キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
xGALx なるみ目線 後編
xGALx分隊のBFBC2プレイ動画です!現在はBFBC2をみんなで遊んでます☆[GAL]というタグをつけて活動しています。今回はなるみちゃんが動画を撮ってくれました^^※クランではなく、あくまでもフレンドさんとつくったサブ垢の集まりです!ブログできました☆→http://ps3gals.blog94.fc2.com/ 前編→sm14245095
【BFBC2】将来伝説の衛生兵がプレイ&解説するよ!【part2】
part2へいらっしゃいませ
引き続き衛生兵をお楽しみ下さい!
まだまだ下手っぴなので成長を見届けてくだせぇ!
色んなことをこれから試していけたらいいと思います(`・ω・´)
※若干暗めなので次回より調整したいと思います!
追記:色々なコメ参考にさせて頂きます。 まだ相手のこと考えた蘇生なんてできる余裕ねーよ!超必死ですマジデ
気長に成長を見守りましょう。
sm10981476←前 次→未定 マイリス→mylist/19436378
ZOOME支部→ http://zoome.jp/mahounokai/
【BFBC】 ねぎとろ動画27 分隊 EOL ATK
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回は分隊でのEOL ATKです。
いつも分隊組んでもらっているフレの方たちに感謝。
注:”私の”スーパープレイ動画ではありません。自分よりも下手なやつが居ると安心して頂くのがよいでしょう。
【BFBC2】クラン戦_RVLTvsLEONIS様 part1
ノーカット版ですので再生時間が長めです
おいもさんをいじめる動画 sm15568761
part2 sm15722266
part3 sm15729512
FINAL sm15739971
TAKAMINA48視点(タイムシフト)co1162547
只今、RVLTはクランメンバーを募集しております。希望者はPSNID:xRVLTxPOTETI(副リーダー)まで連絡お願いします。
【BFBC2】M16でRUSHバルパ後編 @ひじき
こちらは後編でございます.前編をご視聴でない方は前編(sm14537714)から視聴することをお勧めします.ではよろしくお願いします. 「BFBC2マイリスト」mylist/27398337
【GT5】ピザポテト ベッテルチャレンジ無理ゲー[字幕]
ご視聴頂きありがとうございます。
普段はBFBC2をやっているピザポテトと申します。
ここ2カ月間BFBC2に飽きてしまってて、いろいろ他のゲームをしています。
PSNが停止している時にやりだしたGT5を久しぶりに取り出してやってみました。
久しぶりなのにいきなりセバスチャン・ベッテル Xチャレンジに挑みます。
詳細
コントローラ:DUALSHOCK3
AT、トラクション2、他ドライビングオプションALL OFF
マイリスト→mylist/26847220
【BFBC2】 みんなで楽しくBFBC2 Part.4 【ゆっくり実況】
どうも、皆さんこんばんわ。
今回はアリカハーバーのアタッカー側です。
今回は動画でも説明している通りちょっぴり武器テスト感がある動画になります。
前半後半で分ける予定でしたが、後半の動画ファイルを何を思ったか消してしまったので
前半のみです…すみません('A`)
それではごゆっくりどうぞ。
前回→sm14280036 次回→sm14468233
mylist/25076911
【修正版】ゆっくりさんのBFBC2マルチpart18後半
多分これで大丈夫なはずです
まだ見れなかったら遠慮なく言ってください
前回sm15750976 次回 マイリストmylist/22587171
【追記】この動画は見れないという方が多数いたため、負荷が軽くなるようにエンコードしただけですm(_ _)m【2】字幕ミスッてましたスイマセン
BF3 BETA 01
待ちに待ったBF3BETAテスト始まりましたね!
バグが多かったりラグが酷かったりでストレス溜まりまくりですがやっぱり面白いです
動画にVCが入っていた為BGMで聞こえづらくしています
1曲目はBF3とコラボしたjayzの曲で後は自分が好きな曲をくっつけました
全然合ってませんがお許しを…
□mylist/28038966□ 前回(BFBC2):sm15719039 次:sm15773607
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル(前編)【PS3】
ミチルといいます。いまさらアナログキャプチャーですが、よろしくお願いします。 プレイ内容はコンクエストです。 マイリスト[mylist/22470440] 次回[sm12941046]ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。) まとめマイリスト[mylist/22538962]
ひとりでできるもん【BFBC2】冬のLAGUNA PRESA
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
あの~『欧米ではPC版もリリースされる予定だが,今回の発表では残念ながら触れられていない』・・・って意味が?ワカン?(o'ω'o)?ナィ?
発売しないって事ですか??楽しみにしてたのにぃいいいいい
もういい!こんな糞ゲーやめてやるわ{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
※今回の動画では主人公の切ない恋が明らかに!!
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.25
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
BC2のショットガンは、近距離でも1撃で倒せないことが多い。
なんでショットガンのアイアンサイト使えないんだ。
マガジンチューブが長いんだから8発まで押し込めよ…
part.24:sm12355240 part.26:sm12427915
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【XBOX360】初見でさっそくSPその2【BFBC2】
DEMOと比べるとスポットの判定がシビアになってます。BACKボタン連打ではスポット出来ず、敵を完全に捉えないといけないので大変です。
その3 sm9920220 mylist/17612505
Battlefield- Bad Company 2 PC Walkthough Trailer
Battlefield- Bad Company 2 PC Walkthough Trailer
PC版の公式紹介ムービー
PCβ版と違い、ちゃんとx4サイトでも発砲後にリコイルが発生してます。
まぁ、βではARやLMGにバグ以外でx4を載せられない仕様でしたので、βでは未調整だったんでしょうけども…(βでx4をSR以外で載せるとリコイル発生してから発砲するので糞も当たらなかった)
絵的にDX11モードの画面で至極快適そうですが、PING1で1280x720っぽい。オブジェクトに影響を受けた日差しの処理等、有効にすれば綺麗ですが、ゲーム的には見づらくなるので微妙…
βはRC3でDualCore向けのチューニング、RC4で製品版を意識したサーバブラウザが実装されましたが、製品版は何処までチューンが進んだコアになっているんでしょうかねぇ
【BFBC】ねぎとろ動画2 分隊編 1
キルデスやっと1程度のおっさんです。今回は分隊プレイでのハーベストデイATKです。いつも誘ってくれるフレンドさんたちにはホント感謝です。
BFBC デコンDEF 1-1本目!
BFを友達と2人でプレイ。xbox360を持ってるサークル仲間でクラン統一して作ってみました。このゲームのために箱を買った人も!今回はのんびりプレイ。酔ってたのです。チームバランスが…悪いです。2本目に続くsm6369643 マイリスト→mylist/11419485
【BFBC2 NIFA】CIFAのリーダーが集まってみた いち【PS3】
NIFAの各リーダーが集まってラッシュをやってみた
僕はINTの撮影係です
BF自体あまりやってないので立ち回りも何もわからない初心者が撮影してます
ご了承ください
動画はゲーム音声とスカイプ音声と自分の声(少し)です
少しスカイプ音声が大きかった気がします
あと、ホワイトノイズが酷いのは自分のマイクブーストのせいです
すみません
まだ3つほど動画ありますので明日くらいに投下します
次→sm13836456 mylist/24309552
【BFBC2】 偵/VALPARAISO VILLAGE ラッシュ ディフェンダー part 2
mylist/21500633 次sm12463915 オゥフ
【BFBC2】10/05/05 Skypeace vs FOX 2-ATK【sky】
基本的に支援兵。戦闘はほぼない。
人数:10vs10(±1人。12人でできるなら12人で)
ルール:RUSHで両クランの希望MAPを1戦づつの計2戦
禁止:C4UAV M60
後日4戦目UP予定。
1-ATK⇒sm10663077 1-DEF⇒sm10663193
マイリスト⇒mylist/17239358 クランHP⇒http://9hp.jp/?id=skypeace
BATTLEFILED:BADCOMPANY2 もさくさ実況プレイ PART5
急用が入り、1週間開けました。
久しぶりに動画をあげようとしましたが、PCに問題ありです(汗
なんとかうp出来ました。でもこのままだといずれうp出来なくなるかもです。新しくPC買えばいいだけなんですが。
実況はやめられません!!
早速ですが、ゲーム音小さすぎましたかね《汗
前→sm10422047 次→sm10561114
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
【BFBC2】OASIS【Conquest】
ええ、懐かしトランス好きなオッサンです。野良は厳しいね。 前→sm14141003 マイリスト→mylist/24513710
久々のBFBCコンクエ
久しぶりにbfbcをやることになったのでついでに録画。BFBCの面白さを再確認できました。bfbc mylist/20490776、bfbc2 mylist/18736572 4:3の画面にして見てください
HDMIキャプチャ無添加_BFBC2_パナマ運河_2
hdmiでのキャプチャリングテストの後半。
容量の関係上、ビットレートが前半に比べ三分の一程度になったため、画質は落ちましたがフレーム落ちは発生しづらくなったと思われます。
player ID SUMIRE_IKUSIMA (PS3)
前半の動画:sm10991741次:sm11094014
BF:BCが好きな俺がフロントラインを実況pt.6-4
ヒャッホイ、解説動画もこれで終わりだぜ!次からは自由気ままに暴れてやる・・・本当の地獄はこれ(ry
最近バイオの実況も始めました。よろしければどうぞ!これからはフロントライン、BFBC、バイオ5の3体制でいくぜ!
前>>sm6332649
次>>sm6658892
バイオハザード5の動画>>mylist/11346040
フロントラインの動画>>mylist/10510827
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【PS3】対戦動画(野良)その3~オアシス攻撃~ 1/2【BFBC】
どうもkuroyasaiと申します。PS3の野良動画が少なかったので挙げてみました。ちなみにうp主は他の上手いうp主さん達とは、大きな腕の差がありますので、皆さんにアドバイスをいただけると幸いです。最近、忙しくて殆ど出来ないのですが、それでもOKって方はフレ登録等、お気軽にどうぞ。
Battlefield: Bad Company 2 呟き実況 Part1
相変わらずの うp主ですが どうぞ よろしくお願いします。
なぜ 上達しないのだろうか。。。
■次→sm20065909
■mylist/35853379 ■他タイトル→mylist/30904223
【BFBC2】顔真っ赤 番外編【PC版糞動画】
全てのメディックに捧げません
俺、顔真っ赤です
テストも兼ねてアップします
なお、実況はありません
マイリスト:mylist/23655199
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part3
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
今年一発目から、プレイ&実況がgdgdになってますがご了承くださいw
少しコメ返し
Q:(ダメージ食らってるとき)これって回復するの?
A:体力は自動回復になっています、衛生兵の救急キットの近くにいると早く回復できます。
クリアリングを覚えよう
A:まったく持って仰る通りですね・・・頑張ります!!
スモーク使おうぜ
A:ああいう使い時に限って頭から飛んじゃってます・・・orz
たくさんのコメントありがとうございます、いつも2828しながら読ませてもらってます
前sm13177096 次sm13278112 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
へたれもやしがBFBC実況 part4
声を変えてやるとか最初に言ってますけど、数秒でもとの声に戻ってますね。そのことを自分で忘れてました。あと、前のおまけとテスト動画見比べてみていただけたらわかると思いますけどテンションによってキャラの移り変わりが激しいので別人に聞こえても本人ということがたまにあると思います。そして、今回一部に調子に乗った発言があったことをお詫び申し上げます。前 sm8546964 次 sm8557254
【BFBC】せれの戦場2
日本人の方ぽい分隊のチームと戦闘。なかなか突破できず、ずるずると長引いて負けてしまいました。 途中ZIONの総帥様がいる気配が…追記10/26遠距離から破壊するのもいいですが、Up主はどっちかといえば仕掛けて壊したい派です。別に目的同じですが。
