キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】糞雑魚ソルジャーのコンクエスト part15 【無編集】
良い試合だったというわけではありませんが、昨日20日に撮った動画をうp!
画質も悪くて、へったくそなプレイで申し訳ない
クラン相手にチケットは奮闘したほうかと思います
フレンドさんを後追いした試合です。同じ分隊にフレ2人フレのフレ1人、違う分隊にフレ1人います
【6/23追記】すみません。↑これ投稿した時から書いていたのですが、どうやら説明文を見てない人がいるようなので、今度から大事なことは目立つようにこんな風に赤で書いておきますね
FLが好きな俺がBFBCを実況pt8-1
ネタとか下手とかじゃなく、本人は初めから100%本気ですorz
前>>sm6802135
次>>sm6818893
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【実況プレイ】続・時々絶叫な俺がオンラインでBFBC2 第2戦
七枷「編集が上手い…まさかの反応です!」
軍曹「編集よりAIMをなんとかしろ!」 七枷「すみません…。」
なんかAIMがまともな時と荒ぶるときの差が激しい。
20戦やって1戦くらいじゃないかなまともにAIMできてるのw
私信:最近和ロックにはまってます。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13787192 次→sm14010644
マイリスト→mylist/24214944 BFBC2ベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBCオンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【実況】俺、「Battle Field1943」で強くなりてぇんだ!Part09【最終章】
ちゃみっす^^
今回から編集方法変えてみましたw 「画質上がるかな…」とか思ったけど、そうでもないっていうwww
20キル or 500point クリアすることができました^^
なので、次回作 俺、「BF:Bad Company」でも強くなりてぇんだ! の実況に移りたいと思います。
フレンドさん、コメントくれたみんな、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
前 sm9794308 次回作 sm9879551
Battle Field実況まとめ mylist/16756933
ポケモンスクランブル実況まとめ mylist/14855359 呪怨実況まとめ mylist/14729989
ブログ http://charmy513.blog100.fc2.com/
BF1943 & BFBCフレンドさん募集します^^
ゲーマータグ「chermy513」ボイチャも可能ですおー 気軽にフレンド申請してくだしあ^^
【BFBC】ある平凡兵の1日<40日目前半>【PS3】
どうも。平凡兵です。
今回は40日目ということで、とあるバレーランの試合をATK・DEFどちらも投稿します。フレンドさんと3人部隊での試合です。まずは前半ATKをご覧下さい。
それでは凡動画をどうぞ ( 」゚Д゚)」凡 △mylist/12734477△
後半:sm8701390
※フレンド登録依頼の際は、ニコ動を見たと一言添えていただくようにお願いします。PSID:Cameraman_H
フレンド登録上限に達してしまいました。長期間INされていない方は申し訳ありませんが削除させていただきます。ご理解下さい。
【PS3】スキルレベル20代の戦場その4【BFBC】
速攻動画です。C4特攻ができないうp主泣かせなマップですが、そこは持ち前の逃げ足と存在感のなさでカバー。うp主的には参考動画ってより、「自分はこうしてます」的な動画にしたかったので、皆さんから「こう立ち回れ!!」等々ご意見が聞きたいです。またしばらく撮影プレイしたいので、次回うpはちょいとお待ちください。リクなんかもあればお聞きいたします。※撮影時の設定ミスで横長になってしまいました・・・申し訳ないその5【sm5029558】マイリス【mylist/8991396】Rockさん【mylist/9087374】
【BFBC2】C4男と870MCS ショットガン【その二】
コンクエスト C4とショットガンでがんばってます たまには散弾も使ってあげないとね やっとパッチが来るのかな…? 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
【PS3】スキルレベル20代の戦場その7【BFBC】1/2
C4特攻です。今回はチームに大分迷惑をかけてしまいました・・・苦手な方はご遠慮ください。Rockさんも同じ動画をうpしてます【sm5099652】、よかったらご覧ください。※今回も左耳レイプ仕様です、何故かヘッドホン(イヤホン)の差込を半分だけ差すとステレオになります・・・キャプチャの環境なのでしょうか?プラズマ(HDD)に録画時にはちゃんとステレオなんですがね・・・2/2【sm5101588】マイリス【mylist/8991396】Rockさん【mylist/9087374】
【BFBC2】kaz動画 8回目 ニコニコ交流戦コンクエ
どうもkazでございます。
今回はプライベートマッチニコニコ交流戦です
BGMは小さめにマッチしない感じにしています
私の声が入っていますが生放送もしていたので1部声が入っていましたが修正していません
マイリスト:mylist/22873075
【BFBC】ある平凡兵の1日<30日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
今回でついに30日目を迎えることになりました。これもみなさんにコメントや感想メールなどを頂けるおかげです。本当にありがとうございます。
特別動画ではありませんが、ある部屋のアセンションでの野良DEF・ATKを両方投稿します。
それでは凡動画をどうぞ (つд⊂)エーン三凡
△mylist/12734477△
※フレンド登録依頼の際は、ニコ動を見たと一言添えていただくようにお願いします。
追記:訂正しました・・・。ごめんなさいw
【XBOX360】 野良でプレイ! part4 【BF1943】
カダルカナル島 米国海兵隊 マイリスト BF1943 mylist/13525312 BFBC mylist/13181928 前の動画 sm7642963
part3からの続き、この日の撮影分はこれで終了です。ほぼ死亡画面の誰得動画ですw
てか飛行機使えないのに新マップ出たらやばいぜ。
BFBC オフ「Ghost Town」 その4
バトルフィールド:バッドカンパニーのオフラインプレイ動画。字幕入ってないところは書けませんって。最初の方、補給品を送ったよって内容なのは分かるんですが…。次sm3965573 マイリストmylist/7448563
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.3-1
第二回の時にため撮りしたものです。今回はフレの方と分隊組んでいきました。
前回>>sm6033115
次>>sm6042861
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
フロントラインの動画>>mylist/10510827
【BFBC2】おネエが解説☆怒りの脱出【ラッシュ】2/2
BFBC2のオン対戦ラッシュのプレイ動画です。
キモ声で聞き取りずらいのはデフォルトです。
最初から突撃しろよ!は禁句です(;´д`)
前半sm10242061 前作はこちらsm10096336
今まで作った動画のリストです。mylist/17562230
【BFBC】バレラン快勝動画【360】
どうもです。。。アス比のやり繰りが上手くいかないYです。音ズレかなり酷いのが泣けます。音声は途中で切れてるし・・・参った\(^o^)/今回の動画で懲りずに第6回目。まぁ唯の分隊動画ですが、野良で入った日本人っぽいタグの人たちが空気を読んで一緒に攻めてくれたのが楽しかったです。そして、みんなの心が金塊攻撃に集中するのって素敵ですね^^アス比苦戦中の参ったリストw→mylist/10596192
BFBC2(PC) スモークグレネード使用中 (2/2)
続き。 スモークグレネード使用感→そんな装備で大丈夫か? /sm13293352←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】 みんなで楽しくBFBC2 Part.2 【ゆっくり実況】
どうもこんにちわ。今回はコンクエストです。
前回のトレーサーについてですが、うp主はその撮影をした日に、ニコニコのBFBC2の某対人トレーサー動画をみて「やりたい!」って思っていたためにトレーサーは変えなかったんです…申し訳ないですw
それではごゆっくりどうぞ。
前回→sm14231770 次回→sm14280036
mylist/25076911
[BFBC]医療兵士★メディカル援護兵 1/2[バッドカンパニー]
BFBCの動画はずっと偵察兵でUPしてきましたが、今回は援護兵でいこうかと思います!DEFです!普段あまり援護兵は使わないので新鮮で面白かった反面、どう動いたらいいか分からなかったです。■mylist/6601469■_2/2→▲sm7152531▲
BFBC XBOX360 突撃兵で「ASCENSION 」 ATK
今回は野良分隊です。同じ部屋のDEFとセットで録画しています。今回は全体で攻撃ができて面白かったです!突撃兵の使用武器を何人かに聞かれたのでこちらでも答えます。基本はXM8を使用しています。理由としては、近距離では特殊、工兵にはほぼ撃ち負けますが、少しでも連射速度が速いXM8で勝てる可能性を上げている形です。突撃兵同士の戦闘でも若干他武器より有利なきがします。あとはグレネードランチャーのリロードがちょこっと早いです。あまり使わない人はどうでもいいと思いますけど、俺は結構使用する場面がおおいのでメリットがありますね~ただ、本当にうまい人は俺の知る限りM16を使っています。今作の突撃兵はほんと中途半端な兵科だと思いますが、一番好きですね(*'-')DEF動画sm6398558マイリストmylist/3478400
BFBC2(PC) SVUノーマルスコープ使用中(2/2)
ジッとキャンプして撃っていればK/D自体は伸びると思うんですが、いかんせん突っ込みたい性分なので旗本とかに向かいますね。接近には向いてないスコープかつ武器だからよろしくないですね。曰く「スナイパー」には向いてないのだと思います、私は。 sm15023058←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC】ある平凡兵の1日<29日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
野良のハーベストATKです。
平凡兵らしい動画になってるかと思います。
次回はついに30日目となりますが、特別な動画は・・・ありませんw
それでは凡動画をどうぞ (・(ェ)・)三凡
△mylist/12734477△
※フレンド登録依頼を頂けるのは嬉しいのですが、ニコ動を見たと一言添えていただくようにお願いします。
【XBOX360】フレンドと4人でバッドカンパニー第4回 1/2【BFBC】
4回目です。
マップはHARVEST DAYです。最長マップですね
早ければ10分少々で終わりますが、長いと20分以上かかりますよね
今回は25分程かかった時の物、2回に分けてます。
分隊の作戦が「のんびり行こうぜ!」でした。
動画は動きが無いと2~3倍速です。
動画自体は大分前に撮った物です。最近ギアーズ2やってます。
後編…sm5240594
マイリスト:mylist/8529839
【BFBC2外道戦記:第8話】 コンポジ泣かせのダムMAP実況 ~DEF編~
先に上げた動画、ダムMAPの続き(同じ部屋)DEFです。
音量が大きいかも!ボリュームに注意してください!
M60はプラチナとるまで使います^^
厨房武器でも強いもんは、強い!
でも弱体化調整は大歓迎
そしたら他のLMGが台頭するんだろうなぁ…
ATK編はこちら→sm10400130
mylist/11597899
ブログ、ちょくちょく更新してます! アクセスしてよ・・・(;_;)
『ごまさぶろぐ』:http://gomasa.blog14.fc2.com/
【字幕プレイ】暇人によるBF 1943
どうも、ミズキです。 7/9にPS3で配信されたBF1943の体験版をプレイしてみました。 今回はそのうちのチュートリアルを録画、うpさせていただきました。 BFBCとはまた一味違った雰囲気で面白そうであります。 PS3では1,500円と、かなり安いので買ってみてはいかがでしょう? 字幕プレイ動画マイリス〈mylist/13319271〉
FLが好きな俺がBFBCを実況pt10-1
今回も一人で撮影です。が、仕事が休みなおかげでお喋り糞野郎になっております。
前>>sm7196127
次>>sm7211454
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【BFBC2V】 今日も元気にラッシュを実況 part6 激戦地帯(ATK)
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 ベトナム PS3版になります。
今回の動画はかなり激しい試合になりました。
第1拠点がATK側からするとかなり攻めづらく感じます。
でも第1拠点さえ突破してしまえば結構楽な様な気がします。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回の予定などもこちらで連絡する予定です
前回 sm13329138 次回 sm13399828
BFBC2 マイリストmylist/19087143
BFBC2ベトナム mylist/22726682
今までにupした動画 mylist/21598896
【BFBC】東欧軍の技術力は世界一ィィィ!
東欧軍の最新テクノロジー満載のアレの動画。 :お知らせ: 米BFBC公式サイトにてコンクエ追加マップの投票が開始されてます。こぞってVoteすると良いと思います! >> Vote終わりました!>>mylist/7832639
【BFBC2】 お蔵入り動画 珍プレー編 2
前回の珍プレー編の最初、NELSON BAYの祭りの参加者が
動画を見てくれていたらしく、最近フレンドになっていただけましたw
ちょっと嬉しハズカシw
珍プレー動画にわりとあたたかいコメント多かったので
調子にのってパート2を作ってみました
お時間ある時にでも見てやってください
そしてこの動画を見てくれたミンナにありがとう!!
BFBC2大好きだぁぁぁぁ!!
【追記】こんな動画にまさかの広告!アリすざくさんありがとうございます!!この動画もまさかの1000回再生!!ありがとうございます!
BFBC2投稿動画 → mylist/21500156
hey vs CooL クラン戦4戦目 アリコン 米軍
hey vs CooLさんのクラン戦4戦目です
モード コンクエスト(hey側指定マップ)マップ アリカハーバー
hey118視点
BFBC2(PC) T88スナイパー使用中
ボッコボコにされてやんよ!全部一発撮りでやってたんですがコイツは二個目撮りに行きました。でももっと酷くなったので一個目で乙w T88スナイパー使用感→性能的にはSVUと一緒なはずなのに、哀愁が漂っている。①弾の軌道(白いモヤ)が残ることで敵にバレる。また視界が塞がれて途中狙いづらくなった。②音がでかい。敵にバレやすい。SVUとの明確な違いはこの2点だが非常にどうしようもない感じでした。しかしコレ立ち回りもクソですけどねw 7/4追記→ノーマルスコープだと弾道が視界塞がないみたいです。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
