キーワード bf が含まれる動画 : 78402 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
bf1942 FHSW グッドウッド作戦
ためしにニコエンコでうp これもヤークト先生のおかげです mylist/14084640
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 6発目
この数日間。平凡というのがこれほど素晴らしいと思ったことはない。
祭りのようにはしゃぐ大人達。目がもういってるんだ。
しまいには女に馬乗りバルカンパンチを喰らって気絶してしまった。
この街は…そういう風習があるのか? by.七枷・ビル
注)・うp主は(中略)骨の多い魚が苦手です。
・日本酒を与えないで下さい。新潟地酒ならなおさらです。
・音量でかいかもです。かなり注意してください。
前→sm6211575 次→sm6242503
Left4Dead→mylist/11103397 コンデムド(全70回)→mylist/9854861
BF:BCオンラインモード(全10戦)→mylist/9520560 BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 7発目
タンクというハルク・ホーガンいるだろ?
あいつの大胸筋はなんなんだ。てかもう大胸筋で全てが成り立ってると思うんだ
あそこまで大胸筋があると…もう気持ち悪い。
大胸筋ばっかり鍛えてないで他の所鍛えなさい。主に下半身を
注)・うp主はクリアしましたが、ホラー(中略)です。
・クリーム鯛焼きを与えないで下さい。
・音量はいつまでも注意して下さい。すみません…。
前→sm6240163 次→sm6253758
Left4Dead→mylist/11103397 コンデムド(全70回)→mylist/9854861
BF:BCオンラインモード(全10戦)→mylist/9520560 BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF1942 FHSW KHI鯖 英独海戦 2009.2.22
艦隊戦最高ですね~、カスタムマップでした|マイリスト:mylist/9730639
<BF1942 FHSW?>かおすふぃーるど1942 その1
鯖に入れなかったのでむしゃくしゃして作った
他にも撮りためていた動画はありましたがHDDと共にお亡くなりになりました><
その2はいつか作る予定で
カップルが遊戯王しちゃったZE☆ EP.66 ドラギオン♪
おはようございます\(^o^)/ やっと国家試験が終わりましたw これで心おきなく遊べますw 昨日の夜撮った動画です★ 内容は、Nanaの進化したBFデッキvsトライデント・ドラギオンが出せたら嬉しいなデッキです(笑) 僕やNanaへの質問があればブログの方にコメントください♪ http://myhome.cururu.jp/luminouslegend/profile ←このページの真ん中に表示されているURLから入れます。 前回 sm6131512 マイリストmylist/10712157 旧マイリストmylist/8500653
BF1942 2009.2/23 damepo鯖 -バルジ枢軸軍- (日本語吹替版) 1/2
多くの戦術を生み出し、多くの戦車ドロが跋扈する激戦地バルジ!
歩兵は血を流し自走砲が咆える。虎は戦場の王となれるのか。タンク編です。
1/2:sm6252187 2/2:sm6252386
BF1942 2009.2/23 damepo鯖 -バルジ枢軸軍- (日本語吹替版) 2/2
多くの戦術を生み出し、多くの戦車ドロが跋扈する激戦地バルジ!
歩兵は血を流し自走砲が咆える。虎は戦場の王となれるのか。タンク編です。
1/2:sm6252187 2/2:sm6252386
BF1942 FHSW 砂漠のバラ-DESERT ROSE- [090223]
環境動画です。川の音が聴けます。 mylist/8206829
(FRAPSからDxtoryに撮影ソフトを変更しました)
(音パッチ追加しました)
マナー動画を見ることで紳士になることができる。 sm6142065
さらに紳士になるためにWebサイトを回ることもできる。
http://y30.net/rakkyo/
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 8発目
最近の恐怖はやはりウィッチ姐さんだ。
泣いているからといって心配してしまったダンディズムは心打たれてついていく。
姐さんの間に1名様ご案内。ぼったくりバー【乙女の一撃】
待っているのは激情と絶望。そして、死の世界…。
注)・うp主はナポリタンは好きですが、ミートソーススパは苦手です。
・ザンギを与えないで下さい。故郷を思い出し泣いてしまいます。
前→sm6242503 次→sm6256661
Left4Dead→mylist/11103397 コンデムド(全70回)→mylist/9854861
BF:BCオンラインモード(全10戦)→mylist/9520560 BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC】スキルレベル平均 3.1 vs 9.0【28試合目】
■お久しぶりルパンの人です。たまたま入った部屋がスキルレベルがとても高かったので録画しました!2,3試合このメンバーでやったんですが敵味方ともよく動いて、とてもやりやすい試合でした。
■特にネタもないし普段通りよく死んでますが、全体としていい試合だったのでうp。
■4人分隊で他の分隊とは連絡はとれませんが、まるでアタッカー全体が軍隊のように動いていてました。アタッカーの動きをMAPで見てるだけで面白かったです。敵側は一つ分隊がいたようです。つわものたちでした。
■プレイ動画リスト→mylist/5716554
BF2MC 戦車房がプレイ動画を作ってみた! その15
今回のお相手はDark_Night_Owl様です
動画を撮ってから投稿するまで一ヶ月も掛かってしまいました
その16→sm6259196 マイリスト→mylist/10083397
bf1942 FHSW パブロフの家
高校のとき、体育祭で男子が棒倒しみたいな競技をやった。 棒を守る守備側と、棒に登って倒そうとする攻撃側があるんだけど、 その競技の入場前、選手を整列させようとして必死な係の1年生の女子が、 「攻めの人はあっちにならんでくださーい、受けの人は…あっ、ま、守りの人は…こっちです…」 どんだけ大人数でプレイするんだよ、って思った mylist/14084640
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 9発目
特殊な敵が最近多くなった。特にぶーちゃんの存在は非常に大きい。
あの汁の成分を教えて欲しい。どのような仕組みで他の仲間を呼びつけるのか
正直、アレってただの酔った人が路上やらトイレで吐くアレだろ?
注)・うp主はセロリが苦手ですが、パセリは好きです。
・あったかい緑茶を与えないで下さい。まったりしてしまいます。
前→sm6253758 次→sm6265066
Left4Dead→mylist/11103397 コンデムド(全70回)→mylist/9854861
BF:BCオンラインモード(全10戦)→mylist/9520560 BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF2MC 戦車房がプレイ動画を作ってみた! その16
Dark_Night_Owl様とのクラン戦でRussian border 後半戦です
その17→sm6331202 マイリスト→mylist/10083397
COD4ドキドキ戦場日記 その1
下手くそで編集も未熟ですが動画を作ってしまいました。
神プレイを期待している方はごめんなさい。
XBOX360にて【morizou nico】と言う名前で遊んでいます。
VCはほとんど使わずにスカイプでワイワイやってます。
もし良かったらスカイプで一緒にやりませんか?
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
その2→sm6332315
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 10発目
10発目なわけでありましてのことでありました。
まだまだ先は見えない…
お祝いコメント貼っても見ないんだから!チラ見なんかしないもん!
衝撃のラスト。絶望のラスト。鋼の錬金術師にラストって居た気がする。
注)・うp主は(中略)です。
・えびを与えないで下さい。見事なまでにつられます。
前→sm6256661 次→sm6278053
Left4Dead→mylist/11103397 コンデムド(全70回)→mylist/9854861
BF:BCオンラインモード(全10戦)→mylist/9520560 BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【風車で】BF1942 damepo鯖 20090223バルジ連合1/3【びっくり】
1/3(sm6263816)、2/3(sm6265883)、3/3(sm6267125) 2月23日damepo鯖にて。参加した方はご存知だと思いますが、いつもとは少し違う展開だったのでUPしてみました。他の方が既に枢軸戦車視点でUPしていますが、こちらは連合軍歩兵視点で。BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
BF:BCを1ミリも知らない留学生が実況してみたPart.6
台湾からの留学生が 「BATTLE FIELD:BAD COMPANY」 英語版を、
無理やりに実況してみました。
基本的に英語が聞き取れないので、
どんな実況方式でやるのか、まだ模索中です。
前回Part.5:(sm6191804) 次回Part.7:(sm6311836)
マイリス:(mylist/10915616)
総合マイリス:(mylist/9562402)
プログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
BF1942 FHSW カレリア
orz 【mylist/8794906】☆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html☆user/58008
【[ ]を失い】BF1942 damepo鯖 20090223バルジ連合2/3【流浪の民】
1/3(sm6263816)、2/3(sm6265883)、3/3(sm6267125) バルジ連合その2。[ ]を奪われ、連合敗北必至と思われたが、ここから脅威の粘りを見せる。連合軍に勝利のチャンスはあるのか?BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
PSPっていいよね動画!16「遊戯王GX3」(実況あり)
遊戯王GX3をやってみました。BFゲームにでないかな~ 次「sm6269588」
【兵士達の】BF1942 damepo鯖 20090223バルジ連合3/3【最期】
1/3(sm6263816)、2/3(sm6265883)、3/3(sm6267125) バルジ連合その3。本拠を失った連合は代わりに他の拠点を奪った。その拠点も奪われると違う拠点を奪った。だがそんなジプシー生活にも限界が・・・迫り来るドイツ軍の前に次々と散っていく兵士達。BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
BF2MC 三度の飯より芋が好き
見所はないです。ただキャプチャの設定とエンコード方法いじってみたので再テストです^c_^
それとBF2MCのライブ配信もしてます。24時くらいの全マップ部屋に僕がいたら多分配信してますので http://livetube.cc/ こちらからどうど
動画の見所は本当にないです。すみません
遊戯王 韓国版PP3+PTDN 開封動画 -爪、切りました編-
開封動画19作目です。みなさまBFとは、いかがお過ごしでしょうか?犯られてますか?犯ってますか? 韓国PP3とPTDN米がいつの間にか届いていたので早速開封しました。今さらって気もしますがまぁ見てやってください^^; BGMはsm4991892さんです。ありがとうございます。マイリストmylist/8906985 ブログのURLです。 http://myhome.cururu.jp/saikoro1to3 前回はたくさんのご訪問ありがとうございましたm(__)m
BF1942 FHSW カレリア-1944
Stwのメンバーの中のスオムス(フィンランド)組3人が全員フィンランド軍になり、ウハウハでプレイしていたその時、事件が起こった。殿下、カレリアを毎週土曜日に巡回に入れてください><◆sm6266462←Stw隊長の同じ日の動画。彼は小銃使いである。俺はSMG使いである。◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp://www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/114.html ☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。☆☆ ◆前sm6201253 次sm6456564 mylist/6625859
【実験】BF1942 無印1.61 damepo鯖 080207 いまさらうpのオマハビーチ 1/2
1/2:sm6277764 2/2:sm6283113
ほんとにいまさらなのは編集後の書き出しがずーーーーーっとうまくいかなかったから・・・・
根本的な解決はなされていませんがw
さて、今回は突撃工兵として名高いルー先生の動画(既にうpされてますねsm6080107)と分割画面でやってみました。かなり実験要素が高いです。見易さとかかなり二の次です。4人でやったら面白そうですけどね。
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
【BFBC】F2000は使えない子なのか??
最近援護兵に浮気し過ぎた.俺の相棒はやっぱりF2000かM95今日はZitさんが敵です。
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 11発目
ちょっとコードレスバンジーを体験したんだ。
地上がどんどん近くなっていく。
風が心地よい。包み込まれる感覚。入れ替わる景色。
これは…快感フレーズにノミネートだ。 七枷・ビル
注)・うp主はコンデムドがトラウマになるくらいホラーが苦手です。
・焼き鳥のせせりを与えないで下さい。日本酒が止まらなくなります。
・雑音が結構入ってるかもです。ヘッドセット買ってきます…。
前→sm6265066 次→sm6286101
Left4Dead→mylist/11103397 コンデムド(全70回)→mylist/9854861
BF:BCオンラインモード(全10戦)→mylist/9520560 BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実験】BF1942 無印1.61 damepo鯖 080207 いまさらうpのオマハビーチ 2/2
1/2:sm6277764 2/2:sm6283113
その2です。タンクです。
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
