キーワード bf3 が含まれる動画 : 15586 件中 12833 - 12864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
目指せ金ドラ!(番外編)今日は、bf3の日
久々にバトルフィールド3をやりました、このゲームはCODとまた違った楽しさがありますね!!
画質が悪くなっちゃいました、ごめんなさい!
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す24【PC】
ハイタニの試合面白すぎる。
最近、どうも弾の当て方に違和感感じまくりなので、早く修正したい所。
たぶん、少し前にサプレッサー付けずにずっとやってた時期があったので
またサプレッサー常用に戻した事で感覚変になってるのかなぁ。
立ち回り方や索敵やAIMや弾の制御等々色々向上させたいですね。
2:30と2:34 画面の隅を横切った敵に気づいてない!
6:27~ MAPで気づいてたけど岩の下だしと後回しにしてたら真横にいたでござる
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm16761937 次→sm16908482
【PS3】クソエイムの交流戦動画3【BF3】
MYTHさん主催の交流戦に参加させて頂きました。
5試合行ったのですが、最初から撮れている試合は1試合だけで他の3試合は途中からの録画、最後の1試合に至っては撮り忘れるということをやらかしました(’A`)
当日はチームメンバー12人でスカイプ通話をしながらプレイしました。
やはり鯖の完全占領は難しく、1人野良が混ざった状況で強行してます。
禁止内容
・USASの使用禁止
・MAVのロードキル禁止
・過度のリスキル禁止
相変わらずエイム腐ってますがよければ御覧ください。
mylist/28730811
前sm16821364 次sm16821553
【PS3】クソエイムの交流戦動画2【BF3】
MYTHさん主催の交流戦に参加させて頂きました。
5試合行ったのですが、最初から撮れている試合は1試合だけで他の3試合は途中からの録画、最後の1試合に至っては撮り忘れるということをやらかしました(’A`)
当日はチームメンバー12人でスカイプ通話をしながらプレイしました。
やはり鯖の完全占領は難しく、1人野良が混ざった状況で強行してます。
禁止内容
・USASの使用禁止
・MAVのロードキル禁止
・過度のリスキル禁止
相変わらずエイム腐ってますがよければ御覧ください。
mylist/28730811
前sm16821227 次
【PS3】クソエイムの交流戦動画1【BF3】
MYTHさん主催の交流戦に参加させて頂きました。
5試合行ったのですが、最初から撮れている試合は1試合だけで他の3試合は途中からの録画、最後の1試合に至っては撮り忘れるということをやらかしました(’A`)
当日はチームメンバー12人でスカイプ通話をしながらプレイしました。
やはり鯖の完全占領は難しく、1人野良が混ざった状況で強行してます。
禁止内容
・USASの使用禁止
・MAVのロードキル禁止
・過度のリスキル禁止
相変わらずエイム腐ってますがよければ御覧ください。
mylist/28730811
次sm16821364
【BF3】戦場のOperation Metro CQ part6 劣勢を強いられるUS軍で【字幕&巻】
アメリカ軍側でかっこよく逆転したかった
一発取りです、最近卒論とかで忙しくてあんまりPS3できてません、びっくり。動画選抜大変だしこれからは適当に時間きめて一発取りにしようかと。調子悪いときだってあるさ。
以降あんまり説明はしないつもりです、のでただのプレイ動画です、暇つぶし感覚で見て頂けるとありがたい。
動画変更点
・買ったまま放置してた民安ボイドを導入しました。
・説明口調大分減らしたつもりです。自己考察は入ってます
民安ボイド(読上音声)を今後どうするかは検討中。コメントなんかも参考にします。でも使わないのは勿体ない気も、何気に7000円した。
BF3動画 mylist/29716152
前:MAV偵察→sm16735359 次:ビークルの里カスピアン→sm16836314
【BF3】PCゲー歴3日目から始まるBATTLEFIELD3マルチプレイ【PC版】 Part1 前半
元々はPS3版をやっていましたが、PC版のグラに感動しPCを調達しました。
キーボードとマウスでゲームをするのは初めてです。手が攣りそうです。
これからの成長を見守りください。
アドバイスを頂けたら喜んじゃいます。
次→sm16833205 BF3まとめ→mylist/30205394 他動画Part1→mylist/18988894
【BF3】BFゆっくり武器講座 G3編
「扱いづれぇー!だがそれがいい!」どうも~、アスマです。第2回目はG3を紹介。同じ武器ばかり使用している方や、BF3初心者様向け(おそらく)。書いてあることはwiki等とほとんど同じですが、映像もまじえて説明してるのでわかりやすくなっているかと思います。 あと、ダメージに関しては間違ってるかもしれん…小数点分まじでないのこれ?パッチは某サイトの通りなら問題なし 次回⇒sm17191967 質問・要望はこちら、コメント返しもしてます https://twitter.com/#!/asuma_49tw 最後に、冒頭のネタで花の慶次以外が思いついた方へ…「君もロリコンかい?」
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでBattlefield3 第13~14戦【Xbox360】
バトルフィールド3 XBOX360版【コンクエスト】
あけましたね!おめでとうございます!
・・・もう遅いですねw
MW3で多少鍛えたAIMが少しでも役に立つ日が来るのか…!
注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
・この動画は基本ノーカットです。グダグダになる時があります。
・CooPの動画とか…みたい人いる?
前→sm16412469 次→sm16881710
BF3キャンペーン→mylist/28498314
BF3オンライン→mylist/28844837
うpしたものPart1集→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【BF3】戦闘機 F/A-18E Battlefield 3 Kharg Island PS3【GTJ】
カーグ・アイランドのコンクエスト。零戦の次はホーネットだーー!! この試合はF/A-18Eスーパーホーネット・戦闘機オンリーです。 関連動画はこちら → mylist/18643774 高画質版 → http://www.youtube.com/watch?v=ekcmneMpAec この10倍くらい広いマップが欲しいなぁ。
のらりくらりとBF3をゆっくり実況プレイ2-3
みなさんこんにちは、タナスケです。今回もつづきです。これが最終パート。基本コンクエストがメインなんですが、、、アムトラックって難しいですね。今回のマッチは一個もMCOM周辺にC4みてないですね。前回:sm16817941次回:3月1日
のらりくらりとBF3をゆっくり実況プレイ2-2
みなさんこんにちは、タナスケです。前回の続きです。途中まではチームにも勢いがあり楽勝だと思われたのですが・・・前回:sm16817788次回:sm16818012 ツイッターからくるの早すぎwwww
のらりくらりとBF3をゆっくり実況プレイ2-1
みなさん、こんにちはタナスケです。今回もリア友を装備してでの録画です。なるべく似せてゆっくり実況も編集しました(実際はもっとしゃべってたけど、内容忘れた^^;)3パートに分かれてます。それではごゆっくりどうぞ 。 前:sm16798122 次:sm16817941 なお、録画環境は・・・DC-HB1、ノートパソコンのみです。スペック:core2Duo 2.4GHz メモリ4GB
【BF3】 のんびり屋のマルチプレイ実況 二戦目 【XBOX360】
みなさん、こんばんわ。のんびり屋のはちです☆
今回はちょっとテンション上げて逝きました♪
M320のスモークを解除したかったので使用頻度高めです。
なかなか為になった戦闘でした(^ω^)
マップ:セインクローシング
モード:ラッシュ(攻撃側)
前回⇒sm16799769 次回⇒sm16836927 マイリスト⇒mylist/30171265
[BF3]G3に挑戦する芋の日常
ご視聴頂きありがとうございます。
今回はご要望を頂きました、突撃兵に挑戦してみました。
この武器はクリックが疲れます。
AN-94を使用した動画も撮影済みです、こちらも後日アップ予定です。
プライマリはノンカスタムで使用しております。
それでは、最後までご視聴頂けましたら幸いです。
前作:[BF3]援護に挑戦したかった芋の日常【sm16767107】
次作:[BF3]危険物で遊ぶ芋の日常(番外編)【sm16887532】
マイリスト:mylist/29694106
SKSに挑戦しましたが心が折れました
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part33 たくあんディフェンス
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今回も海外サーバ(アメリカ)で遊んでみました。
クレイモアはC4と違ってしゃがみかほふく移動で回避できるのですが
今回敵が結構引っかかってくれましたね。
あとPC新調しました。エンコードかなり早いですね。
特にトラブルもなくて安心しました。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16788088 次回 sm16832400
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
桜のユユコSDX 洞窟大作戦編 パート2
★ヨーヨー→糸→これだ!→友人から電話→友人の提案→そっちで行ってみよう!★この動画を作って一番難題なのがギム役を誰にするかなんですよ。正直悩みました。最後まで★ところで箱版のBF3って日本人ってやっぱりいないのかな?まぁ私は野良ですけどね★流石、早苗さんや!サムネも真中ではなく、ちょい右寄りにw。常識に囚われて(ry★洞窟大作戦パート1:sm15844815 マイリス:mylist/22244379 洞窟大作戦パート3:sm16979782
【BF3】 必勝☆産廃マニュアルEx10 FAMAS 【実況プレイ】
どうも、東方厨のFlanです
FAMASといえば移動時のレティクルの広がりが他ARに比べ小さいという利点があります、本来は動きまわる人用なのですが・・・
追記:まさかの宣伝ありがとうございます!!てか気づいたら何個か・・・あわわ・・・
Exシリーズではやってほしい産廃武器・カスタムを募集中!こんな武器やこんなカスタムをやってほしいなど要望がありましたら是非に!
質問等はコメにて随時返信しますのでお気軽に!尚フレンドは随時募集中w
※この動画はバトルフィールド3のPC版マルチ動画になります。
――――――――――――――――――――――――――――
Ex11 sm16868999
BFID flandre495 mylist/17670268
――――――――――――――――――――――――――――
【BF3】轢いてみた その2
AIM(ロードキル的な意味で)がまだまだNOOB その1 sm16798020 その3 sm16829557
【実況プレイ?】CCEがBF3パート55TDM【ペチェネグ兄妹】
ししい「勝ち試合だけあげるとかしませんのでその辺ヨロシク」
のん「砂垢でなにも見えないよおにいちゃん」
兄はホログリップ拡マガ妹はIRグリップサプです
次→sm16830228
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
フレンド送っていただいた方ありがとうございます
キルレとか気にせず楽しくA.B設置出来る人が募集ですww
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
→のんhttps://twitter.com/yuya_0411
【BF3】2012 1/28 REV vs CG 1ステージ目前半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はCGさんとのカルカンコンクエです。 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496 次→sm16809242
【BF3】2012 1/28 REV vs CG 1ステージ目後半【クラン戦
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はCGさんとのセーヌコンクエです。 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496 次→sm16808985
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part42 byアラモンド
アップです!(`・ω・´)
今回はかなり短い内容なので、オマケとして今後の予告編をつけました。
※フラグムービーやMontageではありません!
『サクッとカルカンド』
撮影日:12月末
=コメント返し=
●動画のストックどれくらい?
20前後ストックがあります・・・。
●ボットの強化・改善を!
これは使い勝手悪すぎて全然使えないので改善してほしいですね
●動画やコメントにコマンドーネタがw
意外と知ってる人おおいんですねw私も大好きです(*´ω`*)
前→sm16800784 次→sm16829294
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
【BF3】2012 1/28 REV vs CG 2ステージ目前半【クラン戦】
ランRevolutionのクラン戦動画です。今回はCGさんとのカルカンコンクエです。 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496 sm16808951
【BF3】2012 1/28 REV vs CG 2ステージ目後半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はCGさんとのカルカンコンクエです。 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/ 他BF3動画:mylist/29203189 他BF3クラン戦動画 mylist/29522496
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.181
MAP:Operation Métro ルール:コンクエスト
久しぶりのメトロ。
part.180:sm16799351 part.182:sm16845460
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3】BFゆっくり武器講座 M416編
「地味な武器ほど味がある…」どうも~、アスマです。同じ武器ばかり使用している方や、BF3初心者様向け(おそらく)。なお、書いてあることはwikiとほとんど同じですが、映像もまじえて説明しているので、多少はわかりやすくなっているかと思います。…しかし最後のゆっくりの音声ちょっと小さい… ※アンダーマウントレールはUnderslung railを間違って覚えてたみたい。それと間違ってる情報もあるかもしれないので参考程度にとどめておいてください 次回⇒G3 sm16820237 質問・要望はこちら、コメント返しもしてます https://twitter.com/#!/asuma_49tw 補足:縦の反動を消せるサプレッサーとの相性もいいです。ところでM416とM16の横のブレ一緒ってほんと?wikiにはブレ少ないって書いてあるけど、レートの差のせいなのかな?だれか検証求む
【BF3実況】前しか見てない男の戦争日記 ~第五章~後半 新しい戦場
完成品といっても前回言った音量バランスの件です。声を少し大きくしただけなので
仲の内容は一寸の変化もありません。
★この動画のコンセプト☆
・下手くそな主が少しずつ上達していく動画
・酷い結果でもあげる。
これらを基に今日も楽しくLet's FPS!!
連絡先→[email protected]
twitter→http://twitter.com/va_nira_ice
コミュ→co1158772
前→sm16790830 次→sm16973631
BF3リスト→mylist/28632877 part1リンク→mylist/25558057
