キーワード bf が含まれる動画 : 78402 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
罪狩り達の鎮魂歌 de Xナイフ狩り (FF11)
FFXIプレイヤーの半数が存在すら知らないというレアBF「罪狩り達の鎮魂歌」。プロマシアミッションコンプリート+αの条件下で発生。3ミスラには印スリプルが効くものの、姉妹のうち誰かがセリフを発すると(?)他のミスラも起きてしまう。グラビデとバインドも(同様の現象により?)ほぼ即切れ。ペットはスリプルに完全耐性、グラビデバインドは普通に通る。また、ペットを先に倒しても、再度呼び出しを行ってくるっていう。今回は、マナバーンパーティで、XZ同時→子竜→ウサ→Yの順番で攻略してます。2hは最初に使ってさっさと敵の頭数を減らすことが重要、かな。P.S . 前回樽前「ポチ^^;」でXナイフ強奪されました;たるぜんゆるさん;;;
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 12発目
スコープごしにいろいろ見てきた
ヤク中達の駆ける姿。仲間が襲われる様。ひきこもりの…
そして気づいた
ウィッチ姐さん結構体鍛えてるんだな。だから強い。納得だ。
注)・うp主は牛カルビは好きですが、サーロインは苦手です。
・しゃぶしゃぶセットを与えないで下さい。一人で勝手に喰らってしまいます。
・雑音がかなり入ってます。ほんとすみません…。
前→sm6278053 次→sm6290579
Left4Dead→mylist/11103397 コンデムド(全70回)→mylist/9854861
BF:BCオンラインモード(全10戦)→mylist/9520560 BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 13発目
主役が変わり、じじいからSB長男へ。
若さとスーツがよく似合う男性である。しかしダンディズムが足りない。
チャプター2【DEATH TOLL】 果たしてどのようなドラマが待ち構えているのか?
注)・うp主はキリンさんも好きですが、ゾウさんよりもウサギさんの方が好きです
・何も与えないで下さい。特に薄皮クリームパン5個入りはダメ。ゼッタイ。
・雑音がやばいくらい入ってます。言い訳も出来ません…。
前→sm6286101 次→sm6303282
Left4Dead→mylist/11103397 コンデムド(全70回)→mylist/9854861
BF:BCオンラインモード(全10戦)→mylist/9520560 BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC】その7-1(オアシス)DF
参加者一覧 サイレンスさん、ナイキさん 自分 他有名な方とか?DF側ですが死にまくってます。
[WarRock]ウォーロック 普通にプレイ 1/3
はじめて まだ1日もやってないので下手糞なのは許してください。←信じようが信じまいが これは 事実です。2/3→sm6302164 3/3→sm6302737 他のFPS→BF2、CoD4、L4D、CSS。 他→sm6936884
BF1942 FHSW ラットトラップ作戦-OPERATION RATTRAP- [090228]
よくよく考えるとこのMAPにラーテを出そうと考えた人は凄いと思う mylist/8206829
マナー動画を見ることで紳士になることができる。 sm6142065
さらに紳士になるためにWebサイトを回ることもできる。
http://y30.net/rakkyo/
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html
BF2 2009.3/1(28日27時頃) FU HAKO鯖 カルカンド US編 2/2
PlayerID:=JCG=AIRXREAL 前編:sm6303109 マイリスト:mylist/6346227
BF2 2009.3/1(28日27時頃) FU HAKO鯖 カルカンド US編 1/2
PlayerID:=JCG=AIRXREAL 後編:sm6302953 マイリスト:mylist/6346227
BATTLEFIELD2142を平穏に実況プレイ OP
日頃の疲れを発散するためにちょっくら戦場へ!!の前にOPをどうぞ
次→ sm6315233
マイリスト→ mylist/11312417
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/公開プロフ→ user/1289652
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 14発目
また奴が現れた…。
そう、前作のコンデムドで心身ともに大ダメージを与えてきた。
部屋の電気も消された。愛しいバンホーテンココアとクリームパンも取られた
あいつが…また来る。
注)・うp主はつぶあんぱんが苦手です。
・こしあんぱんを与えないで下さい。ハンター以上の跳躍で襲いかかります
・動画アップの方針を変更します。詳しくはブログにて記載します。
前→sm6290579 次→sm6320164
Left4Dead→mylist/11103397 コンデムド(全70回)→mylist/9854861
BF:BCオンラインモード(全10戦)→mylist/9520560 BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
遊戯王でディアハしてみた。の2
gdgdというgdgd…あらど【BF】VS RAL【お触れホルス】なんか終わりがブッツリ切れてる感じ…マイリスト:mylist/11316928
BF1942 FHSW ツンデレ作戦 連合 ~ヨシフの戦車たち~ 1/3 [ 20090301 ]
初投稿、エンコードtest動画です。 音質最低ですね・・ ちゃんとヘッドフォンで確認するべきだった・・ ツンデレ作戦、連合の戦車動画です。mylist/11325302
BF1942 FHSW ツンデレ作戦 連合 ~ヨシフの戦車たち~ 2/3 [ 20090301 ]
2/3です。 結構、赤の国の戦車は好きです。 mylist/11325302
BF1942 FHSW ツンデレ作戦 連合 ~ヨシフの戦車たち~ 3/3 [ 20090301 ]
3/3 ラストです。 mylist/11325302
BF:BCを1ミリも知らない留学生が実況してみたPart.7
みんなのコメントを見る度に、勇気が出る!本当にありがとう!
台湾からの留学生が 「BATTLE FIELD:BAD COMPANY」 英語版を、
無理やりに実況してみました。
基本的に英語が聞き取れないので、
どんな実況方式でやるのか、まだ模索中です。
前回Part.6:(sm6266189) 次回Part8:(watch/1237542213)【コミュ限定動画】
マイリス:(mylist/10915616)
総合マイリス:(mylist/9562402)
プログ:http://niconicobluesaga.blogspot.com/
BATTLEFIELD2142を平穏に実況プレイ part1
少人数すぎて見応えはありませんがよろしく。 タイタン戦
前→ sm6304377 次→ sm6377617 BFBC2(PC版)→sm11337108
マイリスト→ mylist/11312417
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/公開プロフ→ user/1289652
遊戯王でディアハしてみた。の3
ライ…ダー…? RAL【BF】vsアオキ【光と闇の竜】 需要とかの前に自己満足ですよね ちょっと画質が心配な一本 マイリスト:mylist/11316928
bf1942 FHSW ミッドウェイ
:「ま、ま、ま・・・」 子:「あたしの名前!あたしの名前~!!」 母:「あぁ~、はいはい、じゃあマイちゃんのマイ」 子:「煎りゴマァァァ!!」(即答。) 俺はもうこの時点で;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 近くに座っている人も;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) mylist/14084640
【実況プレイ】ホラー耐性0.1の俺が初見でL4D 15発目
ルイス「ひゃっぽーい!今日はひままちりDA☆ZE!!」
ビル・フラン・ゾーイ「(ひなまつりだろ…ばかアッー!)」
ルイス「…ひなまちりDA☆NE!」
注)・うp主はL4Dは苦手っぽいですが、(中略)コンデムドはトラウマです。
・ラム肉を与えないで下さい。本格的なジンギスカンパーチーが開催されます。
前→sm6303282 次→sm6344933
Left4Dead→mylist/11103397 コンデムド(全70回)→mylist/9854861
BF:BCオンラインモード(全10戦)→mylist/9520560 BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BF1942 FHSW 去り行く運命 ぱーと1
Noobが戦車にのるとどうなるか徳とご覧あれ【mylist/8794906】☆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html☆user/58008【次sm6323945】
BF1942 FHSW 去り行く運命 ぱーと2
キコ兵のありがたみを噛み締めつつ少し戦車を練習しようかなと思うflmであった。
【ただの】BF1942 無印1.61 damepo鯖 090302 ベルリン 1/1【レイプ】
sm6320811の連合視点!プレイ直後に連絡してうpしようぜ!となったのです。そういう企画ものA…BFV…いいや、なんでも。
※投稿者コメントとシークバーがバグる事があるようです。0:05のまま進まなくなったらリロードしてください
タイトル通りです。枢軸側の人がうpするのでそれと併せて見る事前提の動画
これだけ見ても6~7割の時間死んでいますぜ!
ただし、それでもレスキル対策に意味があるかもしれない方法を試しています。
なお、今回ビットレートを800kbps+32kbpsに下げてお送りしております。1Mだと重すぎる。
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
BF:BCが好きな俺がフロントラインを実況pt.6-1
ああ!?7回目の動画だと?何言ってんだおめえはよ!6回目だろうがこのブタキムチが!
というわけで毎回ですが、挨拶適当すぐるorz
前回>>sm6219227
次>>sm6326302
フロントラインの動画>>mylist/10510827
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
BF:BCが好きな俺がフロントラインを実況pt.6-2
弾幕はパワーだぜ!そう思っていた時期が俺にもありました。
前>>sm6325962
次>>sm6332649
フロントラインの動画>>mylist/10510827
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
BF1942 戦国MOD ドンキーコングMAP
シュールだったので撮ってみました
BFのマイリスト【mylist/8794906】ユーザー情報【user/58008】
☆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html☆
BF2MC 戦車房がプレイ動画を作ってみた! その17
今回のお相手はミブロ様です
動画編集が遅くなってしまい申し訳ありませんでした
その18→sm6339319 マイリスト→mylist/10083397
