キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BFBC]スナイパーアッターック! 1/2[バッドカンパニー]
(ノ'0')こんばんはー。「Over and Out」でアタッカーです!このmapのATKで偵察兵を使うのは初めてなのでどう戦えばいいか分かりませんでした。■mylist/6601469■_2/2→▲sm6752446▲
【BFBC2】高レート好きが逝く その9【ゆっくり実況】
ステージ:アリカハーバー ルール:部隊デスマッチ
ちなみに一番好きな武将は王平です。
ああ…!それにしてもキャプボが欲しい…っ!
※時間短くすると重くなるのか…。
今回は開いてからしばらくした後にご視聴頂くと、ストレスフリーになりそうです。
その8⇒sm12738433 その10⇒sm12765507 mylist/21945226
【BFBC2】高レート好きが逝く その11後編 冬の煙幕祭り【武士道画】
先日行われた『冬の煙幕祭り』の武士道画となります。つまり前編での試合以外でのキルの寄せ集め動画です。
こうすると上手く見える!不思議!
※激しいスモークと場面転換が続きます。当動画をご視聴の際は部屋を明るくしてご覧ください。
お借りしたBGM⇒sm5056520 nm12260104 sm1467794
その11前編⇒sm12818227 その12⇒sm12854183 mylist/21945226
【Xbox360】 Battle Field Bad Company 其の五 後編 【極悪商会】
後編です。
そういえば、昔は戦車一台が生涯賃金と一緒とかいう例えがあったけど、最近日本の自衛隊が開発していた新型戦車はいくらぐらいなんだろう。
ネットワークにつながった戦車って、人乗せる必要あるのか?
BattleFieldで戦争すればエコなのに。
でもそれはそれでちょっと寂しいように感じるのは男の性でしょうか。
其の五中編 sm3821553 ← 其の五後編 → 其の六 sm3838681
マイリスト:mylist/7431642
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part14【CoD:BO TDM】【Belfast City Hall風景付き】
こんにちは。(実況動画は0:32からです)
今回は、前回動画でお話ししていた通り、Belfastのクリスマスマーケットの動画を付けておきました。きれいでしょ?
ただ見知らぬ東洋人が独り言をいいながらカメラを構えてたんで、周りの白人はきっと気持ち悪かったでしょうね。(一応観光者のフリをできるだけしてましたw)
前回コメ:BFBCいいね!→あれは良かったですね〜Backstabリメイクされないものでしょうかねぇ? 変態紳士さんの動画?→もちろん、最高だぜぇ〜! 残党兵さんの動画?→見ました。すげーうまい。うらやましい。 親近感のわくエイム→www。恐縮です!
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
次→sm12953335
【BFBC】ある平凡兵の1日<33日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
今回はフレンドさんと4人部隊を組んでいます。
見ごたえのある接戦とはいきませんが、部隊の良さがよく出ていると思います。
今回も特殊加工付き動画となっております。ご了承下さい。
それでは凡動画をどうぞ (***゚=゚***)<凡
△mylist/12734477△
※フレンド登録依頼の際は、ニコ動を見たと一言添えていただくようにお願いします。
フロントラインがちょっと気になる人のための動画【XBOX360】
オレンジです。昨年4月に発売されて一年が経つフロントラインですが、FPSにしてはちょっとややこしそうだと敬遠していた人もいるのじゃないでしょうか。BFBCやCOD4もおもしろいですが、フロントラインには他にはない楽しさがあります。いまさらですが、そんな人に少しでもわかりやすい動画をとチュートリアルをつなげて自分なりの字幕を入れてみました。間違った情報があれば、先輩方ツッコミよろしくです!
最大50人での大人数対戦はほんと楽しいです。今夜も前線をあげまっせー!
フロントライン動画mylist/11801435
【ゆっくり実況】BFBC2マルチをゆっくりやろう
次があれば画質・音質をもっと改善したいです
今回お借りしたサーバー:Clan War Continue [W.C.]Server[JPN] 様、ありがとうございました。
コミュニティ:co1181840
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す21【BFBC2】
今回はアタカマ砂漠のラッシュ動画…なのですが
プレイ内容は非常に残念な有様なので、予めごめんなさいしておきます><
やはり自分には現在の状況以外の事を喋りながらってのは無理ですねw
動画中盤位でATKDEFの有利不利に軽く触れてますが、RPG等の超長距離破壊は考慮してないのであしからず。
それでは、まぁまぁ動画(まぁの頻度多すぎな意味で)をご覧下さいませ。
それにしても870もプラチナになったので(←勘違いでした)SPASに換えましたが、画面見辛すぎるw
早くNS2000に戻したい所です。
マイリスト mylist/18841259 前→sm11641097 次→sm11746086
【BFBC2】モリゾーが遊んでみた【3/11発売】
東京デモ鯖より=MOLIZ=Cross-sentがお送りします。低画質なのは仕様です。高画質バージョン現在準備中。
【BFBC2】Battlefield Bad Company 2 マルチプレイ Part 1【PC版】
BFシリーズはBC2が初プレイです。1回目なので画質テストも兼ねてます。
※偵察兵を使用してるのは武器アンロックの為でどちらかといえば不得意兵科なので技術的な事は気にしないでください。
Mode:コンクエスト
Map:LAGUNA ALTA
マイリスト:mylist/18538470
次:sm10357634
前:sm10342456
【PS3】協力プレイしてみた その2【レジスタンス2】 2/2
続きです。グレイテック稼ぎたいならオリックがおすすめですね、ルート運もありますがバランスよく回収できます。レジスタンス2リスト【mylist/9645676】BFBCマイリス【mylist/8991396】
ゆっくりさんのBFBC2マルチ4/9交流戦ラスト【ゆっくり実況】
一つにまとめたものです
ビットレートが1500から800になっているのですが
やっぱり高画質の方がいいですか?それとも動画時間が長い方がいいかな?
誰かいいエンコードソフト知りませんか(^^;
前回sm14293984 次回 マイリストmylist/22587171
高画質版は前半sm14675052 後半sm14675331
次回作:22時44分完成!でもエンコードががが
【BFBC】 2人の視点からプレイ!(HINOTOLI) vol.2-1 【新企画】
どうも。ルパンの人です!■分隊の人と協力して二人の視点から録画しました。
!!! 別ウインド同時再生を推奨→sm4382170 !!!!
■初めての試みなのでどうなるかはわかりませんが…タイミングを合わせて2つの動画を同時にみれば面白いかと思います。
■テストとして二分割してBGMをつけました。
■プレイ動画リスト→mylist/5716554
外人部隊が逝くBFBC2其の45-2
其の45-2
mylist/18336339
Alien Breed編sm10946594
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん十六杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです
前回の動画の後の試合です
オアシスはよく太郎さんのヘリに乗ってますw
空気だったのでアドバイスお願いします
九人パーティ動画 デコンATK sm9375929 マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
【BFBC2】 LAGUNA PRESA 【RUSH】 Oct 22,2010 【VC】
いつものLondonCalling氏と戦争を行いました。今回はATTACKERです。22分間全て見所がある内容になってるかと思います。楽しんで観てってください。どうぞ。
【マイリスト】mylist/20787958
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第16回
~前回までのあらすじ~
なぜ戦いが終わらない!
なぜまだ序盤なんだ!!
なぜ金塊が見つからないんだ!!!
コメントでうまくなったねぇと多少書かれるようになってきました。
そろそろセンスゼロからの卒業か?
まぁ内心びびりっぱなしなわけでwまだまだたまひよレベルです。
第1回→sm4512477
前→sm4655518 次→sm4683410
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
『BFBC2』ゆっくり援護兵したよー@4戦目【るな】
1ヶ月前くらいに録画した試合です
2週間くらい前でしたw1ヶ月前だとBFBC2発売してないですねw
相変わらず金塊に行ってませんねー・・・・
4人で分隊組んでて 敵にフレンド分隊がいます
前 sm10119969 次 sm10372230 まだです マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
※立ち回りの指南 お願いします!!
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
クラン戦やりたい・・・
【XBOX360】BFBC2の体験版を野良でプレイ
XBOX360でバッドカンパニー2の体験版が来てたのでDLしてプレイ
DLして2戦目の試合です。結構操作ミスなどが目立ちます
1戦目は試合途中からで操作確認、感度調整してたら終わってしまった。
試合前半は戦車の修理屋、後半は敵地をウロウロ
マイリスト:mylist/8529839
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す2【PC】
今回の舞台はNELSON BAYのATK
VCも使って無いのにツーカーのコンビネーションを見せてくれる分隊の方達。
残るM-COMは後一つ。
その時、悲劇は起こった。
以下呟き。
あ ありのまま今起こった事を(ry
自分のうろたえっぷりと、被弾した時に小窓から現れる森の妖精が笑いを誘います。
見直したらC4爆破させた時に部隊のモリゾーさんを
誘爆→自殺扱いでふっ飛ばしちゃってました…モリゾーさんすいませんでした。
マイリスト mylist/18841259 前→sm10570513 次→sm10591502
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 22 蘇生厨はこうやる![PS3]
どうもお久しぶりです。突撃馬鹿のカイです。
PSN復旧が待ち遠しい今日この頃ですが如何お過ごしでしょうか?
今回はパーマン分隊に入れて頂きメディックモンスター蘇生厨の手本となれるよう頑張りました
コンクエはチケットが重要になりますのでチケットは大切にしましょう♪
Ustreamで録画したflvをカットしただけの適当編集になっています
【ゆっくり実況?】 ゆっくりBFBCしていってね!
ついムラムラしてやった。反省はしていない PS ID yuuya580213 です。マイリストmylist/7665489
コンバット苔桃のBFBC2 【Part.14-2】
本当に苦況に立たされた場合、DEFでもスモークを使わざるを得ないことがあります。
敵の狙撃を無効化したり、背後に回り込んだりできます。
前>sm15305360 次>sm15324425 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
【BFBC2】武力介入してみた 番外編 ゾンビモードに突撃取材!!
どうも、グラハムです。
今回は巷で噂のBFBC2版ゾンビモードに突撃取材してみました!
一応、ゾンビモードのルールを書いておきます。参考までにどうぞ。
【ルール】
モード:ラッシュ
アタッカー側
武器は基本的に何でもOK
3人が攻撃、余った人はUAVなどで観戦
ビークルはバギーやハンビー系のみ ただし移動時のみ
ゲーム中ヘリやトレーサーが付いているアタッカーの人は観戦者
ディフェンダー側
武器は蘇生機、トレーサーのみ
人数は12人
蘇生は無限に可能
M-COMに設置されたら解除は出来ない
敵を殺した際、存分にアピール
sm15052621←前 次→未定
マイリスト→mylist/22997736
カウパーさん→sm15041861
雑魚ソルジャーさん→sm15046193
前作:アタッカー側プレイ編→sm15048480
BFBC2テスト
前にでない味方に嫌気が差し芋スナと戯れることにしました
日本鯖で日本人とやりたいですね・・・
録画:Fraps(解像度:1280_768)
OS:Win7 64bit
CPU:i7 920
GPU:RADEON 5870CFX
MEM:12G
DirectX 11
一応ゲーム内設定はすべてHIGHです
【CoD:MW2】妹様の実況マルチプレイpart6 ~サボ&デモ~
どうも、Flanです、東方厨ですヽ( ´ー`)ノ
今回はサボタージュとデモリッションの不豪華二本立て!
最近やっとプレステージ3週目に入りましたヽ(´▽`)/そこで今まで嫌煙してたスナイパーライフルを使ってみたところ・・・・
TDMで3キル26デスという記録を樹立、こ れ は ひ ど い
ですので次回よりスナイパーライフル猛特訓編をお送りしますwwww
※これはコールオブデューティモダンウォーフェア2のPC版実況動画です。
※タイトル変更,何かとかぶっていた模様orz
sm9915408 ← part5| 現 |→part7 sm9993419
FlanMW2実況→mylist/17670268
BFBC2実況→mylist/18451566
MW2非実況→mylist/17938869
エンコ代行:pasotaさん user/12068767
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん十三杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです
某双子との三人分隊オアシスATKです
マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
【BFBC2実況:PC版】初めてのBattlefield
PC版マルチプレイの実況動画です。
実況動画と言いつつも、半分くらいは喋りですので、気になる人は回れ右か、飛ばすことを推奨。
初めてBattlefieldシリーズのゲームをプレイしたので、記念に録画しています。
すでに何時間か遊んでいますが、今一勝手が掴ない。
というかルールが理解できない。難しい!
マイリスト:mylist/18070777
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:MULTI 02_2
:8のように刺せ
マップ:HARVEST DAY【DEFENCE】
ども、98です 後半はまたまたのスナイポです。
他ゲームでは砂を全く使わない(使えない)98ですが
BCだと連射が効くおかげで、私でもある程度敵を倒せるので
防御側だとついつい使ってしまいます。
BFBC_M02_1>sm3893884 | BFBC_M03_1>sm3895810 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
