キーワード bbps4 が含まれる動画 : 7120 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBPS4】GOROの出撃日誌 549日目【AAA3・AAA2試験】
冬はスキーしてる時以外は嫌いだ 寒いから
サムネ提供者:http://ur2.link/QtFn
挿絵提供者 :http://urx3.nu/UW6U
マップ :放棄区画D51~雪映えの赤光~
前→sm37953850 次→sm38065733 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 64
戦場が変わったから急ごしらえでもう一本
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスβ(3凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・ブー回2
腕:fv(3凸):補助補給・予備弾数2
脚:ヴォーゲン(3凸):JSK・継続適性
【要請】オートガン
(C)SEGA
sm37981805>前 mylist/49250117 次>sm38020179
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【マリナセドナ大雪山】【AAA5】アルビノ少女のボーダーブレイク 176人目 【銀雪覆う黒煤】
ランクマの動画と、おまけにはD4DJの「ユニバーページ」が入ってます!
うん、とりあえずAAA5に上がってプルバックがはずれました!やったぜ!!
という事で、後はまったり上を目指していきますね~
そして、ランクマもデバイス環境になってプレイしててめっちゃ疲れるようになりましたな (;´∀`)
重火でいくら倒してもゾンビアタックで無意味と化すので厳しすぎます...
豪鉄があまり関係なくなったので、とりあえず起き上がってすぐ撃てて、継続火力のある武器を探したらウラガーンにたどり着いたので使ってみてましたよ。
わりかし撃ち勝ったらそのまま次の敵に移れるので使いやすいかも!
今は開発中だけどリローデッドブーストと相性良さそうなので、来週のマップの時はそれやってみましょうかね。
アセン: EVE FA 鉄D FA
麻:MPG-09S スピナーS エグゼクター マルチウェイ2
重:ウラガーン クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩耐久型
支:スタンピート ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:ブースター回復2、エナジーバリア2
腕:DEF破壊2、プリサイズ2
脚:ジャンプ適正、重量耐性2
sm37965673 ←前:次→ sm37998979
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した逆陣営の動画はこちらへ → 未定
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37866139←前:次→そのうち
《広告関連》
果物屋のかじゅさん (4400) 、isoraさん(1300) 、Ritonaさん(200)
みなさん広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
コメントも何でも良いので、たまにちょろっと書き込んでもらえると嬉しいですw
《コメ返しコーナー》
Q 最近再起多すぎてだるい。フェイタルでも積むべきだろうか?
A フェイタルは自分も考えたけど、現実的ではなかったので再起妨害を意識してこうかと考えてましたよ。
Q スタンプ、生きとったんか!
A たまに見ますよね~、吹き飛ばないけど微妙にダメージがあるくらいで今くらいで良いかも。
Q 豪鉄の爆破属性が冴え渡る同時撃破w
A 爆発は猛虎とかだと思うけど、たまたま弾速的に同時撃破の判定になったのでしょうな~
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク14
ご視聴有難うございます。
色々武装の試行錯誤中。
今のところスケルツがしっくり来てる感じです。
後はR+でSP効率あげて、なんちゃって上位デバイスの気持ちになる。
デバイスの再起をやはり多く見受けるので
復帰後すぐ倒す対策用で副武器はデトネUに変更してます。
過去の同MAPみてて、Vセンサー置いてらっしゃる動画参考にしてます。
後Cプラが大事と開幕突っ込むんですが、
それに同調してくれる味方の有無で割かし戦局決まってくる印象が強い。
アセン:LM(3凸)、R+(3凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、アンチスタビリティ)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 63
そして世界はデバイスに包まれる
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオ(3凸)・毒只新(3凸)・新型センサー(2凸)・デバイスβ(3凸)
【機体・チップ】頭:マイスター(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性2・ブー回2
腕:fv(3凸):補助補給・予備弾数2
脚:ヴォーゲン(3凸):脚部強化・継続適性
(C)SEGA
sm37938467>前 mylist/49250117 次>sm37983918
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【BBPS4】AA4エヴァ板住人の境界突破【S10D51E②】
ウp主「さぁD51続きやっていきましょう」
ヽゝ´ ω`ν「凸マップは基本的に苦手ですが、
D51は何度も何度もやってきたおかげか
なんとかついて行けてる気もします(汗)」
※白い猫さん、エルリソロ=サン、前回の動画の広告
ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37970807←前 次→sm37995288
❬ボーダーブレイク❭ 12/17 放棄区画D51~雪映えの赤光~ ❬BBPS4❭
TXPが引けちゃったのでそのお試し。fv腕のリロードなら速回しサワロケイケるのではというコンセプトで。結果としては、12.5mって爆風は思ってたより狭かった。TXPはアケでも常用してたので馴染みますね。そして自分にはメテオールが一番合います
BBPS4 PLUS:Sの日常21 ゆかりさんとゲルト爺が逝くデゴイチ
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-lw(3凸) S-fv(3凸)
武器 M92ヴァイパー(3凸) FCNグレネードγ(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持×2 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:ジャンプ適性 転倒耐性Ⅱ
前線維持してくれれば飛んで行く凸ミサイル
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク13
ご視聴有難うございます。
色々武装の試行錯誤中。
今回はLSGミラージ&デバイス初期型です。
アケ版では、ラドゥガの後に持ち替えていた気がする。
前回コメ返し
>どうせ一手間なんだからデバイス飛ばせば良かったのでは?
→この時は一先ず相手をどうにかしないと、と思ってしまってますね。
生かして応対できるようになっていきたいです。
>あの……副武器忘れてません……?
→主武器主体でも動けるようにならなきゃと思い込んでいて忘れてしまいますね。
スプGで削ってからならワンちゃん倒せてたか。
>カプセルとかポストに慣れてると照準合わせるの手間にかんじるよねw
→早く慣れていきたいものです。
デバイスの3段目では1機で足りるようなので、手間の軽減にはなりそうだなと思ってます。
>おつです
→ありがとうございます。
また11にて、広告頂いていました。
Ritona様、ありがとうございます。
アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、ニュード威力2)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の4
今週前半マップのD51です。4プラ、サテバン、オマケに吹雪のせいで場所によっては
弾とかグレが見えません(´・ω・`) カジュアルでワチャワチャする分にはいいんですが(´・ω・`)
※このアセンは重火を基本線に強襲は味方の凸援護(陽動凸)、遊撃でリスポン防衛と終盤の
防衛を、支援は・・・支援は、うん(´・ω・`;) まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして
戦っております。
・機体
・頭 MST 2凸 マーキング 索敵延長2 フォーミュラ適性
・胴 エヴォル 3凸 ブースト回復2 ブースト回復
・腕 バズβ 3凸 ニュード上昇2 DEF破壊2 アンスタ2
・脚 リッター 3凸 ジャンプ適性 重量耐性2
・武器(重:強:遊)
・主 LG1 3凸 MPG03 3凸 ヴァンキッシュ無凸
・副 ブリューナク3凸 スピナーV 1凸 絶火3凸
・補 新型ECM 3凸 レヴァ 無凸 ロビン無凸
・特 TXP 無凸 マルチ2 3凸 EUS-T2 1凸
☆前回のコメ返信
・あの防衛ならEリスポン強襲の方がいい
振り返ってみれば後ろから味方の強襲が、自分はEプラから出て遊撃ロビン(or強襲)で
待ち受けの方が盤石でしたね。ただ・・・E防衛はちょっと怖いです。あのエリア、
抜かれる気しかしないんですよね(´・ω・`)
・榴弾関連とブースト管理
一応、分割して撃つ(2発+6発とか)は相手が格上だとやります。けど、自分と同ランクの
場合はそのまま撃った方が当たり易いというか・・・そんな感じが(´・ω・`)
榴弾の一発残しは昔やってて二回目の為に下がり気味だったり二回目撃つ前にやられたりと
芳しくなくて最終的にSPマイナス胴採用して撃ち切り限定と開き直った、その名残ですね。
ブースト管理が甘いのもA-とかだったからかな・・・(´・ω・`)
・「セン支でもないのに前に出ずウロウロして土壇場で凸を追いかけられず戦犯」が昔からいるよね
そうですね。指摘されたようにこれはぶっちゃけ色んな兵装の真似事して穴埋めしようとする
アセンです。だから基本的に何をするにも中途半端で、どの兵装でも50点くらいの・・・しかし、
自分から仕掛けて負ければ自分のせいと分かるし、勝てばみんなのお蔭。その方が勝っても負けてもモヤモヤせず済むというか、性に合ってるんですよね(´・ω・`)
・ロックしよう
正論(´・ω・`)
前の動画>sm37956122
【BBPS4】AA4エヴァ板住人の境界突破【S10D51E①】
ウp主「今回はひさびさのD51放棄区画」
ヽゝ;´ ω`ν「いつものようにトロトロとしてられませんなー」
※白い猫さん、Ritona=サン、エルリソロ=サン、前回の動画広告ありがとうございました!
※今回はコメント返信回です。
※今回はBGMありです。音量に気を付けてご視聴ください。
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37932508←前 次→sm37975702
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク12
ご視聴有難うございます。
色々武装の試行錯誤中。
今回はLSGラドゥガ&デバイス初期型です。
アケ版では多分一番長く使った武器。
(上位部屋で当てれなさ過ぎて降ろした経緯)
前回&前々回追加されたコメ返し(沢山頂いて恐縮ですが、少し纏めつつです)
>ってなるところを解決するデバイスくんマジぶっ壊れ
→生きてる人への回復トリガーがまだまだ安定しないので要練習。
後、せめて2段階目欲しいですね。初期型はSP切れがキツイ。
>スケルツなら2Gよりは有効射程長いからアリやで
→有効打の距離が長くなったので削りでも思いのほか安定してました。
>開幕のセンサー位置&優勢時のセンサー位置
→戦況に応じたセンサー位置に気を付けたいと思います。
>ポストの強みはSP効率
→ポスト参考動画ではパイロン胴でも使いこなされてましたね。
次使うときは試してみたいと思います。
>再起出来る味方の見逃し
→気が付くときは気が付けてるのですが、
もう少し落ちそうな味方を気にかけてみます。
>交戦時にリペア構えてるから後手後手
→ミニマップをよく見て交戦タイミングを計って構えたいと思います。
>再起優先か撃破優先か
→ご指摘の通り、戦闘苦手というのは自覚しているので、
再起優先で考えていきたいと思っています。
>ポスト参考動画
→コア凸部分は取り敢えず置いといて、小まめに置いてるんだなと思いました。
見返して、ポスト使用のイメージを固めていきたいと思います。
アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、ニュード威力2)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
BORDER BREAK_20201216
烈風 リベ バズγ 烈風
パイソン FCNγ 2連刃 オバラ
ロック維持 高精度ロック エナバリⅡ&Ⅰ×2 実弾速射Ⅱ×2 投擲適正 重量Ⅱ ダッシュⅡ
巡行でズイズイ前にくる敵のランカー支援が恐ろしい
自分は軽量で戦犯してるだけ動画
ここって重火力とか支援の重いアセンってキツい気がするって
素人目線で見ると思うんですが、実際どうなんでしょう。
おっさんのBBPS4動画070(放棄区画D51のβ)
BBPS4・ランクマッチ(ランク:C1)
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:防衛MVP()
挨拶でミスると、ううっ、ゴメン。よろしくぅ~!ってなります。
大体は1回ミスって2回目よろしくぅ~するんですが、たまに今回のように2回ミスります。滅多に3回ミスることはないですが、ミスったらゆっくり丁寧によろしくぅ~。します。
4回目もミスったら、、、それは文字通り、「ううっ、ゴメン。」です。
マップ:放棄区画D51(β-side)
アセン:フルアスラ
武器:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、軽量機体強化
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
前:sm37972528
次:sm37990146
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画069(放棄区画D51のα)
BBPS4・ランクマッチ(ランク:C1)
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:特殊兵器MVP()
4日間のD51。とりあえず凸ったし3位だし(そんなに何かしてたっけ?)ってことでUpりました。
あと今回、途中INなので、大事なチャットが聞こえなくなることを危惧して挨拶なしにしました。
マップ:放棄区画D51(α-side)
アセン:フルアスラ
武器:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、軽量機体強化
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
前:sm37960122
次:sm37972654
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
【デゴイチ】琴葉姉妹のコア凸戦況録16【ガチャ大会とおまけ】
ガチャ動画で尺使い過ぎたので早く終わったヤツを選択
今回カメラワークがんばった
頭:アスターリベ(3凸)
胴:アスターギエーッ(3凸)
腕:破(3凸)
足:破(3凸)
主:星4MPG(3凸)副:スピナーV(3凸)飾り:デ剣(0凸)特:オバラ(3凸)
チップ:ロック維持×2、強化ロック、ブースト回復×2ブースト回復Ⅱ、速射Ⅱ×2ジャンプ適正、重量耐性Ⅱ
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま
MMDモデル 琴葉姉妹:金子卵黄さま
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク11
ご視聴有難うございます。
色々武装の試行錯誤中でのA戦
スケルツ系の射撃音好きです。
前回のコメ返し
>分かってるだろうけどここ突っ込む必要無かった こういうの減らそう
→あくまで一歩下がっての前線支援・・・
というのを頭で理解していても何故か突っ込む事あり。減らしていけるよう努力します。
>ポスト使うならパワスロ&投擲適性欲しい 結構な遠間から再起出来るようになる
→該当チップを取得してみます。ちなみにカプセルも同じように遠投距離伸びそうですかね。
>やっぱり立ち回りと主武器が噛み合ってない 火力吐けない時間が長い
→今回はスケルツ使ってますが、やはり以前もおススメされたFLAPに慣れるべきでしょうか。
手持ちはミューズ以外あり、初期型だけ3凸他無凸なので、使用する時は初期型使ってます。
>今の環境で重支援ならR+胴でカプセルかヴァラーorD胴でデバイスだと思う
→デバイスεがいつか引けたらいいなと思います。
一先ず、カプセルγか初期デバイス、パワスロ入手出来たらポストγも再度、と使ってく予定です。
>スマック自体癖がかなり強い武器だしD51だと軽量機体も多いから、
>近距離で確実に当てる練習しないとキツいかな
→軽量に接近された際に怯みを狙いたくて2G、という選択してましたが
上位だと当てれない&遠距離キツイ。AIM講座の動画見直し、意識しようとしてますが、まだまだですね。
>バンカーRのクソマップまたやりてぇなぁ~^
→Rはなんだっけなと思ってアケ版見直したら、PS版で実装された事あるんですかね。
>何故接射したし
→2Gと間違えました
アセン:LM(3凸)、R+(3凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、アンチスタ)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
【放棄区画D51】【AA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 175人目 【雪映えの赤光】
全国両陣営と、おまけにはデレステのみりあママによる「lilac time」が入ってます!
さて、☆4武器が今週から新たに4つ増えましたな~
皆さん何かしら欲しいのがあったのではないでしょうか。
自分はデバイスが欲しかったのでガチャ引いてみましたが、まさかの20連目で出てきましたよ!
ついでに10連目に麻のMPG-09S、30連目にはエクリプスが出てきたのでNeLIS-TXPだけない感じです...
ユニオンでアケだとNeLIS-T2使ってたから無理にTXP引かなくても良いイメージがあるけど、どうなんでしょうね~
とりあえず麻のがリロード早くてクレイトみたいに使いやすそうなので採用、支援もデバイスになりました!
動画では2試合目にちょろっとデバイス使ってみてるので、良かったらご覧くださいな。
アセン: EVE FA 鉄D FA
麻:MPG-09S スピナーS エグゼクター マルチウェイ2
重:轟鉄 クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト クラッカーS ロビン 光学迷彩耐久型
支:スタンピート ナイトストーカー 広範囲Vセンサー デバイスε
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:ブースター回復2、重火力適正
腕:高速冷却2
脚:脚部強化、重量耐性2
sm37931261 ←前:次→ sm37983212
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した逆陣営の動画はこちらへ → 未定
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37866139←前:次→そのうち
《広告関連》
果物屋のかじゅさん (1万) 、isoraさん(2千) 、GY.Materialsさん(3百)
今回沢山の広告ありがとうございました! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 今回も場外シュートだ~! もはや玉入れw
A 慣れてくると確かに玉入れみたいで楽しいですw
Q 減ってるのかそうでないのか分かんねえな、スタンピード
A アケの時はごりっと減ってるイメージあったけど、今は何か少ないですよね。
Q 大攻防戦のブンブンはいいや・・・大破とってくれればそれだけ進行長引くし。
A チェーンソーとか大攻防で強いけど、スローかかってやられた時のイラっとは中々のものでした...
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク10
ご視聴有難うございます。
ピックアップ20連してみて、デバイスが初期1回だった悲しいけど
ねんがんのぽすとγをてにいれたぞ(ショップ)
束の間の休息(ストーリー)で回復速度を堪能しつつ
ランクマでの初運用。
前回のコメ返し
>ここウロウロしてないで前言って援護してあげて
→申し訳ないです。
下から抜けられるかなと勘違いして後方気にしてしまってました。
>再起だけなら2機撃ってsp が大きく減ったの確認したら武器変更で大丈夫だよ
→ありがとうございます。
その後使い続けていて2回で再起できるようになりました。
3回と思ってたのは武器変更での戻しが早かったり、
障害物にぶつかって戻ってきてたりしてたんでしょうね。
アセン:RAV(2凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、アンチスタ)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
懐かしのMPG-09Sを使ってきたよ(こがボダ番外編8)【ボーダーブレイク】
MPGがたまたま当たったので早速撮ってきました
個人的にはBモードが好みなのでプリプリBモード動画もそのうち出したいところ
NeLISが全然当たらなかったので次回のユニオンは苦労しそうですね…
番外編は編集間に合わないとか早く出したい撮れ高を微編集ですぐ投稿をコンセプトにしたシリーズです
使ってほしい武器機体等あればコメントにお願いします
今日アルバトロスも当たったので凸できたら使いたい
追記:広告できるようにしました
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
MAPはD51
アセン:フォーミュラMST(2か3凸) アイアンフォートD(3凸)ヤーデN5(3凸) 輝星・破式(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、ロックズーム2、実弾防御2×2、DEF破壊適性2、わすれた、転倒耐性2×2
麻:MPG-09S(3凸) FCNγ(3凸) 楊枝/CV(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その49【A1】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
星4追加は型落ちした系統の救済のためだと思ってたんだけどなぁ・・・
シーズン10 3週目
ゲルベルク要塞跡~燃え盛る征野~ αside
ランク:A1
機体:ZX fv λ fv
チップ:高機能索敵 ロック射撃Ⅱ ブー回 ブー回Ⅱ パワースロー 投適 速射Ⅱ 転耐Ⅱ 転耐Ⅱ
麻:パイソン チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
sm37893216<前 mylist/66302945 次>sm37994089
コッソリTwitter始めました @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
おっさんのBBPS4動画068(ゲルベルク要塞跡のβ)
BBPS4・ランクマッチ(ランク:C3)
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:他人を犠牲にしても、凸れないおっさん
MUSIC COLLECTION TYPE-05が12/25に発売されるとのこと。
バイオドームとエスコンダ、ゲルベルクにデ・ネブラがMAPの曲ですね。
さぁ、そろそろアケ版からの復興組がもう1マップ出てきても良いですよね(ラナクアとか)。
マップ:ゲルベルク要塞跡(β-side)
アセン:フルアスラ
武器:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、軽量機体強化
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:オートガン
前:sm37959938
次:sm37972528
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画067(ゲルベルク要塞跡のα)
BBPS4・ランクマッチ(ランク:C4)
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:6連敗でカリっとしています。
何故かB5→C4に落ちています。
関係ないですが、土曜日に久々にネットカフェに行ったら倒産していました。しかし神奈川県のお店の倒産整理がなんで広島地裁なんですかねぇ。
マップ:ゲルベルク要塞跡(α-side)
アセン:フルアスラ
武器:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、軽量機体強化
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:オートガン
前:sm37925502
次:sm37960122
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:31
うp主「暇だし、皆でトランプでもして遊ぶか」
ミア「わーい!なのだ」
アフマール「で、何するんだ。ポーカーか?」
うp主「ミアいるし、簡単なババ抜きでいいだろ」
フィオナ「誰がババアっですって?」
うp主「お前じゃねえ、座ってろ」
【アセン】
頭:キャバルリーFLS(3凸) 胴:Plus:G-fa(3凸) 腕:キャバルリーFLS(2凸) 脚:ヤーデN5(3凸)
主:LMM-ヴァンキッシュ(3凸) 副:炸薬狙撃銃・紅蓮(2凸) 補:ロビン偵察機(3凸) 特:EUS-TLZ(3凸)
前:sm37859665 次:(しばらくお待ちください)
マイリスト:mylist/66035563
©SEGA
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう? 其の3
今週は開幕人数が揃わなかったり、途中参加だったりが多かったゲルベルク。
この動画も例に漏れず、途中参加ですが他にいいのもなかったので(´・ω・`)
あと、途中参加で流れが読めず今回は最後まで乗り換えなし。なのでタイトルは
疑問符でやんす。申し訳ないでやんす(´・ω・`)
※このアセンは重火を基本線に強襲は味方の凸援護(陽動凸)、遊撃でリスポン防衛と最終盤の
防衛を、支援は・・・支援は、うん(´・ω・`;) まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして
戦っております。今回はやってないですが(´・ω・`;)
・機体
・頭 MST 2凸 マーキング 索敵継続延長2 フォーミュラ適性
・胴 エヴォル 3凸 ブースト回復2 ブースト回復
・腕 バズβ 3凸 ニュード威力上昇2 対DEF破壊適性2 アンチスタビリティ2
・脚 リッター 3凸 ジャンプ適性 重量耐性2
・武器(重:強:遊)
・主 ヴルカンLG1 3凸 スイッチアサルトⅢS 無凸 ヴァンキッシュ無凸
・副 ブリューナク3凸 アークスピナーV 無凸 絶火3凸
・補 新型ECM 3凸 レヴァテイン 無凸 ロビン無凸
・特 XHR 3凸 マルチウェイ2 3凸 EUS-T2 1凸
☆前回のコメ返信
・敵がこっち向いてない絶好のチャンスやったのに・・・
私の場合、調子が普通以上だと逆に止まってる相手には命中率が下がる仕様が
実装されているのでああいうのは日常茶飯事だったりします(´;ω;`)
前の動画>sm37922335
【PS4BB】フルShrikeが行くPart74【ゲルベルク】
機体構成:頭:S-fv(3凸) 胴:S-fv(3凸) 腕:Sーfv(3凸) 脚:S-fv(3凸)
武装:主武器:SSG-7Cタイフーン(3凸) 副:FCNγ(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:ドリームキャスト(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック維持 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正,プリサイスショットⅡ 脚:ジャンプ適正,ダッシュⅡ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
見せ場は浜で死にました…
©SEGA
【BBPS4】チェインボムXを投げまくる 14
チェインボムXを使用した内容となっています
ロングステップ動画でもあります
機体:
ガルムZ6U 3凸
B.U.Z. γ 3凸
ヴェクターREV 3凸
PLUS:S-fv 3凸
チップ:
被弾時カメラ制御Ⅱ 損傷時DEF高速回復
ロングステップ DEF連携回復×2
投擲適性 パワースロー
歩行Ⅲ 歩行Ⅱ
©SEGA
