キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】とある兵士の戦闘記録Log14-1
今回はコンクエストに行ってきました。
なかなか良い戦闘だった気もしますが…一部の敵のせいか残念な結果に
※中傷的表現が少し含まれていますので苦手な方は戻るを押してください。。。
DBZ様のリーダーから謝罪メッセージが入ってました。一部のメンバーがこういうことをすると大変ですよね。。。
【BFBC2】名人様が行く雑魚狩りの旅【第7狩】その2
フレンドから素敵な釣りタイトルをもらいました
残念なプレイですが よければ見てくださいな・・
その1sm10740164
前 sm10537122 次 sm10863219 マイリスト mylist/14862061
※立ち回りの指南 お願いします!!
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
フレンド募集しています
PS3ID RUNARIA です スカイプ持ってる方はよければいっしょにやりませう
【BFBC2】ある平凡兵の1日<画質テスト2>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
テスト投稿その2です。前回は色々とご意見・アドバイス等頂き有難うございます。
色々とやってみましたが、編集ソフトを使う以上は限界が低いような気がします・・・。
●撮影環境:PS3(D端子出力/720p)>分配器>PC(MonsterX-i)>編集
エンコード設定等のアドバイスを頂けると有難いです。
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
画面サイズを間違えました(512x324) 382でした・・・。
【XBOX360】BFBC2ジャングルSPその2【BFBC2】
せっかくだからアマゾンSPにすれば良かった…
SPEC1 フラグとグレランの所持数UP
SPEC2 無し
SPEC3 乗り物の防御力UP
右手に見えます灯台を制圧するとかなり戦いやすいです。 その3 sm9932394 mylist/17612505
【BFBC2】 ふぇいのマルチプレイ実況 part8 ラッシュ初実況
みなさんお久しぶりです。 【ふぇい】と申します。
今回はラッシュモードの実況になります。また今回の動画は後付けではなく
実際にプレイしながら実況しています。
そして諸事情により次回から今まで使用してきた【ふぇい】という名前を
変更しようと思います。理由は動画内で説明させていただいております。
今回はgdgdな内容なため、
part2はできるだけ早くあげれればなあと思います。
前回 part7 sm11007574 次回 sm11230434
part1 sm10746934
BFBC2 マイリストmylist/19087143
それでは今後ともよろしくお願いいたします。
【XBOX360】バトルフィールド:バッドカンパニー1/2【BFBC】
10~15分ぐらいの動画をそこそこの画質でうpるにはどうしたらいいんじゃろ?PV4使ったはいいけど設定含めてまだまだ使いこなせないorz続き2/2→sm4222612過去の戦果mylist/2122842
BFBC : ) OaO ATK No.2
今度はATKです。偵察はなんだか調子悪くセンサーまくだけ。特殊は激戦区で用います。リーダー命令で「むやみなリスキルは御法度なんだからねっ!」…ということで危険地帯で戦ってます。なので立ち回りは独特かもしれません…もっと安全に戦うこともできるでしょうが。 【後書き】→途中金塊にC4張ってるのはもう死にたかったからです。グレのC4誘爆で死ぬ気でした。外に出て殺されても意味がないので、ゆっくりC4張っていました。 前半のDEF→sm6568133 続き→sm6585967 マイリスト→mylist/11419485
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第22回
~前回までのあらすじ~
最近いつ以来か忘れた中学時代の友人から電話があり
友人「なぁ七枷よ。AEDってなんの略だ?」と意味の分からない
一発目の発言。それに俺は
七枷「Aはオート。Eはエレキ。Dは…でかるちゃー?」
友人「お前バカだなー反論できないくらいのバカだなー」
あとあと考えたらでかるちゃーわかってたのかな…?
テンションあがってきたぜー!な22回
第1回→sm4512477
前→sm4740066 次→sm4765376
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】初めてのXX動画 Prt.2【その22】
なんか実況って楽しいですね!
前回の動画よりかは喋れてたんじゃないかと思います
実況動画 Prt.1>sm9525657
マイリスト>mylist/15696656
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.2-1
バッドカンパニーの動画は今回で二回目。声を録画する時のシューシュー音を何とかしたいものですorz実況に関してはまだまだ未熟なのでコメントでの指摘どしどしお願いします(・ω・)
前回>>sm5969438
次>>sm6033115
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 第7戦(1/2)
コンデムドが10回を超えたので、久々にやってみました。
かなり下手になりました。元からそうですが・・・。
久々にテンションの高いうp主です。
前→sm5447988 次→sm5587191
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
[PC][FPS][COD:BO]ナイフで凸
お久しぶりですー。 BFBC2の方ですが、今後upするかどうかもわかりません。 まぁ、このままヒッソリと消えていくのだろうと思いますw CODBO→mylist/22291997 動画置場→mylist/20976033
【BFBC2】戦場は非常に過酷です その3【実況プレイ】
今回はVALPARAISOのアタッカーです
あんま深く考えないで適当に攻めてますw
考え出したらキリがないですからね、その結果はどうだったのか…
※20分超えましたが迷った挙句今回は分割しませんでした
前回(2)→sm10233675 次回(4)→sm10692829 オンリスト→mylist/17721172
BF1943リスト第1部→mylist/16993793 第2部→mylist/19495952 うpしたもの→mylist/16948525
COD:MW2 チャンコの戦場 No.1
はじめまして!チャンコと申しますwちなみにBFBCやらフロントラインの動画をあげているチャンコさんとは別人ですw
紛らわしいですがよろしくお願いします。
23日に日本語版を手に入れ1週間ほどやりこみ本日動画を投稿しようと思った次第でありますw
Bandicamと言うキャプチャーソフトを使用している関係で10分以上の動画が撮れないので、早く終わるTDMやらを中心に撮っていこうと思ってます。
装備はメイン:TAR-21 ホロサイト サブ:M1014 レッドドットサイト
装備&特殊グレ:セムテックス・スタン
パーク1:スカンベンジャー(プロ) パーク2:ストッピングパワー(プロ) パーク3:プロニンジャ
キルストリーク1:UAV 2:ケアパケ 3:セントリーガン
となっております。
短いですがどうぞ御覧ください!
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.13-1
今回私はボコボコにされております。とても自分らしさがでた動画になったと思・・・・えるか!で今回も4つと少々長めになっていますので、次回からは前のように短めにしようかと思います。
前>>sm7314031
次>>sm7343732
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた動画>>mylist/10241651
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す26【BFBC2】
何気に初撮影なPORT VALDEZのATKです。
今回はある特殊な撮影方法により、ゲーム内の風の音までしっかり録音する事に成功しました。
・・・すいません、扇風機を強で回してたら・・・マイクが拾っちゃってこんな事にorz
次のPCゲー何やるの?って質問に関しては
マルチ有りならBC2の拡張は購入予定で、BlackOpsをどうしようかって所です。
シングルゲーは色々積んでるので、まずはそれを崩さないと・・・
マイリスト mylist/18841259 前→sm11989003 次→sm12070030
【BFBC2】BATTLEFIELD - t h o u g h t s - 【MAD】
うp主は製作者じゃないよ!
youtubeより輸入
一話から七話の統合版
本当はPS3のプレイ動画撮って上げようかなと思っているんだけどキャプボが上手く動いてくれない(´・ω・)
【追記】元URL貼るの忘れてた→http://youtu.be/4HJX3QCfN38?hd=1 (←一話目のとこ)
字幕に関してはうp主の英語力が中学生以下なので私には無理です(´・ω・) <ごめんね
【BFBC2】kaz動画 4回目
どうもkazでございます。
今回はプライベートマッチアリカコンクエです
FOXさんvsACIDさんASGARDさんkaz分隊の混合チームです
ルール:禁止武器
・XM8(突撃)
・カールグスタフ
・M60
・SV98
平凡兵さんと分担してup予定
・1回戦 平凡兵さん(予定)
・2回戦 kaz(今回)
・3回戦 平凡兵さん、kaz(予定)
・4回戦 平凡兵さん(予定)
マイリスト:mylist/22873075
「Battlefield: Bad Company 2」Limited Edition Unlocks
「Battlefield: Bad Company 2」Limited Edition Unlocks
【BFBC2】怨霊戦記28~1vs7からの~【RUSH・WHITE PASS・ATK】
クイックマッチで部屋入ったら1vs7でしたww
いかにもレイプ後の部屋って感じでしたね・・・
途中から味方が増えてきて形勢逆転!!
【追記】今回の件についてAq4のリーダーさんから謝罪のメッセージをもらいました。
屈伸位は慣れてるのでなんとも思っていませんでしたけど…
さっきリーダーさんの上げた動画を見ましたが今回の件で叩いてるコメがちらほらとあるようで…
リーダーさんが屈伸した本人でもないんだし、クランリーダーとしての責任は果たしているので
叩くのは筋違いだと思います。もう彼の動画を叩くのはやめてください。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC】メニュー画面BGM
バッドカンパニーでシングルプレイを序盤の状態で起動したときにメニュー画面で流れるBGMです。 いかにもBCらしい雰囲気のBGMです。
【ゆっくり実況】教頭が行くBFBC2 part9(交流戦)
お待たせしました。
この動画は4月9日に開催された生主&うp主交流戦の動画です。
MAP:バルパライソ ルール:ラッシュ
[前:sm14182192][マイリス:mylist/23361356][次:sm14295284]
[コミュ:co1052090]
ひとりでできるもん【BFBC2】スモグレで突撃するどぉおお
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
通行人D様の企画『BFBC2スモグレ祭』(sm12701489)に楽しそうなので参加させていただきました(o^∀^)o
この企画の主旨『BFBC2がもっと盛り上がってほしいという願いを込めて』に私も同じ気持ちです♪
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
CoD:BOもうすぐ発売だね~みなさん買いますか?
【BFBC2】 ISLA INOCENTES 【RUSH】 Oct 10,2010 【VC】
なんと今回は、私のよく遊ぶFriendの方々とSkypeを通じて話しながらやらせていただきました。今回のお友達はLondonCallingさんとmedic monsterさんです。実況というよりは、雑談をしながらやっている感じになっております。今後ともよろしくお願いします。
【マイリスト】mylist/20787958
BFBC2(PC) セミオートショットガン再使用中
VSSには近、中、遠距離で勝てる気がしない・・・。 セミオートショットガン再使用感→単発に比べて素直に敵が死んでくれる。威力も同時にアップしててマグナムを着ける必要性があまり感じられなくなっている。弾数アップがあれば集団戦もいける。あと最初の方で叢の中の敵を倒せなかったのは恐らく叢が壁扱いでショットガンでは貫通できなかったのでしょう・・・まあでも接近できればいい武器です。単発好きな自分はガチの時しか使わないでしょうが・・・ アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam プレイ動画
sm12935415←BFBC2V IGNプレビューⅠ BFBC2V IGNプレビューⅡ→sm13059391
【ゆっくり実況】教頭が行くBFBC2 part10 後編(交流戦)
エルシャダイを買ってしまったが大丈夫か?
大丈夫だ。問題ない。
OPは今回無しです。申し訳m(__)m
[前:sm14295284][マイリス:mylist/23361356][次:sm14693968]
追記:ちなみに動画中の元ネタがドータラコータラの奴は、自分の実家の方のTV(青森)で流れていたお米大使っていう歌が頭に染み込んで出来たものです。
【BFBC】ある平凡兵の1日<6日目>後半戦【PS3】
今回はフレンドさんにお誘い頂きまして二人部隊を組めました。またまた工兵の動画になりますが見てやって下さい。参考になるコメントやお褒めのコメントを頂き、大変感謝しておりまっす。前半戦○sm7225543○△mylist/12734477△
【BFBC】壊滅!!修道院敗北編(オマケ付)【360】
どうも。。。第六の兵科「特攻兵」をこよなく愛するYです。そして第四回目の特攻動画投稿になりますね^^今回は金塊ホイホイの会の名誉会長殿に招待され分隊を組みました。常勝動画は数あれど負け戦を上げている動画が少ない事に気が付き、一本上げてみました。修道院の金塊攻撃で敵の分隊と野良面子が強く玉砕の果てに敗北しました(かなりの泥仕合になっていますw)。また最後の4分くらいから同マップを用いた新兵教育の動画を入れています。防衛が極端に硬い場合と極端に軟らかい場合との両極端のケースを揃え比較していただくと幸いです。。。マイリストmylist/10596192
【ヘタレ実況】まーくんのひとりでできるもん BFBC2編 part02
前回のアドバイス
・部隊入ろうぜ
・バースト撃ち基本アルヨ
・突撃兵に戦車はあかん
・パックは影に置こうぜ
今回もラッシュモードの突撃兵でプレイしています。
正直赤い点のでるスコープ欲しいです。
まだまだ初心者プレイなのでアドバイスなど頂けると嬉しいです。
sm10112267←前回|次回→sm10283601
MAG実況マイリスト→mylist/17726917|BFBC2実況マイリスト→mylist/18250439
ニコ生配信→co272196
【BFBC2】何気ない日常風景の一コマ
製作側がまじめなのかネタプレイの中々できないゲームですが、何気ない日常風景も違う視点で見てたり何か意味を付加してみると面白いと思います。mylist/19478512
【BFBC2】2010/05/22 日本vs韓国 コンクエ2-1
日韓戦イベント「一夜限りの共同戦線」 コンクエ組2MAP目 WHITE PASS
[SCLT]wahoo.jp視点となります。
後半戦は録画ミスでupすることができません。
コンクエ→mylist/19182213
