キーワード bf3 が含まれる動画 : 15586 件中 13697 - 13728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】2011 12/10 -=Wiz=- vs Vol 前半【クラン戦】
今回は「Vol様」とクラン戦です。
マップは、「GrandBazzar」! 市場で特価品をめぐって大乱闘w
後半戦はこちら sm16404012
Clan -=Wiz=- HP:http://banzai.mydns.jp/clanWiz/
BF3公式サイト:http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【BF3】続・戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part4 前半
どうも、ぷるつーと申します。
PS3版「BF3」の実況をやっていきます。
●基本グダグダです。
●前作「BFBC2」も実況済み→mylist/23390472
●アドバイス、要望などコメントで教えていただけるとうれしいです。
へっぽこスナイパーでごめんなさい。
Part3→sm16269164/Part4 後半→sm16409888
他の実況→mylist/21153933
【BF3】2011 12/10 SCLT vs VAL 2MAP目 後半【クラン戦】
2MAPやりました。4R目にてやっと。。。。前半sm16403103
あと少しでDLC来ますね、追加武器は既存マップでも使えるのかな?
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】2011 12/10 SCLT vs VAL 2MAP目 前半【クラン戦】
2MAPやりました。後半sm16403260
あと少しでDLC来ますね、追加武器は既存マップでも使えるのかな?
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】2011 12/10 SCLT vs VAL 1MAP目 後半【クラン戦】
2MAPやりました。前半sm16402751
あと少しでDLC来ますね、追加武器は既存マップでも使えるのかな?
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】2011 12/10 SCLT vs VAL 1MAP目 前半【クラン戦】
2MAPやりました。後半sm16402942
あと少しでDLC来ますね、追加武器は既存マップでも使えるのかな?
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】大人数Cq厨戦記 Caspian Border3(2/2)
64人コンクエのCaspian Border、
USA側での航空機メインプレイのつづき。
なんとかして兵器を上手く扱えるようになりたい。。。
兵器マップで歩兵だと、結構退屈なので。
sm16402070 ← Caspian Border3 (1/2) / Strike at Karkand3(1/2) → sm17480221
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
BF3のマルチをやや熱く、楽しみながら実況プレイ【其の9】
一番広いマップだそうですが、意外と接敵回数は多いです
今回の武器はSG553、黒木メイサがサバゲーで使ったって本当!?→SIG552でした
●マイリスト:【mylist/28553665】●前:【sm16340126】
【BF3】大人数Cq厨戦記 Caspian Border3(1/2)
今回は戦闘機メインのプレイ動画です。
64人コンクエのCaspian Border、USA側です。
やっぱり、戦闘機はなかなか上手く扱えないです。。。
(余談ですが、ヘリはもっと下手糞です。w)
ニコニコに上がってる戦闘機操作講座の動画とかも見たりしてます。
戦闘機が上手い人は色々アドバイス等貰えると有難いです。
↓ プレイ中に出てくるSOFLAMの参考Web資料
http://bf3.swiki.info/index.php?SOFLAM
結構面白いので、一緒にプレイできるフレンドが居る人は、
偵察兵と工兵のコンビで遊んでみたりしたら楽しいかもしれません。
sm16338254 ← Caspian Border2 (2/2) / Caspian Border3 (2/2) → sm16402448
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【BF3】深夜のノリで男女協力プレイやってみた~最終回~
ついに最終回になりました!
みなさんの支えがあったからこそここまでいけました^^
ありがとうございました!最後のほうにNG集をいれておきましたw
これからも末永くよろしくお願いいたします。
コミュニティ(生放送もします)→co1394179
パート0シリーズ→mylist/11917075
BF3実況→mylist/28822746
COD MW3実況→mylist/28822952
マルチプレイ→mylist/28824979
前→sm16325016
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBattlefield3 Part.22【Xbox360】
BF3 バトルフィールド3 XBOX360版【吹替え版】
最近の近況
・MW3買った。今レベル29です。UMPとL86メイン
・スマフォにしました。モトローラです
・クリスマスにチーズケーキ作ります。寂しくなんかない…!
注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
・この動画は基本ノーカットです。グダグダになる時があります。
・これでも真面目にプレイしてます。
前→sm16345051 次→sm16442349
BF3キャンペーン→mylist/28498314
BF3オンライン→mylist/28844837
うpしたものPart1集→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
[BF3]Battlefield 3 コンクエスト[ゆっくり実況]
初めての投稿ですコンクエストでがんばっていきます次:未定mylist/29391567
【BF3】コンクエストマルチプレイ#04【PC】
今誘導ミサイル持ってますって言われたので
(11/12/12 追記)
・アシスト
ポイント上の旨みは正直ありません
あとVCでのやり取りが無いと効率的な運用はちょっと難しいです
・画質
sm15574570の動画説明文参照
設定等はこちら(sm15559904)を参照
mylist/27579955
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す13【BF3】
良く考えたら後2~3日でB2Kが来るので、もうUPしちゃおう的な。
シャッフルかかってますが、前回の次ラウンドの録画です。
今回は割と何を考えて立ち回ってるか解り易いかな?と見直したら
「アッチからアレが~」だとか「そっちは味方が~」だとか
自分にしか通じない曖昧な発言ばかりでわろた、わろた…
見辛いかも知れませんが、MAPの敵や味方の表示と照らし合わせると通じるかも。
後半、舌が回り易いのかPDWをPWDPWD連呼してますw
この後PDWメダルも誘導ロケも何とか取れましたー。
マイリスト mylist/28034911 前→sm16388224 次→sm16432598
【BF3】 ゆっくりの ゲームの中の戦争 3弾(ゆっくり実況) 前編
どうもビブロスです。
この動画はバトルフィールドの新作、BF3をゆっくりが実況プレイします。
※注意※
この動画はFPSです。
主観視点で酔う方や、下手くそプレイを見たくない方は戻るボタンをお勧めします。
画質を変えてみました。クソ画質かもですが、ご了承くださいm(_ _)m
それでも残る方は、ゆっくりしていってね。
sm16339081~前回 後半~sm16456497
【BF3】俺の ゲームの中の戦争実況動画~sm16203572
マイリスト
・mylist/27598021
【動画まとめ】
・mylist/26520213
【実況プレイ?】CCEとKOHがBF3パート18新マップStrike At Karkand コンクエ
ししい「PS3しか配信して無いみたいなので他のハードの方達にコンクエでとりあえずマップ紹介がてら走り回ろうかと思ってコンクエを先にあげています」
コウ「その内ラッシュもあがると思いますのでお待ちください」
次→sm16406698
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
フレンド送っていただいた方ありがとうございます
キルレとか気にせず楽しくA.B設置出来る人が募集ですww
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
→コウtwitter→http://twitter.com/KOH_0823
BF3(PC) AN-94使用中(2/2)
HSキル数が世界ランク100位に入ったよ、やったねタエちゃん!=プレイ時間多い、且つTDMばっかやってるだけの廃人ですね、わかります。Aimで言えば私はそれ程良いわけでは無く、このレベルの人は探せばゴロゴロいます。私はBF2で自分の能力の限界は引き出しきっていると思うのでコレ以上成長もしないだろうなあ…あとはプレイ時間で補う、と。最近のBFでは1942,2の時みたいなトリッキーなプレイヤーが目立たなくなったのが寂しいところです。懐古厨乙 sm16396062←前 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
BF3(PC) AN-94使用中(1/2)
パッチ適用で俺涙目・・・かと思ったら死に難くなりましたね。より玄人向けになりました。 AN-94使用感→パッチで垂直リコイル減少、水平リコイル増加とバースト時のレートが1200RPMに変更とほぼ純粋に強化と言える修正。発射モードの切り替えをこまめに意識してみました。近距離でバーストは弾が詰まる?(クリックを認識しない時あり)ことがありますが、それ以外はバーストでok、中距離以降が非常に殺しやすいですね。KH2002との比較をしてみたいところ。 次→sm16396099 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
[BF3]マウス派!BF3ヘリコプター教習動画vol2(ノ)・ω・(ヾ)
すり鉢まで図解にて解説します!(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
お待たせして申し訳ないです><
PCでマウス&キーボードでマウスは反転させて解説しています。
解説動画はあまり経験がないので、何かあればコメお願いします><
BGM クルツ君様 sm10580287
ボイス aiueo888様 sm4989994
いままでうpしたもの→mylist/20074832
【BF3ナニにナニが起こったのか?
※今回は着陸も戦闘もバグもなしですw動画開始直後は左側に元気におっきしていた例のアレですが後半どうして萎えちゃったんだろうwついつい確認しに行っちゃった。つか、こいつには耐久設定があるのだろうか?単なる演出かな。ワイヤーで吊ってあるみたいだからワイヤー弄ると萎えちゃうとかか?俺のナニもこうなったら怖くてもうナニも言えません。追記)コンクエチケット残りが少なくなるととうかいする そうですwコメントありがとうございます。C4持って検証しにイカなくてよかったww
【BEAST FIELD3】敵軍レ○プ!糞芋と化した先輩【BF3】
してはいけない(戒め)
マジレスとかは勘弁してくださいね
追記:『作者はウケると思ってたシリーズ』ってのがタグにあったので、5回ほど消したんだけど、数分置きにすぐに同じタグが復活するので、タグロックして差し上げた。もうさぁ面倒くさいからパパッとやって、オワリッ
作ったもの→mylist/30709160
【BF3】画質重視で戦場を実況 [2/2]【ンーッフ】
後編です
喋る内容に困っているのが分かりますねw
カスピは要求ビットレートが高いので
画質が思うようにあがらないのです('A`)
一緒に撮ったカークアイランドのやつもうpできればいいなと思います
>>前半 sm16394056
他の投稿動画 mylist/29402616
【BF3】画質重視で戦場を実況 [1/2]【イタダキダッ】
コンクエをしょぼしょぼと実況してみました
不慣れなためネタに困ったりしていますが
生暖かい目で見て頂ければと思います
画質維持のため2分割しています(`・ω・´)
終了後[2/2]にジャンプします
>>後半 sm16394203
他の投稿動画 mylist/29402616
BF3:COOPを友達ときままに喋って進めるプレイ道【Part4-2】
そういえば今日は月食ですね
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バトルフィールド3のマイリスト⇒mylist/28628259
ゆっくりグレープのストーリープレイ マイリスト→mylist/28581770
sm16393150←前 次⇒sm16468733
BF3:COOPを友達ときままに喋って進めるプレイ道【Part4-1】
一週間以内に投稿するなんて言葉は存在しなかった・・・
part1マイリスト⇒mylist/24740553
バトルフィールド3のマイリスト⇒mylist/28628259
ゆっくりグレープのストーリープレイ マイリスト→mylist/28581770
sm16317377←前 次⇒sm16393437
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part15 サカタハルミジャン
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今回はカルカンドのラッシュです。
武器はPDW-Rです。 この武器拡張マガジン装備でも30発しかなく
PP2000より少ないのですがその分中距離が強いみたいですね。
どちらの武器も使いやすいと思います。
サカタハルミジャンとはBF2の空耳です。
それにしても水が綺麗ですね。
あとコメント返しに関してですが12月上旬にDLCが来ると思ってなかったので
part20くらいにできればと思います。
コメント返し用の動画は旧MAPなので
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16374615 次回 sm16409176
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【実況プレイ?】CCEとKOHがBF3パート17新マップGulf of Oman コンクエ
フレンド登録ありがたいんですがプライベートでも基本メッセなしはスルーしてますのでメッセなしで送った人はスルーしてますのでご了承を
ししい「基本的にアサルトコンクエは防衛不利みたいですね。自分はアサルトとかなしで普通のコンクエでいいと思いますが」
コウ「唇痛いざんす」
次→sm16396660
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
フレンド送っていただいた方ありがとうございます
キルレとか気にせず楽しくA.B設置出来る人が募集ですww
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
→コウtwitter→http://twitter.com/KOH_0823
BF3の真の空中戦【バトルフィールド3】
YouTubeよりです
http://www.youtube.com/watch?v=2_BRW39k294&feature=related
先に上げたsm16390629のプレイしている人と同じ動画です。
まぁ、BF3で空中戦するときは必須スキルだよね。
どうやんの?
戦闘機「行け!ファンネル!」
【バトルフィールド3】BF3の空中戦スーパープレイ【神プレイ】
YouTubeより
http://www.youtube.com/watch?v=FOaGhE_sejI&feature
sm16390876←こちらの動画はこれと同じ人の同じようなプレイの総集編動画です
どこのスーパマンだよ
【BF3】RPGで戦闘機を落とす方法【神プレイ】youtube転載
(;゜д゜)・・・
俺のやってるBF3とは違うなにかだ
http://www.youtube.com/watch?v=FOaGhE_sejI&feature=player_embedded
BF3 24
新マップSTRIKE AT KARKANDのプレイ動画になります
前回同様歩兵戦です
お暇な方は動画にお付き合い下さいm( )m
※追記 全然歩兵動画じゃありませんでしたね(・・;)
フレンド募集中です!
□mylist/28038966□ 前:sm16388478 次:sm16420410
