キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バトルフィールド バッドカンパニー Battlefield Bad Company 紹介動画5 Xbox360 PS3
08.02.28に公開されたBattlefield Bad Companyのプレイ動画です。∥画質が悪いのは元からなのでカンベンしてください・・・。それと、5と6は順番が逆になってましたすいません。 ∥紹介動画1→sm1808330 紹介動画6→sm2468593 その他バッドカンパニー動画→ mylist/2958823
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す19【PC】
今回は、この前撮ったばかりな気もするWhite PassのCQです。
本当はNelson BayのCQを撮りたかったのですが、和鯖で全然お目にかかれないんですよね…
この動画の後に初遭遇したPort ValdezのCQは録画途中で蔵落ちてしまったし(´・ω・`)
なので同じ雪MAP繋がりで…VOTE機能実装されないものですかねぇ。
この前のMAPのAricaから遊んでたのですが
両軍共にガンガン旗を取りに来る人達が多くて遊んでて凄く楽しかったです。
やっぱりCQは旗の取り合いしてナンボですね!
0:45~思ってたより粘れてプレイ中脳汁が
3:25~どっ、どいt 3:50~ナイスジャンプ&着地わろた
マイリスト mylist/18841259 前→sm11474918 次→sm11641097
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん十七杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです
前回の動画の後の試合です
深夜四時くらいの少人数部屋です
眠くて集中できてませんw
九人パーティ動画 デコンATK sm9375929 オアシスATK sm9414423
マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
【BFBC2】 MS08のRUSH DEF part6-1 【クラン戦】
Map : OASIS
クラン[df]さんとのクラン戦。
ディフェンダーで4戦目です。
mylist/23263241
part5-1→sm13729354 part6-2→sm13738912
ひたすら肉壁やる作業。
PS3&PSP今後のソフトラインナップ
近日発売のものから、そうでないものまで。
無作為にチョイス致しました。
個人的に楽しみなものもありますが、
皆様と一緒にwktkしましょう!
(その他の動画:mylist/14976982)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
【BFBC外道戦記:第6話】 Final Ignition ATK ~逆「ザ・ワールド」~
自分でもまさかの連投
前半のATKは、長めの昼寝から覚めて箱○を起動させたら「面白い部屋がある」との話を聞き入ってみた部屋の試合です。
めちゃくちゃ酷い偏りもなく絶妙な戦力バランスです
と、思ったらバランスブレイカーのN氏が味方かw
ちなみに分隊組んでる人とパーティーも組んでいる訳ではないので完全に連携が取れてるわけではありません
後半もFIのATKですが、こちらは日本人分隊対決?みたいです。
途中にハプニングが起きますので、刮目せよ!!
mylist/11597899
【BFBC2】ある平凡兵の1日<75日目午後の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
2視点動画後半戦!
◇ARICA HARBOR ATK:職人+野良の人
職人動画 前半:sm15713512 後半:sm15713814
75日目午前の部:sm15540570 76日目:sm15850855
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※現在フレンド登録は受け付けておりません。ご了承下さい。
【戦場でゆっくりと実況】CoD:BO part1
どうも、うp主です。ゆっくりはBOが楽しすぎて動画編集に手が付かないようです。
ということで結構間が空いてしまいました。すいません。
今作はシアターモードというのがあるそうなので、テレビで普通にプレイし、シアターでそれを動画として撮れば、プレイ中に音が聞こえないと言う周り全員忍者サプ装備状態を解決できるかも。。。
その場合、キルカメラが見えないのですが....検討中です。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoDゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
分隊でBFBCその10
四人分隊。世界の凸スナyomashikoさんと組ませていただいたときに録画したものです。まさに分隊補正乙と言ったところでしょうか。PSID akitadog__sakura です。マイリストmylist/7665489 BFBCブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
【BFBC2】こっこれでも元帥なんだからね・・・///【第29話】
野良でゆったりプレイしてみました(`・ω・´)
後半にモーション投げようとして見方2回も撃ってしまった。。。。。(´・ω・`)
ほんとっ。。ごめんなさい、、
編集ソフトのテストで最初に字幕いれてみました
mylist/14862061
http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
co1068740
コミュニティ作ってみましたコミュ専用の動画あげるかも。。。。
最近こちらのコミュに出没してます。。。。。。co1048260
【PS3】バトルフィールドバッドカンパニー2
3/20に実施されたPS3FANオンライン交流イベントの模様です。
オンラインプライベートマッチでルールはラッシュ。
腕はご容赦、、、、
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その13 【鼻息オンライン】
すべてのメディックにこの動画をささげません。
夜中だったので、鼻息のみで実況中です。
ダースベーダーだと思って堪忍いただけたらと思います。
マップはまたしても、イスライノセントス守りですが、超絶フルボッコです
26spaceでこの後もフルボッコを経験を2時間ほどした後に落ちました。
最後のヘリは逃走しているように見えますが、後ろから敵をなぎ倒そうと思ったところ失敗してしまったという感じです。
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2】C4男とスナイパーライフル
コンクエスト 誰得凸スナイパー動画 すこし長いので分けてみました ちょっとは綺麗になったかな…? つづき→sm11646045 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
【下手でゴメン】 BFバットカンパニー 【字幕実況】
久々にプレイしてみた
突っ込み所満載プレイをどーぞ
それでもオレは戦うのだぁーーーー
単発動画:mylist/13091062
FUELマイリスト:mylist/13248349
デモンズソウル:mylist/10887019
BFBC2(PC) MG3アイアンサイト使用中(2/2)
発射レートの関係か、比較的面制圧してる気がする銃ですよね。MG3でこの発射レートならG3もごにょごにょ・・・ sm13918799←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) XM8LMGアイアンサイト使用中(1/2)
LMGは素直に飛んでくれて楽しいです。 XM8LMG使用感→アイアンサイトとしても見易い部類で且つ非常に撃ち易い。ほぼ同性能のMG36の超優秀なDOTサイトとどちらを選ぶかは好みですかね。 次→sm13414013 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】C4男とショットガン【ネタ編】
コンクエスト C4突撃機などC4多めに使ってるネタ動画です 長いので画質悪いかも… もうすぐ動画投稿容量が限界に 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
【BFBC祭】ある平凡兵の1日<BFBC祭>1戦目【PS3】
どうも。平凡兵です。
秋田いぬさん企画のニコ動投稿主で分隊戦に招待していただきました。投稿予定は4試合、1週間隔くらいで投稿します。
同じ試合をATK・DEF両視点で見られると思いますので、合わせてご覧ください。
今回はいつも以上に楽しむことを第一にプレイしましたので、見苦しい時が多々あるかと思いますがご了承下さい。
△mylist/12734477△ 2戦目:sm9802285
※フレンド登録依頼を多数頂きまして、現在上限に達しています。ご了承ください。
企画者・参加者のみなさん、お疲れ様でした!
BFBC2(PC) UZIアイアンサイト使用中(2/2)
全く関係無いですけど、某漫画の金髪トンガリ頭の主人公。彼は腰より少し高い位置から物を落とす間に正確に7発の銃弾を撃ち込める程の腕前だとか。まあそれだけなんですがね。UZI見てたらその漫画を思い出した・・・ sm13919054←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) M60使用中
残すLMGもXM8LMGだけになりました。上げ終わった後は考えてません。 M60使用感→撃ち易い。近距離の移動撃ちがLMGのくせに強いし一撃の威力が高いタイプの武器はやっぱり自分の性に合ってると思うw全体的には近距離で潰しのきくLMG。MG3さんと今後どういう関係性になるかが気になる・・・ アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
[BFBC]スナイパーオアシスATK 3/3[バッドカンパニー]
やはり市街地戦になると偵察兵は不利ですねー。センサーがあるときは別ですが、敵に待ち伏せされるとどうしようもないです■mylist/6601469■_1/3→▲sm7583021▲
Frontlines: Fuel of War 低空ガチンコバルカン講座【実践編part1】
もっぱら空気との通説が流れているFrontlines戦闘機。
それどころか新MAPが来ないので過疎り気味なFrontlines。
お前らBFBCに浮気してんじゃないわよ!! Frontlinesだって戦闘機楽しいんだよ!!
そんな訳で性懲りもなく続編を作ってみました。
あの空へ私は飛ぶ(ソーラーファーム的な意味で)
【練習編】⇒sm3976834
【実践編Part2】⇒sm4257270
【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part4 久しぶりのショットガン
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のMAPはOASISのラッシュATK側です。
タイトル通り動画の途中からショットガンを使っていますが
結構難しいですよね。 私には難しいと感じました。
ただ当てることができればすごく爽快感がある武器なんですけどね。
あとありがたいことにPS3IDにメッセージやフレンド依頼を
送って頂いているのですが、現在フレンド登録は辞退させていただいております。
すみません。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回の予定などもこちらで連絡する予定です
前回 sm12985598 実況 sm13081982
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
【BFBC2】ラッシュ×ショットガンナー×犯罪者A【PC版】
前回に引き続き独り言言いながらやってます。なんか画質あげようといろいろやってたらカクカクになりました^^;。□■MYLIST■mylist/18862430
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第23回
~前回までのあらすじ~
アルコールのおかげでテンションうp!
スナイパーやらのおかげでテンションうp!!
意味も分からずテンションうp!!!
テンションがどんどんあがっていく。
やっと、やっと念願のアレを…な23回
テンション上がりまくりで俺キメェwwwwwwwww
第1回→sm4512477
前→sm4757442 次→sm4775772
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その6 後半 【Xbox360】
前半の続き
妙にテンションの高い字幕があったりしますが気にしないで…
しかしシャープかけすぎて荒くなってます
申し訳ない
つぎのど~が sm10542208
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【BFBC2】 イジェクトしてから本気出す PART4 【PS3】
接近戦ならナイフより銃の方が速い mylist/22636691
BFBC2 PCβ 防衛【1/2】
今日はちょっと調子が悪いだけで、普段はもっと上手だもの。。。音質がかなり悪いです。解像度は1600×900のLowで動画を撮りながら遊べました。Middleだと動画撮影中にクラ落ちします。環境OS:XP(SP2)CPU:E6750グラボ:GeForce9800GT(OC)メモリ:PC2-6400 1G×2次:sm9629215
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す16【BFBC2】
今回はLAGUNA PRESAラッシュATK動画になります。
個人的にこのMAPは好きなんですが、遊んでる時に中々巡り合えません><
それにしてもCQやSQDMは兎も角、ラッシュATK動画は第2MAPより先に進んだ時にだけUPとかの方が良いのかなぁ。
動画的に物足りない部分をトークでカバー!なんてのは自分には無理ですし(´・ω・`)
1:18~ キルカムの敵を味方と勘違いして喋ってますorz
6:12~ 此処で何故Bを選んだと自分を張り倒したい!
何を思ったか脳内でBのが遠い事になってたんですよねこの時…本当に勿体無い。
後、設置の点滅をダメージの点滅と間違えてる場面多すぎw
マイリスト mylist/18841259 前→sm11358857 次→sm11440191
