キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】雑魚ソルジャーのコンクエスト part14 字幕プレイ【BGMあり】
※BGMが含まれています
アリカコンクエ交流戦後半の動画の息抜きに字幕動画を作っていたら、つい色々挿入してしまって中途半端な出来になってしまった・・・
6月15日に撮れた試合で3日で作りました
この何ヶ月かでSPMが5上がって(239)K/Dも0.01上がって(1.32)喜んでいます
最近、武器や特殊技能を一つ変えるだけで、いちいち何秒かセーブ中でミニフリーズするんですが、これって私だけですか?リスポーンした直後にセーブ中になるので、リスポーン後動ける時にはもう死んでる、って事が頻繁にあります・・・
BFBC2マイリスト→mylist/21531910 その他投稿動画→mylist/24829591
PS3ID → HISSA_1ri
雑魚うp主の BFBC2のステータス↓
http://bfbcs.com/stats_ps3/HISSA_1ri
Violent Pornography【BFBC2】
MAD?テスト投稿
BF2を始めるきっかけになったフラッシュムービーのオマージュです。
動画で使っている曲のサントラを買ったのもいい思い出です。
本家 La Mirageさん>http://home.att.ne.jp/surf/mirage/【Battlefield2 Play Report" ゲーム規制とその現状 "】
圧倒的、超クールです、是非ご覧下さい!
その他動画 mylist/24134568
【BFBC】ある平凡兵の1日<・・・な日>【PS3】
どうも。平凡兵です。
今回はちょっとアレな動画になってます。
ご覧になれば分かると思います。
それでは凡動画をどうぞ c(`・ω´・ c)っ≡つ 凡
△mylist/12734477△
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部part8 ショットガン難しいね
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回はショットガンを途中から使用しています。
このMAPは最終拠点が守りやすいので最終拠点で防衛すればいいやと
思っていたら・・・
あといつもより時間が長めなので画質はかなり悪いと思います。
Q 今からBFBC2始めても大丈夫?
A まだ人は十分いるので大丈夫ですよ。ただBF3PC版買う場合はBFBC2も
PC版で練習しておくといいかもしれません。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm14598443 次回 sm14794549
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【BFBC2】戦場は非常に過酷です その4【実況プレイ】
みなさまお久しぶりです、一月ぶりの投稿になります
今回はフレ分隊ということでお送りします
かなり素の自分が出ていて挨拶すらまともにできていないので前説つきですw
このフレの人たちはもともとFF11でお世話になった人たちでこちらでもお世話になってる人たちです
フレ分隊やる時はだいたいこのメンバーです、ちょこちょこと姿を見る事になるかもしれませんがよろしくお願いします
・参加メンバー(動画内での呼び名)
Avocard(よーさん)
shuntotto(しゅんさん)
seivil(せいさん)
Desborg(ですさん)
前回(3)→sm10348239 次回(5)→sm10693065 オンリスト→mylist/17721172
BF1943リスト第1部→mylist/16993793 第2部→mylist/19495952 うpしたもの→mylist/16948525
【BFBC2】 箱○ヘリ厨部隊 モンタージュ
はじめまして箱○のクランDelta Forceの隊長デザートと申します。これが初のモンタージュなので音と映像が噛み合っていないところが多々ありますがご了承下さいn--n今回が初投稿ですよろしくお願いします。それとクランdFはメンバー募集中です!!
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん六杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです
今回は、ysさんcashさんと分隊組んでます
前 sm8649977 次 sm8795675 マイリスト mylist/14862061
※タイトルは フレンドさんにもらった釣りタイトルです 私はただの空気です
追記 感度は最大にしてます。
投稿者コメ緑に変更しました 赤字は私ではないです コメントが荒れていますが・・消してもまた書かれてしまうと思うのでこのままにしておきます
コントローラーは、DUALSHOCK3を使ってます
【BFBC】ある平凡兵の1日<31日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
さてさて30日も越えてぼちぼちアップしていこうと思っています。
フレンドさんと部隊を組んでのオアシスATKになります。
いつの間にやらフレンドさんの数がたくさん増えてプレイしているとほぼ誰かと一緒になるようになりました。追っかけなのか偶然なのかは分かりませんがw
今更ですが、いつもタグ編集してくださってありがとうございまっす!
それでは凡動画をどうぞ (;´∀`)三凡
△mylist/12734477△
※フレンド登録依頼の際は、ニコ動を見たと一言添えていただくようにお願いします。
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー2:DEMO_04-2【ATT】
BFBC2 オンラインデモ【ATTACKER】
4戦目後半です
前>sm9876160 | 次>
旧 BFBCマイリスト>mylist/7043022
うちのネコ>mylist/15889494
【BFBC】ある平凡兵の1日<9日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。フレンドさんにお誘いいただき二人部隊での出陣です。またしても工兵動画ですが、よろしければご覧下さい。いつもコメントありがとうございます。つっこみどころ満載なのでビシバシよろしくです!△mylist/12734477△
【BFBC】一般兵N従軍日記 No01【XBOX360】
皆様初めまして。Nと申します。良く分隊を組ませて貰っているy氏やg氏にそそのかされ
この度動画をうpすることになりました。
ただ、僕は他の方みたいに超絶技巧を持っているわけでもないし、
エイムも立ち回りも下手っぴです
じゃあ何で動画upするんだよとなりますが、このゲーム凄く面白いんです。
このゲームを持っていない方も楽しんでいただければ幸いです。
それでは戦場でまた会いましょうw
音ズレは…対策考え中です
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す20【BFBC2】
今回で第二十回目になります。(が、特に特別な事はしてません><)
いつも視聴&コメントしてくれてる皆さんありがとうございます。
引き続き飽きるまでは自分のペースでUPしてくので宜しくお願いします。
今回音量が少し小さいかもしれないです。
8:40~決定的瞬間を見たw 19:00~少しの間カクつきます、すいません。
22:20~うーん、大人しく自分も残って旗取ってた方が良かったなぁ。
湧いてくれた方に奪取任せてチケ削りに行こうと考えたのが裏目にorz
マイリスト mylist/18841259 前→sm11582073 次→sm11699003
【BFBC外道戦記:第7話】 Oasis&Harvest Day ~天翔芋閃~
鉄は熱いうちに打てということでまたもや連投気味の投稿です
今回も2部構成ですが前半のATKはおまけです^^;
乱入してみたけどまったく歯が立ちませんでした
こういう時は相手にとって嫌な戦い方をして、気が済んだら抜けるのが一番w
後半はハーベストデイのDEFですが、こちらは野良で戦車厨してたときのものです
戦車戦はバトルフィールドの醍醐味ですよねー
mylist/11597899
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.30
MAP:WHITE PASS ルール:ラッシュ
BC2ではAEK-971とM16がほとんど同じ性能。弱くはないけど…
こんな銃よりAK-74だせよ。微妙すぎる。
次の動画は多分COD:BOになる。タイトルはBFBC2がCOD:BOに変わるだけかな。
part.29:sm12627342 part.31:sm12729121
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【XBOX360】 野良でプレイ! part3 【BF1943】
カダルカナル島 日本海軍 マイリスト BF1943 mylist/13525312 BFBC mylist/13181928 前の動画 sm7634180 次の動画 sm7659657
part2の続きです。気付くとライフル銃兵しかつかってないですねwでも偵察とか苦手なんだよな~、練習せねば。
関係ない話だけど、いつか環境が揃ったら実況プレイもしてみたいものです。
BFBC2(PC) VSSノーマルスコープ使用中
ぶっちゃけ使いこなせてない。 VSSノーマルスコープ使用感→弾数に気をつければ接近も遠距離も水準以上の完全imba武器。以前のパッチで修正されるかと思いきや、サイト覗くとspreadが更に収縮するというまさかの上方修正。「面白い冗談だ、使うのは最後にしてやる」「あれは嘘だ」 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:DEMO_マルチ_07_1
ども、98です最近チームを組むと自陣に工兵がいなかったり
といったパターンが多いように感じるので、練習がてら工兵にチャレンジ
しかし、やっぱ難しいやね・・・・
BFBC_06_1>sm3694925 | BFBC_07_2>sm3710227 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
俺対アパッチ
昨日のオアシスのDEF側で、チームの他のみなさんに拠点防衛は丸投げして1ラウンド中ずっとアパッチを追い回してみました。
ヘリの名手がいると高確率でオアシスは地上が阿鼻叫喚モードに入りますよね。
最終的にチームは負けてしまい、仲間の皆さんには申し訳ないなとは思いますが、個人的には勝ったと思ってますwwすいませんでしたwwwマイリストmylist/20431633
【BFBC】ある平凡兵の1日<35日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
今回は野良でEOLのDEFです。
ひさびさの野良での平凡兵をご覧下さい。
それでは凡動画をどうぞ アッチ(・∀・)イケ!!<凡
△mylist/12734477△
※フレンド登録依頼の際は、ニコ動を見たと一言添えていただくようにお願いします。
今も少しづつですが、フレンド登録や感想メールを頂いております。コメント同様に非常にありがたく思ってます。これからもぼちぼちですが投稿していきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
BFBC2 841分隊山田視点 その3
どうも山田です。今回は久々のBFBC2の動画です。前回上げてからまったくプレイしていなかったので、勘がもどってません。それに今回の動画は長いです。途中で飽きてきてしまって、RPG→CGに変えたり、特攻したりで、ひどい内容になっているかと・・・。この長さはチケ増加のデメリットではないかと思います。今回も拙いプレイですが、よろしくお願いします^^; マイリスト→mylist/18734044 加齢→sm11226388
NGC『バトルフィールド:バッドカンパニー2』生放送 第16回 1/2
2011/10/10 放送回
来場者数:5592人/コメント数:6063/宣伝ポイント:500
えどさん”&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ
『バトルフィールド:バッドカンパニー2』
生放送!
第15回 →so26767481
第16回 2/2→so26767486
【タイトル】バトルフィールド:バッドカンパニー2
【ジャンル】ミリタリー・アクション・シューティング
【プレイ人数】
PlayStation®3版:1人(オンラインプレイ:24人)
Xbox 360®版:1人(オンラインプレイ:24人)
PC版:1人(オンラインプレイ:32人)
【希望小売価格】
PlayStation®3版:3,980円(税込)
Xbox 360®版:3,980円(税込)
PC版:オープン価格
【CERO】「D」(17才以上対象)
【対応機種】PlayStation®3、 Xbox 360®、PC(Windows XP、Windows Vista、Windows7)
【公式サイト】http://www.ea.com/jp/battlefield-bad-company-2
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
© 2010 EA Digital Illusions CE AB. All Rights Reserved.
【BFBC】バッドカンパニー:多視点プレイvol.2-2 【攻撃H.ver】
■どうも!ニコニコ分隊の人です。今回はポンコツ丸さんからメールをいただき、敵の視点からでも試合を録画してみたいということで協力させてもらいました。この前の試合の直後の試合。前半→sm4478957
◆DF側の視点からの録画→sm4480541
■分隊の方からの録画→sm4487692
■こちらはニコニコ分隊ということでニコニコで知り合った方と4人で組んでいます。(VCあり)
■今後も一つの試合を多視点で取る機会があれば上げていこうかと思います。
■プレイ動画リスト→mylist/5716554 ■銃禁止プレイ→sm4458704
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第1戦(後半)
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「今期のアニメで一番なのはRioだと思います!」
軍曹「異議あり!べるぜバブが至高!」 七枷「それだ!古市が至高!!
…いや!邦枝の横にいた副総長的な髪長いおにゃのこが究極!!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13321826 次→sm13339850
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
BF歴代シリーズのテーマをあわせてみた
どうもおはなようございますトイレに入ってたら思いつきました政策時間は動画の生成も合わせて五分程度ですBFHeroes,BF1942,BFVWW2MOD,BF2アーマドsかんとか,BF2142ですなんかごっちゃになって聞こえますが、不思議とかっこいいようにも感じる
【Xbox360】BFBCと俺たち ATK【Ascension】
こんにちは!今回はフレンド分隊(Haldesuさん、SAERIさん、HINOTOLIさん)で、AscensionのATKです。前回のOasis動画で『ピチカートファイブの大東京』と『女性らしい曲』とのリクエストコメントを頂戴しました。ありがとうございます!うp主、ピチカートファイブの大東京の入ったアルバムを持っていませんで、また他所からも引っ張って来れなかったので、相方さんからベストアルバムを拝借し『Thank You』の曲で代用させてもらいました。『女性らしい曲』の方はまた次の動画で上げてみたいと思います♪
※BFBC動画では今回からプレミアム登録でのupになりますw嗚呼、40MB以上・9分以上の動画をうpできる&混雑してても優先してエンコしてくれる喜び^^
■次→sm8631737(Harvest Day DEF 野良) ■mylist/13116001 ■前→sm8251477(Oasis DEF 5/5)
【戦場でゆっくりと実況】BF3 part1
どうも、うp主です。ゆっくりは最近BF3を購入したようです!
というわけで初めまして、お久しぶり、こんにちわ。BFBC2やCoD:BOをゆっくり実況させて貰ってます。
BF3面白いですね!制圧射撃などの効果が付いたり、チャンバーの弾がちゃんと認識されたり、セミとフルのセレクト機能もあり、とってもリアル思考で本当に私好みのゲームですw
今回は初めてのプレイで、全く酷い動きですが、次の動画はもう少しまともになると思いますorzお許しください
BFゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoDゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
エースコンバットゆっくり実況シリーズmylist/24864436
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その76[G36Alligator]
MAPはINDです。
カスタムはありません
投稿ペースを遅らせると言ったな。あれは嘘だ(多分)
正直に言うと、なんだかんだで調子が少しづつ戻ってきたので(それでも下手糞には変わりありませんが)いつもどおりの投稿ペースで行こうと思います。
次回は、Rx4Storm、次々回は撮れればクラン戦を撮ろうと思います。
Q.BFBC3✕ BF3○
A.後でコメント見て顔真っ赤になりました。
Q.前に出るべき時と出ないべき時があるよね。
A.難しい所ですね・・・
Q.色んな武器の壁撃ちが見たい。
A.再生時間に余裕ができたらやりたいと思います。(再生時間が延びるとエンコードで画質がかなり落ちてしまうので・・・)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【BFBC2】ある平凡兵の1日<75日目午前の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
某AT4職人さんと同じ試合をアップします。2視点で見ると違った楽しみ方があるかもですよー。
◇ARICA HARBOR ATK:職人+野良の人
職人動画 前半:sm15713512 後半:sm15713814
74日目午後の部:sm15540570 75日目午後の部:sm15713770
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※現在フレンド登録は受け付けておりません。ご了承下さい。簡易ニコスクリプトが使えないのでジャンプ出来ません・・・。
【BFBC2V】Battlefield Bad Company 2 Vietnam マルチプレイ Part 1【PC版】
途中参加ですが雰囲気だけどもどうぞ。
【BFBC2】 VALPARAISO VILLAGE 【RUSH】 Oct 17,2010 【VC】
少し前にも同じマップをやったのですが、惜しい所で敗北してしまった為、いつものLondonCalling氏に加えmedic monster氏の援護を受けながらリベンジしました。結果はどうなったでしょうか。是非、最後までご覧ください。
【マイリスト】mylist/20787958
【BFBC2】RPGでM-COM遠距離狙撃動画【ISLA 本編3】
Battlefield Bad Company 2 PC版 540kbps【マップ:ISLA INOCENTES】【本編1:sm12435522、本編2:sm12435615、本編4:sm12456314】【関連:test版(sm11884129)、予告編(sm12005833)】Bのみ収録。AはRPG当てるのも比較的簡単、他の方法でも破壊しやすいので割愛。ちなみにプレイ環境はWinXP、解像度1440x900(16:10)、ほぼ中設定。エンコード時にクロップで上下切り落として16:9に。
