キーワード bdx が含まれる動画 : 1469 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【楽譜版】バンブラDXでけいおん!「わたしの恋はホッチキス」後半
楽譜版です!バンブラ星人です。 前編もあるのでよろしくお願いします。 マイリス内がだいぶごちゃごちゃしてきてたので、楽譜系はお引っ越ししました。→mylist/15315916 その他作った曲→mylist/12487048 11月21日 けんぷファーのOPのフル版うpしました。→sm8868667 11月28日 Cagayake!の5人版うpしました。→sm8940597 11月29日 けんぷファーの楽譜動画うpしました。→sm8953908 12月13日 日記更新!→user/3776408 12月13日 なんと!ふわふわがバンブラの評価ランキングトップ100入りを果たしました! やりました~(≧▽≦)b たくさんの評価ありがとうございました!
【楽譜版】バンブラDXでけいおん!「わたしの恋はホッチキス」前半
楽譜版です!バンブラ星人です。 後編もあるのでよろしくお願いします。 マイリス内がだいぶごちゃごちゃしてきてたので、楽譜系はお引っ越ししました。→mylist/15315916 その他作った曲→mylist/12487048 新しくメールができるようにしました! [email protected] ご意見・ご要望・リクetc・・・ 何でもいいのでお待ちしてます! 11月21日 けんぷファーのOPのフル版うpしました。→sm8868667 12月6日 日記更新!→user/3776408 11月28日 Cagayake!の5人版うpしました。→sm8940597 11月29日 けんぷファーの楽譜動画うpしました。→sm8953908
【バンブラDX】Strawberry ~甘くせつない涙~
にゃんこい!より。いい曲すぎると打ち込んでる途中に寝落ちするから困る。
【バンブラDX】霊知の太陽信仰@低音重視【東方地霊殿】
おくうのテーマです。
4,5番煎じですが、地獄の釜の底のようなブ厚い低音が印象に残る曲なので、その辺頑張ってみました。
隠し味は低音コントラバス和音。ピックベース和音⇒楽器変更で低音和音できました。
自分で作っておいて何ですが、メロディ以外プレイできませんw
調整に力を入れた曲でもあります。協力してくれた友人IとMに感謝!
NiVEで少し遊んでみました。コモンズの素材作者様に感謝!
バンブラ投稿動画⇒series/25975
bdxはこちら pass=fusion
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5891
[勝手にリスペクト]
バンブラで星蓮船1面ボス「小さな小さな賢将」
ドミ様:sm8224197 坂木GENI様:nm6384794
ナズーリンスキーなので支援。娘にしたい
【バンブラDX】恋のミクル伝説 -恋のミクル伝説ミンミンMIX-
◆涼宮ハルヒの憂鬱 Super Remix-Full-Mix より。今朝原曲を初めて聴いて、コトとシンセリードの音がポケモンのバトルフロンティアの音楽を思い出し、気付いたら耳コピしてましたw しかしながら原曲NGです。自信はあったんですけどね…。◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=6010 pass:minmin◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】ロックマンシリーズ(既うp修正版)
御無沙汰です。新しいUSBのオーディオキャプチャを買ったので、音質改善(多分・・・)&修正を兼ねての投稿になります。曲順は、X4OPステージX → X5OPステージX → X3・シーフォース → ロクフォル・OPステージ。<追記>:タイトルを若干修正しました。 マイリスト→mylist/13160199 エグゼ通常戦闘→nm8537780 エグゼボス戦→sm8957248
【バンブラDX】 歴代ポケモンから 「BATTLEソングメドレー!!」
ふみです。17作目ですね。今回は歴代ポケモンから戦闘の曲をいくつか抜き出してメドレーにしました。120小節ぴったりです。 結構頑張りましたが…どうでしょうか(笑) まだまだ作りたいバトルソングはたくさんあるので、またあげるかもしれません。 マイリスmylist/14772437 新作 ドラクエⅥBGM集sm8650041 1000再生ありがとう!! bdxをうp出来る環境がないので投稿はなかなか難しいかもしれません…
11【バンブラDX】スーパーマリオ ヨッシーアイランド クッパ【bdx配布】
再現が難しそうな曲に挑戦。2ちゃんねるのバンブラEditスレにアップしたところ、左に聞こえるOD・ギターのキーが若干違うと指摘されました。修正は面倒くさいのでそのままにしておきます。 バンブラDXエディット→mylist/7129613 検索用/でっでいう 大合奏!バンドブラザーズDX 12→sm10853942 【2010/10/11追記】bdxをアップできる環境が整ったので、今更ですがうpしておきます。他の曲も入っています。 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6503 pass:akihiko
【バンブラDX】東方紅魔郷「ヴワル魔法図書館」
初の試み。それは、分割画面。
本当は、8分割画面をやりたかったんだが、ちょっとわからん部分があるので後回し。
東方紅魔郷 4面の道中って挙がってなかったもんだから、挙げてみた。
他の曲 : mylist/7559210 bdx :http://masasanchino.soudesune.net/
【バンブラDX】スナイプ・アリックイック ステージ【ロックマンX7】
X7よりスナイプ・アリクイックのステージ(サイバーフィールド)。ぶっちゃけ作成するのに原曲をちゃんと聞いたの初めてですw マイリストmylist/21562704
【フルコーラス】バンブラDXでけいおん!「ふでペン~ボールペン~」
お久しぶりです。バンブラ星人です。 ふでペンのフルができたのでうpしました。 大切なお知らせもあるので動画内のメッセージにもご注目を! 10/11 翼をくださいがついにトップ100入りを果たしました!! 応援してくださった皆様ありがとうございました! その他作った曲→mylist/12487048 マイリス内がだいぶごちゃごちゃしてきてたので、楽譜系はお引っ越ししました。→mylist/15315916 11月21日 けんぷファーのOPのフル版うpしました。→sm8868667 12月6日 日記更新!→user/3776408 11月28日 Cagayake!の5人版うpしました。→sm8940597
【バンブラDX】タイトルBGM + α【ロックマンX5】
3作目はX5よりタイトル画面のBGM。 おまけはゼロステージ2の修正版です。前うpした奴がどうも気に食わなかったので。さらに修正版sm10615251 マイリストmylist/21562704
【バンブラDX】ZERO STAGE 2【ロックマンX5】
バンブラ2作目はX5のゼロステージ2。作ってると8パートって多いようで少なかったりする。足りないところを補ったらカオスなことに。修正版sm10615251 マイリストmylist/21562704
【バンブラDX】Ending ROCKMAN X5
ロックマンX5よりバッドエンドの曲。バンブラ初投稿。原曲に似せるのは無理があったようです。32分音符使えないの知らなかったぜーッ!!追記:どうも納得できなかったので修正版うpしました。sm10615251 マイリストmylist/21562704
【バンブラDX】月花ノ姫歌(ちえP Ver.)作ってみた【VOCALOID曲】
ちえP様の月花ノ姫歌を打ち込んでみました。
画像はピアプロにてmtsk様・逆凪様よりお借りしました。
和楽器大活躍です。曲の緩急がはっきりしているので、プレイしても楽しいです。
難易度は、何とかプレイできるぐらいでしょうか。
原曲様⇒sm1876850 秦野P様の月花の姫歌⇒sm2213162 細長いPV⇒sm2236195
ラスト…細長いPVが頭から離れなくて竹を見ているとつい…ご、ごめんない!orz
bdxはこちら pass=himeuta メロディーの音量等若干調整しました。
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5883
バンブラ投稿動画⇒series/25975
[勝手にリスペクト]
バンブラで自作曲を作ってみた その13 nm8431444
疾走感のある少佐様の自作曲です。俺もいつかは自作曲を…
【バンブラDX】春風~harukaze~作ってみた【VOCALOID曲】
彩音~xion~様の「春風~harukaze~」が好きなので、打ち込んでみました。
春によく似合う、爽やかでほっとする曲です。
プレイ性重視。全パート難易度控えめです。
イラストはピアプロにてぐろーず様よりお借りしました。
原曲様⇒sm2855552 バンブラ投稿動画⇒series/25975
bdxはこちら pass=harukaze
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5882
[勝手にリスペクト]
バンブラDXでぼくらの16bit戦争 nm7788771
変拍子にピコピコサウンドの再現、すごいです!
【バンブラDX】only my railgun
ボーカルパートにはもっと合う音があったかもとか思う今日この頃。 mylist/11650267
【バンブラDX】「自作曲メドレー(仮)」楽譜その4の後半
最近またお酒の量が増えたバル酸です。「自作曲メドレー」四つ目の楽譜の後半編です。
こちらではシンセリード2、ビブラフォン、E・ピアノ、E・ドラムの楽譜をアップ。その他のパートと全体設定は前半編をご覧ください。
★詳細設定はこちら:http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/archives/1044033.html
★bdxは今のところツールがないので扱えないです…。
★メドレー楽譜はこちらにまとめました:mylist/14546735
元動画:sm8041108 前半編:sm8409250 バンブラDX作品集:mylist/9648048 バンブラDX楽譜集:mylist/11466296
【バンブラDX】「自作曲メドレー(仮)」楽譜その4の前半
どうもこんにちは、バル酸です。さて、「自作曲メドレー(仮)」最後の楽譜ですね。
前半編ではストリングス、D・ギター、ピックベース、シンセリード1の楽譜をアップ。その他のパートは後半編をご覧ください。
★詳細設定はこちら:http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/archives/1044033.html
★bdxは今のところツールがないので扱えないです…。
★メドレー楽譜はこちらにまとめました:mylist/14546735
元動画:sm8041108 後半編:sm8409501 バンブラDX作品集:mylist/9648048 バンブラDX楽譜集:mylist/11466296
【バンブラDX】東方緋想天ED作ってみた【東方緋想天】
東方緋想天よりED曲「東方緋想天」を打ち込んでみました。
いかにも終わった…という感じのする壮大なEDなので好きな曲です。
あまりプレイ向けではない譜面です。
バンブラ投稿動画⇒series/25975
bdxアップしました!pass=hisouten
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5878
bdxリクエストありがとうございます。これからもお楽しみに!
[勝手にリスペクト]
大合作!バンドブラザーズ sm8311359
つい先日upされたバンブラの大規模な合作。どの方もレベル高いです。
見てると心が折れそうになる(苦笑)
【バンブラDX】 幽夢 ~Inanimate Dream
3作目になります、東方幻想郷より幽香のテーマ幽夢 ~Inanimate Dreamを耳コピで作ってみました。■サビの激しい感じが好きですが・・うまく再現できたかどうか微妙な所です・・・(まだまだ耳コピ初心者なもので・・・)■また自分は旧作幽香の画像を持ってないので代わりに花映塚の風見 幽香の画像を貼っておきました・・・■前作→mylist/13777111■bdx頼はまれたらすぐに出すつもりです。(欲しい人いるのかな~・・・)■次回作はまた旧作の曲になるかもしれません(Win版のBGMは自分にはまだ難しすぎて・・・)それか自作の曲でも・・・※アコーディオン2の音が異様に小さい+色々欠陥が発覚したので近いうちに修正版をうpしたいと思っています。
【バンブラDX】廃獄ララバイ作ってみた【東方地霊殿】
sm8390823を、NiVEを使って8画面にしてみました。
(「・ω・)「 にゃーん
東方地霊殿より5面道中、廃獄ララバイ。
作っているうちに原曲より何だか賑やかになってしまいました。
3パートほど無理がありますが、5パートは難易度プロで自分でもプレイできるように調整しています。
120小節制限のため、盛り上がったところで終ります。
何番煎じかわからないけど、その辺は気にしない...
バンブラ投稿動画⇒series/25975
bdxアップしました。pass=nya-n
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5879
[勝手にリスペクト]
廃獄ララバイアレンジ「雷獣」sm6557680
友人に勧められて聞いたら一発で気に入りました。オススメ!
【バンブラDX】東方非想天則 「東方妖恋談」
ショートアレンジとしても好きなんですが音楽室では聴かせてくれない一曲。世紀末具合に関しては皆まで言うな!
パートはストリングス×2、ブラス×(1+ピアノコード)、ロックギター、ピックベース、ティンパニー、ロックドラム。
何を隠そう、簡単なので良いからただバンブラ東方やってみたかっただけという
bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5850
私の作った曲はmylist/3839736
【バンブラDX】東方三月精『夜だから眠れない』他一曲
ルナチャとキャッキャウフフしたい。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】「大合作!バンドブラザーズ」バル酸パート楽譜
どうもこんにちは、バル酸です。メドレー合作「大合作!バンドブラザーズ」がとうとう殿堂入りしました。本当にありがとうございます!
というわけで私の担当箇所の楽譜をアップします。中身はお城BGM、アスレチックBGM(スーパーマリオワールド)、エッグプラネット(スーパーマリオギャラクシー)です。
なお、今回は全パート一気にアップします。
★詳細設定はこちら:http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/archives/1033825.html
★bdxは今のところツールがないので扱えないです…。
元動画:sm8311359(6:30あたりから) バンブラDX作品集:mylist/9648048 バンブラDX楽譜集:mylist/11466296
【バンブラDX】「そ・れ・い・ゆ」(まほろまてぃっく2期OP)
◆原曲NGでした。若干諦めモードです。◆ただいまの風→nm8939535◆bdxはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5965 pass:V1046-R◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
【バンブラDX】東方地霊殿PH『河童様の云う通り』
詳しくはこちらの動画から→sm8339715
120小節越えなので一部削りました。ループ後には懐かしの(?)フレーズを。
後半には以前にうpしたものの修正版をくっつけました。
関連→【バンブラDX】東方地霊殿PH『葉は華を惟ひ、華は葉を惟ふ』(sm14209647)
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】東方花映塚「風神少女 Short」
ご存知、射命丸 文のテーマ。
こんなんでどうでしょう??
他の曲:mylist/7559210
bdx ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5843 pass:射命丸(ローマ字)
【バンブラDX】東方風神録「明日ハレの日、ケの昨日」
ケロちゃんに会いに行く道中で流れる曲
後半だけはどうも・・・。 前半はいい感じかと。
修正版:sm12584135 他の曲:mylist/7559210
bdx ttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5842 pass:諏訪子(ローマ字)
【バンブラDX】人生は入れ子人形 (音のみ)
今や誰もやっていないであろうバンブラDXで Sound HorizonのMoiraより「人生は入れ子人形」を作ってみました。
楽譜作成にあたってこちら→sm5471407を参考にさせていただきました。ありがとうございます!
※なお某Toolを使って再生したので実際の音とは異なります。ご了承ください。 需要あるか分かりませんがbdxあげておきます。わかる人よかったらプレイしてみてください。
http://www.megaupload.com/?d=2WNS7CLF
【バンブラDX】 Cagayake!GIRLS(4人ver.&5人ver.) 【けいおん!】
けいおん!OPより。
しばらく放置していましたが、思いがけず「バンドやろーよ!!」の音源が手に入ったので、また修正してみることに。
その内容が5人ver.だったので、この際パート構成から考え直しました。
前半(4人ver.)は、原曲NG11回目から修正を加えた後で、音源を参考にする直前の時点のもの。和音とかかなり間違ってました。orz
後半(5人ver.)は、前半のを基に、2,3段目の楽器を変えて、譜面はそのままだったり別の楽器に移動したり、増えたり減ったりなど。結構無理しました。
フルートとストリングスの譜面は変わってません。
4人ver.の古いものはその内削除します。 その他の作品:mylist/8830440
