キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PS3]塊魂TRIBUTE 実況プレイ 塊4つ目
大きなコスモで小さな王子が大暴れ!
の、筈なんですが、なかなか上手く出来ません。。。
目指せ!褒められる塊!
(その他の動画:mylist/14976982) (塊3つ目:sm11250607) (塊魂まとめ:mylist/19814481) (塊5つ目:sm11326464)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
・新シリーズ始動!FF9:mylist/19936354
ひとりでできるもん【BFBC2】リクエストにお応えw【BGM】
こんにちは、こんばんは(´・ω・`)ノ>
前作sm11028900のコメントでBGMのリクエストをいただいたので^^リクエストにお応えしましたw
映画『プラトーン』の挿入曲-Adagio for Strings-(Dj Tiesto ver)です。コメントありがとうございます^^
毎回ウロウロしてるだけの動画だけど。。。
これからもちょくちょくと動画をアップしていきたいと思っています。
お薦めのBGMあったら教えてくださいw
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
[BFBC] 突撃馬鹿日記 05 ZENのValley Run ATK
こんにちは、突撃馬鹿のカイです。毎度しょうもない動画うp申し訳ない。
上手な方の動画が見たい方はお控えください♪
さて今回の動画は私の所属するクランZEN分隊でのバレランATKの動画です。SL1桁強者様のDEFにボコボコにやられてます。DEFもこの後うpしますのでどうぞお楽しみに!
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 HARVEST DAY- ATT 後編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、でもランクは48
そんな、成長しない兵士をご覧ください
華麗なキルやうなるような立ち回りはまったくありません。
笑って許してやってくださいまし
前(sm14615063) 次(sm14887739)
前編(sm14834558) 後編(ココ)
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.7 【FPS】
“Atacama Desert” conquest編です 10/20収録 久しぶりにVSSを装備してみました
とりあえず前には出ていると思う・・・うん(異論は認める)
sm12456972←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12556410
***
追記①:リロードの文字も前に出てますねぇ コメントくれるまで全く気付いてませんでした
さりげなく自分より目立って・・・ 悔しいw
追記②:(=^ー゚)ノ ヤァ また見てくれてありがとね
追記③:なりすましコメントを非表示にさせました
【BFBC2】 ATACAMA DESERT 【RUSH】 Oct 9,2010
序盤から激しい衝突があり、とても忙しい勝負でした。優秀な味方に恵まれたので、優位な展開に持ち込む事ができました。結果は動画でご覧ください。
【マイリスト】mylist/20787958
※追記※内容がRUSHなのに、ニコニコ動画登録の際にタイトルをCONQUESTと間違って記入してしまいましたが、修正させてもらいました。コメントで指摘してくださった方ありがとうございました。
【BFBC2】怨霊戦記21【RUSH・砂漠・ATK】
サクサクと侵攻していたけど最後のM-COM破壊がグダグダww
最後のM-COM破壊だけで7分掛かっていますw
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
へっぽこTのBFBC その1
sm6380532の後編。前回がDEF、今回がATKです。次回からはもっと画質を上げるべくただいま勉強中。そもそもエンコードとかコーデックとかの基本用語も分からない、ビットレートって何?といった感じなので、先は長そうです…
【BFBC2】WHITE PASS【Conquest】
見所無しうp
マグナム外してMEDK R+付けてみました
が、今回はあまり意味が無かったような気が
ラッシュのが良かったかな
前→sm14395102
マイリスト→mylist/24513710
BFBCセレンの戦場ペート2
少し画質上げました。うれしくなってついアンランクへ。「AIMも」下手です。前と違って少し遅れて画面表示なので合わせづらいです。ペート1→sm7691536 他のやつ→mylist/12720021
【DDRU3】一般兵N休日日記 DDR編01【XBOX360】
一般兵N、BFBCばかりプレイしている訳ではありません。
XBOX360はゲームの種類が豊富なので、色んなゲームをプレイしています。
これもその内の一つ…『DanceDanceRevolution Universe3』
箱○にDDRなんて出てたの?と思った方。正解です。
実はDDR、日本でだけ発売されてません。konami&MSKK仕事しろ
FPSも良いけど、たまにはこういうのも良いよね!
【BFBC2】FOXピザポテトの動画投稿テスト前編
ご視聴頂きありがとうございます。
KZNさんとの交流戦を前に動画撮影環境を整えました。
ノートPCでHDMIキャプチャしたかったのでGameSwitchとキャプチャMonsterHD 264を買いました。
編集はTMPGEnc Video Mastering Works 5のトライアルで編集しました。
フレンド募集中です。
強さとかどうでもいいです。
スカイプで楽しく話しながらプレイしたいです。
どうぞよろしくお願いします。
PSID: PIZZA_POTATO_JPN
※ゲームの明るさ設定をMAXにしているため見にくくてすいません。
次 sm14726874
BFBC2 芋虫君奮闘記・11(ゆっくり前編)
比較的よく動けてた時の動画・・・
もっと調子のいい時の動画が取りたいのですが、なかなか撮れない。
頭が働いてないのに無理矢理作ったので実況かなり微妙です。
BFBC2 (mylist/20138934)
前(sm117694418)次(sm11787592)
MP-443は連射が効くので使っています。数撃ちゃあたるの理論です。
もう名前ばれしてるので言う必要もないですが、少しステ晒し
Kills per minute:1.22 Score per minute:274.92
【BFBC2】をばむちゃぶり実況プレイ
ガーゼと申します。
友人のむちゃぶりに乗りました。初プレイでマルチプレイにいってきました。
プレイ内容は目も当てられないほどなので、そういう動画を不快に感じられる方は見ないほうがいいかもしれません。すみません。
でもこれだけはいわせてください。ちょう楽しい。楽しければいいじゃないですか!!!!
ちなみにPS3版です。それにしても楽しかったな~。
普段はこっち→【魔界戦記ディスガイア】をばボソガミ初実況プレイmylist/19731007』
追記
たくさんの再生コメントほんとうにありがとうございます!このゲーム本当に面白くて仕方がない。次あげちゃいました→sm11268391
マイリス→mylist/20105311
BFBC2_PC版_RUSHのM-COM耐久値検証(笑)
全てのM-COMを突撃兵のC4(EXPLMK2無し)で壊してみました。本編→sm10334106
結果は全て12個で破壊可能。証明という意味で一応動画にしました。工兵AT-4の結果で妙な例外が発生したので、区間によって耐久値が違う疑惑が自分の中で浮上し、一応検証してみましたがそうでもなかったようです。
どうでも良いことですが、動画の編集ってかなり大変ですね(苦笑)。字幕動画作ってる人ってどの位時間かかっているんでしょうか…。
Battlefield_ BC2 - MW2 Killer_ (Machinima)
少し前のつべから。発売記念と音楽の構成が良かったので。2は音楽がちょっといまいちでがっかり・・・。やはり1は秀逸だったと思います。
【PS3】スキルレベル20代の戦場 その10【BFBC】 2/3
続きです。ノリのわかる敵さんもロケラン縛りし始めます^^続き【再エンコ(音ズレが酷いので・・・)】マイリス【mylist/8991396】
【PS3】スキルレベル20代の戦場 その9【BFBC】2/2
続きです。今回はアンランクでしたが「グレラン章取れね!!」人も、フレ分隊でグレラン縛りすれば意外と取れるかもしれません。ねーよ!!※後半音ズレしてます、申し訳ない。マイリス【mylist/8991396】
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第5戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「修行の成果…特訓の成果を見せてやるぜ!!」
軍曹「ほう、何で修行したんだ?」 七枷「BOとMW2です(キリ」
最近MW2熱が再加熱。まぁド下手だけどww 前回と書いてること同じ?気のせいだよ!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13513574 次→sm13594899
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【Xbox360】Battlefield Bad Company2 修理ツールだけで削りプレイ
Xbox360版 Battlefield Bad Company 2 マルチプレイ
工兵の修理ツールだけで削り殺しプレイ
下手糞とか言ってんなよ?カカッテコイヤ!щ(゜Д゜щ)
フレンド募集中「bokudao2008 TW」
【投稿動画】ゲームプレイ・実況プレイ動画リスト mylist/32326441
【ブログ】http://bokudao2008.blog87.fc2.com/
BFBC2 芋虫君奮闘記・9(完全版ゆっくり手抜き)
今回はゆっくり実況完成版になります。といっても手抜き過ぎで出来は酷いですが。
また今回動画の最後に録画・エンコの設定をちょろっと説明しています。
BFBC2 (mylist/20138934)
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.11 後編
MAP:ARICA HARBOR ルール:コンクエスト
ショットガンが当たらないとか思ってたら
スラッグショットに変えていたことを忘れてた。
part.11 前編:sm11277510 part.12:sm11319166
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
外人部隊が逝くBFBC2其の10-2
其の10-2
マイリストmylist/18336339
其の11sm10275337
【ゆっくり実況】ヘタレなポテトが特攻してみた パート11【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活で兵科が変更した場合は例外。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
部隊ラッシュです、今回はいつも通り1戦だけでしたが
ボリューム的に少なめなんで次回から2戦分詰め込みます。
パート10→sm17637490 パート12→sm17729665
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【BFBC2】OASIS その2【Conquest】
うp
ライトウェイト付けてみたけど
やっぱり一撃必殺のが・・・
まぁ当たりませんが。
前→sm14373254
マイリスト→mylist/24513710
【脳みそ】BFBC2に2人の男【縛り】part8
ゆーとぴあ ←録画、編集、エンコはコイツ 関東人
やさぐれ ←声の主演 関西人
アニメネタ多いです
特に頭も使ってないので突然きます
頭使わずご覧ください
パーパパッパー
sm14221761←part7 part9→sm14243789
マイリスト→mylist/24857892
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam Make History
sm12702437←直撮りプレイ動画 プレイ動画→sm12795947
BFBCコンクエやってみた
みなさんこんにちは、TOMです。最近は、BFBC2より1がメインになってきました・・・。今回は、久々にフレンドさんと分隊組んだので記念にアップしました。エンコテストも兼ねてます。戦い方が芋くさいですが仕様ですので・・・。BFBC動画リクエストあれば、これからも、アップしていきます。BFBC2動画 sm11184931BFBC 動画 sm11166064 次回BFBC動画 sm11492826mylist/21751713
[BFBC] 突撃馬鹿日記 08 ZENがハンターに狩られてみた OAO
こんにちは、突撃馬鹿のカイです。毎度しょうもない動画うp申し訳ない。
上手な方の動画が見たい方はお控えください♪
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがおっさん達のクランZENは解散致しました。
ZENでの活動最後になったのがこの動画を撮影した日ですが、入った部屋が最強クラン、ハンター様の部屋でした。ハンター様よりクラン戦如何ですか?のお誘いを頂き、恥ずかしげもなく参戦致しました。
BC2も発売間近でBFBCももうすぐ最後でしたし、この後1時間後ぐらいでZENの解散が決定しました。いい思い出になりました♪
