キーワード bf2 が含まれる動画 : 3455 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BF2] 3月2日 FLNサーバ AIX ミッドウェイ
3/2にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op ミッドウェイです
グラボ換えました。Radeon1950Pro→5770です。1440×900でゲームができるようになりましたし、ヌルヌル動いてすごいです。
でも録画ソフト立ち上げるとFPS下がって台無し・・・少しはマシになった?くらいになっちゃいます。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
[BF2] 2月25日 FLNサーバ AIX スタティック
2/25にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op オペレーション・スタティックです
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】60
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
1月に「BOTが司令官の指示通りに移動しない」問題を修正して以来、BOTの出現バランスが狂っていました。
その問題を修正したことにより、以前のような激戦が復活。
旗の下で風景を眺めながら時が流れるのを待つ なんて風流なことをやっている余裕を与えてくれなくなりました。
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ 2010/02/19
【MOD】AIX2【Map】Dalian Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】73
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9784512
前半は殆ど戦闘も無く暇してますが、これはBOTの出現バランスが狂ってるためです。
これを修正するとどうなるかは2/20の動画で明らかになるでしょう。
私が降下のタイミングを誤ったがために、あんな悲劇が生まれようとは・・・。
[BF2] 2月19日 FLNサーバ AIX 大連プラント前半
2/19にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op 大連プラント前半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ、ゼッタイ
http://bf2flnlf.exblog.jp/
後半はsm9786116
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
[BF2] 2月18日 FLNサーバ AIX カルカンド後半
2/18にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op カルカンド後半です
前半アップから、まさかの3時間で作りました。それもこれも、今日中に昨日の動画をアップしたいから・・・BGMは聖剣伝説のボス戦の曲とFF4メインテーマを使わせて頂きました。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
前半はsm9772105
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
[BF2] 2月18日 FLNサーバ AIX カルカンド前半
2/18にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op カルカンド前半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
後半はsm9772903
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
[BF2] 2月18日 FLNサーバ AIX ガルフオブオマーン
2/17にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op ガルフオブオマーンです
今回から1ラウンド分の動画を一発で撮れるようになったので、1本でアップしてみたのですが、サイズの関係でビットレートが低く、画質が落ちましたorz 次からはまた分割してアップしていくことになると思います
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
[BF2] 2月17日 FLNサーバ AIX イーグルネスト後半
2/17にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op イーグルネスト後半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
前半はこちら→sm9755474
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
[BF2] 2月17日 FLNサーバ AIX トブルク
2/17にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op トブルクです
今回から編集&エンコソフトを変えたので、色々な事が出来るようになりました
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
マイリストはこちら→mylist/17615700
[BF2] 2月14日 FLNサーバ AIX プッシュデイ 後半
2/14にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX プッシュデイの後半です。
TKしてしまった方々、本当にすみませんでした。
前半はこちら→sm9741275
マイリストはこちら→mylist/17615700
[BF2] 2月14日 FLNサーバ AIX プッシュデイ 前半
2/14にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX プッシュデイの前半です。
後半はこちら→sm9741346
マイリストはこちら→mylist/17615700
[BF2] 2月14日 FLNサーバ AIX トライデント 後半
2/14にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX トライデントマップの後半です。
前半はこちら→sm9725061
マイリストはこちら→mylist/17615700
このラウンドのTOMさん視点の動画はこちらsm9724747
[BF2] 2月14日 FLNサーバ AIX トライデント 前半
2/14にプレイしたFLNサーバ AIX トライデントマップの前半です。
後半はこちら→sm9734386
マイリストはこちら→mylist/17615700
このラウンドのTOMさん視点の動画はこちらsm9724747
[BF2] 2月13日 FLNサーバ AIX 硫黄島マップ 終盤戦
2/13にプレイしたBF2 FLN鯖 AIX 硫黄島マップの終盤です。MovieMakerを無圧縮で出力する方法を試してみたテスト動画なので、最後1拠点になってからの短い動画ですがアップすることにしました。画質は上がった気がするけど、プツプツ音が入るのは何でだろう?マイリストはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/17615700
【BF2】 AIX Warload - FLN-LF SF MapPack Coopテストプレイ 2010/02/13
SFコンバートのテストプレイの動画。
いつものように全制圧できるようなチューニングは行ってません。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
なんか宮殿の中が某ゾンビゲームのようになってるんですが。
面白かったのでちゃんとチケット調整やっとけば良かったと後悔。
FLN AIX-COOP鯖 プレイ動画テストUP
初めまして、そしていつもFLNでお会いする皆様はこんにちは。KARISUMA-Guard=U=U=Uです。2/12のOperationStaticのプレイ動画をアップしてみました。画質などの具合はいかがでしょうか?コメントやFLN掲示板で助言を頂けたら幸いです。プレイ内容についてですが、この時は分隊員で行動しており、キル数1番を目指してやってみました。マサダTUeeeeeeee。マイリストはこちら→mylist/17615700 このラウンドの別プレイヤー(FLN-Adminさん)の動画はこちらsm9704251
BF2 Dragon
久々の投稿です。作品中のBGMを聞いていると、また作りたくなり過去録画して保存してあった動画を編集してみました。以前の作品mylist/580004/2277480
【XBOX360】バトルフィールド2モダンコンバット12戦目【BF2MC】
バックスタブ~アメリカ~ポイントが押されている方に入るのが俺のジャスティス・・・なんだけど入ったとたんに陣地確保数では押してたりするとちょっと複雑^^;
【BF2MC】クラン戦
まさかの音響さんがサボってしまい・・・無音です(はぁと正直画質テスト動画です。 mylist/15970352
※数年ぶりに見たら・・・1000再生ありがとう
【BF2】 AIX Guf of Oman - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/01/15 前編
【MOD】AIX2【Map】Guf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
あれの姿が視界に入った瞬間、全てを諦めました。
後編: sm9415773
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/01/15 後編
【MOD】AIX2【Map】AIX Dalian Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】51
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
この日はあまり人が来なかったけど、それでも中々熱い戦いができて楽しかったです。
【離島から】BF2MCを普通にプレイその8
お待たせしました!(いつも言ってるような・・・・・)
前sm9338170 次 追記:次のミッションが難しすぎるのでもうしばらくお待ちください 追記2いまさらですがごめんなさい!もう無理ですBF2MCマイリスmylist/16405505 今までの動画Part1集mylist/12432358 ブログhttp://fpstoka.blog7.fc2.com/
【離島から】BF2MCを普通にプレイその6
お待たせしました。私の一番嫌いなミッションです。ただでさえ視点が動かしにくいのに上下左右いろんな方向から敵が来るので・・・・・追記:前回は一度止めて再開するという方法で分割していたんですが、今回16分あたりまで忘れてたのでそ後の2分をくっつけて18分になってしまいました。ですが映像ビットレートを半分にしてもそれほど画質が下がって無いですね。 大分長くなってしまった。追記2:次のうpは来年になりそうです。追記3:キャプボ付属のキャプチャーソフトが起動しなくなりました。来週にはうpできるようにします
前sm9139008 次sm9338170 実況?付きのPart1作ってみました。sm9225186 BF2MCマイリスmylist/16405505 今までの動画Part1集mylist/12432358 ブログhttp://fpstoka.blog7.fc2.com/
【BF2】 AIX Archipelago - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/18 前半
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】64
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
元々は島全域に旗が配置してある兵器マップでしたが、歩兵戦を熱くするために戦闘区域を縮小してあります。
東の島は最後のお楽しみにするため、最後に取らないといけないルールになってます。
【BF2】 AIX Gulf Of Oman - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/12/18
【MOD】AIX2【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】54
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
MECサイド用にマップを改造。
BOTが相手だと防衛が簡単(のんびり歩いてくるから)過ぎて退屈なので、US侵攻のマップはほぼ改造が必要になります。
このマップ構成は中々良かったんじゃないでしょうか。
【XBOX360】バトルフィールド2モダンコンバット7戦目【BF2MC】
ソロでやっても楽しいけどやっぱVCで連携取ってやれたらもっと楽しくなるんだけどなぁ・・・
【離島から】BF2MCを普通にプレイその3
このミッション終わり方が「あれ」なのでクリアしたのに失敗したと勘違いして一回動画を消してしまい2回目です。一回目はもっと簡単にクリアできたんですが・・・・・ちなみにヘリは確かコックピットを撃てば落とせるんですがなかなかパイロットに当たらないので難しいです。
前sm9065881 次sm9119645 BF2MCマイリスmylist/16405505 今までの動画Part1集mylist/12432358 ブログhttp://fpstoka.blog7.fc2.com/
【BF2】突撃!アクティブ芋inマシュタール市【ZIP鯖】2/2
芋動画の続き。
カルカンだと通路も細く、ルートが確定しているので意外とM24やL96A1でもHS狙いでサクサク倒せますね。
動画の中でところどころでパッとクレイモアに持ち替えているのは、AIMingのモーションキャンセルです。
【BF2】 AIX Gulf Of Oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Gulf Of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】77
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
兵科ごとにダッシュ距離も変更していて
特殊兵 > 突撃兵 = 衛生兵 = 狙撃兵 = 工兵 > 対戦車兵 > 援護兵
となってます。
援護兵は軽機関銃の火力がアップし、より効果的に援護射撃が可能。ただし、手榴弾は使えません。(コンボラスパム不可)
【BF2】 AIX Karkand Stormfront - FLN-LF Coopサーバ 2009/12/11
【MOD】AIX2【Map】Karkand Stormfront【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】79
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
Mini Gun ATVは凶悪。
プレイヤーが使うと全く当たらないんですがね!
