キーワード bdx が含まれる動画 : 1469 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラDXで「ワールズエンド・ダンスホール」を無理なく作曲してみた
wowakaさんの初音ミク・巡音ルカ曲「ワールズエンド・ダンスホール」(すばらしき本家様sm10759623)を無理なく作曲してみました。
無理なくというのは … 演奏するのに無理がないという意味です♪
うp主基準なのが申し訳ないですorz
最近 bdx についてやっと理解したので、アップロードしてみました!
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6413
pass : okazebb
不具合等ございましたら、コメントにてお知らせください。
バンブラDXで「ロミオとシンデレラ」 → sm11422501
バンブラDXで無理なく作曲 → mylist/8388098
他の製作物 → mylist/19597205
【バンブラDX】小指でぎゅっ!
◆お水ド―――――ン!…は難しかったのでこっち。涼宮ハルヒの憂鬱より朝倉涼子のキャラソンです。今更感あふれますが、あしゃっちのキャラソンは何故か配信されてなかったので。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6410 pass:achakura◆NDS Adaptorなど特殊機器は持ってないけどこの曲欲しいっていうそこのアナタ!bdxをDLしてBBDXscoreViewerで開いてみよう!詳しくはユーザーページへ。◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
バンブラDXで聖剣伝説2「少年は荒野を目指す」
曲作るまで曲名知らなかった・・・。画像はリメイク版だけど当時のクレイドールみたいな公式イラストも好きだった。やりくり上手で抜き出したSAVをDesmumeでDSVにインポートしても作曲データが無いんですが・・・ BDX作ってDSVをSAVに拡張子書き換えたあと戻しても作曲データが反映されない・・・Desmume上できれいに録画できると思ってたのに・・・orz 誰かいいやり方があったら教えてください。mylist/7284338
〈世界樹の迷宮Ⅲ〉 討ち果て倒れる者 BDX
アクジだけれど。この前部活帰りで下向いて歩いてたら正面に誰かいてぶつかりそうになったらから「あ、すみません」って言ったら電柱だった。反対車線のおばちゃんが腹筋崩壊してた。のび太の気持ちがよくわかった気がした。
今更 BDX 〈世界樹の迷宮〉 鉄華 初太刀 + 戦場 初陣
アクジだけれど。最近暇だったから、また過去に作った物を調整&うp。同時に最近作ったのもうp。うpろだ用に作ったものだからコメントは避けてくれ。
【お久しぶりです】バンブラDXでハヤテのごとく!!「daily-daily Dream」
ども!バンブラ星人です!
今回はハヤテのごとく!!OPのdaily-daily Dreamを作りました!
話したいことが山ほどあるので、動画下の帯字をよくご覧いただければと思います^^
その他作った曲→mylist/12487048、mylist/15315916
ブログもあるので行ってみてください^^→http://banburaseijin.blog52.fc2.com/
9月19日 作曲予定リスト更新!→user/3776408
【バンブラDX】けいおん!!『Utauyo!!MIRACLE』『NO,Thank You!』
NO,Thank You!のパン設定間違ってました;ODギターとDギターが逆です(;´・ω・`)
お手数ですが各自修正お願い致します。
NO,Thank You! LongVer.→sm11634620
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
バンブラDX『疾風!アイアンリーガー』よりOPと挿入歌
『疾風!アイアンリーガー』よりOP「限りなき使命」および挿入歌「With-友よ共に-」を作ってみました。この曲が作りたくてバンブラ作曲に挑戦したようなものです。ハモりがどうにもうまくいかない所などもあり、ご指摘などあれば是非お願いします。ダインロードリンク→ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6398 pass:iron(「With」の方は私のミスでbdxを吸い出せない状態のため、「限りなき使命」のみ)
【バンブラDX】アイドルマスター2「The world is all one !!」
2011年春発売予定! ◆mylist/9791750
【バンブラDX】agape/メロキュア
DS用ソフト大合奏バンドブラザーズDXにて打ち込みをしたものですbdxデータのダウンロードはこちらから⇒ http://banburadx.jimdo.com/
バンブラDX 作った曲まとめ
今回は、作り溜めしておいた曲(配信不可)を一気にうpしました。ラインナップは、ニコニコでも知名度が高い曲を選びました。しかし、完成したのが半年近く前のものなので、時期を逃していますが是非視聴してみてください! 7/10追記:bdxうpしました。Bad Apple!! feat.nomico ロックver→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6399 2、メルト→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6400 3、まもりたい~White Wishes~→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6401 パスは全部"pokopoko"です。過去のバンブラ動画→mylist/2957046
【バンブラDX】ヴィーナスとジーザス(荒川アンダー ザ ブリッジ OP)
◆RICKEYです。フル収録です。ニノさんがあまりにかわいいので作りました。2期おめでとうございます!放送が全部終わってから一気に見て、一人で大爆笑してましたw 今回は荒川原作第1話と共にお送りします。時間の都合で展開が早いことをご了承ください。◆原曲NG作品です…orz◆【7月24日追記】本日配信!御指摘の通りその場所を1オクターブ高くしたら配信されました。アドバイスありがとうございました!!◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6386 pass:2-3◆NDS Adaptorなど特殊機器は持ってないけどこの曲欲しいっていうそこのアナタ!bdxをDLしてBBDXscoreViewerで開いてみよう!詳しくはユーザーページへ。◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】東方永夜抄『恋色マスタースパーク』
旧バンブラのマイナーチェンジ版です…が、そう言えば旧バンブラ版はうpしていませんでした。と言うことで比較用に後ろにくっつけようと思い、旧バンブラのカードリッジを探していたのですが、どうやら紛失してしまったようです/(^o^)\ 泣ける…。最近では妖夢のフィギュアを破損してしまったことの次に悲しい出来事です…。 仕方ないので3年程前に録音したものをくっつけておきました。 うp当時から私の動画を見てくださっていた方には懐かしのホワイトノイズも混じってますが、あくまで比較用と言うことでご勘弁を^^; ちなみに、旧バンブラで初めて作ったのがこの曲でした。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】東方文花帖『東の国の眠らない夜』
旧バンブラのマイナーチェンジ版。 そんなに変わってないです。 悲しいほどに…。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】東方永夜抄『竹取飛翔 ~Lunatic Princess』
旧バンブラで作ったもののマイナーチェンジです。テンポ変更が可能になったおかげでイントロの再現度が格段に上がりました。 その他、コード楽器や2オクターブ制限の緩和のおかげでできることがかなり増えて、結構別物になったかな、と思います。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】東方風神録『神々が恋した幻想郷』
最近別の方がこの曲をうpされていましたが、その方のデータとの差別化+個人の好みでハンドクラップの代わりにベースを入れてみました。
採譜もまったく一緒ではないと思うので、また違った感じに聴こえるかと。
関連→【バンブラDX】東方風神録『芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend』(sm12703282)
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】魔装機神『炎の中華体育教師』
魔装機神の中でこの曲が一番好きです。自分は魔装機神が始めてプレイしたスパロボだったのですが、発売当時の幼き頃、サウンドモードでこの曲をエンドレスで流していた記憶があります。 原曲のかっこいいイントロが再現できればと思ったんですが、バンブラじゃどうしても無理でした…。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】スパロボW『決意 ~誇りと思い出を胸に~』
なんというジャスコ。 個人的に神曲だと思うんですが、ゲームやった人でも知らない人が多そうな曲。 ベースがC1より下回ってる箇所があるので、全体的に1オクターブ上げました。 旧バンブラは仕様上、C0まで使えたので問題なかったんですけどねー。パート数の関係で最後のギターもサックスに。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】みっつ数えて大集合!【TVsize+α】(みつどもえOP)
◆RICKEYです。お久です。みつどもえラジオで流れてたので作ってみました。まだOPとしてのこの曲を見た事がないときに作ったので最後の終わり方は独自にアレンジしてます。◆うp主はみつば派ですw ◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6384 pass:雌豚◆NDS Adaptorなど特殊機器は持ってないけどこの曲欲しいっていうそこのアナタ!bdxをDLしてBBDXscoreViewerで開いてみよう!詳しくはユーザーページへ。◆みつどもえBGM→nm11202470 2番cut版→nm11721072◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】みつどもえBGM
◆PV第1弾で流れている曲です。気に入って作りやすかったので作ってみました。OP「みっつ数えて大集合!」→nm11202483 2番cut版OP→nm11721072◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6384 pass:雌豚◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
バンブラDX ドリームクラブより魅杏「素直になれない」
初ニコ動です。D3パブリッシャーズの怪作「ドリームクラブ」より、昭和歌謡テイスト溢れる魅杏の持ち歌「素直になれない」を作ってみました。bdxのダウンロードリンクは→ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6379 key:pure裏拍で入るギターの音がどうしてもうまく取れません。まだ耳コピ歴も浅いので、修正点などあれば是非ご指摘お願いします。
バンブラDXで「信仰は儚き人間の為に(東方風神録)」(耳コピ)
東方風神録より「信仰は儚き人間の為に」を耳コピしました。
bdxのダウンロードリンクはこちら→ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6372 key:sanae
バンブラDXで作ったもの→mylist/19634837
バンブラPで作ったもの→mylist/38972788
バンブラDXで「恋色マジック(東方封魔録)」(耳コピ)
sm8174538の修正版です
前回楽譜の希望をくださった方、本当にありがとうございます。そして遅れてしまって申し訳ありません・・・。
変更点:
1、繰り返しの追加とそれに伴う音の追加。
2、少なすぎたベース音を大幅変更。
bdxのダウンロードリンクはこちら→ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6371 key:koiiro
バンブラDXで作ったもの→mylist/19634837
バンブラPで作ったもの→mylist/38972788
バンブラDXで「恋色マジック(東方萃夢想)」(耳コピ)
sm8174538の修正版です。前回楽譜の希望をくださった方、本当にありがとうございます。そして遅れてしまって申し訳ありません・・・。
変更点:
1、ピアノパートのエコーをより強調。
2、繰り返しの追加とそれに伴う音の追加。
3、ロックドラムにバスドラの音を大量に追加。
bdxのダウンロードリンクはこちら→ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6370 key:koiiro
バンブラDXで作ったもの→mylist/19634837
バンブラPで作ったもの→mylist/38972788
バンブラDXで「恋色マスタースパーク」(耳コピ)
sm8174538の修正版です。
前回楽譜の希望をくださった方、本当にありがとうございます。そして遅れてしまって申し訳ありません・・・。
変更点:明らかに間違ってたE・ピアノの音を修正。これでちょっとは原曲に近づけたかな?
bdxのダウンロードリンクはこちら→ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6369 key:koiiro
バンブラDXで作ったもの→mylist/19634837
バンブラPで作ったもの→mylist/38972788
【バンブラDX】東方地霊殿 『地霊達の起床』
タイトル画面で流れる曲。 これで地霊殿の曲、制覇よね。
他の曲:mylist/7559210 [bdx]http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6544 [pass]chirei
勝手に修正して、うpするのは構いませんぜ。
【フル】バンブラDXでけいおん!!「桜が丘(ry校歌」←長すぎw
あえてこっちを作りました!ww
バンブラ星人です!
最初どっちを作ろうか迷ってたんですが、ぴゅあぴゅあは既出にハイクオリティーばっかあったのであきらめましたw
コードとかかなりテキトーなので教えていただけるとありがたいです><
たくさんのコメよろしくお願いします!!
その他作った曲→mylist/12487048、mylist/15315916
余談ですが、スカイプやってますw
skype名:バンブラ星人で検索してみてくださいねー^^
9月19日 作曲予定リスト更新!→user/3776408
【バンブラDX】東方非想天則『アンノウンX ~ Unfound Adventure』
と『空に浮かぶ物体X』。サクッと雰囲気耳コピです。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
バンブラDXでTHE EVENING STAR【東方Vocal】
原曲:戦迅&夜が降りてくる ~ Evening Star SOUND HOLICの想 -OMOI-から mylist/19290760 bdx http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6355
【バンブラDX】東方萃夢想『月時計 ~ ルナ・ダイアル』
まさか被るとは思いませんでした…が、構わずうp。この曲は萃夢想のアレンジ曲の中では一番好きです。出来に関しては…オルガンの和音が相変わらず聴き取りにくくて、たぶんいくらか間違ってると思います。また、本来ギターの箇所がシンセリードになってますが、これは後半で出てくるストリングスの代わりもやって貰うためです。ギターとストリングスの中間的な楽器と言ったらシンセリードしか思い浮かびませんでした…。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】the Grimoire of Alice
どうも、もちとんです(`・ω・)ゝ 今回は東方怪綺談より、the Grimoire of Aliceを耳コピさせていただきました。 メロディはシンセがよかったんですが、聞こえにくいと友人に言われたのでスクエアリードに変更しました。 マイリスト→ user/14137515 bdx→ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6349 pass→ mochiton ブログ→ http://mochitonblog.seesaa.net/?1273240577
SD-50で耳コピ → sm18480241
【バンブラDX】ルナ・ダイアル(萃夢想ver.)
どうも、もちとんです(`・ω・)ゝ 今回は東方萃夢想より、ルナ・ダイアルを耳コピさせていただきました。 低音のロックギターが大変終わってますw正直終盤はやっつけwwこれもまた修正版待ちでw マイリスト→ user/14137515 bdx→ http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6348 pass→ mochiton ブログ→ http://mochitonblog.seesaa.net/?1273240577
