キーワード bbps4 が含まれる動画 : 7122 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBPS4】チェインボムXを投げまくる 14
チェインボムXを使用した内容となっています
ロングステップ動画でもあります
機体:
ガルムZ6U 3凸
B.U.Z. γ 3凸
ヴェクターREV 3凸
PLUS:S-fv 3凸
チップ:
被弾時カメラ制御Ⅱ 損傷時DEF高速回復
ロングステップ DEF連携回復×2
投擲適性 パワースロー
歩行Ⅲ 歩行Ⅱ
©SEGA
【エスボダ宣伝】琴葉姉妹のコア凸戦況録15【大攻防戦コメント返信会】
第2回エースボーダー非公式大会宣伝動画です
Twitterに投稿したヤツの修正&アップグレード魔改造版
なんか色々追加した
今回まともに実況するつもりなかったから後付けで大攻防戦の動画載せたらすごく見にくくなった
ゴメンね!!
頭:プラスG-fa(3凸)
胴:プラスG-fa(3凸)
腕:スペクターMRG(3凸)
足:スペクターMRG(3凸)
主:猛虎(3凸)副:UG(3凸)飾り:誘爆するやつ(0凸)特:モノ先生(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、Nデフ破壊適正、クイックリロード、爆風範囲強化Ⅱ、加速
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま、ナズナさま
MMDモデル 茜:金子卵黄さま
【BBPS4】GOROの出撃日誌 548日目【AAA3】
プルバック査定でずっと遊んでいたい
サムネ提供者:http://ur2.link/QtFn
挿絵提供者 :http://urx3.nu/UW6U
マップ :ゲルベルク要塞跡~燃え盛る征野~
前→sm37916366 次→sm37984729 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
[BBPS4]ケイオスチェーンソーでACEを目指す 第3歩[ランクマ]
ケイオスチェーンソーが主武器です。
やっとB1まで来ました。
祝!BBPS4初!スコア400到達できなかった記念うp
そもそもの話、ゲルベルクはチェーンソー向きではないと思う。
難しいです。アドバイスなどあればぜひコメントに書き込んでもらえたら嬉しいです。
あと、名前変えました。Vivid wingと申します。
よろしくお願いしますマス。
機体:[頭] ジーシェン・フー [胴] ジーシェン・パイロン[腕] スペクターMRG [脚] スペクターMRG
武器:[補] ヴルカンLG1[副]プラズマカノン・オー[主]ケイオスチェーンソー[特]バリアユニット
チップ:高機能索敵、クイックフォール、被弾時カメラ制御、ブースター回復、近接攻撃強化、重量体制、転倒耐性
前回→sm37890842 次回→sm38013188
BB動画mylist/58275944
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク9
ご視聴有難うございます。
配布されたデバイスは
A戦の上位でもちょいちょい見るのでお試し。
アケ版では未使用だった装備です。
注射器出てから、それしか使ってなかったなぁ。
射線確保さえできれば3回で再起確定出来て、
通常のリペアでも使えるのは便利かな。
前々回のコメ返し
>取らせない位置取りは安全地帯から再起だけしてれば良いわけではないってことだよー
→見直してみると、2つ目のコメントでも書かれてましたね。失礼しました。
>再起したら即逃げてタゲ回避して、起こした味方が落ちそうになるまで火力吐く
動画取って見直すと、まだまだ無駄な動きが多く、
「こういう時こうしていれば」みたいな考えは浮かぶのですが、
なかなか実践で満足いく形にならないのが悲しい。繰り返しやっていくしかないですかね。
>主がポストγ使うならコツはいっぱい教えられるゾ
→ユニオンではポストβ使っていて、なんとなくポスト利用の経験はあるのですが
γの回復量はβの比ではないので、使い勝手はやはり変わってきますかね。
入手したら、一先ず使用動画上げていきたいので、
その際には宜しくお願いします。
他、前々回動画で多数のご指摘頂いております。
確かに動画開始前の時点で上手く動けず自棄になってた感はありました。
支援として(他の兵装もですが)、
まずは自棄にならず、やれることをこなしていきたいと思います。
宜しくお願いします。
アセン:ギエナ(3凸)、RAV(2凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵警告、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、クイックリロード)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
タイフーンゴリ押しで何とかなった(こがボダ番外編7)【ボーダーブレイク】
このモザンビーク強いですね
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
MAPはゲルベルク
アセン:月影(3凸) アイアンフォートD(3凸)アイアンフォートD(3凸) 輝星・破式(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、実弾防御2×2、プリサイスショット2×2、転倒耐性2×2
麻:SSG7C-タイフーン(3凸) FCNγ(3凸) 楊枝/CV(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
BBガバプレイ ガバ125
Brand New! 配信されてるから買おうね
マップ:エスコンダじゃないよ!ゲルベルクだよ! EUST側
HEAD:ファクト ぽこぽこ:知らない子 二の腕:S-fv 脚部:知らない子
麻:タイフーン ラフランス 物干し竿 イェイイェイ
チップ:忘れた
(C)SEGA
次:sm37995346
前:sm37880943
mylist/58403480
破式腕速式がつよい(こがボダ番外編6)【BBPS4】
今晩の大攻防を今晩のうちにお届けです
動画出せなかった破式腕と組み合わせるならやっぱリロード要る武器と思って速式にしました
タイフーンでも面白そうなのでそのうち出したいですね
追記:速式使ってたのに表記が陸式になってたので修正してます
動画内は変えられないのでそこはご了承を
武器やネタアセン等強襲なら大体できるのでリクエストあれば是非コメント等で教えて下さい
番外編のコンセプトは手探りなので改善要望もありがたいです
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク8
ご視聴有難うございます。
前回動画で色々ご指摘ありがとうございました。
軽中アセンで上位マッチくると
自分の役回りがどうしようもないなぁ、というのもあって
その後、元の前線用アセンに戻ってます。
少なくとも支援として動けますからね。
AB戦の場合に、センサーなしとなると心もとないので、トラッカー装備。
前線に置けそうなら、前線置いていけるのが良いですね。
とりあえず初期型しかなかったので2凸してセンサー範囲を少し伸ばした程度です。
改めて宜しくお願いします。
アセン:LM(3凸)、R+(3凸)、空式(2凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(索敵警告、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆発防御2)
腕(プリサイス2、クイックリロード)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
❬ボーダーブレイク❭ 12/10 ゲルベルク要塞跡~燃え盛る征野~ ❬BBPS4❭
トライアルで配布された星1のNeLIS-T1をお試し。ついにネリス来ちゃいましたね。共創されてると思いきや、アケ版とほぼ同等と星1としては破格の性能です。悪い予感の通りデバイスが壊れなのは考えない事にします
BBPS4 PLUS:Sの日常20 ゆかりさんとゲルト爺が逝くゲルベルク
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-lw(3凸) S-fv(3凸)
武器 M92ヴァイパー(3凸) FCNグレネードγ(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持×2 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:ジャンプ適性 転倒耐性Ⅱ
ガチャの搾取が露骨すぎる運営
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
[BBPS4]鳴神持っていくぞー! 無編集vol.16
なぜ変な動画が一番動けているのか...
今回はゲルベルグ2本立て!
1試合目は録画ミスって途中から、2試合目は普通に途中参加です。
鳴神君プレミアムに入ってれば3凸で使えるって神じゃない?
アセン 頭:月影・烈風(3凸) / 胴:スペクターⅢ(3凸) / 腕:B.U.Z - γ(3凸) / 脚:輝星・破式(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅱ・移動中補正 / 胴:ブー回Ⅰ&Ⅱ・エナバリⅡ
腕:実速Ⅱ×2・Def破壊Ⅱ / 脚:転耐Ⅱ・しゃがみ中射撃制御
遊撃 主:ベイロウ(3凸) / 副:鳴神(3凸) / 補:ロビン(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
廃棄王女様 isora様
広告いただきありがとうございます!
いただいたコメへの簡易コメ返し
・抜かれたら防衛チャットは出した方がいいし、後ろからリスするなら過剰防衛防ぐためにも麻でやってほしい
→助手さんが接敵・撃破された敵だったので、防衛は任せられるかなーと思ってチャット出さなかったんですよね。それこそ過剰になったらあれだし。
後ろリスに関しては、味方が反応しそうな位置だったから援護だけでいけるかなと遊撃出したんで、
誰もいない場面だったら強襲のほうがいいですね
・なぜハガヴァリwww
→実弾速射で使うと気持ちええんじゃ...
Twitter:@S6Snow
【BBPS4】善良な支援を目指して! 其の72【ゲルベルク要塞跡~燃え盛る征野~β陣営】
このライオ強いですね
アセン
主 イルミナル(3凸)
副 ☆3毒只(3凸)
補 ☆2トラッカー(3凸)
特 セントリーγ(3凸)
頭 乱AT(3凸) ロック維持 被索敵警告
胴 R6(3凸) エナバリ エナバリⅡ
腕 BUZγ(3凸) 高速充填 補助補給 弾薬奪取
脚 ギエナ(3凸) ニースタ ニースタ
質問苦情等ありましたらコメントにどーぞ(Twitterの方が反応良)
コメントや「いいね!」待ってます!!!!
©SEGA
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 62
悩んだ末こっちのアセンを採用。やはり速さは大事だ
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】ライオγ(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(2凸)・リペショδ(3凸)
【機体・チップ】頭:路地LM(3凸):索敵延長2・設置物表示
胴:レギオ(3凸):リペア適性・ブー回2
腕:fv(3凸):補助補給・予備弾数2
脚:ヴォーゲン(3凸):スタンプ・JSK
【要請】オートガン
(C)SEGA
sm37916614>前 mylist/49250117 次>sm37981805
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【BBPS4】AA5エヴァ板住人の境界突破【S10バイオドームB②】
ウp主「今回は☆4武器のウィーゼル・カルマを使うぞ!」
ヽゝ´ ω`ν「じつに扱いやすい武器ね」
※白い猫さん、エルリソロ=サン、前回の動画広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37927553←前 次→sm
【ゲルベルク要塞跡】【AA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 174人目 【燃え盛る征野】
ランクマと大攻防両陣営、おまけにはD4DJの「ふれんどしたい」が入ってます!
がっこうぐらしの曲なので知ってる人も多いかも。
少し前に実写の見てみたのですが、あのスコップの子が異常に好みでしたねw
確か乃木坂とか何かのアイドルで見たような...
いやー、すっごい美人さんでしたわ (*´ω`*)
後はボダですが、ララちゃんの帽子取った姿が追加されましたね!
ちょっとヴァイオレットエヴァーガーデンっぽいと思ったのは自分だけだろうかw
もしわからないというかアニメ見てない方がいましたら、京アニで映像も内容も綺麗な作品で、中々面白かったので個人的にオススメですよ!
いやー、ちょっと9話が凄いから是非見てほしい (´っ・ω・)っ
アセン: EVE FA 鉄D FA
麻:UK60 ゲヴァルト エグゼクター マルチウェイ2
重:轟鉄 クリメイト 改良型ECM バリアγ
遊撃:アブレスト 連式 ロビン 光学迷彩耐久型
支:スタンピート スプーキーR 広範囲Vセンサー オートリペアβ
頭:設置物探知、強化近距離ロック
胴:ブースター回復2、重火力適正
腕:高速冷却2
脚:ジャンプ適正、重量耐性2
sm37897797 ←前:次→ sm37965673
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
YouTubeへ投稿した逆陣営の動画はこちらへ → 未定
アルビノ少女のポケモン剣盾 sm37866139←前:次→そのうち
《広告関連》
isoraさん いつも広告ありがとうございます! (∩´∀`)∩
《コメ返しコーナー》
Q 突発戦闘多そうだけどクリメイトいけるのだろうか?
A スカッドとか少人数のマップ以外なら大体使えるのではと思ってます~
Q 場外シュート! 決まったw
A 一応2か所以上トレーニングで見つけてからランクマプレイしてますよ (=゚ω゚)ノ
Q 正直近接縛りさんは同じチームにいてほしくない。どの兵装であっても
A 深くは突っ込まないけど近接系でやられると少しイラっとはしますねw
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク7(番外?)
コメント有難うございます。
色々アドバイス頂いている中で申し訳ないですが、
A4からA5に落ちてしまい、B-C戦だとセンサー無い時の絶望感が酷いので
今回は罠支用の軽-中量アセンです。
たまにあるA戦参加中で敗色濃厚なところでセンサー絶対壊したいマンになった人
ドフリーからきっちり決めれる凸屋の方は尊敬します(支援としては絶望しかない)
>真摯にアドバイスを受け止める姿勢いいゾ~コレ
→ありがとうございます。
今回はちょっとそれに反した形で申し訳ないですが、
今後ともよろしくお願いします。
>マップみて周りに敵がいなければこまめにカプセル構えて回復しましょう
→次プラまでの移動時など、割と余裕ありそうなのでちょいちょい使っていきます。
>マップ把握しててえらい
→ありがとうございます。後方索敵のためにロビン索敵回せるようにと覚えてました
>十分再起回せてるし、カプセルで合ってるんじゃないかな
→ポストγ手に入ったらそっちも試そうと思いますが、
当面はカプセルで行こうと思います。
>前支は最前線の半歩手前で最前線張ってる麻や蛇を起こす事
>再起したら即逃げてタゲ回避して、起こした味方が落ちそうになるまで火力吐く
>最前線を味方と共に支えるのが仕事だから、タゲを取られない位置じゃなくて取らせない位置に居ないとダメ
>自分の戦闘力が低いと思うなら、リペアを主武器と言えるような立ち回りをしてみると練習になる
→具体的な行動方針、ありがとうございます。
3つ目のコメントはなかなか実践難しい感じですが、
取らせないように障害物などうまく使って動きまわる、ってことで良いでしょうか。
物陰に隠れて安心しちゃうことあるので注意ですね。
ちょうど開催中の大攻防戦でのプラ戦で意識してみたりしました。
アセン:エギナ(3凸)、烈風(3凸)、空式(2凸)、リッター(2凸)
チップ:頭(索敵警告、索敵延長2、設置物表示)胴(リペアポット適正、エナバリ)
腕(補助補給、ニュード2)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその84【見逃すと…】
敵「さっき誰かいたような…」
ヤーデ「…」
敵「いるはず…」
ヤーデ「……」
敵「いないか、よし!前線上げて勝つぞ!」バシュッ
ヤーデ「よっしゃああああああああwwwww」
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:ヤデ!?(3凸)
胴:fa(3凸)
腕:fa(2凸)
脚:レギオ(3凸)
武器
主:なんか星4のしょっとがん(3凸)
副:デトネU(0凸)
補助:広域センサー(3凸)
特:リペアγ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【ジャバウォック】おじいちの戦い_第45回【投コメ完了】
ジャバウォックで悪戯するのが大好きです。
ジャバウォックで悪戯されるのは嫌いです。
©SEGA
【BBPS4】AA5エヴァ板住人の境界突破【S10バイオドームB①】
ウp主「年末ゆえに投稿が遅くなってしまってすいません」
ヽゝ´ ω`ν「今回もBJさんとの時報マッチ!
戦場はバイオドームのB!」
ウp主「ぅゎバックアタックムドオンでパト」
:ヽゝ;゙゚’ω゚’ν:「おい」
※白い猫さん、前回の動画広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm37898674←前 次→sm37932508
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその83【G66】
イト:なんで毎回空中落下するんですか?
インテリ:そっちの方が早いから
ヤーデ:高高度から落下…?つまりおっぱいはぷるんぷるん…閃いた!!
ゆかりん:フィオナさんこいつです
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:破式(0凸)
胴:破式(3凸)
腕:2段階目のやつ(3凸)
脚:破式(2凸)
武器
主:G66(3凸)
副:おにぎり(3凸)
補助:飾り(3凸)
特:筆筒(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
おっさんのBBPS4動画066(M532バイオドームのβ)
BBPS4・ランクマッチ(ランク:B5)
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:あ、屈伸挨拶さんくすです。
今回のマップも、片方(αサイド)は凸りやすく、もう片方(βサイド)は凸りにくい。って印象があります。なお、今回はほぼ使っていませんが、押し込まれているときは中央の建物の中(1FのC/Dプラント寄り)をこっそり通るとバレにくかったりします。
マップ:M532バイオドーム(β-side)
アセン:フルアスラ
武器:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、軽量機体強化
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm37925333
次:sm37959938
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
おっさんのBBPS4動画065(M532バイオドームのα)
BBPS4・ランクマッチ(ランク:B5)
おっさんなおっさんがアスラに乗って?乗られて?gdgdしているだけの動画です。
見どころ:よく引っかかるベースの柱
新マップって触れ込みでしたが、実はプラ位置が変わるだけのでは?と予測していました。
って言うのも、「どこ拡張するん?」って思っていたためです。
まぁ、バリレオのように上側がリフトで通れるようになる。ってパターンもありますが、、、
マップ:M532バイオドーム(α-side)
アセン:フルアスラ
武器:壱式・ラケーテ・ロッド・生あし
チップ・頭:近距離ロックズーム、頭部装甲
チップ・胴:ブースタ回復、軽量機体強化
チップ・腕:プリサイスショット、オートリロード
チップ・脚:体制制御適正、ダッシュ
チップ・他:BCアップ*2、ボーダーEXPアップ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm37890553
次:sm37925502
マイリスト:mylist/68600466
まるしーセガ
【バイオドーム】おじいちの戦い_第44回【投コメなし】
何も考えない近接系強襲は、純粋に楽しい。
久し振りすぎて、かなり練度は落ちていたけどやっぱり良い。
運営、近接武器の攻撃判定発生速度をアーケード版と同じにしてくれよ。
まじ遅すぎ。
今まで他の人も要望等に書いているけど、近接関連はガン無視だもんな。
アーケードと同じになってもゲームバランス壊れないのは、10年間で分かってるだろうに。
©SEGA
【BBPS4】チェインボムVを投げまくる 13
チェインボムVを使用した内容となっています
機体:
フォーミュラMST 3凸
ヤーデ・マイスター 3凸
B.U.Z. γ 3凸
B.U.Z. λ 3凸
チップ:
被弾時カメラ制御Ⅱ 近距離ロックズームⅡ 近距離ロックズーム
ブースター回復Ⅱ 状態異常耐性Ⅱ
実弾速射Ⅱ×2 熱量オーバーヒート抑制
バランサーⅡ バランサー×2
©SEGA
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク6
コメント有難うございます。
今明かされる驚愕の事実。
一年間(実質半年ぐらいですが)やってたのに、
設定変更が可能なことに気づいてませんでした。
アケ版だと直ぐに変えてたんだけどな・・・
>マウス感度低くない?旋回鈍くくてAIMしづらそうに感じる
→・・・?・・・!?
左右速度デフォ(45)のままでした。今回から70にアップ。
トレーニングのCPU強で慣らしてからのランクマです。
後、現在はPS4のコントローラでのプレイさせてもらってます。
(最近右スティックがたまに暴走するのが怖い)
>ここ一応防衛チャット出した方がいいよ
→確かに抜かれたことに注意喚起大事ですね。気を付けます。
>プラントE奇襲してるのにエリチェンしないの?
→これは気づいてませんでしたね(チャットも注意しとかないと・・・)
>色々言われたからか立ち回りが完全に迷子になってるね
→色々活用しようと思った結果の迷子。ちゃんと方針固めないとですね。
>この立ち回りなら罠支やった方がいいよ
→C~Bランク時代は罠支で動いてたので、その時からの立ち回りが抜けてませんね。
前線支援やるのだと切り替えていきたいです。
高ランク帯での罠支は、罠が通じるのか不安あります。(色々置き場変えればいいのかな)
>前支やりたいなら1回最前線で蛇やるべき
→開幕支援が多いなーと思った時には重火(アイギス重火)でやってみてます。
・・・その結果でこれで申し訳ない。
>最前線のリペアが全然足りてない
>オートリペア使いづらいなら他の装備使ってみては?
→今回はカプセルγで臨んでみました。主武器も2Gに一旦回帰。
カプセルは無凸での運用になります。
アセン:LM(3凸)、R+(3凸)、(空式凸)、RAV(2凸)
チップ:頭(ロック維持、索敵延長2)胴(ブースター回復、対爆防2)
腕(クイックリロード、プリサイス2)脚(脚部パーツ強化、要請適正)
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の2
バイオドーム2戦目。個人的に凸しにくい方。
・・・とりあえず投コメは開幕と要所と乗り換え時にする、という選択と集中方式にしてみる。
早いところ、動画の体裁を整えたいところ(´・ω・`)
※このアセンは重火を基本線に強襲は味方の凸援護(陽動凸)、遊撃でリスポン防衛と最終盤の
防衛を、支援は・・・支援は、うん(´・ω・`;) まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして
戦っております。
・機体
・頭 MST 2凸 マーキング 索敵継続延長2 フォーミュラ適性
・胴 エヴォル 3凸 ブースト回復2 ブースト回復
・腕 バズβ 3凸 ニュード威力上昇2 対DEF破壊適性2 アンチスタビリティ2
・脚 リッター 3凸 ジャンプ適性 重量耐性2
・武器(重:強:遊)
・主 ヴルカンLG1 3凸 スイッチアサルトⅢS 無凸 ヴァンキッシュ無凸
・副 ブリューナク3凸 アークスピナーV 無凸 絶火3凸
・補 新型ECM 3凸 レヴァテイン 無凸 ロビン無凸
・特 モノセロス 1凸 マルチウェイ2 3凸 EUS-T2 1凸
前の動画>sm37908817
