キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】野菜生活Part11【PS3】
こんばんは。野菜です。。
遂にBF3ベータをインスコしました
かなりやりにくいです。
この動画には映ってませんがライトもった眩しい奴が倒せないww
初見プレイですのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
外国人の階級25の奴はビビッタ(・┰・)強すぎ・・・orz
その他の野菜生活 mylist/26493849
外人部隊が逝くBFBC2其の2-1
凄いサクサク進むと思ったら凄いアンイーブンになっていた。そんな事が最近多々あります。BF2や2142ではアンイーブン移動すると自殺>元チームに戻される機能があったと思うのですが早く実装して欲しいですね。2-2sm10166864
【PS3】 BATTLEFIELD BAD COMPANY 2 【DEMO】
BFBC2 DEMOのプレイ動画です。
今から製品版が楽しみです。
ヘリへの対抗手段が乏しいこと以外は
いいバランスだと個人的に思っています。
動画の編集などあまり慣れていないので見づらいかもしれませんが
ご容赦ください。m(_ _)m
これから勉強して編集がうまくなるよう頑張ります。
2個目= sm9738568 マイリスト=mylist/17635259
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.14-2
もっと音質できるかな。挑戦したい。
前>>sm7436671
次>>sm7437133
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた動画>>mylist/10241651
【BFBC】ある平凡兵の1日<10日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。弁当屋ではなくセンサー屋になってしまいました。△mylist/12734477△追記:フレンド登録ありがとうございます。こんな平凡プレイヤーでよろしければ遊んでやってくださいm(__)m
【BFBC2】ヨッパライが千鳥足でショットガン担いでウロチョロしてみた
PCを変えたのでテストを兼ねてます。皆さんはどんなお酒が好きですか?
芋ちゃんのBFBC2凸砂動画-テストうp
はじめまして、「芋ちゃん」と申します。初実況ということでよろしくお願いいたします。うp主はXBOX3650ユーザーで今回は「Battlefield Bad Company 2」の実況をさせていただきます。初うpでうまくできてるかわかりません。とりあえずテスト配信的な感じでやらせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。
ゲーマータグ「ImoSniper」
blog[http://asobimosniper.blog120.fc2.com/]
次回→sm11959004
【PS3】スキルレベル20代の戦場その5【BFBC】2/2
続きです。トレーサー付きの戦車に、ロケランでロックオンしてしまえば、何処に撃っても戦車へ飛んでいきます。特殊~工兵の連携が必要ですが、火力重視のマップでは有効的ですね。電飾でド派手に飾るのも楽しみ方の1つですが、本来の性能も堪能してみよう。その6【sm5073912】マイリス【mylist/8991396】Rockさん【mylist/9087374】BGM参考:BHD【sm1178177】
【Xbox360】Battle Field:Bad Company 2デモやってみた【直撮り】
デモきたのかー!やってみたぞー!
しまった!急いでてカメラの位置がおかしい!
まぁ大体1と同じですね。
一通り見せたかったのですが、乗り物に乗る前に終わってしまいました。
もちろん買いますとも!
ゲーム Xbox360 BFBC2 バトルフィールド バッドカンパニー Battle Field Bad Company2
ブログ
http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/
直撮りマイリスト:mylist/4726127 自作or転載マイリスト:mylist/16992820
BFBC2 FOX vs BFT クラン戦 2-2
■PlayStation3のクラン、FOX vs BFT のクラン戦です。■前回:sm10430003 マイリスト:mylist/18637659■ホームページ:http://fox.cs.land.to/
NGC『バトルフィールド:バッドカンパニー2』生放送 第16回 2/2
2011/10/10 放送回
来場者数:5592人/コメント数:6063/宣伝ポイント:500
えどさん”&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ
『バトルフィールド:バッドカンパニー2』
生放送!
第16回 1/2→so26767484
第17回 →so26767496
【タイトル】バトルフィールド:バッドカンパニー2
【ジャンル】ミリタリー・アクション・シューティング
【プレイ人数】
PlayStation®3版:1人(オンラインプレイ:24人)
Xbox 360®版:1人(オンラインプレイ:24人)
PC版:1人(オンラインプレイ:32人)
【希望小売価格】
PlayStation®3版:3,980円(税込)
Xbox 360®版:3,980円(税込)
PC版:オープン価格
【CERO】「D」(17才以上対象)
【対応機種】PlayStation®3、 Xbox 360®、PC(Windows XP、Windows Vista、Windows7)
【公式サイト】http://www.ea.com/jp/battlefield-bad-company-2
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
© 2010 EA Digital Illusions CE AB. All Rights Reserved.
【BFBC】ある平凡兵の1日<32日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。今回は4人部隊です。
BFBCをやっている人なら一度は経験するであろう現象を投稿してみます。
私と一緒の試合でプレイされた方は多くいらっしゃると思いますが、常に録画状態であるとは限りません。また、録画していたとしても投稿するに値する試合でなければボツになります。そのあたりをご了承下さい。
フレンド追っかけ方法ですが、カスタムマッチ画面まで進み□を押すとフレンド一覧が見えるので追っかけたい人にカーソルを合わせて、△を押すと行けます。
部屋が満員の時は無理です。
それでは凡動画をどうぞ ( ゚Д゚)y─┛~~凡
△mylist/12734477△
※フレンド登録依頼の際は、ニコ動を見たと一言添えていただくようにお願いします。
【BFBC2】kaz動画 6回目 ニコニコ交流戦ラッシュ
どうもkazでございます。
今回はプライベートマッチニコニコ交流戦です
BGMは小さめにマッチしない感じにしています
私の声が入っていますが生放送もしていたので1部声が入っていましたが修正していません
色も変なので次回修正します。
マイリスト:mylist/22873075
【BFBC2】ヤン元帥の年金生活 第1回目 アリカの会戦
お久しぶりです!ヤン元帥と申します。テスト投稿からずいぶん時間が経っての投稿となって申し訳ありませんw普段はグリーンヒル大尉やキャゼルヌ先輩がやってくれたのに今回は自分で仕事をしなければならず、遅くなりました次第です。(大嘘)僕は同盟軍大好きなので同盟のボイスばかりになってしまいました。お許しをwボイス:ヤン・ウェンリー、ユリアン、シェーンコップ、リンツ、普通のビュコック、若き日のビュコック、ラインハルト、ファーレンハイト、730年マフィア・・・ETC主に、螺旋迷宮、回廊の戦い、マルアデッタの会戦などからボイスを撮らせていただきました。PS3ID:LuftwaffeーJG51
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part5-2 【クラン戦】
Map : OASIS
クラン[df]さんとのクラン戦。
後編です。
mylist/23263241
part5-1→sm13729354 part6-1→sm13738565
【BFBC】ある平凡兵の1日<11日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。野良中心なのでどうしてもセンサー屋になってしまうことが多いです。似たような内容かもしれませんが、平凡兵のもがいている姿をどうぞ。△mylist/12734477△
【BFBC2】怨霊戦記2【RUSH・砂漠・ATK】
ども、onnryouです。
前回と同じ野良分隊です。
5:40頃はプギャーってしてください。。。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
FLが好きな俺がBFBCを実況pt12-1
今回は11回目の時にハメ・・・タメ撮りしたやつです。調子に乗って撮り過ぎたので、少々長くなっております。
前>>sm7290759
次>>sm7313309
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【BFBC2】アリコンでVSS使ってみた 1/2【Conquest】
全てのプラチナを獲得する
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
挫折
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
出来るだけ高画質がモットーですが糞画質です
高画質版も作ってみた エンコ中
【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part2 新MAP cold war
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のMAPはcold warというマップです。
第一拠点のM-COMが両方外に出てるのは正直驚きました。
このMAPはDEF有利なのかな?と思ったり。
あと今回の動画は前回と同じ日に
録画してたのでコメント等は反映されていません。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回の予定などもこちらで連絡する予定です
前回 sm12920705
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第3戦前半
馬鹿なうp主と吐き捨てて、糞なうp主と揶揄される
愚直なAIMを否定され、道化は笑いに包まれた
しかし見ろ!あれを見ろ!
あれが七枷だ!七枷しゃちょーだ!
その糞、その馬鹿、他にはいない by軍曹
記憶を頼りにパロッてみたw
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12633068 次→sm12667283
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC】ある平凡兵の1日<44日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。ご無沙汰してます。
部隊に招待して頂き4人部隊となっています。
プレイはしてますが、なかなかいい部屋になりません。
△mylist/12734477△
※フレンド登録依頼を多数頂きまして、現在上限に達しています。ご了承ください。
Frontlines: Fuel of War 低空ガチンコバルカン講座【実践編part2】
もっぱら空気との通説が流れているFrontlines戦闘機。
それどころか新MAPが来ないので過疎り気味なFrontlines。
お前らBFBCに浮気してんじゃないわよ!! Frontlinesだって戦闘機楽しいんだよ!!
そんな訳で後半戦です。
あの空で歌を歌う(通信塔の撃ちあいでアイーン!的な意味で)
【練習編】⇒sm3976834
【実践編Part1】⇒sm4255786
BFBC2(PC) 単発ショットガン再々使用中(オマケ)
威力ウpと聞いてマグナムの代わりにアーマー着けてやってみた。SAIGA再使用の続き。進行ルートにVSSが立ちはだかり、にっちもさっちもいかないでござる。 単発ショットガン(アーマー)使用感→7-8m程度離れてる相手も満足に殺せない・・・コイツに関しては威力じゃなくて当たらないというのが大問題なんですね・・・やっぱり。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
[BFBC2]女子が戦場にハマって何がわるい(≧▽≦) 2/2
みなサマはじめまして!!Battlefield Bad Company 2(Xbox360)のプレイ動画です♪バイオハザード系は昔からちょくちょくやっていましたが、こういうゲームのプレイ歴はまだまだ浅いですヽ(;´ω`)ノ友人宅でやったのをきっかけに面白いかもしれない☆てことで始めちゃいました (`・ω・´)ゞけっこう奥が深くて、遊んでいるうちに私も色々なプレイ動画とか見るようになって友人が撮ってみたら~ってことで最初は冗談やったけどなんやかんやでここまできました( ̄∇ ̄+)動画アップに協力してくれたRクンありがとやで~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:時間にゆとりがあったりしちゃう人はどうぞごゆっくり~(*^-^)b
ゲーム中毒少女のブログw→http://ameblo.jp/liocco-blog/
前のはこちら♪→sm11661314
【BFBC2】FOXピザポテト クラン戦ass様 アリコン
今回はクラン戦動画です。
アリコンの1戦目のみ録画しましたのでアップします。
死んでしまってはカメラマンとして良くないと思って
あまり前線に行かずにいたら まったり動画となってしまいました。
フレンド募集中です。
強さとかどうでもいいです。
スカイプで楽しく話しながらプレイしたいです。
どうぞよろしくお願いします。
PSID: PIZZA_POTATO_JPN
マイリスト→mylist/25732678
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す15【BFBC2】
今回はコンクエの実況動画になります。
2ラウンド続けて撮ってるので普段より画質が悪いかも知れません。
後半アクシデントによりボソボソ声になってます、申し訳ありませんorz
VCでの会話を聞かれるのは構わないけれど、独り言を聞かれるのは恥かしいんですw
それにしても喋る事考えながらプレイするのって本当に難しいです。
2や2142で隊長やってる時はペラペラ喋ってたのに…指示と雑談じゃ全く変わる物ですね。
01:29~MAP透過させてくれないかな(´・ω・`) 15:08~おかえり~
マイリスト mylist/18841259 前→sm11319250 次→sm11404368
バトルフィールド バッドカンパニー2 PC版ベータテスト
続きsm9687038
バトルフィールドバッドカンパニー2のテスト動画です。
ビデオ設定は全てミドル。
mylist/17608224
ゆっくりさんのBFBC2マルチpart18前半
ゆっくり「お前も焼き饅頭にしてやろうか!」
紅妹「ひえ~おたすけ~(棒)」
うpしてから気づいたのですが、誤字があります。ごめんちゃいm(_ _)mペコリ
撮影日9月12日
前回sm15251225 次回sm15986559 マイリストmylist/22587171
[BFBC]スナイパーアッターック! 2/2[バッドカンパニー]
後編でゴザル!いちいち分割で申し訳ないです。9分越えの動画を一つにしたら画質が終わってしまうんです。■mylist/6601469■_1/2→▲sm6752136▲
【CoD:MW2】妹様の実況マルチプレイpart3 ~FFA~
どうも、フランです・゚・(ノД`;)・゚・
えぇご存知東方厨です、外人にもVCでトーホーチュー!とよく言われます
今回3回目ってことでFFAでもやっていきたいと思います!!
最後にコメレスあり!興味ない人はバックバックヽ(`Д´)ノ
※これはコールオブデューティモダンウォーフェア2のPC版実況動画です。
sm9762611 ← part2| 現 |→part4 sm9880586
FlanMW2実況→mylist/17670268
BFBC2実況→mylist/18451566
MW2非実況→mylist/17938869
エンコ代行:pasotaさん user/12068767
