キーワード bf3 が含まれる動画 : 15586 件中 13601 - 13632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】ミチルのしがない戦場日記-13-(後編)【BF3】.mp4
後編です。途中からフレが来まして、スカイプしながらやってます。^^ [sm16451719]前回 次回[sm16459532] マイリスト【mylist/28636688】ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで) まとめマイリスト[mylist/22538962] 特攻任侠傭兵ミチル[mylist/22470440] ミチル-地獄の番犬-[mylist/24344623]
【PS3】ミチルのしがない戦場日記-13-(前編)【BF3】.mp4
ミチルです。今回何か自分挙動不審です。[sm16352999]前回 次回[sm16451815] マイリスト【mylist/28636688】ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで) まとめマイリスト[mylist/22538962] 特攻任侠傭兵ミチル[mylist/22470440] ミチル-地獄の番犬-[mylist/24344623]
【BF3】ある平凡兵の1日<4日目>【PS3】
おはこんこん。平凡兵です。
いい部屋がなかなか無いのか、マップが広すぎてまったりしてるのか、熱く感じることが少ない気がします・・・。
◇ラッシュ:Wake Island
3日目:sm16344932 5日目:sm16584908 BF3:△mylist/28822061△
【BF3】戦場で起こった出来事その8【ゆっくり実況】
久しぶりの投稿です。PCの急なトラブルにより投稿が遅くなって失礼いたしました。今回は1.5試合分を投稿します。1.5?まあ見たらわかるさ。
ようやくアップデートできました。買ったとき初回コード入力していないという凡ミスでした。コメントくださった方、ありがとうございました。
前回→[sm16295385]
次回→[sm16606472]
BF実況動画→[mylist/20863868]
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その87[SG556Altan・Uzi])
MAPはDSです。
カスタムは、
556(バーストバレル・ベテランメカニズム・プロトタイプG・R.Cストック)
Uzi(バーストバレル・弾倉タイプ交換)
です。
階級が紫色になりました。階級相応の実力はありませんが、がんばって行こうと思います。
投稿すると言っていたCod:MW3動画ですが、プレステージを行ってしまったのでもう暫くかかります・・・
BF3は・・・どうしよう
次回は、FNC(強化バレル付)・MP5K(改造済)、次々回はM16A2・MP5A3で行こうと思います。他のリクエストは順番でやっているので、もう暫くお待ちください。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBattlefield3 Part.23【Xbox360】
BF3 バトルフィールド3 XBOX360版【吹替え版】
最近の近況
・MW3キルレ一時期0.60でしたが現在0.84まで持ち直した
・ドミネとCTFとキルコンがメイン
・基本サポートをするのが俺の仕事。旗守ったりなんやらかんやら
注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
・この動画は基本ノーカットです。グダグダになる時があります。
・これでも真面目にプレイしてます。
前→sm16388279 次→sm16641164
BF3キャンペーン→mylist/28498314
BF3オンライン→mylist/28844837
うpしたものPart1集→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【実況プレイ?】CCEがBF3パート24 TDM 【M98Bストレートプルボルト】
ししい「今回からまた砂です動画の冒頭にフレに関することいってますのでそれを踏まえてフレ飛ばしてくださいorz人によってはめんどくせと思うかもしれませんが自分はそれが普通と思ってるのでその辺は理解ヨロシクお願いします」
次→sm16454722
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
フレンド送っていただいた方ありがとうございます
キルレとか気にせず楽しくA.B設置出来る人が募集ですww
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【BF3】MAVで普通にスポットするだけ 後半【PC版】
相手より先に高度さえ取れれば後はのんびりやれるので楽ですし、貢献してる感が結構楽しいです。Qキーによるスポットと同時に、MAV自体のモーションセンサーの効果は高度に関わらず有効なので裏取りしてる人の上から全体をスポットしていくと捗ります。前半sm16444666 youtube高画質・高解像度版http://youtu.be/9p0ghjU3izY
【BF3】MAVで普通にスポットするだけ 前半【PC版】
64人満員ラージコンクエのテレビ局マップで最初から最後までずっとMAVでスポットしてるだけです。相手のMAVを潰してずっとスポットしてくれる人がいるとかなり楽になる気がする。もう少し画質と解像度を上げられたら敵や味方の動きがよく見られて面白いんですけどね。回り込んで上手く倒してる味方や、スポットして何秒も経ってるのにナイフで刺される味方を見られたり。味方が初っぱなからテレビ局の制圧に成功してしっかり守りきったからというのもありますが、いい感じにスポットできたのでこちらのチームの戦績はかなりよかったです。後半sm16444854 youtube高解像度・高画質版http://youtu.be/9p0ghjU3izY
【BF3】野良大佐が適度に頑張りました 2 【xbox360】
開幕Bを攻めた時の自分
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
上げたBF3動画です。mylist/29493937
【BF3】離陸できたら地上部隊に感謝【戦闘機】
えーご好評につき第二弾!
相手の戦闘機?がF35なので気楽なもんです。
ステンバーイステンバーイ 暇つぶしにどうぞ! GO GO GO!!
後編 sm16444326
第一回「離陸できたら幸せさ」sm16382002
第三回 F35動画上げました sm16485513
【BF3】離陸できたら地上部隊に感謝【戦闘機】、後編
後編もゆっくりしていってね~
前編 sm16444448
第一回「離陸できたら幸せさ」sm16382002
第三回 F35動画上げました sm16485513
【ゆっくり実況】ゆっくりフィールド3 その3 修正版【BF3】
以前投稿した動画がエンコミスがあったので再うpします。動画にはコメントがされているので消しませんが、よろしければこちらをご覧ください。
前:sm16140079 次:sm16480216
[吹き替え版]体が弱い関西人がBattlefield3シングルを実況プレイpart17
30分あった動画を無理やり12分ぐらいに収めた結果がこれだよ!
設定ミスで音漏れがpart24ぐらい続きます。
※注意※
関西弁・ヘッドフォンの音漏れ・手抜き。が含まれます。これらが嫌な方は視聴すんなしないでください
sm16428331<前 次>sm16457706
マイリスト→mylist/28580065
コミュからだとコメできないからこれをクリック!→sm16443501
【N.O.P実況】Hotel分隊の休日。D.I編 episode2
遂に忍者と合流した隊長だが!原住民の怒りに触れていた・・・
酔いどれ隊長:スコーピ「忍者ーーーーー!」
忍者 :神埼「隊長ーーーー!」
前回→sm16425543 次回→sm16487626
BF3→mylist/28583209
BattleField 3 Multiplay Gulf of Oman 1
PC版BF3 CONQUESTLargeです。B/C2体験版でおなじみのマップですが、プレイした印象では全く違う感じです。
ゆっくり実況プレイ】ゆっくりフィールド3 その3【PS3】
動画内で前回と前々回のことに触れてますが、前々回だけ再整数がこえていました。ごめんなさい。またなかみすっかすかな内容なので気軽に見てください。
前:sm16140079 修正版:sm16444100
【N.O.P実況】我等がHotel分隊が行くBF3!!PART3
はい!今回は、てか今回もコンクエストです!
この時ですが、皆に色々あって何だかイライラしてます・・・
酔いどれ隊長:スコーピ「飲みすぎた・・・」
ライト :ライトはん「ちくしょーーー!」
忍者 :神埼「忍者だって言ってるでしょ!」
PART1→sm16387283 前回→sm16422706 次回→sm16483804
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
ダークソウル→mylist/29116011
Battlefield 3 - The beauty of the Frostbite engine
たまには景色をのんびり眺めるのも良いのではないでしょうか - http://www.youtube.com/watch?v=5SLECeZGUZk
【BF3実況】 1からはじめるコンクエスト part18 戦車を奪え!
【PS3版】バトルフィールド3コンクエストモードの実況です。
今回はカルカンドのコンクエストモードです。
このMAP旗をすべて取っている側は戦車を奪わないと使えないみたいですね。
武器はG36メインで使用しています。
このルールは旗取られている側がかなり不利な気がしますね。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16425125 次回 sm16458996
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.165
MAP:Strike at Karkand ルール:コンクエスト
B2K
part.164:sm16432358 part.166:sm16468148
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3】チームデスマッチやるお(゚∀゚) Strike At Karkand
「…チーデスって 面白っ!!」どうも、アスマです(`・ω・´)ゞ最近、チーデスにハマってしまいましたwBC2時代にはスクアッドデスマッチしかなかったので「チーデスなにそれ?おいしいの?」程度にしか思っていなかったんですが、実際にやってみるとラッシュやコンクエにはない楽しさと戦い方があっていいですね!ではでは、もしよかったら観ていってください! ※FPS歴半年のうp主は糞エイムの持ち主です。できれば温かい目で観てやってください、あと音量が小さいですがご了承ください 追記:撃ち方やめたほうがいいって、理由もなくそんなこと言われても^^; 助言していただけるのはうれしいですが、デメリットは集弾率とHS狙いづらいことくらいかと。まぁ完璧なプレイは自分は目指しておりませんので…
【実況プレイ?】CCEとKOHがBF3パート23 新マップRushAT
ししい「コメ見たらなんか牧瀬クリスティーーーーーナ並みのツンデレおおいですねwまぁドクペでも飲んで落ち着きたまえ!撮りだめうpし終わったら新たに動画内でししい流の実況動画について説明するわ」
次→sm16445747
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
フレンド送っていただいた方ありがとうございます
キルレとか気にせず楽しくA.B設置出来る人が募集ですww
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【実況】酔いどれ隊長のBF3!きゃんぺーん!!PART6
はい!続きです!
PART1→sm16157488 前回→sm16380300 次回→sm16709350
DEAD ISLAND→sm16425543
傲慢な王子→mylist/29116011
デモンズ→mylist/27870213
【BF3】俺は戦場の世界ランク1位【実況】part3
失踪?いいえ、就活です・・・・
要望のあったラッシュ動画!
ラッシュの上級者な立ち回りをわかりやすく解説します。
ちなみにダクソの新作は茶番以外完成しました!
前→sm16253575 次→sm16901728
・BF3マイリス→mylist/29550558
・コミュ→co1421642
・その他実況→mylist/19670325
・ブログ→http://youjyokososhikou.blog101.fc2.com/
【BF3】Back to Karkand ウェーク島再上陸記念【帝國実況】
自分の初動画であります!次動画>sm16582702> 【【新しいのでました】】次次動画>sm17499880>BF3のDLC Back to Karkandにウェーク島が収録されていたためあまりに嬉しくつい制作してしまいました。私にとってBF1943ぶりです。糞動画なのであなたの大切な8分を無駄にする事を予め謝罪しておきます。さあ何をグズグズしておるか!さっさと全員突撃しろォ!! 注:主は右でも左でもありません 追:CoDの人とは違う人であります!紛らわしくてすまんッ :自分の声ではありません!主にCoD:WaWの日本兵音声を使用しております
【ゆっくり実況】 BF3を兄貴達とプレイ~その2-3~
工兵紹介編、最後のパートです
寒くなってきました
この動画を見て元気になってくれると嬉しいです
前回動画で戦車の攻撃ポイント教えてくださった方に感謝!
お尻に攻撃♂ですね!
感想、質問等書き込んでくれるとうp主が喜びます
前回→sm16351892 次回→sm16591216 BF3実況マイリスト→mylist/28689148
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.164
MAP:Operation Métro ルール:コンクエスト
MP7は拡張マガジンを付けると使いやすくなる。
part.163:sm16416215 part.165:sm16438924
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その11
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:突撃兵 援護兵 偵察兵
B2Kの動画が早くもあがっているようですね。
自分は週末から参戦するぜ!
その10→sm16425916 その12→sm16469343 実況リスト→mylist/28016358
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す14【PC】
B2K来ましたね。一通りやった最初の感想は、何かMAP小さくない?でしたw
全体的にミニチュアチック?な印象ですね。
構造的には懐かしさを感じる部分が多々有りつつも
あれが無い!(リバー北の倉庫とか)、ここがこんな風になってる!とかの変化もあって
思い出補正と遊び始めだからかも知れませんが、デフォMAPよりは楽しいかな。
ただやっぱりイタチごっこにしかならないので、外観は似てても別ゲーですね…物足りない。
リフトちゃん駄目な子すぎて可愛いです。異論は認めない。
マイリスト mylist/28034911 前→sm16397929 次→sm16457376
