キーワード bdx が含まれる動画 : 1469 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラDX】ドラゴンクエスト9 「野を越え山を越え」【オマケ付き】
ドラクエはたのしいなあ!一番やりたかったのはオマケです。いろいろと無理矢理ですが、気にしないでください。とりあえず、すぎやま先生は偉大だということが良くわかりました。 ◆自作リスト:mylist/9505103 ◆bdx保管庫:http://flyingmomonga.blog.shinobi.jp/
【バンブラDX】東方星蓮船『幽霊客船の時空を越えた旅』
道中は作る気はありませんでしたが要望があったので試しに作ってみました。なんだか卯酉東海道の曲に雰囲気が似てますね。ここまで繊細な曲を耳コピしたのは初めてかもしれません。とは言ったものの、耳コピというより雰囲気コピです;ドラムとか訳が分からなかったのでそれっぽく聴こえればいいや的な。他のパートもそんな節が多々・・・。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
東方星蓮船全曲→sm9447125
【バンブラDX】東方星蓮船『平安のエイリアン』
大サビがないってのはあんまりなので、別の部分をカットして大サビを追加し、その他の部分も調整しました。そこまで違和感はないと思います^^;でもやっぱり2進数的に考えてバンブラも128小節あるべき!!一癖も二癖もあるような曲ですがハマるとかなり中毒性の高い曲だと思います。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
東方星蓮船全曲→sm9447125
【バンブラDX】東方星蓮船『感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind』
この曲も尺が足りないため、こちら(→nm7972535)の動画様の構成を参考にさせて頂きました。二番煎じな上に構成までパクリかよwwとか言われそうですがその通りです。すみません。ビブラフォンが全く聴こえなかったので妄想分たっぷりでお送りします。南無三!!
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
星蓮船全曲→sm9447125
バンブラDX Edit パワポケ11より「只今待機中」
こういう何と言うかぽやーんとした曲、好きです。癒しとは違うが何か落ち着き休まる、ちょっぴり怪しく日常的な曲。 動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5741(パス:t) 他にうpした物→mylist/8251859
【バンブラDX】東方星蓮船『キャプテン・ムラサ』
すごくシンプルな構成の曲なので耳コピ自体はすぐに終わりました。3時間くらい?いかにも東方!て感じの曲ですごくいいですね、これ。村紗水蜜。なんだか字面を見るとすごくエロい気がするのは自分だけですか? ふと思ったんですが、キャラ名が明示的に曲のタイトルにくるのは少女さとりに続き二曲目ですね。それも同じ4面ボス。だから何?って話ではありますが。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
東方星蓮船全曲→sm9447125 >>※2様 おぉ、言われてみればそうですね。
【東方】東方星蓮船4面ボステーマ曲を耳コピ【バンブラDX】
!ネタバレ注意! どうもお久しぶりなGENIです。新作「東方星蓮船」の4面ボスのテーマ曲です。2番煎じです。皆様はやいですよ・・・!一応超特急で作ったのでかなり間違っていると思いますが、雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです。*4面ボスがあの子に見えたには自分だけじゃないはz(ry マイリス→mylist/7959392 *bdx載せました。 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=geni PASS:「tohobdx」
【バンブラDX】東方星蓮船『虎柄の毘沙門天』
今更感はありますがバンブラでは初の星蓮船本編BGMになるのでしょうか。というかバンブラ自体飽きられてきてるんですかね;未だにバンブラが生活の一部を占める自分としては悲しい限りです。それはそれとして、相変わらずパート数が足りないのでオルガンをトランペットで代用したり、発狂オルガンパートはそもそも存在しなかったりと、なかなか酷い内容でお送りします。雰囲気だけでも感じ取っていただければと思います。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
東方星蓮船全曲→sm9447125
バンブラDX Edit パワポケ9より「She I」
気分転換がてら、たまには絵を描いてみる。ハーモニカを吹いているつもりなんだけど、下手で分からんね。ちなみに9主の格好は、間違いなくスナフキンのオマージュだと思うのです。 動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5737(パス:s) 他にうpした物→mylist/8251859
【バンブラDX】虹色カチューシャ 聡ver.
バンブラDXで『虹色カチューシャ 聡ver.』を作ってみました。 原曲の詳細はhttp://www39.atwiki.jp/ritsuss/pages/476.htmlを参照して下さい。 イントロの波の音は適当だし、和音カットしまくりだから、作曲者から原曲NGが来るだろうな。 bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6678 pass:bdx
10【バンブラDX】実況パワフルプロ野球5 サクセス(春)【bdx配布】
半年ぶりに製作。ニンドリのプレゼントに当選して手に入れたパワプロNEXTにはまりました。過去のパワプロシリーズの動画を見ていたら5のサクセスBGMがお気に入りになってしまいました。せっかくなのでバンブラDXで作ってみました。 パート数が足りないのでE・ドラムで鳴らすべき部分を省いています。結構違和感あるかも・・・。 バンブラDXエディット→mylist/7129613 検索用/コナミ パワフル高校 大合奏!バンドブラザーズDX パワプロ5 11→sm8514399 【2010/10/11追記】bdxをアップできる環境が整ったので、今更ですがうpしておきます。他の曲も入っています。 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6503 pass:akihiko
バンブラDXできしめん true my heart
曲が有名な割に案外作ってる人少ないな~って思ったので、せっかくなんで耳コピしました。しかし、バンブラでこの曲を再現するのはなかなか厳しいものがありますねw 8/21追記:bdxうpしました。http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5748 pass=true バンブラをやりこんでいる方なら全パート99点も可能ですので、是非挑戦してみてください。演奏や歌ってみた(もちろん正規歌詞です)感想などいただけると嬉しいですw 過去のバンブラ動画→mylist/2957046
【バンブラDX】ダブルラリアット【ほぼ完成?】
ダブルラリアット■本家様→nm6049209■mylist→mylist/13781482■なんか諦めてしまいそうだったから三回目うpします■一寸フルにしてみた■完成したらbdxあげます■おかしいところなど指摘くれたらすぐに直します■音声と映像は別撮りです■未完成1→sm7759705■未完成2→sm7766868■追記0904→完成はしたんだけど動画が・・・■完成?→sm8926249
【アニメより】バンブラDXでけいおん!「けん玉くん」
CMのあとのアレです。バンブラ星人です。 ランキングベスト更新!! ふわふわ8/11_13:00ぐらい116位! さっそくけん玉くん投稿してみたんですが、「小節数が短すぎます」ということで10秒でNG。 投稿はできないので聞くだけ聞いてください! その他作った曲→mylist/12487048 ホッチキス完成版うpしました!→sm8018542 9月15日 Girly Storm 疾走 Stickのフルをうpしました!→sm8236816 9月18日 バンブラ星人のけいおん!曲集うpしました!!→sm8272407 10月10日 日記更新!→user/3776408
バンブラDX 天地創造より『すべてを乗り越えて』
1:44からのフラッシュ演出に気をつけて。夏休みから始めてやっと完成。SFC『天地創造』よりラスボス戦『すべてを乗り越えて』と2:25~地表の『さらなる広い世界へ』。旧作で作ったやつが出来悪かったので改良した地表曲をつけました。ただテンポ半分にしたりハープなかったり暇パート7、8に少し手加えました。演奏できるように意識しましたが中盤での16符連打は調整できなかった…画像は最終戦でアークが考えていた事を勝手に解釈し、曲にあわせ過去の振り返りを意図しました。作ったやつ→mylist/7923011 原曲sm83425、sm452837 コメント欄荒らされてるかと思ったら、こんなのsm6854598あったんですね。初めて知りました。10.1/16修正しました詳細は付属のtxtをbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6081 パス:tenchi
【バンブラDX】東方幻想郷・萃夢想・永夜抄『少女綺想曲』
3作品それぞれの少女綺想曲を作りました。メドレーではないです。神主作曲ではないんですけど、自分は萃夢想のものが一番好きです。
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【バンブラDX】マリオ&ルイージRPG3!!!「マリオ戦闘BGM」楽譜後半
残暑お見舞い申し上げます。バル酸です。今回はマリオ&ルイージRPG3!!!の「マリオ戦闘BGM」の
楽譜後半編です。こちらではマリンバ、フォークギター、ブラス、シンセドラムの楽譜をアップ。その他のパートは後半編をご覧ください。
★すっかり忘れてた詳細設定:http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/archives/921300.html
★bdxは今のところツールがないので扱えないです…。
元動画:sm7662581 前半編:sm7847497 バンブラDX作品集:mylist/9648048 バンブラDX楽譜集:mylist/11466296
【バンブラDX】マリオ&ルイージRPG3!!!「マリオ戦闘BGM」楽譜前半
暑中お見舞い申し上げます。バル酸です。今回はマリオ&ルイージRPG3!!!の「マリオ戦闘BGM」の
楽譜をアップします。前半編ではアコーディオン1、アコーディオン2、ピックベース、ビブラフォンの
楽譜をアップ。その他のパートは後半編をご覧ください。
★詳細設定載せるの忘れてた!http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/archives/921300.html
★bdxは今のところツールがないので扱えないです…。
元動画:sm7662581 後半編:sm7847741 バンブラDX作品集:mylist/9648048 バンブラDX楽譜集:mylist/11466296
【バンブラDX】ファイナルファンタジー4BGMその4
その4です。(その5→準備中 その1→nm6519322)
「ボムの指輪」「少女リディア」「脱出」「ダムシアン城」「哀しみのテーマ」「試練の山」の6曲+1です。
投稿者コメントから各曲の頭へジャンプできます。
◆mylist/9791750
バンブラ 初音ミク「愛言葉」 耳コピしてみた
個人的にミクの可愛さが一番伝わる曲だと思います。とても気に入っているのでバンブラで作ってみました。和音のコード個数足りないせいで途中の間奏を抜きました。楽器など多少の違和感があるかもしれません。アドバイスや意見などお待ちしております。bdx配布しようと思っていますがすこし時間かかりそうです^^;本家様→sm7696158
【バンブラDX】スーパーロボット大戦Kパートナー春夏秋冬4曲
アンジェリカの「Autumn Lonliness」「Winter Call」とシェルディア「Spring Breeze」「Summer Drive」の計4曲です。完成度-> 冬>春>秋>>>|越えられない壁|>>>夏 シェルディアの空気嫁な発言は最高の癒し。褐色肌で賓乳で空気読めないボクっ娘とかクリティカルヒット過ぎる。あれですか、バンプレは俺を萌え殺すつもりですか。 姫騎士?知らんがな(´・ω・`)
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
【フルコーラス】バンブラDXでけいおん!「ギー太に首ったけ」
フルコーラスです!バンブラ星人です。「ギー太に首ったけ」が完成しました! その他作った曲→mylist/12487048 8月7日 超超大ニュースです!ついに「ふわふわたいむ」→sm7777039 配信されました!!\(^∀^)/ 投稿者名はD♯add9です! ぜひダウンロードしてくださいね! ふわふわ8/11_13:00ぐらい116位! ホッチキス完成版うpしました!→sm8018542 9月15日 Girly Storm 疾走 Stickのフルをうpしました!→sm8236816 9月18日 バンブラ星人のけいおん!曲集うpしました!!→sm8272407 10月2日 日記更新!→user/3776408 10月2日 翼をください配信されました!投稿者名はBBせいじんです!!ぜひDLしてくださいね!
【バンブラDX】U.N.オーエンは彼女なのか?をアレンジしました
多分今まで作った中で一番の良作だと思いますww本当は最終鬼畜も少々混ぜようかと思いましたが普通にオーエンだけでおkでしたwwちなみに一番時間を使ったのはハープですww本当は1パートだけにしようと思ったんですが音域が全然足りなかったので2パート使いましたwwなので基本的に6パートなので少し寂しいかと思いますが・・・その分音量調節で×1.20にしておいたので音量的には結局変わらないということになりましたがwwそれではごゆっくりお楽しみください。マイリスト(mylist/11168821)追記>>早くも楽譜希望ありがとうございます!bdxは良く分からないので、動画に2分割で分けてうpしようと思います。投稿日時は来週中に出来ればやろうと思います。開始から3秒までのものに関してはご想像でお任せいたしますw
ニコニコメドレー「大合奏!ニコニコマシンガン(ββ)」
バンブラDXを使い、ニコニコで有名な曲で今後も末永く語り継がれるであろう曲をまとめて1曲にしました。まるでブレーキが壊れたかの如くノンストップで突っ走って最後に急停止します。人間が演奏することはあまり考えていません(特にファミコン)。
原曲はmylist/13831598様方。
mp3 & bdx:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5727 pass:niconico
sm6339149水上要塞銀河←|mylist/7241785|
メモ:今回は時間が無かったりめんどかったりで編集適当です;ベース以外の全てのパート(ドラムを含む)が一度はメインになります;次はいつになるだろう
【バンブラDX】ダブルラリアット【未完成2】
ダブルラリアット■本家様→nm6049209■mylist→mylist/13781482■なんか諦めてしまいそうだったから二回目うpします■完成したらbdxあげます■おかしいところなど指摘くれたらすぐに直します。■音声と映像は別撮りですww■楽譜・・だと・・?■未完成1→sm7759705■未完成3→sm7891242■完成?→sm8926249
【バンブラDX】ダブルラリアット【未完成1】
ダブルラリアット■本家様→nm6049209■mylist→mylist/13781482■なんか諦めてしまいそうだったから一回目うpします■完成したらbdxあげます■おかしいところなど指摘くれたらすぐに直します■音声と映像は別撮りですww■三番煎じでごめんなさい。■未完成2→sm7766868■未完成3→sm7891242■完成?→sm8926249
【バンブラDX】ルーファウス歓迎式典【打ち込んでみた】(二番煎じ)
偉大なる先駆者様sm4323168
ども、ギタフです。 二番煎じですがうpしておきます。
歌詞の割当はこちらを参考にさせていただきましたsm5755493 てかそのままです。
◆bdxうpしましたhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5929 DLキー gtf
◆マイリス作りましたmylist/14271965
◆3/24新作sm13947084
【バンブラDX】スーパーロボット大戦K『Active Mind』+他2曲
スパロボKより主人公ミストさんのBGM「Active Mind」「Shinin` Heart」「Astral Burst」の3曲です。いろいろと残念な主人公ではありましたが曲はいいと思うんです。曲は。動画の後半はドラムをロックドラムからEドラムに変えたものです。個人的にEドラムのバスドラがあまり好きではないので普段は使いませんが、どちらがいいんでしょう?
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
パートナーの曲→sm7809096
バンブラDXで「ボンバーキングのテーマ(アレンジ)」(bdx有)
作りかけてお蔵入りになってたのを引っ張り出して完成。原曲には歌詞があるので歌モノっぽく1番2番間奏サビという構成にしてみました。勿論歌詞も入れてあるけど動画では表示出来なくてすみません。bdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5825 pass:bk mylist/3510808 戯言ブログhttp://yuzo336.blog33.fc2.com/
【バンブラDX】Super Driver【Full】(涼宮ハルヒの憂鬱 2ndOP)
◆9月28日に配信されました。投稿したものはギターソロのミスを含んでかなり修正してあるので、ぜひDSで試聴してみてください。もし気に入っていただけたならDLしてくれると嬉しいですねw あー、でも~オッペケペ~氏(sm8583845)のもうまいなぁ…。PIKATSU氏(sm7837131)のもナイスな出来です!ねこまる氏(sm8336368)も配信オメ!◆腕は一般人レベルのうp主がマスターで演奏してみたところ、パート順に98,99,91,93,95,99,94,92といった点数が採れて金ディスクにできました。というわけで、鬼畜譜でないことは保証しますw ◆どうしても2番CutVer.が良い方はbdx(nm7459753)を利用するか、ねこまる氏の物をご利用ください。◆制作予告等日記→user/8705487(mylist/10985022)
バンブラDX Edit パワプロ9より「ホームランくん・プレイ」
あまり評価されていないけど大好きな曲です。澄み切った青空が似合う、爽やかに心地よくどこか切ない、そんな曲。このモード自体は爽やかなんて言葉とは無縁の地獄の苦行だけどね。 動画は撮れないので音のみです。 mp3とbdx→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5695(パス:h) 他にうpした物→mylist/8251859
【バンブラDX】エアーマンが倒せない【打ち込んでみた】
ども、ギタフと申します。 何番煎じになったのか分かりませんが、出来たのでうpしておきます。
画質&音質悪いです。これが一般会員の運命か‥‥orz
◆bdxうpしましたhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5692 DLキー gtf
◆マイリス作りましたmylist/14271965
◆3/24新作sm13947084
