キーワード bf3 が含まれる動画 : 15586 件中 12801 - 12832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版BF3実況】解せることのない戦場へ[行軍1]
初めまして、解せぬといいます。ゲーム内ネームは「gesenoob」といいます。
PC版BF3の実況を勝手ながらやらせていただきます。
画質音質至らない点があるとは思いますがご了承ください。(今後改善していく予定です)
ファイルの大きさ故分割して投稿しております。
Part2はこちら⇒sm16838151
BF3(OperationMetro)
部隊デスマ
AN-94が手に入ったのでUPしてみたくなった
ついでに最後辺りフリーズして終わり
【BF3】PCゲー歴3日目から始まるBATTLEFIELD3マルチプレイ【PC版】 Part1 後半
PCスペック等を晒せとのコメントがあったので簡単に
CPU:Intel Corei7-2600 グラボ:NVIDIA GeForce GTX 570 メインメモリ:8GB キャプチャーソフト:Dxtory エンコードソフト:ニコエンコ(旧ver)
武器・ガジェット切り替え、グレネード、しゃがみと匍匐、リロードを多ボタンマウスに設定しているので何とか操作出来てますが、最初はキーボードで全てやっていてパニック状態でゲームになりませんでした
キーボードでやってる人はニュータイプなのですか?尊敬します
次→sm16896371 BF3まとめ→mylist/30205394 他動画Part1→mylist/18988894
【BF3】自称:大佐(笑)のラッシュ~追っかけた結果が【その十】
おはこんばんちわ
いとやんです
風邪が流行っていますね。
私も実家に帰ってきて早速かかってしまって実況動画が取れない状態です。
これは前に撮ったフレンドさんを追っかけてみて撮影した動画になります。
とりあえず、もう四日近く治ってないので治して動画を取りたいものです。
BF3動画>> mylist/28632844
昔の杵柄
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
【BF3】ビギナーはフラグ Operation Metro PS3 (2/2)【GTJ】
前半の続きから・・・ オペレーションメトロのコンクエスト。フレ3人によるVC無しの出撃。 かなり騒々しいバトルをご覧ください。 キルも多いがデスも多い・・・沢山のコメントありがとうございます! 批判コメ(?)も見て頂いた証拠だし、まともなアドバイスは更に参考になります。 クランに参加したいのですがVC無いし、おやじだし・・・(_ _。) ま、一緒にやりませう。 関連動画はこちら → mylist/18643774 高画質版 → http://www.youtube.com/watch?v=l82fJchUHAI
【BF3】ビギナーはフラグ Operation Metro PS3 (1/2)【GTJ】
お久しぶりです。初めてプレイしたFPS、BF1943でハマってしまい遂にBF3に手を出してしまいました。初戦からBF3の動画を上げようと思いながらもゲームを続けていたら、ズルズルと・・・いつの間にか大佐に。 今回はオペレーションメトロのコンクエスト。フレ3人によるVC無しの出撃。 かなり騒々しいバトルをご覧ください。 キルも多いがデスも多い・・・ 続きはこちら → watch/sm16832871 関連動画はこちら → mylist/18643774 高画質版 → http://www.youtube.com/watch?v=l82fJchUHAI
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part34 全員止まれ!
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今回音声は英語になっていますがアジアサーバでプレイしています。
武器はA-91を使用しています。
これは最後ほかのプレイヤーはどうなったんでしょうかねぇ。
あと今回ゲーム音量がかなり大きいですね。
次回は直ってると思います。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16813062 次回 sm16857415
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【BF3】CONQUESTのNOSHAHR CANALSで豆ヘリ【エンコテスト2】
こんにちは
エンコード方法を大幅に改善しました。
AviUtl、H.264でエンコードしています、少しはよくなったはず
編集練習も兼ねて。
改善前→sm16658517
【BF3】2011 01/28 SCLT vs IOW 2MAP目 後半【クラン戦】
ラッシュでのクラン戦です。乗り物動画。
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】2011 01/28 SCLT vs IOW 2MAP目 前半【クラン戦】
ラッシュでのクラン戦です。まずは防衛側から。
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】2011 01/28 SCLT vs IOW 1MAP目 後半【クラン戦】
ぼくいつも弾がなくなるんです。
マグナムかっこいい
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】2011 01/28 SCLT vs IOW 1MAP目 前半【クラン戦】
2日続けてセーヌです。
SCLT側のin率が悪くご迷惑をおかけしました。
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【実況プレイ?】CCEがBF3パート56HCTDM【ストレイトプルが出したい俺】
コメ返し
ラッシュとチーデスが好きなんですか?→グラフにするとRUSH8割TDM1.9割りCQ0.1割ですね
コンクエとラッシュてどっちがおもしろいですか?→上の通りです。自分の場合はCQは車両上手い奴ゲー&経験値稼ぎゲーなきがして楽しく出来ません。固い防衛をどう突破するか考えるのが好きなのと協力してる感じがあるのと単純に銃での打ち合いがRUSHかTDMのほうが多いから好きです
次→sm16846441
BF3マイリスmylist/28506594
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108→のんhttps://twitter.com/yuya_0411
【二人で】戦闘機厨と弾幕厨で逝く!ぶらりBF3旅!【実況】番外編_後編
どうもみなさん。
投稿の方前回より間が空きましたがなんとかうpできました!
・反省会(一人)
・二番席機銃やりすぎたorz
・あ、あの視点はわ、わざとなんだだからね!←なぜ治さない。
例の発言→誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
他の動画のコメの方見させてもらってます^^厳しく参考になるコメから思わずニヤけてしまいそうな暖いコメ等…皆さんに感謝です(*´ω`*)
それでは遅くなりましたが!
※撮影日時は同じなので前回動画でご指摘頂いた点治せておりませんm(_ _)m
・前編→sm16780826 マイリス→mylist/29910358
ついったー→http://twitter.com/kigann777
【BF3】轢いてみた その3
有象無象の区別無く、私のMAVは許しはしないと良いんだけど結構許してます。Skype音声まで録画しちゃってたのでBGMを流して無かったことに。 その2 sm16809963
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part43 byアラモンド
これで12月撮影分は終了となります!(`・ω・´)
『〆のCaspian』
撮影日:12月末
=コメント返し=
●結局なんの予告だったんだ!
た、確かによく考えたら予告になってなかったですね・・・。
とりあえず、こんな感じでこれからも続くよ!ってことを言いたかったのです(´・ω・`)
●いつもよりマジなアラモソだったな
いつも真面目にやってるよ!(^ω^#)
●ボルトアクションよりもセミオートのスナのほうが向いてるんじゃ?
今までのスナといえば「ワンショットワンキル」だったので・・・今度セミオートもつかってみようかな
前→sm16808964 次→sm16845944
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
【BF3】2011 01/28 SCLT vs PrTzN 2MAP目 後半【クラン戦】
初動~全てがうまくいかなくてきつきつでした><
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】2011 01/28 SCLT vs PrTzN 2MAP目 前半【クラン戦】
vsパルチ戦このラウンドが一番がんばった戦いでした。
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】2011 01/28 SCLT vs PrTzN 1MAP目 後半【クラン戦】
途中で切れちゃってます。すいません。ボロ負けでした><
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【AVA】InSpiRE vs CEO クラン戦(一部字幕付)
2010年5月頃。あの頃は若かった
mylist/30232425
AVAクラン「InSpiRE」は解散済のクランです。
今は元気にBF3とかMW3とかやってます。
現在ClanHPでは、メンバー専用(だった)ページを全て開放しております。
http://foe.ie-t.net/inspire/
Xbox360 BF3 枯れた声で実況プレイ〜遠吠えは煙幕に染まった~
こんばんは!加齢た声です。今回はBF3でM60を解除しましたのでその勢いで戦車を乗り回してきました。・・・イグルー大好きです。BGMの力は凄いですね( ゚д゚ )mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【BF3】2011 01/28 SCLT vs PrTzN 1MAP目 前半【クラン戦】
超画質動画!来年勝つ!
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【ゆっくり実況】BF3マルチプレイ動画Pt3・後編【PC版】
コンクエストモード・マップはCaspian Border
戦闘機>ヘリ>戦車>歩兵>戦闘機>・・・・バランスが大事
sm16826102←前 次→sm16967395
普段はこんなのあげてます
アサシンクリードマルチプレイ→mylist/22685133 エースコンバットマルチプレイ→mylist/28204488
HEAVY RAIN −心の軋むとき−→mylist/29978034
【ゆっくり実況】BF3マルチプレイ動画Pt3・前編【PC版】
コンクエストモード・マップはCaspian Border
せっかくバトルフィールドやってるんだから、戦車に乗らなきゃ損!
sm16795907←前 次→sm16826391
普段はこんなのあげてます
アサシンクリードマルチプレイ→mylist/22685133 エースコンバットマルチプレイ→mylist/28204488
HEAVY RAIN −心の軋むとき−→mylist/29978034
【BF3】 こちら航空隊、目標を指示してくれ!! 実況解説【戦闘機】
今回はですね。
講座を作ろうとして講座にならなかったシリーズ第二弾!
注※意図的にやっているわけではない。
メインは対地攻撃。本編で言っていることと違いますがスルーで!
動画本編では説明できていませんでしたが
空中戦の基本は
コッソリ忍び寄って後ろからタコ殴りにして全速で逃げる。
投稿動画まとめ mylist/29690919
ゆっくり霊夢と魔理沙がバトルフィールド3をプレイ[part14]
追記:バレンタインデーか…鬱だ、爆発しろ…
凄 ま じ く 重いです。ゆっくりローディングしてね!
次「sm17112200」
前「sm16710452」
BF3マイリス[mylist/28581770]
友人としたBF3コーププレイ(実況)マイリス「mylist/28628259」こっちもよろしゅうお願いします
字幕にミスがあるやもしれません。見つけた場合、指摘又はスルーしてください
【BF3】怪奇現象! あってはならないモノが映ってしまった!
淳二「やったヘッドショットだー! うれしいなー、よかったなー。なーんて思ってたら、あれ? なーんか変なもの見えたなー。やなもの見ちゃったかなーって…そしたら…」
俺もやってみたいけどああいう細かい作業はニガテなんだよ! 乗れるか!
music:Deep in the Catacombs
by:Ephemeral Rift
from http://ccmixter.org/files/EphemeralRift/34038
music license:http://creativecommons.org/licenses/by-nc/3.0/
thanx a lot:)
【BF3 PC版】新兵が戦場でオロオロする実況【No.13】
突撃兵が一番苦手だと判明
いい加減新兵じゃない気がしてきた・・・階級だけは
No.12:sm16655246
No.13:sm16866462
実況リスト:mylist/28546106
【BF3】もちとLMGとC4特攻 Part1 前編
エンコード失敗しましたが改善できる気配がないのでそのままアップさせていただきました。
下手糞なですがお暇ならどうぞ
何かアドバイスなどがありましたらプレイ是非お願いします
BF3マイリスト:mylist/30211963
次>>
【PS3】クソエイムの交流戦動画4【BF3】
MYTHさん主催の交流戦に参加させて頂きました。
5試合行ったのですが、最初から撮れている試合は1試合だけで他の3試合は途中からの録画、最後の1試合に至っては撮り忘れるということをやらかしました(’A`)
当日はチームメンバー12人でスカイプ通話をしながらプレイしました。
やはり鯖の完全占領は難しく、1人野良が混ざった状況で強行してます。
禁止内容
・USASの使用禁止
・MAVのロードキル禁止
・過度のリスキル禁止
相変わらずエイム腐ってますがよければ御覧ください。
mylist/28730811
前sm16821443
