キーワード bf3 が含まれる動画 : 15586 件中 13537 - 13568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XBOX360 実況 ビッと出発(デッパツ)BF3TDM
はじめましてしりきむと申します、初投稿、初実況なので
ゲーム音が殆ど聞こえないくらい小さかったり内容も色々酷い結果ですが
BF3の面白さが少しでも伝わればいいなぁと思い投稿してみました。
今後動画を上げるうえでアドバイスなど頂けたら幸いです。
※12/22 追記 コメントありがとうございます。現在悪戦苦闘中のゲームの音とマイクの音を同時に拾えるようになったらリクエストを頂いたコンクエストの動画を上げてみたいと思います。箱のIDはserious kimです。
【PS3】ミチルのしがない戦場日記-15- 昇進祝!大佐!【BF3】.mp4
ミチルです。今回のゲーム内容はぶっちゃけそんなに面白くないと思います。ただの大佐昇進祝い動画なんで…。;; [sm16459532]前回 次回[sm16489040] マイリスト【mylist/28636688】ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで) まとめマイリスト[mylist/22538962] 特攻任侠傭兵ミチル[mylist/22470440] ミチル-地獄の番犬-[mylist/24344623]
【字幕実況】PC版BF3でgdgdプレイ-新たな世界、新たな力・後編-
どうもこんにちわ、ちくbです!!
前編からの続きです。
そういえば結局2分割にしてしまいました。
画質的にもそっちのほうが見やすそうですし、ご迷惑おかけして申し訳ない
*今回は前後編に分かれています。前編→sm16475177
マイリス>mylist/11095552
コミュ>co307705
【字幕実況】PC版BF3でgdgdプレイ-新たな世界、新たな力・前編-
どうもこんにちわ、ちくbです!!
今回はコンクエスト、マップはB2Kの新マップWake Islandです。
新武器はかっこいいのが多くていいですね!
でもまだ水鉄砲解除できてないんですよね~・・・
*今回は前後編に分かれています。後編→sm16475338
マイリス>mylist/11095552
コミュ>co307705
【適当実況】自称:大佐のBF3【蔵出しNG】
おはこんばんちわ
いとやんです
今回は前に撮影して「上げようかどうしようか」と迷ってしまった動画をHDDの整理ということで投稿しました。
最初の趣旨とか色々と違うところもありますが、よかったら見てくださいな
とりあえず、毎度ながらスーパープレー等を期待された方は「回れーーーー←して戻ってください」
一応予告!<br>次回はBFBC2から見てく方は分かるかもしれないですが、「例の」企画をまたやろうかと思案中!
一応ヒントは「ウィスキー」生暖かくご期待ください
ちなみに他の普通の動画は↓
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part20 後半戦 裏どり対策しよう!
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
後半戦の動画になります。
このMAPには青い柵があるので余裕のあるときに破壊しておくと
敵は嫌がるのかなと思っています。今作は木の伐採はあまりしなくて
いいので楽かな。 あとMCOM近くのクレイモアも効果的だったり。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前半戦 sm16474879 次回 sm16499758
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part20 前半戦 裏どり対策しよう!
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今回は久しぶりの旧MAP動画になります。コメント返しです。
沢山のコメントありがとうございます。
今後は5回に1回のペースでコメント返しになるかな。
武器はM249ホロサイトを使用しています。
この武器は軽機関銃の中では使いやすいですね。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16458996 後半戦 sm16475009
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
BF3 30
最近いろんな武器や兵科に手を出し始めました
今回はM416を使っています
発射レートが750とARの中で遅い方なので近距離では弱いです
ですが中距離以上だと精度が良いのでF2000やFAMASより強いと思います
フレンド募集中です!!
□mylist/28038966□ 前:sm16464685 次:sm16479354
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011.1102 港)
終わっちまうでよ~!ワーキング、ピングドラム、イカ娘、ベン・トー等・・豊作だった今期アニメも来週で殆ど終了なので陸GMで参加しました VR氏主催の大会近くに撮影した試合です 面子も申し分ない感じでした 最近は下手ですがBF3をプレイする事が多くトロイで遊ぶ事が減ってしまってます トロイの原因は参加人数だったりバランスだったり・・やはり本格的な過疎が見えた気がしますね 思えば発売日の朝11時から配信しつつプレイしたのも良い思い出ですwあれから3年、でも以前程ではないですが自分はプレイは続けると思います 試合動画の方は流石にもう需要ないかなと感じてますがどうでしょ?! 参加した皆さんお疲れ様でした 過去動画はタグ「オペトロ2006」にて トロイ選出ネタ動画mylist/22532053
Battlefield 3 EPIC Real Life Battle
完全に実写 - http://www.youtube.com/watch?v=wwnMfvfPQQE
【BF3】せんとーき垂れ流し【PC】
画質テストを兼ねて。全編戦闘機動画です。
実況も字幕もありません。
新マップはF-35とフランカーの性能差が酷すぎて空戦が成立しないですね…
【BF3】COOPヘリコプター奮闘記【単発実況】
勢いで撮影し、編集しました。
実況動画として投稿するために撮影したものではないので、実況とは言いにくいですが、あしからず( ´ー`)
初のヘリコプター操縦時の私と友達のQuollさんとのCOOPプレイの一部です。
最初は誰もが通る道だと思います!
マルチ野良プレイのリストを作りました→mylist/29580325
記録兼ご意見頂く用としてこれから保存していくのでよろしくお願いします
PC版BF3ゲーム内Name:ShediLo
コミュ:co1362938
Quollさんコミュ:co1395351
使用フォント:さなふぉん悠、フォントポにほんご
[BF3]L96を使い出した芋の日常
ご視聴ありがとうございます。
編集技術が低いため、BGMと字幕実況のみでお送りします。
最後までご視聴いただけたら幸いです。
様々な苦難を乗り越え手に入れた新しい相棒、L96の性能テストです。
カスタムはバリスティックのみとなっております。
MAVでロードキルできる人はすごいですね。
ストリーミング配信中の動画を編集した為、画質が非常に荒いです。
すみません。
マイリスト:mylist/29694106
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その12
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 工兵
ようやくB2Kに参戦です。
右も左も分からず挙動不審ですが。
その11→sm16433433 その13→sm16501490 実況リスト→mylist/28016358
【BF3】猪突猛進突撃ラッシュ その2【その者メディックに非ず】
突撃兵でのラッシュです
今回は防衛側ということで、あまり動きがありません(エ?
なんか地味~な動画になっちゃいました(^^;
しかも全然メディックの活動やってないし(オイオイ
無駄に動いてやられてるので、動き方をもっと勉強します
*すいません、一部字幕の色が被ってましたm(_ _)m
ステージ:Sharqi Peninsula
モード:ラッシュ(32人)/防衛側
>>その1 sm16421562
中の人ブログ http://blog.livedoor.jp/vanillanohito/
BF3:COOPを友達ときままに喋って進めるプレイ道【Part5-2】
ちなみにpart3上げる前に全部撮ったので会話の内容が少し遅れているかもしれません
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バトルフィールド3のマイリスト⇒mylist/28628259
ゆっくりグレープのストーリープレイ マイリスト→mylist/28581770
sm16468733←前 次⇒sm16557890
BF3:COOPを友達ときままに喋って進めるプレイ道【Part5】
文字が潰れてて解読するのに時間をかけてしまった・・・
あとこのすてーじが最難関というのは知らない人とやった場合に息を合わせるのが厳しいからであって友達とやる場合は全然難しくないですね
あと音声が少し変かも・・・
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バトルフィールド3のマイリスト⇒mylist/28628259
ゆっくりグレープのストーリープレイ マイリスト→mylist/28581770
sm16393437←前 次⇒sm16469150
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.166
MAP:Gulf of Oman ルール:コンクエスト
B2Kは武器のアンロックが面倒くさい。
part.165:sm16438924 part.167:sm16490263
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3】 ゆっくりが逝くマルチ対戦 part17 後半 【PS3】
後半になります。ここからの攻略が難しい(・_・;)
またまた、おまけを用意しました!アレはやってはいけない・・・
私のPS3アカウント「Hokkai0508」
twitterを始めました。ID「Hokkai0508」
MAP「OPERATION METRO」 ルール「ラッシュ」
part17前半→sm16467108 part18→sm16499901
ホッカイが色々やるコミュニティ→co1423425
【BF3】冷静じゃないホッカイが実況【PS3】→mylist/28809628
【BF3】ゆっくりが逝くマルチ対戦【PS3】→mylist/28532577
BF3 マルチ対戦プレイ動画 PS3 →mylist/29557844
【BF3】 ゆっくりが逝くマルチ対戦 part17 前半 【PS3】
また最初から録画するの忘れたので作ってみた(`・ω・´)シャキーン
久しぶりにメトロのラッシュに逝ったのですが、かなり楽しかったです!
追記 使わせていただいたMGS4の曲→sm12826429
ゲーム デイリー 総合ランキング 949位を達成しました。ありがとうございます!
私のPS3アカウント「Hokkai0508」
twitterを始めました。ID「Hokkai0508」
MAP「OPERATION METRO」 ルール「ラッシュ」
part16→sm16416875 part17後半→sm16468062
ホッカイが色々やるコミュニティ→co1423425
【BF3】冷静じゃないホッカイが実況【PS3】→mylist/28809628
【BF3】ゆっくりが逝くマルチ対戦【PS3】→mylist/28532577
BF3 マルチ対戦プレイ動画 PS3 →mylist/29557844
【実況】疲れた男たちのBF3CQ05
BF3まだやってますよ! この動画はアップデート前の様子です。
あんまり面白い絵がとれないので、動画に出来る素材が少なくて更新が不定期です。今回もボツにしかけたトリガーハッピー回です。バザーコンクエはBを死守するのが楽しくてなかなかポイントが伸びません。
追記:弾を撃ちまくってるのは、常にマップに表示させて敵の目をこっちに向けて、味方の進軍を助けようというデコイ作戦なのですがもしかしてあんまり意味・・・ない・・・?
カメラ:うp主(user/1260375)
友人:しおへいへ(user/8440821)
BF3mylist:mylist/28887338
BF3 29
なんとなくうp!
フレンド募集中です!
PSID neowow--- までメール下さいm( )m
□mylist/28038966□ 前:sm16464397 次:sm16473893
BF3 28
コメ返しの回になります
動画の内容も若干チームに力差がありましたのでまったりやってる動画になります
フレンド募集中です!
PSID neowow--- までメール下さいm( )m
□mylist/28038966□ 前:sm16430971 次:sm16464685
【BF3】2011 12/19 REV vs TecB 後半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はTechnobreakersさんとのセーヌクロッシングコンクエです。なお録音の不都合により私の声は入っておりません。次回からは対策しようと思います。前半 → sm16464089 クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/他BF3動画:mylist/29203189*録画ソフトの関係でカクカクしてしまい申し訳ない!
【BF3】2011 12/19 REV vs TecB 前半【クラン戦】
クランRevolutionのクラン戦動画です。今回はTechnobreakersさんとのセーヌクロッシングコンクエです。なお録音の不都合により私の声は入っておりません。次回からは対策しようと思います。後半戦 →sm16464119クランHP:http://08k0001.blog81.fc2.com/他BF3動画:mylist/29203189*録画ソフトの関係でカクカクしてしまい申し訳ない!
【BF3】空中戦が好きな俺が字幕プレイ 第1回【PS3】
どうも初めまして、makeです
BF3ですっかり空中戦の虜になった俺が淡々と字幕プレイをするだけの動画です。
動画時間が長いせいか画質が荒いですね・・・次回からは分割した方がいいのかな
ヘリ、戦闘機は大好物ですが、「好き≠上手い」ですので悪しからず...
マイリスト:[mylist/27687552]
【ゆっくり実況】戦場学校化計画part2【BF3】
ゆっくりボイスを出力するソフトを少し変えてみたので何かと変わってる部分がありますがご容赦。
【前:sm16268082】【マイリス:mylist/29017808】【次:sm18126103】
【BF3 PC版】新兵が戦場でオロオロする実況【No.10】
第一座席+第二座席+工兵=???
個人的に第二座席の方が気楽でいいです、特にヘリ・・・w
なんか面白そうなものがとれたので予定外のUp
その9:sm16458259
その11:sm16527966
実況リスト:mylist/28546106
【実況プレイ?】CCEがBF3パート26 HCTDM 【L96】
ししい「ヨーロピアン鯖はやはりラグいね!新マップ来てからなんか気持ちラグい部屋が多くなったような気がします。まぁ自分の下手さをそのせいにしたくないですがね。今回で撮りだめ最後ですのでうpが毎日ペースではなくなると思います!次からはリク物いきますPS新武器はもう全部でてるよ」
次→sm16475802
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
フレンド送っていただいた方ありがとうございます
キルレとか気にせず楽しくA.B設置出来る人が募集ですww
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
2011/12/18 VST vs VAL Grand Bazaar US
vsVAL戦PKP(RDS,Bipod,Laser)
