キーワード bf3 が含まれる動画 : 15586 件中 12865 - 12896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
元MAV屋さんがBF3を実況してみた【part5】~2ch部屋CQその2~
※何故か今回声小さいです。 2chスレ主催のCQ。これは前回の続きの部屋です。なんかやたらと噛んでますがテンパってました・・・orz 基本、ラッシュの方が得意な人なので早く実況したいなー 箱○タグ:Unknown Blast 投稿したものmylist/27109610
【BF3】 第2回ネタ部屋 ロケラン&リペア縛り 【PS3】
こんばんは、ホッカイと申すものです!
1月21日にコミュメンバーとフレンドでネタ部屋を開催しました。
内容はハンドガン縛りとロケラン&リペア縛りです。
ネタ部屋説明→sm16685936 ハンドガン縛り→sm16774018
ネタ部屋マイリスト→mylist/29609305
ホッカイが色々やるコミュニティ→co1423425
【N.O.P実況】我等がHotel分隊が行くBF3!!PART14
はい!どうも!今回は何とかバザーでコンクエです!
酔いどれ隊長:スコーピ 「あれ?」
傲慢な忍者 :ライトはん「それがしは忍者だってばよ!」
副隊長 :神埼 「なに!!」
PART1→sm16387283 前回→sm16718474 次回→sm16854699
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
傲慢な遊び→sm16779315
傲慢な王子→mylist/29116011
糞動画→sm16786007
調子のってコミニティ作りました。→co1469614
【BF3】もちとLMGとC4特攻 Part0 テスト【ゲーム実況】
動画のテストとしてアップしました非常に弱いのでなにかアドバイスなどいただけるとうれしいですではでは
『ゆっくり実況』ゆっくり達がMW3を実況するようです その3
BF3とMW3を交互にうpすると言ったな
あれは嘘だ!!
すいません嘘です頑張ってBF3編集します本当にすいません
あけおめーことよろー
この動画はFPS初級者による、ゆっくり実況動画となっています。
下手なので、ストレスがたまってしまう場合がございますが予めご了承ください
sm16438516←前[mylist/28871353]次→sm16964808
ゆっくり実況まとめ[mylist/22410143] ついったぁ→kokeya_kakari PSID→koke-ya
※フレンドを送っていただく際には「ニコ動から」など一言お願いします
【MW3】ヨサクのCOD MW3マルチ01【実況】
皆様初めまして!ヨサクと申します。
GWのキルコンで戦ってきました!
色々なルールや武器で投稿していきたいと思っております。
この動画の趣旨ですが・・・
見てる人が楽しく動画を観る為に、自分も楽しくゲームする!ですw
プレイはあまり参考にならないかもしれませんが、少しでもこのゲームに興味を持って下さると嬉しいです!
また、動画の感想やコメントなど是非よろしくお願いします♪
次→sm16843516
ヨサクのCOD MW3まとめ→mylist/30169245
BF3始めました→mylist/30497989
相棒との実況まとめ【ゾンビ】→mylist/30238866【BO】→mylist/30914751
ニコ生配信用にコミュ作ってみました!→co1534805
【BF3】熱い戦場は男のロマン! BF3マルチプレイpart6【PC】
エンコードと一緒に編集の練習もしてみた、後悔はしている
MAP:Caspian Border 64人コンクエスト ロシア側
ソフラムは置く場所がよくわからずなかなか難しい
結構大胆なカットをしたつもりでもこの長さ。前後半に分けてしまうのが手っ取り早いですが・・・
sm16726469<<前 マイリスト:mylist/29935358 次>>sm18079753
【MAD】 BF3 ☓ NO Reason
ネタバレ注意です!!
BF3が最近過疎り気味なのでMADを作ってみました。初MADです。
曲はSUM41でNo Reasonをつかいました。画質、音質ともにあまりよくないですがご容赦ください。
所々にゲーム音が入っているのは仕様です。
使ったソフト:Windows Live MovieMaker
実況もやっています。良かったら見てやってください→sm16514382
【BF3】続・戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part8
どうも、ぷるつーと申します。
PS3版「BF3」の実況をやっていきます。
●基本グダグダです。
●前作「BFBC2」も実況済み→mylist/23390472
●アドバイス、要望などコメントで教えていただけるとうれしいです。
BGMを入れてみました。
今回は見せ場はなしです。
Part7後半→sm16648851/Part9→約一週間後
他の実況→mylist/21153933
[PS3]めそのBF3プレイ日記。その4の2/2
続きです。
エンコしてすぐUPする予定がしっかり寝てしまってた…
さてもう一眠り…
その4の1/2:sm16799360 その5:sm16837943
BF3プレイ日記集:mylist/30057644
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part41 byアラモンド
1日空きましたがアップです(`・ω・´)
ようやく12月撮影分に終わりが見えました
『メトロの日常』
撮影日:12月末
=コメント返し=
●SGって強い?
大通りやひらけた場所に気をつけて行動すれば、結構強い武器だと思います。バックショット弾だと接近戦かなり強いです
●色々とバグがあるよな
フリーズはもちろんのこと、腕がバンザイ状態になるバグが発生中ですw
●QBB「僕と契約して・・・(略」
援護兵は弟が主にやっているので話してみますw
●最近の主流は地雷特攻だぜ!
最近地面で見ないと思ったらジープに積まれていたかw
前→sm16785371 次→sm16808964
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
【BF3】BATTLEFIELD 3 画質テスト【PC】
開始直後はカクカクですがすぐにまともになります
下手なのはPCゲーnoobだからです
左手が攣りそう...
CPU:Intel Corei7-2600
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 570
メインメモリ:8GB
キャプチャーソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ(旧ver)
動画解像度:1280 x 720
動画フレームレート: 30fps
【BF3】 のんびり屋のマルチプレイ実況 【XBOX360】
みなさん、こんばんわ。のんびり屋のはちです☆
今回からぼちぼちとBF3のマルチプレイ実況をアップしていきたいと思います。
初実況動画という事で、かなり緊張しております(;^ω^)
つたないヘタクソプレイ動画ですが、楽しく視聴していただける様に努力していきたいと思います。
※Q:得意な兵科は何? A:得意ではないですが、援護兵が好きです。
マップ:グランドバザー
モード:ラッシュ防衛側,
次回⇒sm16814936 マイリスト⇒mylist/30171265
COD MW3? フリフォ(`・ω・´)! ウザス???
どうも(`・ω・´)!USAS12なんか使いやすかった。ゴミ武器扱いしてごめんなさいwwこの武器なんかスプリント距離伸びるみたいですね。KGS12のダメージ付より強い感じがするw
BF3マイリスト mylist/29896264
コミュ co480809
[PS3]めそのBF3プレイ日記。その4の1/2
その3の最後のコメント、あとで見たらなんのこっちゃ意味がわかりませんねw
今回はちょっと長くなってしまったので、2つに分けました。
その分画質はかなりいい線いってると思います。
MAPはSeine Crossingです。
ジャンプ機能で後半に飛びますが、一応リンクも貼っておきます。
その3:sm16773066 その4の2/2:sm16801302
BF3プレイ日記集:mylist/30057644
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.180
MAP:Sharqi Peninsula ルール:コンクエスト
MK3A1はFrag弾とSlug弾とは相性が悪い。
part.179:sm16773326 part.181:sm16808694
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
元MAV屋さんがBF3を実況してみた【part4】~2ch部屋CQその1~
どうもお久しぶりです。今回から2chスレ主催のCQを実況します。チームバランス悪いなぁ・・・でも今から試験だし撮らざるを得なかったんだ・・・!箱○タグ:Unknown Blast 投稿したものmylist/27109610 part5→sm16799369
初!実況!!【BF3】野菜生活Part4【PS3】
初実況です。あまり喋ってないのですがw
久しぶりの歩兵MAPです。ニコ生もやってますので良かったら遊びに来て下さい^^いかに動画が調子いいか、普段適当にやってるかわかると思いますw
その他の野菜生活mylist/17292145
のらりくらりとBF3をプレイ1
こんにちはみなさん、タナスケです。今回も分配機を使ってないのでタイムラグ発生しています。(2月一杯には買えるかな^^;)マップ:高速 RUSH 防衛 リア友が隣にいたので前半うp主後半フレンドが操作しています。主に戦車メインになってしまいましたが、ご了承ください。。。次の動画もフレと交代でプレイします 次:sm16817788
【ゆっくり実況】BF3マルチプレイ動画Pt2【PC版】
ラッシュモード(攻撃側)・マップはDamavand Peak
まぁ・・・キルだけが全てじゃないよね・・・・?
プレイは上手くありませんが、どうぞ最後までよろしくお願いします
また、録画ソフト・編集上、途中でカット部分がありますが、プレイ自体はカットしてないのでご了承ください
sm16765315←前 次→sm16826102
普段はこんなのあげてます
アサシンクリードマルチプレイ→mylist/22685133 エースコンバットマルチプレイ→mylist/28204488
HEAVY RAIN −心の軋むとき−→mylist/29978034
【字幕実況】PC版BF3でgdgdプレイ-病弱+ドジッ子=最強-
どうもこんにちわ、ちくbです!!
今回はラッシュ、マップはDamavand Peakです。
今作ではブルパップ式の銃が多数出演されていますが、なぜAUGがないのか・・・
次回DLCではAUGを強く望みたいです。
マイリス>mylist/11095552
コミュ>co307705
初心者のBF3プレイ動画 @残党放送
※残党兵さんのプレイ動画ではありません※
残党兵さんの生放送(co1128742)にお邪魔させて頂いた際に撮った動画です
今回は残党兵率いるリスナー分隊!ということで残党兵さんとできるだけ一緒に動くようにしています
ニコ生を視聴しながらのプレイでしたので、残党兵さんの声や向こう側のSEも小さいですが入っています
動きはボロボロだし試合も負けてしまいましたが面白かったのでよし!(´∀`)
※序盤録画ソフトを弄ったりして動きが止まっている箇所が幾つかあります
【BF3】最近のMAV使い・MAVで7キル【PS3】
こんにちは、クマでございます。ひさびさにMAV動画を撮ってみました。コントローラーが変わったせいでカチャカチャうるさくてごめんなさい。今回はMAVを使いたい人のためのポイントも少しだけキャプションとして入れています。加えて、本日ACVが出るので、おそらくMAV動画は今回が最後だよ!【追記1】使ったSGはDAO。まだランク40にもなってないからウサスは解除すらしてませんぞ。【追記2】ちなみに部隊メンバーとやるときはちゃんと偵察兵やっておりましたぞ。RSやCQでは味方より少し前を飛んで敵をサーチしていくのが重要です。加えて移動速度の速さを生かして、目標地点がスポットされたら先回りしましょう。 【前回の動画】 → sm16266892 【第4回:MAV使いの葬送】 → sm17631840
【実況プレイ?】CCEがBF3パート54Rush【G3という名の強武器】
ししい「修正入るということでG3使ってみました長くなったのでカットしまくりです。」
次→sm16809661
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
フレンド送っていただいた方ありがとうございます
キルレとか気にせず楽しくA.B設置出来る人が募集ですww
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【ゆっくり実況プレイ】ゆっくりフィールド その5【BF3】
遅めのあけましておめでとうございます。去年のクリスマスが終わって少ししたあとに上げる予定がこんな時期になってしまいました。
前回の動画で開幕ポンポンをやめるようにとのご指摘ありがとうございます。裏取りの邪魔になっていたのですね(;´Д`)大変申し訳ございませんでした。担当の者には相応の処罰を下します(▼∀▼)ニヤリッ
コメントにあったBGMの詳細ですが、医龍のサントラの何かです。すいません、曲名まではハッキリ覚えていなくて(;´Д`)
前:sm16480216 次:??? マイリスト始めました マイリスト:mylist/30159413
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第4回
2012/01/16 放送回
来場者数:13235人/コメント数:9462/宣伝ポイント:200
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 580」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第3回 2/2→so16710172
第5回 →so16835762
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
【PS3】ミチルのしがない戦場日記-27-(後編)【BF3】.mp4
後編になります。友人がファマスをゲット、しかしバリスティックが付いていることを知らずそのまま戦場へ・・・。 [sm16791255]前回 次回[sm16850092] マイリスト【mylist/28636688】ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで) まとめマイリスト[mylist/22538962] 特攻任侠傭兵ミチル[mylist/22470440] ミチル-地獄の番犬-[mylist/24344623]
【BF3】ある平凡兵の1日<8日目>【PS3】
おはこんこん。平凡兵です。
前回の戦闘機についてのたくさんのコメント有難うございます。
2月にアップデートが来るとか来ないとか・・・。いいマップが来ると嬉しいんですけどねー。
◇ラッシュATK:Seine Crossing(フレ1人)
7日目:sm16661447 9日目:sm16880123 BF3:△mylist/28822061△
