キーワード bf2 が含まれる動画 : 3455 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】 WOokie Sniper MOD@Dragon Valley - FLN-LFサーバ 12/2 前半
【MOD】WOokie Sniper MOD【Map】Dragon Valley【Server】[FLN-LF#8] WOokie Sniper MOD@JPN
【このMODの遊び方】http://fln-lf.ath.cx/WOokieSniperMOD/manual.html
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
最近、ようやく弾を当てるコツを掴んできました。よしよし。
私はAIXで激しく戦闘した後にまったりプレイすることが多いので遅い時間になりますが、1:1でも楽しめるので早い時間帯でもログインしとけば結構人が来て遊べます。
このMODの射撃練習用サーバも建てる予定なので、AIX以外にも遊びに来てくれる人が増えると良いですね。
と思ったら、標的BOTを配置するためのNaviMesh生成中にマシンがフリーズ!!
22時間かけて後30%だったのに・・・。
後半: sm8985638
【フルHG麻】おっさんのBORDERBREAK 12【A5】
昇格戦からの再戦です。
しょっぱなから見事に赤点ギリギリラインを取るあたりA5維持に暗雲が立ち込めるかのごとし。
■コメントへのお返事
サペにすれば?というアドバイスを頂いたので検討中です
でもフルHGだとリロードが長いのと、集弾が乙るのですごい中途半端な性能になるんですよね
近距離でぱっぱらぱーとぶっぱなすのが精一杯に・・・
「なんですぐしゃがむの?」
というご質問なんですが、HG4頭は集弾が乙ってるので、立ちでぶっぱなせるのは近距離までと思ってます。中距離以上では弾が思ったところにちっとも行かないので、しゃがむようにしています。あとBF2のクセもあると思います。
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2009/11/14
【MOD】AIX2【Map】AIX Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】55
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
MH-53とか、BlackHawkとかにボコボコにされると笑えてきません?
個人的には、BOTの兵器で分隊壊滅したりした時が楽しくて仕方ない。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ24 part2 【BF2】
まぁ相変わらずの突厨であります。うーん、またMP7でも使おうかのぅ.最近は普通にプレイするのに多少飽きたので色々なプレイ(C4なし特殊、接近援護兵によるミニミやPKMプレイ、ほとんど使われないMP7の使用等)の仕方をして楽しんでいます。まぁそのせいもありスコアが低くなることが多いわけですがw
スコアやK/D比をずっと気にしてなんかいるとこういうゲームは楽しめないかなぁと思っているので mylist/14089928
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ 2009/11/7 前編
【MOD】AIX2 【Map】Dalian Plant 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】77
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
ここまでは順調だったんだ…。
Ver.1.5は改造できる範囲が増えていて、改造サーバを立てている人にはとても有りがたい。
援護兵は手榴弾を使えなくなっているため、自給自足のコンボラスパムはできなくなりました。
【XBOX360】バトルフィールド2モダンコンバット3戦目【BF2MC】
過去の戦績はこちら→mylist/1279053/1871383そのうちリッジ6、ベガス、ロスプラ、UNO、ボンバーマンなんかもやりたいなと
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ14 part2 【BF2】
ホテルが危ない!!うおおおおおおお!!!サカタハルミジャン!! 以下くり返しmylist/14089928 次の動画→sm8652036
【BF2】 BF2 狙撃戦 - FLN-LF ALL UNLOCKサーバ 2009/10/28 前編
気分転換に無印サーバで狙撃合戦。見てて面白いかは不明。
独自設定は以下の通り。かなり改造してます。
1. 全アンロックが最初から使用可
2. スナイパーライフルでヘッドショットされると蘇生不可
3. 援護兵のみ手榴弾使用不可。スモークグレネードの弾数を1→3、手榴弾の弾数を4→2
4. AIXのスナイパースコアシステムを移植
5. 22人以下、44人以下、45人以上の3段階で自動的にマップリストが変更。(MapAutoSizerのようにサイズだけが変わるのではない)
6. 全マップでスキャン使用不可。小マップは司令官施設なし。
7. 人数によってチケット数が増加
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ14 part1 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
今回は中東AK74-uのC4なしプレイ。後半コンボラ合戦になったのが残念。トタンの向こうからだろうか。mylist/14089928 part2→sm8652036
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ13part1 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
さぁ今日は工兵でいくぞー。工兵でがんばるぞー。S12KやMP7で頑張るぞー
あれ?いつのまにかAKn(ry mylist/14089928 part2→sm8644145
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ12 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
ストック全放出中。
今回はマシュタール中東側。最近のものですね。あまりの雪合戦の多さに仕方なしにF2000投入。何故かAKが3点バースト化してるところがある…ど、どしたんだろ。
割とのんびりな動画ですな。mylist/14089928 次の動画→sm8644025
【BF2】 AIX Iwo jima - FLN-LF Coopサーバ 2009/10/24
【MOD】AIX2 【Map】Iwo jima 【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】74
サーバ設定: FF 50%。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。スナイパーライフルのみヘッドショットで即死。
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
これもかなり原型が無くなってるマップ。
オリジナルよりも歩兵戦が派手に発生するようにしてます。
さらに、ヘリでちんたら飛んでるとATミッソーでガスガス撃墜されます。
親友とBF2DEMOを実況できてないプレイ④ 2009/10/20 00:57
続きです。
BFBC2をプレイし始めました。フレンド登録とかあるみたいなので、一緒にやりませう!
BFBC2動画→まだ というかもう終わった。 動画入れ→mylist/15138115
BF3始めました→sm17108283 とうとうBFBC2動画あげませんでしたねw
生放送やmってます→co402045
親友とBF2DEMOを実況できてないプレイ② 2009/10/20
今回は旗取り合戦なので燃えてるのは当事者だけかも知れませんな汗
俺は分隊員を生んで死ぬだけでしたw
次→sm8603101 動画入れmylist/15138115
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ5 part2 【BF2】
最近キック投票がぽちぽち出るんですがどうしたんでしょうかね。クレイモア特攻や援護兵での永遠のコンボラスパムやらでもあったんだろうか。。
あ、AEDですが滑り込むような使い方での使用は基本しません。よく失敗してウィンドウズボタン(スタート)押してしまうんでwまぁボタン入れ替えれてもいいんですが…
追記:工兵のアンロック2つ解除したんだが…なんだあのショットガンのブレの酷さと微妙な連射速度は…。MP7練習するかのぅ mylist/14089928 次の動画→sm8532541
【BF2】突撃!特殊馬鹿inカルカンド市【ZIP鯖】1/2
旗本大好き突撃馬鹿です(^q^)
Vista(32bit)とX-Fi使っていてDxRec2でしっかり録音出来てる人いませんかね?
設定教えてほしいとです…。
※使用BGM The Red Jumpsuit Apparatus - Face Down / PARAMORE - Misery Business
BF2DEMOを実況できてないプレイ⑤ 2009/10/6
歩兵戦MAPです。何したら良いのか分からんw
芋るか、コンボラ祭りかリスキルか。めんどくせー全部やっちまえってことですね。
次→sm8574729 動画入れmylist/15138115
BF2DEMOを実況できてないプレイ④ 2009/10/6
大規模マップはこれで終了です。おつかれさんでした。後半は面白い場面が少なかったかも。
次は一回戦のみのレアな肉弾MAPです。→sm8457709 動画入れmylist/15138115
BF2DEMOを実況できてないプレイ③ 2009/10/6
続きです。まぁゆっくりしていってくださいw
次→sm8457416 動画入れmylist/15138115
BF2DEMOを実況できてないプレイ② 2009/10/6
続きです。ピストルで飛行機落とすとかは少し参考になるかも知れないですね。
余裕だよハゲって?w さーせんorz
次→sm8449784 動画入れmylist/15138115
旗取るゲームだから!コレ! ですよね・・・。
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ3 part1 【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
今回はマシュタール米軍側でメイン武器はG3(最初は突撃M16)
いやぁ音が好きだからついつい連射しちゃうんですよねー。いけないんですけどw
最近は色んな武器でやったり縛りをしながらプレイしてますー。本来の下手さと相乗してスコアが低くなりやすいですorz mylist/14089928 part2→sm8449339
【BF2】突撃!AT馬鹿inシャルキ半島【ZIP鯖】1/2
AT魂ーッッッ!!!↑↑↑ と言っても誘導ミッソーが下手なので、使ってるのはStriker-12ばっかりです。
チャンスショットを外したり、AT教団としてはまだまだ精進中。
相変わらず録音できないので適当なBGM付きにてお送りします。
今回はサイズ大丈夫なハズ・・・
※使用BGM N.E.R.D - Rock Star (Jason Nevins Remix) / Runner Runner - So Obvious
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ1 part1【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。
ちとどこのステージを何回やって縛りは何回で…と数えるのが面倒なので以後はすべて「太陽クンののほほんプレイ」でまとめます。
使用武器等については各動画のここの欄に書いていきます。
今回のメインはM4。以前載せた動画がC4キルばかりだったんでなるべく使わないようにしました。
とはいっても手榴弾がおおめになってますが。。。今回も見せ場なしですね。
次回の動画はペルシャ中東側の工兵(S12K)メインかグレイトウォール中国側AK47(衛生、突撃)メインにしようかなと。※追記:工兵録画できてなかったorz
part2→sm8395692 mylist/14089928
【BF2】 AIX 敵陣営モード テスト Karkand Stomfront - FLN-LF 2009/09/27
【MOD】 AIX2 【Map】 Karkand Stomfront【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
敵陣営モードテスト時の動画 ラスト
結構旗を奪われたりしました。BOTの移動ルートを調整するともっと良くなるかもしれない
【BF2】 AIX 敵陣営モード テスト Operation Static - FLN-LF 2009/09/27
【MOD】 AIX2 【Map】 AIX Wake Island 2007【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/【プレイ動画集】 mylist/12493668
敵陣営モードテスト時の動画 第4弾。
正面を見ると敵だらけ。
64 vs 64が実現したら、こういう光景になるわけですね。
【BF2】 AIX Rebellion - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/22
【MOD】 AIX2 【Map】 Rebellion 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 66
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
ごめん、火あぶりにする気は無かったんだ・・・
【BF2】 AIX Gulf of oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/12 後編
【MOD】 AIX2 【Map】 Gulf of oman 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 71
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
このサーバには以前から花火職人が住み着いていましたが、今度はパフォーマーの方々まで住み着いたようで。
【BF2】 AIX Gulf of oman - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/12 前編
【MOD】 AIX2 【Map】 Gulf of oman 【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 71
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
AIの爆撃が上手すぎないか。
俺なんていつも外すのに。
【BF2】 AIX Karkand Stormfront - FLN-LF Coopサーバ 2009/09/12
【MOD】 AIX2 【Map】 Karkand Stormfront【Server】 [FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN 【BOT Skill】 73
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
味方BOTの数とBOTの強さは、前ラウンド終了時のプレイヤー数によって自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集】 mylist/12493668
この日に録画したプレイ動画、なぜか音ずれが酷くて補正に苦労したんです。
で、完成して良く聞いてみると、音も悪いじゃねえかああ!!
折角良いゲームが多かったのに、勿体無い・・・
【宣伝】アイマス × FM1 『@ Minefield』【支援】
テンダスP作の『@ Minefield』が好きすぎて辛抱できなかった。
かなり見辛い作りになっておりますので、詳細はゼヒ本編で御確認ください。
【アイマス×FM1】『@ Minefield』 ⇒ mylist/12840171
知ってる人が見れば一目瞭然ですが、この動画の発想元は、
Guild MirageさんトコのBF2題材のFlashです。
⇒http://home.att.ne.jp/surf/mirage/bf2_report/bf2_report.htm#6
EverQuestのPlayer時代、お世話になりました…別Serverでしたけどね。
(追記)
まさかニコニコにもあったとは…ッ!! ⇒ sm5505137
【BF2】 2009.9/13 FU HAKO鯖 TV局 MEC編 1/2
PlayerID:+JCG+AIRXREAL 後編:sm8218123 マイリスト:mylist/6346227 ※追記 撮影ソフトは Fraps Ver.2.9.8 です。
