キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
春の思い出 BFBC
遠く離れた友人宅への旅行。
楽しかった春の思い出の一端です。
デジカメでの直撮り、破廉恥な感じの大音響BGM挿入(私たちが当時何をしていたか暗示させる選曲)という酔狂仕様。
思い出記録映像として、どうかご容赦いただけたらと思います。
プレイヤーは投稿者の私ですが、このアカウントは隣に座る友人のもので、私のものではありません。人のアカウントで遊んでいるわけです。
ハードはPS3。簡易編集、オールキルデス。コンクエスト。ゴーストタウン。
友人が投稿した動画、sm8508976
【XBOX360】 野良でSL一桁を目指す 【BFBC】 テスト その4
スコープ動画はじまた
ほんとSRは苦手だ。3:19までスコープ動画。
sm6194402の続きなのでメンバー的に動きはありません。
EoL ATK
BFBC野良:mylist/10862578
【ゆっくり実況BFBC2】キャンペーンへたれプレイその05 - M02C -
Battlefield Bad Company2【Mission02】Cold War
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Battlefield BadCompany2(バトルフィールド・バッドカンパニー2)のゆっくり実況プレイです。
前回の残り分なので内容が軽めです。その分カオスですけど。
Mission02は雪ステージなのでエコノミーになりやすかったですが、次回からは大丈夫なはず…
リアル忙しすぎて更新の目処がつきません…ゆっくり待っていってね(´・ω・`)
ご意見、ご感想などあればメールを頂ければ嬉しく思います。
メールアドレス:[email protected]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
BFBC2マイリスト:mylist/24350881
sm13895031←前 次→編集中(7月?)
Battlefield: Bad Company2 野良 チームデスマッチ 3 Racer X-SK2
どうも、Racer X-SK2です。今回もチームデスマッチをやってみました。録画するときは普段プレイする時と違って緊張気味です。若干右手が震えます。mylist/18277344
【BFBC2】下手な私が戦ってみた【実況】
初めましてッ!!そうでない方は・・・いらっしゃらないはずなので、オール初めましてッ!!!!
永遠のド下手新兵もちです、ぐへへ(・ω・)ノ
もうすぐBF3が出るので、ごぶさたしていたBFBC2をやってみました。
今回はまだ取っていなかったトロフィー獲得目指して戦場へ!!
グダッともたっとやっているので、どうぞ生暖かい目で見てやって下さい((( ・ω・)
●目標:1ラウンド中にM60・ナイフ・RPG-7で各1キル
※叫んだりしてるので少し音量注意
*****************
10/5 ひど過ぎて再生とコメ数が・・・すみません、ありがとうございます(´・ω・`)コメくださった方、マイリスしてくださった方ありがとうございますッ!!
【BFBC2】Cold war【Rush】
うp 前→sm13969471 次→sm14046661 マイリスト→mylist/24513710
【BFBC2】KZN vs FOX アタカマコンクエ1戦目 (米軍側) 【交流戦】
KZNとFOX様との交流戦です。
動画をあげたくないくらいにボッコボコにされています
糞雑魚で下手糞の屑なのに、でしゃばって交流戦に参加してKZNの戦力を下げてしまい、本当にすみませんでした。反省しています。
※うp主は下手糞で戦力になってない戦犯です。戦場で私を倒したら屈伸して下さい。
あと晒しスレの書き込み>>278は私です次アタカマ2戦目→sm14996788
謝罪動画→sm15156998
xGALx ちひろ目線 後編
xGALx分隊のBFBC2プレイ動画です!現在はBFBC2をみんなで遊んでます☆[GAL]というタグをつけて活動しています。今回はちひろちゃんが動画を撮ってくれました^^※クランではなく、あくまでもフレンドさんとつくったサブ垢の集まりです!前編→sm14130148
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー2:DEMO_03-1【ATT】
BFBC2 オンラインデモ【ATTACKER】
ども、98です
前>sm9739018 | 次>sm9739762
旧 BFBCマイリスト>mylist/7043022
うちのネコ>mylist/15889494
BFBC : ) Valley Run DEF~ATK No.2
時間長くすると画質が余計に下がるのでいらんものはすべてカット(DEFはカットしてないけどATKは2か所くらいカット済み)スキルレベルはお互い一桁5人づつ、あと10台が大部分。続き:sm8500306 マイリス:mylist/11419485
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBattlefield4 Part.5
Xbox360 バトルフィールド4 難易度:ノーマル
ここいうキャンペーンはやってて面白い。
正直ストーリーはBFBC系の方が楽しいと思ってる。
最近オンラインでACE52使うようになりました。アタッチメントきまらねぇ
※ほぼノーカットです。グダグダ展開になることもあるので
苦手な方はシャットダウンしてください
前→sm22664216 次→sm22732262
BF4キャンペーンマイリスト→mylist/39326388
BF4オンラインマイイリスト→mylist/39326380
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】FOXピザポテト もやし炒めはじめました。
ご視聴頂きありがとうございます。
今回はもやしくんとラッシュに行ってきました。
二人とも寝起きでグダグダ喋ってますが見て頂けたらうれしいです。
敵にニコ動投稿者の野菜君さんがいらっしゃいました。
user/348894
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC2】 へっどしょっとハンター? その2(後編) 【ゆっくり実況】
PC版Battlefield Bad Company 2をゆっくり実況していく動画です。
年末までにはと言ってたんですが、余裕で年明けになってしまいました('ω';
動画編集ももっと勉強しないといけないなぁと今回編集してて痛感しました・・w
もしオススメの参考になるようなものがありましたら是非教えてください(´・ω・`)
sm13071199←前 次→sm13606977 マイリスト→mylist/22263992
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 20 灯台MAP 死にまくる動画[PS3]
突撃馬鹿のカイです。前回(sm12754404)の続きになります。
マイリスト mylist/17337027
コメントには投コメでなるべくお返事するようにします~
ゆっくりしてイってね。
他のプレーヤー個人に対する誹謗・中傷コメは非表示にします。
また当動画録画時には味方にフレは一人もおりません。
[宣伝] PS3 BFBC2にてクラン(BoC:BAD OYAZI COMPANY)運営をしています。
25歳以降ぐらいでスカイプ可能な紳士を求めています!(20~40代中心です)
詳しくは http://m-pe.tv/u/page.php?uid=badoy4zee&id=1 まで
BFBC XBOX360 突撃兵で「HARVEST DAY」 ATK 前半
2番目に嫌いなMAPのATKです。今回はほぼ野良PTで会社の人と一人と分隊組みながらやってます。なるべく乗り物も乗らないようにしました。ATK後半sm7428249、:DEF編:sm7427650、マイリストmylist/3478400
BFBC猛者ばっかりのアンランク 6-2
ものすごく短期に決められました・・・残りは…いつかあげます。某アンランク鯖のシリーズ→mylist/12720021他mylist/10502909 ID:Neo-Serene-haze
【BFBC2】 箱○ヘリ厨部隊 モンタージュ Part3
前回の動画を見てくださった方、ありがとうございますn--n今回が初めての方、はじめまして箱○のクランdFの隊長デザートです。この動画は曲を英語のやつにしようと思って一回消したんですが、BF3のβがでたということでやめました^^;再うpですがお楽しみください!!
【BFBC】満員御礼@アタック中盤~終盤【SJ】
【BFBC】満員御礼@アタック序盤~中盤【SJ】の続きです。長くてすんません('A`)
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばったコンクエストBEBC2V編。【その八】
おはこんばんちは お久しぶりです。いとやんです。
最近はときメモ2やBF1943などの動画で本編であるこっちを少しだけ忘れてました。
ごめんなさい
そして今回は、いよいよ発売されましたBFBC2ヴェトナムを今回は真剣にやりたかったので実況はなしでやっております。(それでもVCは使ってるけどね)
あと、いつも通りスーパープレーなどを期待した方はすみませんが戻るボタンか←ボタンを押してね
過去上げたBFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2実況→sm12975991
前回(その七)のコメ返し
お、このステージBFBCの?
A そうですよ、BFBCをやってた方はうれしいステージですよね
CoD4 030-01-20100318 DOM・AK74u
今は亡きオプーナ鯖で学んだStrikeでのCレイプが完成したので記念うp。一度もA,Bを渡すことなく終始特攻、完璧な封じ込めだったと思いまふ。おかげで一度も旗に関わっていません。味方も日本人が多く優秀でした。オプーナが無くなった今もDOMが好きで夜な夜なダラスドミに出撃しています。あと、さっきBFBC2ポチりました。またみんなでDOMやりませう。※キャプチャ時にiTunesを走らせていたため音楽が混じっていますがかんべんしてください。後半戦sm10065753 mylist/12931855
Battlefield: Bad Company2 FJ鯖 コンクエスト 4 Racer X-SK2
どうも、Racer X-SK2です。今回はコンクエをやってみました。いや~FPSは動きが激しくて疲れますね。トイレ行く暇もないですよね。どうぞご覧ください。
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー2:DEMO_03-2【ATT】
BFBC2 オンラインデモ【ATTACKER】
ども、98です3戦目後半
前>sm9739444 | 次>sm9876160
旧 BFBCマイリスト>mylist/7043022
うちのネコ>mylist/15889494
【BFBC2】FOXピザポテト ファルコのタグ集めて豪華賞品GET
ご視聴頂きありがとうございます。
今回は部隊デスマッチのホワイトパスに行ってきました。
部隊全員 突撃兵でトンプソンを使うルールで遊んでいます。
発端はもやしが「もうモーションセンサーとか古いでしょ!」と言ったのが始まりです。
おっさんは背伸びして流行りについていこうと必死です。
※いつもダラダラ喋るだけの面白くない動画ばかり投稿してすいません。
もっと面白い動画撮りたいんですけど なかなかねぇ。。。
何か こんなんやってみたらどう?とかないです?(他力本願
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC2】ぶっこみの拓 part2 ~ランク50目指して~【^w^】
ぶっこみの拓編part2です
プレイスタイルはキャンパーときどき特攻でいやらしいスタイルを目指します。
それと、兵科にとらわれない戦いをしていきたいと思います。
RUSH、white passアタッカー
戦争を行います
C4って焦ってると目の前の壁にくっついたりしてうまくいきませんね^^;
マイリスト:mylist/23655199
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part6
このゲームで一番強い武器はなにか?
多分…仲間じゃない?w勝手に動くし勝手に敵倒してくれるし
何より死なない!!…髭の防御力のおかげか?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11788094 次→sm11822382
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
外人部隊が逝くBFBC2其の30-2
其の30-2
マイリストmylist/18336339
コメント返信其の2nm10585233
其の31sm10592291
【BFBC2】衛星をやっとこ守りきりました!!【XBOX360.Y】
このシナリオをクリアするのに10数回はしました。こんな下手だけど友達募集してます。ID:yanpocary です。ブログもhttp://mariya666.blog45.fc2.com/ また、見てね。
【XBOX360】フレンドと4人でバッドカンパニー第2回 2/2【BFBC】
後半部分です。
死亡時間カットしてみました。
相変わらず死にまくりです。スキルレベル低いです。
音楽とかはかなり適当。
スピード感が無いのでのんびり?した音楽多いです。
前半…sm5145100
マイリスト:mylist/8529839
【Xbox360】BFBCと俺たち DEF【Oasis】
こんばんは!Yokoです。今更タイトルの説明ですが、BFBCと俺たちの「俺たち」とは、全てのBFBCプレイヤーを意味しています。うp主は女ですが男性の方が数は多いし、動画を上げてないだけで実際は戦場で私なんかよりも上手い人も五万と見かけるワケで。自分の分隊っていう意味ではないんですよ^^
■前→sm9221800 ■mylist/13116001
オワタ系動画No.24 【BFBC2】
フル分隊でガンガン攻めるよ!
言われてみると凄く目立ってる気がしてきたよ・・・偵察兵の服
ああああああ・・・
種類:コンクエスト
MAP:PANAMA CANAL(32)
フレンド:3人
まとめ mylist/24134568
前>sm14088138 次>sm14209435
【PS3】 BFBC2 焼きたてミルクパン 4個目:後半
4個目の後半です。
最近ATTでよくスモークグレネードを使っていくんですが、周りの人からみたら迷惑だったりしますか?見つかりにくくなって自分はいいんですが・・・。
あとアンダーバレルのショットガンは普通に使える強さです。
皆さんも是非試してみてください!
4個目:前半=sm10361903 5個目=sm10425485 マイリス=/mylist/17635259
