その2か3ループ目でハイドラ4発撃つと使いきれました。
これを叩き台にして胴のSPを上げてみたり、ガルムZ4腕に予備弾数2枚挿しして
サージに持ち替えたり、出来るなら色々とやってみて下さい。
あと、ループ系が上手く出来ないという方は頭の中で2-3-3と数字でループさせてみると
ルーチンワークで処理出来るかもしれません・・・というか、俺がそれで出来ました(´・ω・`)
【BBPS4】楽しい家ボダ・ベルスク【37】
悪さしてません
【機体構成】
頭:フォーミュラMST(3凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:BUZ・λ(3凸)
脚:アスラ・閃(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、被弾時カメラ制御2、被索敵警告】
【胴チップ:エナジーバリア2、状態異常適正2】
【腕チップ:ニュード強化2、プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:重量耐性2、転倒耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・刻(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
なし
©SEGA
【BBPS4】なんもかんがえてない【ブンブン】
図書館がウィンターセールなので初投稿です
https://store.steampowered.com/app/1256670/Library_Of_Ruina/
RPを落とした(泣)
でもこれはチャンス!!
もう一度同じ苦行を受けることで、ボダに更に真剣に取り組むことができる!!!
逆境に身を置いて""圧倒的成長""できる!!!!
このような機会をくれたセガに圧倒的「感謝」 !!!!!!!!!
EVE 装甲Ⅱx2
fa 根性 ふみふみ
パイロン 近接強化たくさん
RAV 転倒耐性Ⅱx2
09SゲヴァーサーカーX
【BBPS4】楽しい家ボダ・マリナセドナ【36.5】
うま~~~~~く索敵抜けたので
【機体構成】
頭:フォーミュラMST(3凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:BUZ・λ(3凸)
脚:アスラ・閃(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、被弾時カメラ制御2、被索敵警告】
【胴チップ:エナジーバリア2、状態異常適正2】
【腕チップ:ニュード強化2、プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:重量耐性2、転倒耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・刻(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
バラムくん
©SEGA
【PS4】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB ベルスク編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「デバイスγが欲しかったのだが、致し方あるまい」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/hw
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II・装甲II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマ2Gen/スプーキーHV/高機能/デバイスε
遊撃:ワイドショットXC/絶火/ロビン/EUS-T1
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
BBPS4 PLUS:Sの日常22 ゆかりさんとゲルト爺が逝くベルスク
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-lw(3凸) S-fv(3凸)
武器 M92ヴァイパー(3凸) FCNグレネードγ(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持×2 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:ジャンプ適性 転倒耐性Ⅱ
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
【極洋基地ベルスク】【AAA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 177人目 【反目の凍視線】
ランクマ両陣営と、おまけにはデレステの「ほほえみDiary」が入ってます!
こずえちゃんと雪美ちゃんの私服SSRがやっと揃ったので記念に (*´ω`*)
そして、ボダですが第4まで攻められると基本終わりますなw
多分このマップだけでなく、ゾンビアタックが主流でどのマップでも流れ込みが起こりそう()
アケの頃と比べて再起妨害もしにくいけど、これ環境大丈夫か...?
後はリローデッドブーストつけてみましたよ~
プレイ中は...あんまり気付きにくいけど恩恵あった感じはありますね。
支援だとあんまりだけど、重火の時はすぐ撃てて良かったかな。
アセン: EVE FA 鉄D FA
麻:MPG-09S スピナーS エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーン クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩耐久型
支:スタンピート ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:リローデッドブースト、DEF破壊2
脚:ジャンプ適正、重量耐性2
sm37983212 ←前:次→ sm38044809
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した動画はこちらへ → https://youtu.be/ahZUyLjddQ8
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37866139←前:次→そのうち
《広告関連》
isoraさん(1394)、果物屋のかじゅさん (1374) 、 腹ペコ旅人さん(953)
みなさん広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 連続カタパ楽しい! たまに点検するけどw
A ここ微妙にわかりにくいし乗りにくいですw 一応左にもあるけど、個人的にこっちから。
Q コレといい最近はもう支援10でいいんじゃないかとすら思う
A 支援5でも問題ないんじゃと思う場面は最近多々ありますね~ (;´∀`)
Q 死の宣告!(ペタッ 寝てなきゃダメですよ~♪(ペタッ
A 再起妨害しにくいので、もう張り付ける事にしましたw
最近やりすぎてるからか、自分いると部屋なくなる事多い()
【BBPS4】AA3エヴァ板住人の境界突破【S10DマリナセドナD①】
ウp主「D51の次はマリナセドナですか
これは年内は雪マップで通すつもりですな」
ヽゝ´ ω`ν「いくらドンパチしても氷は溶けませんがね」
※白い猫さん、腹ペコ旅人=サン、前回の動画の広告
ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37975702←前 次→sm38009701
BBガバプレイ ガバ126
ローコスト編集が続くわね
マップ:D51 EUST側
あたま:ファクト ぽんぽん:知らない子 おてて:S-fv あんよ:知らない子
麻:タイフーン ラフランス 太鼓の達人 イェイイェイ
チップ:近距離ロック維持 高精度近距離ロック 被索敵警告 エナバリ2 BUクラッシュゲイン 投擲適性 予備弾数2 重量耐性1&2
(C)SEGA
mylist/58403480
次:sm38051114
前:sm37949358
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その50【AA4】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
シーズン10 4週目
放棄区画D51~雪映えの赤光~ βside
ランク:AA4
機体:ZX fv λ 烈風
チップ:高機能索敵 ロック射撃Ⅱ エナバリⅡ ブー回Ⅱ パワースロー 投適 投適 ジャン適 転耐Ⅱ
麻:09S チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
sm37961123<前 mylist/66302945 次>sm38029896
コッソリTwitter始めました @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
【BBPS4】アイドルと戦場を駆ける 最終戦
注意事項
生放送中の試合のため、コメント読み上げが入っています
身内ネタ多いです
だいたいデレマスのことばっかりしゃべってるついった垢:@hokuto015
【PS4-大攻防】帰ってきたPLUS:Gが娘のBB 高層サイト大攻防編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「どうもな……」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルPLUS:G-fa/fa/hw/fa
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II・歩行II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツHC/スプーキーHV/高機能/カプセルγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
おっさんのBBPS4動画072(マリナセドナ大雪山のα)
BBPS4・ランクマッチ(ランク:B4)
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:なんでさんいなんだ・・・
今回とは違いますが、αサイドで圧勝しました。
この時、両軍合わせて20名、誰一人として100ポイトン以上稼いでいないと言う(途中参加者もいましたが)。
しかしこのマリナセドナってのは、肌に合うマップですな。
マップ:マリナセドナ大雪山(α-side)
アセン:フルアスラ
武器:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、軽量機体強化
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm37990146
次:sm38023583
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画071(マリナセドナ大雪山のβ)
BBPS4・ランクマッチ(ランク:B4)
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:oh~ワタシ、english、分かりませ~ん
スンマセン、さ○○○っ○やりたかっただけです。
マップ:マリナセドナ大雪山(β-side)
アセン:フルアスラ
武器:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、軽量機体強化
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm37972654
次:sm37990230
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
【BBPS4】G71A掃射機銃を撃ちまくる 15
G71A掃射機銃を使用した内容となっています
Ver2.0あたりの頃のG71A掃射機銃も入れました
機体:
ガルムZ6U 3凸
B.U.Z. γ 3凸
ヴェクターREV 3凸
PLUS:S-fv 3凸
チップ:
被弾時カメラ制御Ⅱ 損傷時DEF高速回復
ロングステップ DEF連携回復×2
投擲適性 パワースロー
歩行Ⅲ バランサーⅡ
©SEGA
【マリナセドナ】琴葉姉妹のコア凸戦況録17【きりたん参戦】
きりたん導入やったぜ!!
EXボイスが琴葉姉妹の比じゃない多さでやばい(やばい)
今回はアイルさんに許可頂いたので合法…
当店はすべて合法となっております…
どうぞご安心くださいませ……
頭:プラスS-fv(3凸)
胴:プラスS-烈(3凸)違法パーツ
腕:プラスS-fv(3凸)
足:プラスS-fv(3凸)
主:タイフーン(3凸)副:スピナーV(3凸)飾り:当たらないふ(0凸)特:初期いえい(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、大破抑制、ブースト回復Ⅱ、ニュード強化Ⅱ、予備弾倉、ジャンプ適正、ダッシュⅡ
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま、ほかんさま、ShiFさま
MMDモデル 琴葉姉妹:金子卵黄さま ゆかり・きりたん:つみだんごさま
助手ボーダーブレイク 強襲 マリナセドナ
VOLT-RXめちゃくちゃ使いやすい!
OP絵はえぐぞせ先生(@Exocet4)
サムネはえだまめ先生(@eda_mame_22)
それぞれ描いていただきました!
mylist/25385849
©SEGA
【PS4-大攻防】HGが嫁のBB-if 高層サイト大攻防編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「よくよく考えたら高層サイト大攻防ってアケの時9個も上げたMAPじゃねーか!」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG III/G/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃II・高精度近距離ロック/対爆II・対ニュードII/プリサイスII・アンスタII/転耐II×2
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スケルツAv/スプーキーG/高機能/カプセルγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク15
ご視聴有難うございます。
継続してスケルツ運用中。
動画中はA5ですが、A4には復帰しました。
今度はβ側での進行。
他の動画の主様とご一緒です。
1戦前ではボコボコにされました。
前回のコメ返し
>チャットはキャラによってだいぶ印象変わるからね
→こういう強気キャラはプレイヤーの腕相応じゃないとなんか合わないですね。
なんとも申し訳ない感じはします
アセン:LM(3凸)、R+(3凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
武装:スケルツハイキャパ(3凸)、初期パルス(3凸)、初期Vセンサー(3凸)、初期URデバイス(3凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、アンチスタビリティ)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
[BBPS4]ロアー持っていくぞー! その65[ゆっくり実況]
”ここは遊び場じゃないんだ...ガキはさっさと帰んな!”
アセン 頭:Plus Iw(3凸) / 胴:ヴァラーWS(3凸) / 腕:Plus fv(3凸) / 脚:輝星・破式(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅰ・Ⅱ / 胴:ブ回Ⅱ・エナバリⅡ
腕:予備弾薬Ⅱ・Def破壊Ⅱ / 脚:しゃがみ中射撃制御・重耐Ⅱ
遊撃 主:ヴァーキン(3凸) / 副:ロアー(3凸) / 補:エロ先生Lz(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
isora様 GNZ様 廃棄王女様
広告いただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
これからのコメ返しは基本説明文で行おうかと考えてますので、
いやだー!って方はコメントください。
Twitter:@S6Snow
