キーワード bf2 が含まれる動画 : 3455 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マインクラフトを字幕プレイ 第2期 part5
ようやく製作が軌道に乗ってきたと思ったら匠による自爆テロ おォん sm13901505←前|mylist/22447041|次→sm14177092 BF2→|mylist/23613844|
マインクラフトを字幕プレイ 第2期 part4(SUSHI)
飛行機MODを導入しようとしたらエラー落ち頻発して挫折した 一体何がいけないのやら・・・(´・ω・`) 地下世界はネタがまとまったらかもしれません sm13768505←前|mylist/22447041|次→sm14008505 BF2→|mylist/23613844|
バトルフィールド2 リアルMOD PR イラク武装勢力vs米陸軍 後編
最後まで録画できていません、この様なイベントを開いてくれたFLNサーバー様に感謝 WIKI http://www4.atwiki.jp/prmmjp/ と http://bf.xxz.jp/wiki/?ProjectReality mylist/18106825 SPRM :http://bhdproject.web.fc2.com/skypeprmember/index.html
バトルフィールド2 リアルMOD PR イラク武装勢力vs米陸軍 中編
尺の都合上いくつか省いています、弾薬庫が壊されて転々と場所が変わっていますWIKI http://www4.atwiki.jp/prmmjp/ と http://bf.xxz.jp/wiki/?ProjectReality mylist/18106825 SPRM :http://bhdproject.web.fc2.com/skypeprmember/index.html
マインクラフトを字幕プレイ part7
地下開発のほかにもレッドストーン回路でイロイロやったり別荘作ったりとかやる事多すぎて終わらないマインクラフト。ラピスラズリも取りに行かないとなぁ・・・(´・ω・`) sm13413393←前|mylist/22447041|次→sm13523141 BF2→|mylist/23613844| ■なぜか突然minecraftが終了→慌てて立ち上げたらワールド1がなくなっていた\(^o^)/ ←今ココ ロールバックってレベルじゃ無いがな(´・ω・) バックアップを探ったんですが復元しきれない点が多すぎて泣きたい orz
【参考にならない】太陽クンののほほんと実況プレイ3 前編【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiritaiyou
音量注意
注意・今回飛行機ですがかなり操縦があれですので見るうえではそれをご了承くださいませ。
今回はオマーンとなります。mylist/19298469 後編→sm13443431
【BF2】 Gulf of Oman - FLN-LF Coopサーバ 2011/01/18 後半
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MiniMOD COOP@JPN【BOT Skill】61
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
うちのサーバは、Coopだからって簡単にクリアはできないようになってます。
BOTが狙い通りに旗を制圧してくれると製作者としてはニヤリと笑ってしまいますな。
【BF2】 Gulf of Oman - FLN-LF Coopサーバ 2011/01/18 前半
【MOD】AIX2 Expansion MiniMod【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2EX MiniMOD COOP@JPN【BOT Skill】61
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整、裏切り者の発生
【FLN-LFサーバブログ】 http://fln-lf.blogspot.com/
【プレイ動画集(2011)】 mylist/23459703
2011年初の動画。
アカウントも2011年用に新規作成。
最近ニコ生での配信の方が多かった。
いや、エンコしないで良いから楽なんすよ。
【XBOX360】BF2MC 勲章息抜き 普通にプレイ動画2
最初はフルでうpしようかと思ったのですが、画質悪すぎたので序盤とラストをカット。
ランクオフ・FROSTBITE
戦闘工兵の勲章は諦めました・・・(´Д⊂)
その他のプレイ動画mylist/2035629/2633479
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す5【BFBC2V】
ある意味、前編後編の前編にあたる動画です。
動画の2~3試合前に鯖に入ったのですが、その時には既にベースしか拠点が無く
次の試合でも△MAPだと言うのに全拠点取られてベースから出れないと言う酷い戦力差。
果たしてこの試合はどうなるでしょうか\(^o^)/
今回と次回はかなり必死な状態で喋ってますw
BF2demoやBF2、2142では忙しい試合だと、必死すぎて隊員さんへの指示が早口になるのが日常茶飯事でしたが
BC2ではVC使わない事もあって久しぶりの感覚でした。
普段使わない武器使った動画は次の次にUP予定。
マイリスト mylist/18841259 前→sm13132421 次→sm13145327
マインクラフトを字幕プレイ part2
また動画うpが遅れてしまった(´・ω・`) 今回は動画の編集テストもかねてSEなりなんなり色々つぎこんでみました。これまでの動画よりは面白くなってると思うよ! sm13003652←前|mylist/22447041|次→sm13168214 BF2→|mylist/23613844|
BF2 ある日の戦場⑭
雰囲気動画。MODのAIX編。コープモード。前回と同じ鯖。連続プレイで集中力切れた、ひどすぎ。 mylist/80760/1713876 援護兵のガトリング、当たらないんだよね。。。追記:当たらないのは撃ち方のせいでした(T_T)
【BF2】突撃?Falljah West 【PR】中盤
続き。
この時のゲームにはSkypeチームを含んで、敵味方合わせて約20数名の日本人が居た模様。
巻き寿司による BF2 SF プレイ動画 その2
前回は初めてムービーメーカーを使ったため、文字の入れ方とか解らなかったんだけど、今回はそのやり方がわかったので、試してみた!相変わらず画質が悪くて申し訳ないです。ただいまエンコードの設定を勉強中。需要があれば高画質にして再アップしますw
今までに作ったやつ:mylist/7473359
【BF2】 FLN-LF 4月度イベント「AIX Conquest Day!」 Round5
【MOD】AIX2【Map】City Distract/32
4/10に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
イベント詳細はこちら。
http://bf2flnlf.exblog.jp/10933615/#10933615_1
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
4月イベントの動画はあと2本残ってるんですが、これで最後。リタイアです。
全ラウンドに字幕つけるのはやはり大変でした。
プレイ動画に字幕つけるのも最後の予定です。
字幕のために他のプレイ動画やサーバ運営が疎かになったら意味無いですからね。
音声差し替え BFBC2_パナマ運河
キャプチャーした動画に過去の偉大なBF作品の音声を所々はめ込んでみました。
BF1942の音声とBF2のテーマを使用させていただきました。
濃い試合内容とあいまって、先達たちの熱い思いが伝わってきます。
長い戦いですが、最後までご視聴していただけると幸いです。
player ID SUMIRE_IKUSIMA (PS3)
(追記) タグと市場を整備してくださった皆様、ありがとうございます!妹もインパクトレンチ片手にとても喜んでおります!
次の動画:sm10991741
巻き寿司による BF2 SF プレイ動画
バトルフィールド2の拡張パックであるスペシャルフォースのプレイ動画。海外の歩兵専用鯖です。frapsで撮影して再生したら、音が発砲音だけでさみしかったので音楽をつけてみた(`・ω・´)編集はしてますが、すべて同じラウンドの動画です。以下言い訳:AIMがブレまくりなのは、撮影時のフレームレート減少+プレイヤーの下手さです…AKは決して悪くない!!
今までに作ったやつ:mylist/7473359
【BF2DEMO】頑張れ!ARIGATOU(^0^)/物語 (1/4)
こんんちは。ARIGATOU(^0^)/です。sm10568783の戦場カメラマンさんに触発されて、動画撮ってみました。へっぽこプレイですが、普段、分隊長をしない人にも分隊長の楽しさを味わってもらえればと思います。初めての撮影&うpですので、見苦しい点もあると思いますが、お許しください。撮影は、2010年5月7日夜です。Part2 ▶ sm10658855 マイリスト:mylist/18948433 (需要ないと思いますが、勉強にエコ回避版もつくってみましたsm10654016)
【BF2】 FLN-LF 小イベント「芋祭り」 Round2 後半
2010/05/05に行われた、FLN-LFサーバのプレイヤー企画によるイベント
内容は「スナイパーで対人戦」
細かいルールはこちらを参照。
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=59.0
あれはAIX最大の謎。なぜ海外製作のMODに?
注)字幕が欲しい方は妄想力を発揮して独自に付けてください
Round3: sm10656115
第2回も開催予定ですので、興味を持った方は是非参加してください
FLN-LFでは、プレイヤー主導でのイベント開催を推奨しています
http://fln-lf.ath.cx:8081/forum/index.php?topic=14.0
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
[BF2] 5月5日 FLNミニイベント イモ祭り@TV局マップ前半 [ゆっくり実況]
5/5に行われたFLNのミニイベント「イモ祭り」 狙撃兵onlyの紅白戦です。
ジェバンニが一晩d(ry 結局徹夜で作っちゃいました。動画は鮮度が命!
全部で3ラウンドやりましたが、1ラウンド目はTV局マップです。
~主なルールと鯖設定~
①狙撃兵しか選択できない
②乗り物・司令官禁止
③リスポンは両陣営共にMAP全域からランダムで湧く
④備え付け回復ポイントは使用可
⑤ピックアップキットは狙撃兵のみ可
前後編に分けても長い動画だったので、画質維持のために早送りを多用して緊張感を損ねてしまいました。
後半はこちら→もう少し待ってね
このラウンドのアドミン視点→sm10645312
私のマイリスト→mylist/17615700
FLN-LFサーバのHP→http://bf2flnlf.exblog.jp/
[BF2] 4月18日 FLNサーバ AIX TV局マップ前半 [ゆっくり実況]
4/18にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op TV局マップ前半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
FLN紅白戦@アドミン視点Round3キター→sm10485831
後半できました→sm10476817
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
[BF2] 4月19日 FLNサーバ AIX 新設定ウェーク島 [ゆっくり実況]
4/19にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op 新設定のウェーク島です
テストプレイなので正攻法で攻めたかったのですが、諸事情で裏から回るという作戦に・・・
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
新作できました→sm10460146
先日のFLN紅白戦動画@アドミン Part1→sm10427308
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
BF2DEMO Air鯖メモリアル
(∪^ω^)わんわんお♪みっぐみぐにしてやるんだお!ゲームタイトル:PCアクション「Battlefield2Demo」日本のAirField&WeaponExtraサーバ(Air鯖)のリプレイデータを元に編集した動画です。BGMはCelldwellerの「OwnLittleWorld」 カメラワーク&編集へたれですまそ、バトレコぐるぐるで気持ち悪くなった・・わかりにくいと思うので見どころの解説をば 【1:50-2:05】Mig→F35→Su→F35→Migの順に5機が追いかけっこ【2:06-2:30】最後尾のMigがMECベースへ補給へ戻り、速攻でSuとバトンタッチ→F35x2撃墜 HDでみたい人はようつべで http://www.youtube.com/watch?v=_nsFAsNih6A
4/10 FLN 月例イベント 対人紅白戦 告知動画
4/10 22:00-24:00に行われるFLNサーバの月例イベント、今回は対人紅白戦になりました。
告知&宣伝動画を作ろうとしたら、いつの間にかベクトルがズレてこんなことに・・・
動画内ではアドミンの魔改造うんぬん言ってますが、毎回クリアできるかどうかのギリギリの難易度に設定&調整されており大変面白く作ってくれています。
なんかストーリーを持たせようとしたらこんな事になっちゃっただけで、仕返しとか全く考えていませんよ!
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
【無料】Ts Base05 -Sing.Sing.Sing.-
本配信で初披露!新曲?を歌います。
イベントへのご参加が難しい方も、ぜひ新曲をお楽しみください。
そして、10/29発売 1stSingle『Shutter』のMVと、
デジタルフォトブック未収録写真を見ながらのトークを予定。
無料配信では、1stSingle『Shutter』+カバー曲のミニライブをお届けします。
■1stSingle 『Shutter』購入ページ
https://spillover-onlinestore.com/?category_id=5f69caa9fbe5b50cbd9bf2c6
※11/21 ツイキャスプレミアにて配信したアーカイブです。(無料パート)
【無料】Ts Base04 -Memory&Sing-
TENKI 1stSingle『Shutter』のリリース直前プレミア配信。
大切な仲間と、皆さんと過ごした思い出の場所から
Shutterに込めた想いを語ります。
そして、本配信で初披露!『Shutter』(Acoustic.ver)を歌います。
■1stSingle 『Shutter』購入ページ
https://spillover-onlinestore.com/?category_id=5f69caa9fbe5b50cbd9bf2c6
※10/23 ツイキャスプレミアにて配信したアーカイブです。(無料パートのみ)
【有料】Ts Base04 -Memory&Sing-
TENKI 1stSingle『Shutter』のリリース直前プレミア配信。
大切な仲間と、皆さんと過ごした思い出の場所から
Shutterに込めた想いを語ります。
そして、本配信で初披露!『Shutter』(Acoustic.ver)を歌います。
■1stSingle 『Shutter』購入ページ
https://spillover-onlinestore.com/?category_id=5f69caa9fbe5b50cbd9bf2c6
※10/23 ツイキャスプレミアにて配信したアーカイブです。(無料パート+有料パート)
[BF2] 3月4日 FLNサーバ AIX ドラゴンバレー前半 [ゆっくり実況]
3/4にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op ドラゴンバレーの前半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
後半はこちら→sm9967984
FLNのローカルルール解説動画→sm9928986
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
【BF2】 AIX Husky - FLN-LF Coopサーバ(2010/03/04)
【MOD】AIX2【Map】Husky【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】81
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
任務が終わり、安堵する兵士達を悪夢が襲う
別視点はこちら
カリスマさん:sm9943406
TOMさん:sm9937613
[BF2] 3月2日 FLNサーバ AIX 硫黄島前半
3/2にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op 硫黄島です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
後半はこちら→sm9905198
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
