キーワード bf3 が含まれる動画 : 15586 件中 13633 - 13664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF3のマルチをやや熱く、楽しみながら実況プレイ【其の11】
また遅れてしまいました!すみません!最近撮る時間が無いので、この動画も過去のものです…そのため画質が低いです、ごめんなさい!
●マイリスト:【mylist/28553665】●前:【sm16476187】
【BF3】野良大佐が適度に頑張りました【xbox360】
録画機器を入手したので録画してみました。
プレイ内容や画質は大したものではないです。
上げた動画です。mylist/29493937
【BF3:PC】 コンクエスト Kalkand 1/2
懐かしの地karkandに行って来ました。リメイクMAPおもしろいですね。00:55はバグなのか・・・sm16433182続き
【BF3】 俺の ゲームの中の戦争 8弾(実況プレイ)
どうもビブロスです。
自分もBF3で実況してみました。
※注意・ゆっくり実況じゃないです(`・ω・´)
この動画はFPSです。
主観視点で酔う方や、下手くそプレイを見たくない方は戻るボタンをお勧めします。
画質を変えてみました。クソ画質かもですが、ご了承くださいm(_ _)m
それでも残る方は、ゆっくりしていかれなさい( =ω=)
(´・ω・)ノ新作のゆっくり実況動画ですsm16397195
ゆっくり実況プレイ~mylist/27598021
気ままにきまぐれ生放送:コミュco520516 sm16359267~前回 続き~sm16510169
マイリスト
・mylist/29000456
【動画まとめ】
・mylist/26520213
【BF3】祝B2Kだお おまけ…変な乗り物
補足 最近主はマウスとキーボードでプレイです。戦闘機・攻撃機はパッドですが。
BACK TO KARKAND配信とDAO取得記念にうp。後半変な乗り物がぁ…
今回は最高設定でプレイです。いつもパッドプレイです。
GTX560Tiだけどなぜか40~60FPSといったかんじ。常時60FPSとはいかないけど空向いたり地面見たりしながら進むと60FPS保てる(それじゃあだめじゃんw)MSIアフターバーナーでコアクロック800MHzにしてるけどそれでもいつ落ちるか分からない。電源が足りてない気がするので付け替えようかなと考えてます。
【PCスペック】
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz
メモリ:16GB
HDD:1.5TB
VGA: NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
VGA メモリ:2048MB
BF3 27-2
後半部分になります
最近戦闘機厨なので久々の戦闘ヘリです
対空機銃と戦闘機怖すぎる…
フレンド募集中です!!
□mylist/28038966□ 前:sm16430928 次:sm16464397
BF3 27-1
やっぱりアサコンより普通のコンクエの方が楽しいです
というわけで今回はKHARG ISLANDになります
20分という長丁場になっちゃいましたが良かったら見てやって下さいm( )m
前半部分は歩兵戦メイン 後半部分は戦闘ヘリメインになります
フレンド募集中です!!
□mylist/28038966□ 前:sm16430020 次:sm16430971
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part15 byアラモンド
遅れました、もう新しい編集ソフト買わないとダメかもしれません(´;ω;`)
さて、今回は弟のプレイ動画です!
ネタではなく実際に弟がプレイしたものを録画しました。
前回、大敗北を喫したアラモソの仇を討つようですが・・・!?
【追記】
分割して書き出した時のミスで、12分45秒あたりでリピートしてる箇所があります。
書き出す前にちゃんと確認しないとだめですな(´・ω・`)
前→sm16406295 次→sm16455012
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【実況プレイ?】CCEがBF3パート22 新マップRushAT
ししい「あまり活躍したか分からないですがとりあえず上げます明日で新マップ最後です!PS。昨日はCOD楽しくやってる人たちすいませんでした、俺強えぇぇぇwwwするゲームは元々FPS下手な自分には合いませんでした本当に申し訳なかったですとか言うわけないでしょ」
次→sm16438357
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
フレンド送っていただいた方ありがとうございます
キルレとか気にせず楽しくA.B設置出来る人が募集ですww
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
BF3 26
戦闘機練習記録そして踊るAIM
戦闘機乗った直後は感覚が…
フレンド募集中です!!
□mylist/28038966□ 前:sm16420410 次:sm16430928
【BF3】 その男、芋砂につき PART 1 【TDM】
基本的に芋と呼ばれる部類に属するスナイパーです。ですがこれはこれで割りと楽しいのです( ̄^ ̄)ゞ
[吹き替え版]体が弱い関西人がBattlefield3シングルを実況プレイpart16
スナイパーは楽しいけどむずいね。
設定ミスで音漏れがpart24ぐらい続きます。
追記。パート11から16までの次のリンク張るの忘れてました!今日になってきずくとか だらしねぇな。今はちゃんとついてるはず!!
※注意※
関西弁・ヘッドフォンの音漏れ・手抜き。が含まれます。これらが嫌な方は視聴すんなしないでください
sm16422514<前 次>sm16443501
マイリスト→mylist/28580065
コミュからだとコメできないからこれをクリック!→sm16428331
【実況】BF3の戦場へ~6日目~
なかなか上手くなってきたんじゃない?1日目と比較して・・・ね
前→sm16267752
次→sm16919913
マイリス→mylist/28318282
静かなる荒し
( ´Д`)=3 フゥまた来たよwww暇だからさww言わなくてもわかると思うが主にニコ生を荒らしてます。ニコ生があるから犯罪を起こすんだよwwそんなニコ生を俺とあいつと協力して荒らしてやる!静かになぁwwwwあいつってわからないのか?教えてやるよww善人ぶってますが本当は元893みたいですよ→co607183ここは表は善人裏は荒し俺と同じことしてる人です生主さんとは仲がいいです→co350022後、同じように、この動画はコメント練習なり荒らすなり好きにしろよwwwカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その10
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 工兵
シャッフルが行われるサーバーでも、戦力差が大きく出るのは何故なんでしょうか。
でも、そんな時ぐらいしかまともにヘリを飛ばせません・・・。
その9→sm16418161 その11→sm16433433 実況リスト→mylist/28016358
【N.O.P実況】Hotel分隊の休日。D.I編 episode1
我等がHotel分隊は戦場で受けた傷を癒すため南の島に・・・
酔いどれ隊長「皆どこに行ったの・・・」
次回→sm16443396
BF3→mylist/28583209
いづれ皆と合流します!
【BF3】[FOF]vs[WC]クラン戦!~前半戦~
ども。クラン【FOF】リーダーのヨシヒロです。
先日【W.C.】さんとBF3にてクラン戦を行いましたのでその動画になります。
最初にオマケ、その後
2:47~ F子によるブリーフィング
3:47~ 試合開始
この動画は前半戦になり、後半戦はsm16496856です。
【ルール】
カスピアンボーダー(小)
FF、乗り物全部あり
キルカメラなし
9人vs9人
FOF随時メンバー募集中です!
公式コミュco448366か公式サイトhttp://clan-fof.com/までどうぞ!
【BF3実況】 1からはじめるコンクエスト part17 戦闘機、攻撃ヘリ練習中
【PS3版】バトルフィールド3コンクエストモードの実況です。
今回はウェーク島のコンクエストモードです。
動画としては初めてですがヘリ、戦闘機メインの動画になります。
今回で戦闘機のミサイルポッドをアンロックしたので
まだまだこれからですね。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16409176 次回 sm16440497
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【N.O.P実況】我等がHotel分隊が行くBF3!!PART2
はい!今回は、新マップでコンクエストアサルトです!
どうもあのMG36を新マップで使うとバンザイになるみたいです・・・
酔いどれ隊長:スコーピ「編集してるといつの間にか寝てる。」
ライト :ライトはん「隊長しっかりしてください!」
忍者 :神埼「それがしは・・・・忍者!!!」
前回→sm16387283 次回→sm16442589
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
ダークソウル→mylist/29116011
[吹き替え版]体が弱い関西人がBattlefield3シングルを実況プレイpart15
今回設定ミスでこの音漏れがpart20ぐらい続くかも?
※注意※
関西弁・ヘッドフォンの音漏れ・手抜き。が含まれます。これらが嫌な方は視聴すんなしないでください
sm16385653<前 次>sm16428331
マイリスト→mylist/28580065
【実況プレイ?】CCEがBF3パート21 新マップRushDF
ししい「自分はゲームを基本売るタイプではないが糞げーすぎてmw3売ってしまったよその代わりアサクリ買いました暗殺任務はお手の物ってね!PS。工兵の新第二武器でましたあれ強いぜ工兵はM4かあれだな」
次→sm16430116
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
フレンド送っていただいた方ありがとうございます
キルレとか気にせず楽しくA.B設置出来る人が募集ですww
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
【BF3】猪突猛進突撃ラッシュ その1【メディッ~ク】
突撃兵でラッシュをやりました
とにかく前に前にと走るプレイスタイルです
このステージは未だ勝ったことがなく
意地でも勝ってやろうと全力です!
*次回は字幕をもう少し見やすくします、ご迷惑おかけしますm(_ _)m
画質はこれで十分かと思うので分割はしばらくしないでおこうかと思ってます
ステージ:damavand peak
モード:ラッシュ(32人)/攻め側
中の人ブログ http://blog.livedoor.jp/vanillanohito/
【PC】絶対に台パンしないBF3実況プレイ part7~荒ぶるカルカンド編~
ルール:コンクエストアサルト
マップ:Strike at Karkand
新マップキター!!と思ったらテクスチャが亜空間。
正直視聴に堪えないレベルの映像なので、おまけとしてうpします。
あと後ろで「ぅ"ぇ~ぅ"ぇ~」言ってるのはウチの娘(生後4ヶ月)です。
色々カオス。
※一応ドライバは最新だったりします。560Ti固有の問題かも…orz
※※グラボがOCモデルです…ちょっと弄ってみます!!情報どうもです。
sm16355678 ←前/次→ sm16452932
BF3マイリス mylist/28563376
【BF3】コンクエストマルチプレイ#05【PC】
B2Kキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
Game disconnected: you are missing content from the game.
FAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAX!!!!!
というわけで懐かしのTV局です
mylist/27579955
【BF3】64人のコンクエストしてみたPart10
Back to Karkandが13日~ということでプレイしてきました。P4Fよりめっちゃグラフィックきれいです。
サーバー待ちが平均20人くらいでした。5~10分待ちですね
今回武器はM40しか使ってないはず、L96早くアンロックしたいです。
マップはもちろんStrike At Karkandです。P4Fでだいたい覚えてます。
Part9 sm16251921
質問があったので答えます(他にもあったらどうぞ)
Q.音の出力環境教えて
A.XonarDGでDolby Headphoneをオンにしてプレイしてます。ヘッドセットはATH-770COMを使ってます。
BF3 [初心者] オンラインマッチ後半
BF3のオンラインマッチ後半です前半http://www.nicovideo.jp/watch/sm16420726
BF3 [初心者] オンラインマッチ前半
BF3のオンラインマッチです。今回が初プレイ動画投稿なので画質やいろいろすいません。また前半後半にわけているので両方みていただけたら幸いです。また途中で死体うちをしてますがきにしないでください←後半http://www.nicovideo.jp/watch/sm16420765現在、動画の画質編集中なため画質がもうちょいよくなったら再投稿します
BF3 25
動画うpにはちょうどいい尺だったのでうpします
フレンド募集中です!
□mylist/28038966□ 前:sm16388559 次:sm16430020
【BF3】 ゆっくりが逝くマルチ対戦 part16 後半 【PS3】
後半の時間が短かったので、おまけを追加してます。
私のPS3アカウント「Hokkai0508」
twitterを始めました。ID「Hokkai0508」
MAP「STRIKE KARKAND」 ルール「ラッシュ」
part16前半→sm16416875 part17→sm16467108
ホッカイが色々やるコミュニティ→co1423425
【BF3】冷静じゃないホッカイが実況【PS3】→mylist/28809628
【BF3】ゆっくりが逝くマルチ対戦【PS3】→mylist/28532577
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その9
モード:コンクエスト
兵科:援護兵
C4投げを練習しているんですが、やはり遠くまで飛ばせなくなっているみたいです。
なら貼り付けに行けばいいじゃない!
その8→sm16375617 その10→sm16425916 実況リスト→mylist/28016358
【字幕実況】PC版BF3でgdgdプレイ-疲れたときは森林浴・後編-
どうもこんにちわ、ちくbです!!
前編からの続きです。
とりあえず次回からはなるべく動画時間を短くするためにカットを挟んでいきたいと思います。
前後編にするとやっぱり見づらいですよね。
*今回は前後編に分かれています。前編→sm16417921
マイリス>mylist/11095552
コミュ>co307705
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでBattlefield3 第12戦【Xbox360】
バトルフィールド3 XBOX360版【ラッシュ】
これはもうどうしようもない…。
敵に行動パターン完全に読まれたなと。
こうなるともう立ち回りもどうも…
もっと上手くならないとなー
注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
・この動画は基本ノーカットです。グダグダになる時があります。
・次回はコンクエストです。
前→sm16377713 次→sm16819365
BF3キャンペーン→mylist/28498314
BF3オンライン→mylist/28844837
うpしたものPart1集→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
