キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
水戸分隊が行くBFBCその4
みーとみっと分隊 皆様こんにちわ 今回四人分隊でDEF初UPになります かなり苦戦を強いられてボコられまくりのグダグダですが観ていってくださいな 印籠ごときがなぜか大活躍しております 印籠ごときが 無機物に負けてるご老公一行・・・
SL(スケベレベル)は1の俺がBFBC後付け実況
お兄さん楽しくなっちゃってついついやっちゃったんだ♪
ってことでまぁまぁ下ネタ入ってます
次は普通に実況します たぶん明日かあさってに投稿します
前→sm7518898 次→sm7564910
マイリスト→mylist/13176015
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第64回
~前回までのあらすじ~
「お喋りはここまでだ。さぁ、復讐の時間だ…。」(ヒゲ軍曹40代さん)
この言葉で体液があふれ出ました。
自分がプレイしている動画はコレが最後です!
最後の1分くらいは正直泣きながらプレイしてました。
次回いよいよ最終回。ムービーだけになりますが見てくれるとありがたいです
第1回→sm4512477
前→sm5236505 次→sm5244557
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BFBC2 INFINITY AT4
ちょっと・・・なにこれ・・・俺のAT4と違う ■オリジナル版2560x1440→http://youtu.be/9kQ5_zBk0hQ
北米版PS2.BF2MC/オンラインでチートプレイ
*北米版限定です*北米版BF2MCは市販のチートソフトでオンラインでチート使い放題です。[Unko]クランが[S.J]よりはるかに挌下と言うのはこう言う事。北米版持ってないウンコクランは涙目w
【BFBC】狐のてけてけプレイ日記【Part2】
おはこんばんわ、Fox_JPNです(*´∀`) COD4は持ってません。FPS歴はBF2MCを友人に勧められちょびっと、他にPCのFPS(F.E.A.Rとか)を少し。その後BFBCで今に至る、といった感じデス。 最近、Skype始めました♪フレ登録歓迎です(・∀・) PS3-ID Fox_JPN
【BFBC】ある平凡兵の1日<37日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
今回はフレンドさんと2人部隊でのバレーランATKです。
若干一方的に見えなくもないですが、たまにはイケイケ試合でもどぞ!
凡兵の出没時間帯は22時~24時くらいがメインです。それといつもと違う銃を使ってみてくれとのコメントがありましたので、やってみたのですがしっくりこないっすね。
それでは凡動画をどうぞ Σd(゚∀゚d)イカス!<凡
△mylist/12734477△
※フレンド登録依頼の際は、ニコ動を見たと一言添えていただくようにお願いします。
追記:プレイ中及び編集中にも火砲バグの存在に気付きませんでした。対戦相手側には不快な思いをさせたと思います。申し訳ありません。あと、プレイ時刻は23時頃だったかと思います。フレ登録はOKです。
【ヘタる実況】MAGを痛みに耐えながらプレイpart10 前編
ついにpart10まで投稿することができました、これも皆さんのおかげです
MAGの動画につきましてはこのpart10を最後にしばらくお休み、または更新スピードが遅くなると思います(BFBC2が発売するため)
ココまで見てくださった皆さん本当にありがとうございました!
前 sm9980551 後編sm9981035
新作→BFBC2sm10040794
マイリスト mylist/17513861
生放送用コミュ作っちゃいましたco261572
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【BFBC2】武力介入してみた 第七戦 ~ARICAの戦い~
どうも、グラハムです!
第七戦はまたしてもARICAに・・・
どうしてこういい部屋にめぐりあわないのかねぇ~
そして、今回はOPが四分近くありますので、見たくない人はシーク推奨です。
またも字幕が死んでいる・・・
sm13395518←前 次→sm13472898
マイリスト→mylist/22997736
別ゲーUpしました→sm13445214
【BFBC2】ヨッシーとFOFの戦争実況 【PC版】0戦目
初めまして、ヨシヒロと申します。バトルフィールドバッドカンパニー2のパソコン版のプレイ動画です。
今回は今後に向けてのテストを兼ねてです。今後は仲間とプレイし、ボイスチャットの音声も録音しようとかと思っております。
PC版:バッドカンパニー2
部隊デスマッチ(自分の部隊以外は全員敵。最初に50kill達成した部隊の勝利)
ハードコアサーバー
PSO→RO(β)→UO→JM(ジャンクメタル)→BF2→BF2142→COD4→鉄鬼→BFBC2(今ここ)
私のオンラインゲーム暦はこんな感じです。バトルフィールドのプレイヤースキルは中の上くらいだと思います。
本番やっと出来上がりました→sm11852279
ヨッシーと愉快な仲間達の戦争実況リスト→mylist/20707363
【BFBC2】2010/05/22 日本vs韓国 コンクエ1-2
日韓戦イベント「一夜限りの共同戦線」
[SCLT]wahoo.jp視点となります。コンクエ→mylist/19182213
【ダビつく】08'ジャパンダートダービーを予想【つくろうレース】
第10回ジャパンダートダービーを予想してみた。
夏場は、放牧です。
スプリンターズステークス前に一度、使う予定です。
ダビつくで競馬予想→mylist/6954109
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す6【PC】
今回は部隊ラッシュATK二本立てです。
日鯖が見当たらなかったので外鯖で撮ってきました。
遊んだ事の無いモードだったのでリクは良い機会になりました。
毎回リク通りに撮る訳では無いので、そこはご了承下さいm(_ _)m
本当はもっと早くUPする予定だったのですが
壊れてたり音ズレしてたりで結構な数お蔵入りに…orz
一本目のDEFが無いのは途中で相手が一人になった為。
部隊ラッシュは移動出来ない仕様だったので落ちました…なので二本目は別鯖で撮った動画です。
呟き→2:46~階段の所為かQ押しても反応しない>< 二本目熱かった、部隊ラッシュ結構楽しい。
マイリスト mylist/18841259 前→sm10703876 次→sm10801203
BFBC2 砂漠マップPart2
Part1 /sm9991860
BFBC2を録画するために、MonsterX-i買いました(^ω^)
若干、ラグイ気がする。。。
【BFBC2】自称ショットガンナーが逝くBFBC2part12 後編【へたる実況】
前回の続きです、ミニミとMG3・・・・どっちかなんて選べない!
前sm10774117 次
マイリストmylist/18100048 シングルプレイmylist/18100035
生放送用コミュco261572
更新しようと意気込みつつもなかなか更新しないブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【ゆっくり実況】 BF3 魔理沙の伝説 その1(前編)
BF3買いました!楽しいです!
ただBFBC2より難しいので練習が必要ですね(;゚;ж;゚; )
今回 ピラフ中毒者 末期さんとキツネさんの画像を使わさせてもらいました☆
マイリスト:mylist/24301871前回:sm15972535 次回:sm16214531
追記:「だぜ」が口癖 やってて自分が一番そう思ってたよ!(*`▽´*)ウヒョヒョ
ゆっくりさんのBFBC2マルチ4/9交流戦ラスト後半【ゆっくり実況】
撮影日4月9日
よかったらみてくださいm(_ _)mペコリ
前半sm14675052 マイリストmylist/22587171
まさか、こちらにも宣伝していただけるとは・・・もっと100円を大事に使ってください。
そうだなーわたしが100円を持っていたら駄菓子屋に行ってきなこ棒10本買います。
もしきなこ棒がなかったらヨーグル10個買います、あれは無性に食べたくなる時があります(>ω<)
きつねさん宣伝ありがとうございますm(_ _)m
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.14-3
今回はこれで終わりです。分隊のお誘いいつでも大歓迎です。別ゲーやってる時でもできる限り参加します!
前>>sm7436950
次>>sm8362952
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた動画>>mylist/10241651
ArmA2 PVっぽく作ってみた Full.ver[BF3]
フルバージョンです。高画質だと思う。。カットの編集の練習がてらに作ってみました。よろしければアドバイス欲しいです(*´∀`*)BGMはBF2のメインテーマです。はやくBF3でないかな~。ArmA2も面白いので買ってください(笑)
外人部隊が逝くBFBC2其の12
其の12
マイリストmylist/18336339
其の13sm10276320
不思議なコメを消すべきなのか迷う・・・
「Battlefield: Bad Company 2」
「Battlefield: Bad Company 2」 PS3 Xbox360 pc
【JustCause 2】最高峰から車でダイブしてみた
普段はPS3のBF1943というFPSの実況動画を上げているあぼかどと申します
最近、JustCause 2(北米版)にハマってます
パナウ島最高峰(X 20563,Y 11831付近)から車を落下させてみました、それ以上でもそれ以下でもありません
【JustCause 2】ハイウェイでのミラクル?→sm11476997
【JustCause 2】妙にスッキリする基地→sm14419388
短編・単発物→mylist/16948525
BF1943リスト第1部→mylist/16993793 第2部→mylist/19495952
BFBC2リスト→mylist/17721172
BFBC オフ「Air Force One」 その4
バトルフィールド:バッドカンパニーのオフラインプレイ動画。アラートは地味に心臓に悪いのよ。次sm3910968 マイリストmylist/7448563
BFBC2(PC) MG3使用中
DICEさんの神パッチktkr。 MG3使用感→ナニコレ?パッチ導入後威力アップしたけど強すぎるんじゃないかw敵が豆腐のように死んでいくwww前パッチまではラッパ扱いだったのに・・・ああ欠点は音のでかさデスカネ? アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】 ARICA HARBOR 【RUSH】 Oct 11,2010 【VC】
今回も相棒のLondonCalling氏と喋りながらやらせていただきました。再生時間長めとなっており少し画質落ちてますが、濃い内容で満足していただけるかと思われます。自分がアップした動画の中で1、2を争うぐらいの傑作に仕上がりました。楽しんでいただけたら、たくさんコメントしていただければと思います。ご視聴よろしくお願いします。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC】芋砂オンライン テスト【360】
どうもです。。。コンポネなのにコンポジの芋道の探求者にして森の妖精のYです。やっぱりBFBCは楽しいですね☆今回はBFBCで良い芋虫になるべく分隊で芋ったりしてみました^^;そして、この前の動画で皆様より励ましのお言葉を沢山頂戴し、芋プレイも満更では無いと思いました。それと「敵が弱い」「強い人と戦えYO」云々のお言葉も頂戴していますが、普通に日本人のフレ分隊相手のガチバトルになる時も結構ありますので何とも言えません^^;でもこの前素敵な動画が撮れたので上げようか考えてます。。。参ったリスト→mylist/10596192
【Xbox360】BFBC2と俺たち PORT VALDEZ (ATK・後半)【後付け実況】
アパッチって、いいヘリですね~♪
※ラグで見難いと思います。視点で酔いそうな方はどうぞご注意ください※
◆前半→sm10212869
◆BFBC2動画→mylist/18052419 ◆BFBC動画→mylist/13116001 ◆Splinter Cell Conviction mylist/18151392
BFBC2(PC) AKS74U使用中
AIMの悪さに辟易する今日この頃。AKS74U使用感→使い易い武器。決してSMGでは突出した性能を持っているわけではないが、強いて言えば発射速度が低めなのでフルオート、指切りがし易い印象があった。全般に渡って安定してたかなぁ。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】kaz動画 3回目
どうもkazでございます。
今回はアリカコンクエです
フレンドさん4人部隊です。
三人録画できたので違う視点から見れますのでよろしかったらこちらもどうぞ
かぱさん視点:sm13461823
平凡兵さん視点:sm13460703
マイリスト:mylist/22873075
【BFBC2】RPGでM-COM遠距離狙撃動画【NELSON+3maps 本編4】
Battlefield Bad Company 2 PC版 419kbps【マップ:NELSON BAY + ATACAMA,ARICA,LAGUNA】【本編1:sm12435522、本編2:sm12435615、本編3:sm12448649】【関連:test版(sm11884129)、予告編(sm12005833)】後半3マップは4分51秒~。これで全部ではないけど、残りは余裕があったら作るということで…。(多分無理だと思う。)各自研究して下され。BF3がBC2の二の舞にならんことを祈る。ここ1ヶ月程BC2で遊ばなくなってから安眠できるようになった。
【BFBC2】武力介入してみた 第五戦 ~極寒の戦い~
どうも、グラハムです!
今回はRUSH COLD WARのATTACKERになります。
野良部屋です。
しかし、この部屋は当たりが良かったwww
最近過疎い部屋ばかりでなかなかいい部屋に巡り合わない・・orz
sm13311616←この前 この次→sm13365238
マイリスト→mylist/22997736
別のゲームのプレイ動画です!
→sm13348233
こちらはフレンドさんがあげてる動画です。
自分の動画より画質、クオリティも格段に高いので
ぜひ見て見てみてください→sm13257056
マイリスト→mylist/20816893
