キーワード bf が含まれる動画 : 78402 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF:BCを1ミリも知らない留学生が実況してみたPart.5
バレンタインプレイその2。
台湾からの留学生が 「BATTLE FIELD:BAD COMPANY」 英語版を、
無理やりに実況してみました。
基本的に英語が聞き取れないので、
どんな実況方式でやるのか、まだ模索中です。
前回Part.4:(sm6081306) 次回Part.6:(sm6266189)
マイリス:(mylist/10915616)
総合マイリス:(mylist/9562402)
プログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
【遊戯王】岡山で闇のゲームをしてみた2
2回目投稿です!右えあー(光六武衆)左brakion(BF)です。そろそろ、パック開封やデッキ紹介をしようと思いますので、よろしくお願いします。
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 2発目
ゾーイはおにゃのこだからと興奮してたが、見た目でごめんなさい
いや、髪を束ねてるのはいいことなんだ!当社比の20%可愛く見えるから!
でも…ごめんなさい。
注)・うp主は(中略)ホラーゲームが苦手です。
・クリームパンを与えないで下さい。
前→sm6185037 次→sm6202748
Left4Dead→mylist/11103397 コンデムド(全70回)→mylist/9854861
BF:BCオンラインモード(全10戦)→mylist/9520560 BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF1942 チハ ダンシンッ!
皆のヒーロー チハたんが踊ってみました mylist/11114135 今まで投稿してきたもの
BF1942 damepo鯖 ウェーク3回目
mylist/6097152
ウェークうpするのも3回目です
船の動きが少しぎこちない感じがしましたが座礁とかするよりは堅実にやってくれたほうがいいですね
同ゲーム味方兵士さんの動画→sm6185670
BF1942 FHSW ヘル・オブ・ボカージュ-THE HELL OF BOCAGE- [090218]
640×480でプレイしておりますが、プレイ感覚は変わるものの特に不便だということはないですね。 mylist/8206829
別視点からの撮影主様 sm6201253
マナー動画を見ることで紳士になることができる。 sm6142065
さらに紳士になるためにWebサイトを回ることもできる。
http://y30.net/rakkyo/
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html
BF1942 FHSW ボカージュの死闘-1944
小銃の中で一番好きなのはNo.4。何故なら弾がいっぱい入ってるから。それと音◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp://www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/114.html ☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。☆☆ ◆前sm6167241 次sm6275631 mylist/6625859
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 3発目
ジムというベレーじじいは若かりし頃を忘れきれないんだ。
だからあんな帽子をかぶっている。
…じいさん。あんたもう若くないんだ。いつまでも戦争ごっこしないでね?
注)・うp主は(中略)コンデムドが苦手です。
・小粒納豆は好きですが、大粒は苦手です。決して投げないで下さい。
前→sm6193204 次→sm6211101
Left4Dead→mylist/11103397 コンデムド(全70回)→mylist/9854861
BF:BCオンラインモード(全10戦)→mylist/9520560 BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
bf1942 FHSW 強行突破
最近になってようやくバズーカやパンツァーファウストの使い方がわかってきました。最初のことは使ってみるとわけわかんない所にとんで「なんぞこれー」な感じでしたが、最近はとまってればある程度はあたる。 近くにいけばあたる ってのが実際ためしてみてわかりましたまる mylist/14084640
BF:BCが好きな俺がフロントラインを実況pt.5-1
今回は分隊長プレイです。分隊員の会話は記憶している限り投稿者コメントで表示しますのでご容赦を。思いっきしタグでてますが、許可とってませんので勝手な印象で表記させてもらいます。
なお、この分隊員の方たちは基本的に紳士です。言葉づかいは私の妄想で表記しております。
分隊員上から(→はうちの分隊での役割です。これも勝手な妄想。)
ストーム1→参謀(新米)
戦車→主力
突撃→切り込み野郎
前回>>sm6125478
次>>sm6210336
フロントラインの動画>>mylist/10510827
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
BF:BCが好きな俺がフロントラインを実況pt.5-2
戦車「隊長、敵発見しました!」
('A`)「フヘヘヘヘ」
突撃「隊長、次はどこ攻めるんだ?」
('A`)「フヘヘヘヘ」
ストーム1「隊長、次の指示をお願いします。」
('A`)「フヘヘヘヘ」
我が隊の会話は9割こんな感じです。
前>>sm6209627
次>>sm6218065
フロントラインの動画>>mylist/10510827
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
BF2MC Jellyのプレイ動画2
2月19日に行われたCCSとCOBRA様との定期戦動画で、1試合目の後半戦になります。クラン戦中とは思えない行動の連続で、編集していて溜息ばかりついてました・・・orz ※2~3秒ほど音ズレしていますのでご了承ください
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 4発目
このゲームでポッキーゲームをやったら間違いなくこういう組み合わせになる。
ジムとルイトとM字
ゾーイはただ一人。壁とやるのが俺の妄想。もう…だめだ…。
注)・うp主は(中略)トマトも苦手です。
・クリームパンは投げないで下さい。うp主が色んな意味で襲いかかります。
前→sm6202748 次→sm6211575
Left4Dead→mylist/11103397 コンデムド(全70回)→mylist/9854861
BF:BCオンラインモード(全10戦)→mylist/9520560 BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 5発目
ルイスという地味な奴がいるだろ?
そういう奴に限ってかなり凄いんだ。外見ではわからないが凄いんだ
…なにが凄いって?それは皆さんが直感で浮かんだもの。
答えはあなたの中に。
注)・うp主はクリアしましたが、(中略)苦手です。
・バンホーテンココアを与えないで下さい。奇声をあげてしまいます。
前→sm6211101 次→sm6240163
Left4Dead→mylist/11103397 コンデムド(全70回)→mylist/9854861
BF:BCオンラインモード(全10戦)→mylist/9520560 BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
F-35B Lightning II STOVL型
アメリカが開発した多目的戦闘機のB型で、現最強のSTOVL機だと言われます。まだCGですが。
【地雷を】BF1942 damepo鯖 20090219オマハ枢軸1/2【撒き続けろ】
2/2はsm6215047 2月19日damepo鯖にて。オマハで工兵プレイ。この日は、久しぶりに珊瑚海があったり、オマハの後にバトルオブブリテンがあったりして珍しい日でした。BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
bf1942 FHSW クレタ島
「いいのかいホイホイ入ってきちまって、俺は戦車だって構わないで食っちまう輸送機なんだぜ」 三「いいんです・・・僕、ギガントさん見たいな航空機好きですから・・・」 「うれしい事いってくれるじゃないの、とことん楽しませてやるからな」 三「 ハウニヴーⅢ!!!」 mylist/14084640
【キコキコ】BF1942 damepo鯖 20090219オマハ枢軸2/2【工兵】
2月19日damepo鯖にて。オマハで工兵プレイ。ラストはちょっと拍子抜け。1/2はsm6214325 BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
遊戯王にぬこが乱入 in米どころ新潟 その2
前回のすぐ後に撮った動画です。右のモヤシのデッキは変わらず【BF】です。対する左のアレルギー性鼻炎(以下鼻炎)は・・・・見てのお楽しみです。 今回も皆さんの期待どおり、ぬこ登場します(・ω・) それではどうぞ。 次/sm6347565 前回/sm6209312
BF:BCが好きな俺がフロントラインを実況pt.5-3
おかしい、おかしいぞ。俺のスナイパーライフルは故障してるのか!狙って撃ってるのに弾が敵を避けやがる!
前>>sm6210336
次>>sm6219227
フロントラインの動画>>mylist/10510827
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
BF:BCが好きな俺がフロントラインを実況pt.5-4
時間の関係上、最後のパートだけ6分と短くなってしまった。次は分隊員の生の声とかも収録したいものです。隊員の皆様お疲れ様でした!
前>>sm6218065
次回>>sm6325962
フロントラインの動画>>mylist/10510827
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
BF1942 damepo鯖 ウェーク 2009.2.20
衛生兵動画|マイリスト:mylist/9730639 |BF1942初心者FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html |BF1942wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF2MC Jellyのプレイ動画3
2月19日に行われたCOBRA様とのクラン戦動画、2戦目Honorでの後半戦動画です。今回も前半戦のUPはありません。※前半戦はCOBRA様の勝利です ※※1シーンに字幕を入れすぎて醜いところがあります■追記 最後の戦績紹介のところで「COBRA様」と記載すべきところですが、敬称が抜けています。大変失礼致しました。■追記2マイリストを作ってみました⇒mylist/11215929
Battlefield Heroes cβテストプレイ動画
基本無料アイテム課金のTPS、バトルフィールドヒーローズのcβに当選したのでプレイしてきました
今年中に日本でのサービス開始予定らしいです
今回は本家のcβに参加しました
今までにうpした動画mylist/5929702
【ハナミズ】taoutolgy歌ってみた。【鼻づまりでも】
■本家【sm2394813】を歌ってみた。 ■絵はピアプロから【http://piapro.jp/content/bf36jo4ltw4d9bjc】を借りました。 ■すごく…ハナミズがとまりません… ■無駄にがんばってみました…おわた☆ ■ズコーはあたりまえです☆
【遊戯王】俺たちの決闘王国(デュエルしてみた) 32
メタぼ対ボッチャマ コアガジェ対BF こんばんわ、うp主のメタぼです。新制限の発表で自分のデッキの大半がしようできなくなりました。どうすればよいか・・・・・・・・!3月になるまでバリバリ使えばいいんだっ! http://guren-2.cocolog-nifty.com/ マイリストmylist/6953154 私たち決闘王国はデュエル動画の皆様を応援しています。【普通のデュエル様sm4900965】【闇のゲーム様sm5089352】
BF1942 damepo鯖 バトルオブブリテン3回目
mylist/6097152
ここも3回目です
BF1942ではレーダーには爆撃機の爆弾より戦闘機の爆弾直撃させるほうが効くらしいです
銃座の方々ありがとうございました
工場破壊した後は歩兵狙ったりしてますすみません
私の爆撃機の銃座も担当してくれた方の動画、銃座視点かっこいいですね→sm6207998
【BFBC】分隊でBFBC6?(サポート)
Neo-Serene_hazeです。最近援護兵にはまってます。F2000みたく弾切れもそうそうないし、命中率もF2000より上。弁当でポイントもらえますし。ただGLないので壁をドリルで掘らねば・・・推奨NGID→i7h9VzKP7aYMPp7TwrmqVxg-AUg
【ハリコフでも】BF1942 damepo鯖 20090221ハリコフ連合1/2【ベジータ】
2/2はsm6231130 2月21日damepo鯖にて。ハリコフでソ連軍プレイ、音声はベジータ。東部戦線MAPはどうも苦手な気がします。BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
【汚ねぇ】BF1942 damepo鯖 20090221ハリコフ連合2/2【花火だ】
1/2はsm6230887 2月21日damepo鯖にて。ハリコフでソ連軍=ベジータ。BF関連→mylist/9271857 MAD動画→mylist/7091384
FFXI プークの幻影
一日一回できる戦績BFです。
白門で受けれます。
詩人と黒が必須(?)BFで、75が詩人しかないうちが唯一活躍できる場でもあります@w@
ボレアースマントを使ってくると5匹に分身するので、魔物達のララバイで寝かせちゃいましょう。
寝かせた後、精霊ガ系で一気に倒しましょう。
宝は当たりが出ればクロマ鉄鉱が出まず。
うちの番で一度も出たことないですけどね・・・;w;
■他の作品→mylist/11197552
