キーワード bf3 が含まれる動画 : 15586 件中 13665 - 13696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕実況】PC版BF3でgdgdプレイ-疲れたときは森林浴・前編-
どうもこんにちわ、ちくbです!!
今回はコンクエスト、マップはCaspian Borderです。
ちょうどこの動画を編集してるときにPC版でもカルカンドが配信されました。
次回はカルカンドのマップで録画したいと思います。
*今回は前後編に分かれています。後編→sm16418413
マイリス>mylist/11095552
コミュ>co307705
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でDEM 実況part07 【PS3】
今回はデモリッションです
BF3のラッシュと似ているルールだと思います
前作BOでは「デモリはリスキル祭り」みたいな風潮が流れてしまいましたが今回はそんなことはない気がします(今のところですが…)
今回使ったPKPですがアイアンサイトはエイム時下が見にくく上反動も大きめなので少し使いにくいかもしれません
ですが3発キルできる距離がLMG中最長という地味な特徴をもっているようです
多少遠距離から打つように心がけると使える奴だと思います^^
※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
part06→sm16402379 part08→sm16431540
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
【BF3】 ゆっくりが逝くマルチ対戦 part16 前半 【PS3】
640×360にリサイズしてワイド画面にしてみました。
みなさん的には縦長と横長のどっちがいいんでしょうか?
ワイドにすると画質が落ちたような気がする・・・(気のせいかな)
私のPS3アカウント「Hokkai0508」
twitterを始めました。ID「Hokkai0508」
MAP「STRIKE KARKAND」 ルール「ラッシュ」
part15→sm16404993 part16後半→sm16419029
ホッカイが色々やるコミュニティ→co1423425
【BF3】冷静じゃないホッカイが実況【PS3】→mylist/28809628
【BF3】ゆっくりが逝くマルチ対戦【PS3】→mylist/28532577
【BF3】熟れた替え歌 Os-宇宙人 戦場のひとコマver【Xbox360】
さ、今年ももう終盤、クリスマスの月とあいなりました!
普通にBF3動画を撮ろうと思ったのですが、替え歌ができたので合わせてみたよ!
選曲が選曲なので大変お聞き苦しいかと思いますが、これが俺のジャスティス!!!!
毒電波に苦しみながら、激しくズコーしていってね!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
【視聴時の注意】 備考は→ mylist/22227430
*何度言ったらわかるんだ! デジカメ直撮りだと言ったろう!!(てへぺろ☆
*前半はBF3実況?動画、後半戦車独占タイムにて替え歌の流れ。
*オギによるプレイ&歌となっております~(゚∀゚)
*あ、大塚製薬でなくて大正製薬でした(涙 *歌詞に一カ所文字入れ違いあり;;
【BF3】ところでこの銃をみてくれ。こいつをどう思う? Operation Metro 後編
「すごく…強いです…」只今ファマス使用中!後編になります、ゆっくりして逝ってね~ ※FPS歴半年のうp主は糞エイムの持ち主です。できれば温かい目で観てやってください、あと音量が小さいですがご了承ください 前編⇒sm16415786
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.163
MAP:Operation Firestorm ルール:コンクエスト
戦車を修理しようと思って降りたら…
part.162:sm16410113 part.164:sm16432358
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3】ところでこの銃をみてくれ。こいつをどう思う? Operation Metro 前編
どうも!アスマです(`・ω・´)ゞ今さらながらファマスをアンロックしましたので、今回の動画ではファマスを使っていこうと思います!しかしこの銃はレートも高く、なかなか強いですね。あまりにも強すぎて厨武器扱いされそうで怖いですwではでは、もしよかったら観ていってください! ※FPS歴半年のうp主は糞エイムの持ち主です。できれば温かい目で観てやってください、あと音量が小さいですがご了承ください 後編⇒sm16416275
【BF3】 出撃とともに墜落しながら実況 その1.5 【PS3】
どうも、ふむです。新マップは乗り物が多くていいですね
正直ウェークアイランド以外やる気にはならないんですけどね・・・
そろそろ、ダークのほうの編集始めなければ
前 sm16411211 次 一週間後ぐらい
マイリスト mylist/12875133
【実況プレイ?】CCEとKOHがBF3パート20 新マップRushAT
ししい「新マップは映像自体が白っぽい感じになりますね煙とか日光とか勘弁」
コウ「一日目の貯め撮り最後です最後のほうとか完全頭バグってます」
次→sm16422399
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
フレンド送っていただいた方ありがとうございます
キルレとか気にせず楽しくA.B設置出来る人が募集ですww
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
→コウtwitter→http://twitter.com/KOH_0823
[BF3]2011/12/10vsCG 二戦目
いかに効率を良くするかが今後の課題です。
一戦目sm16413087 二戦目sm16413304
マイリストmylist/29032239
[BF3]2011/12/10vsCG 一戦目
工兵メインの予定でしたが途中より偵察メインに。
一戦目sm16413087 二戦目sm16413304
マイリストmylist/29032239
【戦場でゆっくりと実況】BF3 part2
どうも、うp主です。ゆっくりは最近周りの友達がガンダムExvsばかりやっていて寂しいようです。私としてはガンダムファンが増えて嬉しいのですが!
さて、今回は戦闘機動画...の筈でしたが微妙な出来に。空のサムライへの道はまだまだ遠い...。
この動画はアップデート前ですが、ウェーク島のF-35はなかなか面白いですね。まともに戦ったらフランカーに勝てませんが、頑張ればコブラとかもできそうです。
BFゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoDゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
エースコンバットゆっくり実況シリーズmylist/24864436
「BF3」プレイしてみたpart3
これでこのステージ最後です。最後までみていただけた方光栄です。また機会があれば何か投稿するかも知れません。そのときは今より成長していたいですねww前回→sm16411839 投稿動画→mylist/29421712
「BF3」プレイしてみたpart2
前回の続きです。相変わらずのチキンっぷりです。後、下手ですので笑いのネタやこんな下手な人もいるという自信をつけるためにみてください前回→sm16411198 次→sm16412252
【BF3】 出撃とともに墜落しながら実況 その1 【PS3】
モダンやダークに加えてBF3の実況同時進行に
なる予定なのでうpしている本人の時間が削れる・・・
まぁ、クリスマスを男同士で過ごすような奴なんで
暇っちゃ暇なわけなんですが、思いのほか体力を使う・・・
次 sm16414672
マイリスト mylist/12875133
【BF3】noobな俺が撮ってみた9【PC】
MAPはKharg Islandでルールはコンクエスト
久々に動画撮ったらボロボロて言う
B2Kまであと数日ですが待ち遠しい
mylist/28200688 次回→
そういえば色々コンソールコマンド弄ってみたら通常ゲームで平均70FPS以上出るようになった^^
追記:bf3.exeのある場所にテキストでuser.cfgというファイルを作って以下を入力すればおk Render.DrawFps 1 Render.Drawscreeninfo 1 Render.PerfOverlayEnable 1 WorldRender.SpotLightShadowmapResolution 256 0 RenderDevice.TripleBufferingEnable 0 RenderDevice.ForceRenderAheadLimit 0 WorldRender.FxaaEnable 0 WorldRender.DxDeferredCsPathEnable 0 RenderDevice.Dx11Enable 0 PostProcess.DynamicAOEnable 0
「BF3」プレイしてみた
初めまして、そうひです。よろしくお願いします今回はテスト投稿ということでうまくできてるかわかりません音声もまだいれてないので実況ではありませんたんなるチキンのプレイ動画です見ていただけたら光栄ですpart2→sm16411839 投稿動画→mylist/29421712
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでBattlefield3 第11戦【Xbox360】
バトルフィールド3 XBOX360版【ラッシュ】
なんか最近ずっと負けっぱだ…
実況ではプレイ中かなり文句やら言ってますが
あとあと普通に反省してます。
本気でゲームしてるから感情的になってしまうのです…。
注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
・この動画は基本ノーカットです。グダグダになる時があります。
・上手くなりたい。
前→sm16377713 次→sm16412469
BF3キャンペーン→mylist/28498314
BF3オンライン→mylist/28844837
うpしたものPart1集→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【BF3】続・戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part4 後半
どうも、ぷるつーと申します。
PS3版「BF3」の実況をやっていきます。
●基本グダグダです。
●前作「BFBC2」も実況済み→mylist/23390472
●アドバイス、要望などコメントで教えていただけるとうれしいです。
後半にしたのは前半の試合が終わってからすぐ撮ったためです。
Part4→sm16269164/Part5→約一週間後
他の実況→mylist/21153933
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.162
MAP:Noshahr Canals ルール:コンクエスト
AN-94はheavy barrelと相性いいな。リコイル制御が簡単。
part.161:sm16387514 part.163:sm16416215
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part16 残りチケット0 スモーク大作戦!
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今回はGulf on Omanのラッシュです。 武器は途中までHK53を使用しています。
プレイしてみて敵が強くこのまま正面からのごり押しが厳しそうだったので
スモークに変えました。BF3のスモークは弾数UPのスペックはあるのですが
無限撃ちできないのが辛いですね。
スモークにもアシストポイントあればいいのになと思ったり。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16391194 次回 sm16425125
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【実況プレイ?】CCEとKOHがBF3パート19 分隊行動必須なデスマッチ
ししい「新マップでは無いですが分隊デスマッチを撮影の息抜きにやってたので上げます」
コウ「Mr.2というフレもいますのでよろしくお願いします今回はプライベートでやってる雑談回っぽい感じです」
次→sm16414649
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
フレンド送っていただいた方ありがとうございます
キルレとか気にせず楽しくA.B設置出来る人が募集ですww
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
→コウtwitter→http://twitter.com/KOH_0823
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part14 byアラモンド
おはようございます(`・ω・´)
追加マップ特集の予定でしたが、HDDの容量が足りなかったので先に何個か動画をあげてスペースを作ってから録画したいと思います
ということで、今回は通常のコンクエストになります!
そして、コメント職人さんに感謝!
=コメント返し=
●フレンド募集について
PS3でプレイしていてIDは「aramondo」です。
ただ、「COD:MW3」でも遊んでいるので、BF3という単語をメール内容にいれてもらえると助かります。
●この下手くそ野郎!
しょ、精進します(´;ω;`)ブワッ!!
前→sm16386777 次→sm16430104
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
地雷を沢山誘爆してみた
無限地雷が修正来る前にやりたかった・・・総員数 17名1回につき置いた地雷 90~100個トータルタイム 2~3時間
【BF3】 ゆっくりが逝くマルチ対戦 part15 【PS3】
いい感じの攻めだったんですが、録画するの忘れていて途中からになります(やっちまった~)
最後のエムコムのBで侵入できるのは階段しかないといってますが。ちゃんと梯子もありました。申し訳ない!
私のPS3アカウント「Hokkai0508」
twitterを始めました。ID「Hokkai0508」追記→ゲーム デイリー 総合ランキング 729位を達成しました。ありがとうございます!
MAP「GULF OF OMAN」 ルール「ラッシュ」
MAPはSHARQI PENINSULAでした。勘違い・・・
part14→sm16345870 part16→sm16416875
ホッカイが色々やるコミュニティ→co1423425
【BF3】冷静じゃないホッカイが実況【PS3】→mylist/28809628
【BF3】ゆっくりが逝くマルチ対戦【PS3】→mylist/28532577
【ム○カごっこ】自称:大佐のBF3コンクエスト【その伍】
おはこんばんわ
私だ!いとやんだ!
今回は先週の金曜日に素晴らしい映画を見たので
そのキャラクターごっこを一発撮りしてみました
生暖かいアイでご鑑賞ください
ちなみに他の普通の動画は↓
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
【XBOX360】 バトルフィールド3 実況オンライン 【新たなる戦場編】
師走です。 うp主のバイトは年末年始に忙しくなるのであまり順調に動画を上げることが出来ませんが……まぁ何とかやっていこうと思います。 他の方の動画と見比べて「こういう動きをしたほうがいい」「こういう時はこうすべき」みたいな意見がありましたら参考にします。 mylist/28795266
【高画質】2人でグダグダとBF3をプレイ [2/2]【OH!!】
後半です
単調プレイが続きますが怒らないでください:(;゙゚'ω゚'):
よろしくお願いします
砂漠ステージは画質が維持しやすくて重宝しますね
>>前半 sm16404354
他の投稿動画 mylist/29402616
【高画質】2人でグダグダとBF3をプレイ [1/2]【ハァ~】
先日あげたのと一緒に撮ったやつをあげました
グダった感があるので戻るボタンに手をかけてご覧ください
画質テストも兼ねていますのでひとつよろしくお願いします
>>後半 sm16404689
再生後自動で[2/2]にジャンプします
他の投稿動画 mylist/29402616
【BF3】2011 12/11 SCLT vs SSTD 後半【クラン戦】
BF3からの加入メンバーがSCLTの動きになってきて嬉しく感じる日々。前半sm16404197
メンバー募集随時行なってます。
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】2011 12/11 SCLT vs SSTD 前半【クラン戦】
BF3からの加入メンバーがSCLTの動きになってきて嬉しく感じる日々。後半sm16404338
メンバー募集随時行なってます。
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】2011 12/10 -=Wiz=- vs Vol 後半【クラン戦】
今回は「Vol様」とクラン戦です。
マップは、「GrandBazzar」! 市場で特価品をめぐって大乱闘w
前半戦はこちら sm16403835
Clan -=Wiz=- HP:http://banzai.mydns.jp/clanWiz/
BF3公式サイト:http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
