キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC】動画を縦長で撮ってみた その4【ASCENSION 】
画質とアスペクト比が少しずつマシに成っていってる気がします
面白い動画って難しいです!
今回もBGMはおっさん仕様
マイリスト>mylist/15696656
※前半のBGMの音が少し大きいかもしれません。すみません
BF3 ~沈黙の地雷~.
BF3 沈黙シリーズ第一弾 沈黙の地雷がいよいよ日本先行公開!!ストーリーBFBC2時代、プレミア地雷を取得した地雷をメイン武器に戦う勇士、akiojapanは任務を終え帰国した。やがて新たなる戦場BF3が勃発。地雷を片手に戦場に出かけることになるのだが…。FPSが好きだが、そんなに上手じゃないakiojapanことスカこみゅ♪管理人アキオマンが、地雷を埋設し敵を狩る!!全米が興奮したアクションの意欲作!ゲームをしながらおしゃべりするなら「ゲームのしゃべり場スカこみゅ♪」スカイプとゲームの良い関係始めました♪気軽にご参加あれURLhttp://blogs.yahoo.co.jp/akioman5333/2558694.html
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部part21 つまみぐい
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回は後付け実況コメント返しになります。
このMAPはラッシュもコンクエストも好きなので良くプレイしてます。
あともうすぐβテストが開始されるみたいなのでプレイできるのであれば
動画をうpするかもしれません。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15587822 次回 sm15724008
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【BFBC2】ラッシュARICA HARBOR1-3@ひじき
HIJIKI1128です.今回はラッシュARICA HARBORをフレンドの方とプレイしました.動画の時間数の関係で,動画が3本に分割してしまって,申し訳ありませんでした.動画中に頂いた質問等には極力答えていきたいと考えています.いつか生放送もしてみたいものですね. 【本動画は1-3です】2-3はsm15423538,3-3はsm15423601をご覧ください.ではよろしくお願いします. 「BFBC2マイリスト」mylist/27398337
【脳みそ】BFBC2に2人の男【縛り】part6
ゆーとぴあ ←録画、編集、エンコはコイツ 関東人
やさぐれ ←声の主演 関西人
相変わらず雑な会話続けてます
BFBCの新作出るそうですね
わぁ!!!!
sm14174956←part5 part7→sm14221761
マイリスト→mylist/24857892
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
【bfbc】 新兵が行く元帥までの道 第6章
この動画は初心者が元帥を目指すものです。したがってかなりのgzgzプレイになっているのでご注意ください。
階級は大佐になりました。これも師匠(視聴者さま)のおかげです。ありがとうございます。
使える武器が増えてきてマルチプレーがより楽しくなってきました。 mylist/14368174
【BFBC2】アリコンでVSS使ってみた 2/2【Conquest】
後編です
長いゲームは集中力が切れますね
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
出来るだけ高画質がモットーですが糞画質です
高画質版も作ってみた エンコ中
【FOF】ヨッシーとFOFのエイリアン討伐part.1【Alien Swarm】
先日生放送した動画です。Alien Swarmという無料のゲームを初見プレイ。【FOF】のオスギとワカナが一緒にプレイしています。
ちなみに主は基本的にFPSゲーマーで、現在はBFBC2というゲームをプレイ&動画うpしています。
FOF用のコミュもあります、少しでも面白いと感じたらご参加下さい。
次完成→sm12312427(次からは編集してますのでサクサクです)
【関連】
|次→sm12312427|FOFの戦争実況シリーズ→mylist/20707363|FOFのエイリアン討伐シリーズ→mylist/21436807
FOFコミュ→co448366|[FOF]の仮設サイト→http://blog.livedoor.jp/fof_11519/
fps超初心者のうp主がbfbcオンラインをやってみた part1
fpsははじめてです 殺られまくりです米でアドバイスお願いします part2 sm5796263 番外編 sm5841977
【Xbox360】BFBCと俺たち ATK【Harvest Day】
引き続き同じ分隊(サエリさん&ディアさん&ガチさん)で、ハーベストのATKです。
ガチさんバージョンの2曲目(今まで1人2曲づつ作ってきているので)はこの動画の3曲目です。
■前→sm8816072 ■■BFBC動画→mylist/13116001 ■L4D2体験版実況→mylist/15693134
BFBC2 芋虫君奮闘記・14(ゆっくり悪霊退散)
実況プレイはそのうちもう一度やると思われます。
一度やった実況プレイは声と動画を別で撮ってたので環境変えて一緒に取れるようにしてやりたいと思っています。
BFBC2 (mylist/20138934)
(sm11816340)次(sm11887817)
冬になってくれないかな、学生の頃なら夏も休みがあって嬉しかったけども今は暑いのは最悪だよ
【BFBC2】 ANS企画 2010 07/12
「ANS」とはBFBC2から発足した新規クランを集めて合同練習をするというクラン同士の交流・個人能力の向上を目的とした企画です。
分隊別にVCを繋いでやっているのでワイワイやるも良し、ガチでやるもよし。
参加クラン募集中!少人数からの参加もOKなので良い練習方法を探しているクラン様、これからクランを作ろうと思っている方、どなたでも参加できます^o^
今回の私は作戦立案・APC・援護担当。メンバーは[SCLT]wahoo.jp [CSF]DANMAC
SS http://blog-imgs-36.fc2.com/w/a/h/wahoo1231/201007130000245de.jpg
今回から私の声も入れました。
ANS mylist/20016244
【PC版】Battlefield:Bad Company2 マルチプレイ動画 Part4 【VCあり】
※注意※うまいプレイ動画では無いので期待している方はブラウザの戻るを押してください。
あと、この動画はフレンドとのVCも録音されていますのでご注意ください。
ぼくたちのJoin War!
やっと、すべての兵科のアンロック終わりました。疲れました。
突撃兵のアンロック作業終わってその後、工兵、衛生兵、偵察兵とアンロック作業に入った後なので
久々に突撃兵をすると結構難しかったです。早く全部の兵科に慣れておきたいです。
映像ビットレート1310kbps 音声ビットレートAAC-LC64kbps fps40~60 解像度720*450
前回Part3→sm10260839 次回Part5→sm10299488 BF:BC2マルチ動画→mylist/18386346 SW動画→mylist/17866186
BFBC2で色々遊んでみた
※プラベで撮影したものです
レース、マラソン、バギージャンプ等、代表的な遊び方ですが、最近は遊ぶ機会もへったなぁっと思って動画にしてみました。
追記:動画うpしてから気づきましたが、なぜかレース一試合目が準備中の動画とすり替わってました…申し訳ありません。
【PS3】おまけの非想天則【BFBC2】
おまけです。
開始直後に友人のキルログが出たのを不審に思ってたずねると、「出撃してすぐその場から撃ったら命中した」とのことでした。
正直動画のネタがなくなったので、降下しながらの狙撃訓練やヘリの操縦席の狙撃訓練でもすることにします。
フレンドの人たちに聞いてみたら、走り回るバギーの後部座席からひたすら敵を狙撃する動画を撮れと言われました。
不定期でまたなにか上げるかもしれませんので、その時はまたよろしくお願いします。それでは。
マイリスト作ってみましたmylist/18574534
【字幕プレイ】暇人によるBFBC その9
今回はCrossing Overの動画になります。 分隊を組んではいますが、分隊長はお休みです。 ヘリ成分が若干多めですが、腕前は保障しません。 また、MAPが非常に広いため、移動にかける時間が多く、いたちごっこにもなっているのでかなりgdgdです。 広いMAPは普通に戦闘するだけでも一苦労です…。 ちなみに、アップデートによる追加MAPになります。 sm8052758←前 〈mylist/13319271〉
【Xbox360】Oasis DEF その5 追い詰められる編【BFBC】
※動画初UPにつき編集もプレイも割とグダグダでございます※ご注意・・・4:42から音声が切れております。今回初めてUPしてみていろいろ分かって来たので、反省点を考慮して次回に生かしたいと思います。ご視聴ありがとうございました☆■mylist/13116001
【BFBC2】クラン戦_RVLTvsLEONIS様 FINAL
part1 sm15721601
part2 sm15722266
part3 sm15729512
おいもさんをいじめる動画 sm15568761
TAKAMINA48視点(タイムシフト)co1162547
只今、RVLTはクランメンバーを募集しております。希望者はPSNID:xRVLTxPOTETIまで連絡お願いします。 今回はちょっとだけ編集いじってみましたw
うぃんたーがBFBC2をやってみる part12
ども、うぃんたーです。BF3が待ち遠しいですねー。もうすぐβもくるみたいですし。動画の方は字幕をつけてみました。
今回はBFBC2武力介入してみたシリーズのグラハムさんと同じマッチになったので録画しました。動画投稿を快諾してくれたグラハムさんには感謝いたします。valpalaisoの前半部分をご覧ください。
グラハムさんのコミュニティはこちら→co1169052
前回(無駄にゆっくりをつけてみたプラベ)→sm15160000 次回(後半)→sm15373558
【BFBC2】FOXピザポテト 交流戦KZN様バルパDEF前半
ご視聴頂きありがとうございます。
バルパのDEF前半です。
勝敗は2勝2敗で引き分けとなっています。
MCOM破壊数ではなく最終拠点突破で勝利となります。
またラグナの動画は開始直前のPCフリーズにより撮影できておりません(泣
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC2】 へっどしょっとハンター? その2(前篇) 【ゆっくり実況】
PC版Battlefield Bad Company 2をゆっくり実況していく動画です。
リアルが忙しくて動画制作が遅くなりました(べ、別にMHP3をやってた訳では(ry
今回は長くなってしまったので分けました。
sm12800287←前 次→sm13233655 マイリスト→mylist/22263992
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.28 前編
MAP:NELSON BAY ルール:コンクエスト
part.29と武器は同じだけど、激しい試合だったのでうpしました。
BC2はエジェクション・ポートが左にある銃が多いな…
part.27:sm12535205 part.28 後編:sm12541957
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC】自分、しがない突ですが。。。その2ノ2
自分、しがない突ですがBFBCのグレラン賞を目指してがんばります。~ 第2回 HARVEST DAY ~後半戦です。ポートは開けてますがコレです。。。(時間制限の都合上、途中2死分カットしています)その2ノ1 sm4196322 コンクエストは現地8/7配信です。 8/7追:FN2000がカウントされないのを忘れてました。ありがとうございます。 奇特な方Onで見かけたら誘ってやってください。>>次 sm4216008 コンクエの模様です。 mylist/7832639
[BFBC2]兄貴好きのBCどうでしょう 野良ラッシュ2 ~デジャブ編~(後編)
こちらは後編です。引き続き前回の動画と同じ絵面で申し訳ないです。
それと動画のタイトルですが、OPが割と本家どうでしょうに似せれたのでそのまま使ってます(内容は全然どうでしょうっぽくありませんが
前編→sm10457857 次→sm10542308 mylist/17708326 MW2シリーズはこちら→sm9772574
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばったラッシュ【プライベート編】
おはこんばんちは いとやんです
今回は先日参加させていただいたプライベートマッチの模様をお送りいたします
それと「後付け実況」です
ついでに毎度ながらですが スーパープレーなどを期待した方すみませんが戻るか←ボタンを押してください
それと平凡兵さんが撮ったこのプライベートマッチのコンクエスト動画→sm13403965
ラッシュよりコンクエのほうが長く遊べたんだ・・・・・
前回のコメ返し
クラン入りませんか?
A すみません。自分はクランでやるということができない子なので入れないです。
あと実況の誤り
3割→2割
ポイント制→ポイントが関係する
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画→mylist/22524385
【BFBC2】 VALPARAISO VILLAGE 【RUSH】 Sep 22,2010
動画再生してくださってありがとうございます。皆さんに楽しく動画を観てもらいたいので、どこを改善したら良いかなどのリクエストを下さい。出来る限り応えていきたいと思います。
※出だしの30秒間ぐらいだけカクカクしてますが、その後は普通に見れるかと思います。
【マイリスト】mylist/20787958
⑨BFBC2⑨えぁーせんしがゆっくりのら 【DEMO】
フレンド後追いしたら敵側に入ってフレンド分隊にぼこぼこにされた動画ですww
敵があれな試合よりは ぼこぼこな試合のほうが好きですw何もできないですが
BFBC1でも動画あげてます mylist/14862061
【Xbox360】BFBCと俺たち ATK【End of the Line】
こんにちは!Yokoです。今回はフレンドのディアさんと夜中(又は明け方)の4:00前後に野良で遊んだものです。そんな時間なので2人とも目がショボショボでたまーにボケーッと抜けてる所がありますがそこはご愛敬ってことで^^
あとディアさん動画うpおめー♪
■次→sm9222376 ■mylist/13116001
【脳みそ】F.E.A.R.3に2人の男【縛り】part9
ゆーとぴあ ・・・ポイントマン 銃器が扱えスローモーの能力を使える
やさぐれ ・・・フェッテル 超能力が使えるとかもういろいろ無茶苦茶なヤツ
おはようございます
まだまだコストコ編です 今回新しい武器が手に入りますが
特にどうでもいい事です
隣にエネルギー波撃ってるヤツがいるので新武器来てもどうにも・・・ねぇ?
[お返事]BFBCはもうやらんの?
録画無しではたまぁぁぁーっにやってますが、次はBF3かなぁと思います
sm15538438←part8 part10→sm15548071
マイリスト→mylist/27396950ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
【BFBC2】適当にヘリプレイ【ベトナム】
PS3版BFBC2ベトナムの適当なヘリプレイ
逃げる奴はベトコンだ! 逃げない奴は良く訓練されたベトコンだ!!
いくつか適当にあげているので他の動画もよかったらみてみてください
【BFBC2】ゆっくり衛生兵がエースピンを取る【PC】
どうも、クランArujiのWALLです。フレンド募集中!&クラン員募集中!もし興味がある方はフレンド登録してください。BFBC2のIDはYou Vs Wallです。
