キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BFBC2]弾薬箱の回復量を調べてみた[PS3]
コメントを参考に動画を撮らせて頂きました
BFのオチはやっぱこれしかないよね?
深刻なネタ不足動画でもうしわけ
UP動画mylist/22329254
【PS3】 BFBC2 焼きたてミルクパン 5個目
皆さんおはよう、こんにちは、こんばんは ミルクパンです
フレンドとVCしながら遊ぶのはやはり楽しいですねー
VCなくても当然楽しいのですがw 無言の連携とかできると嬉しいです!
今回地上にいることが少なく戦況がよく分からないかとは思いますが
よかったら見ていってくださいm(_ _)m
4個目:前半=sm10361903 6個目=sm10630351 マイリス=/mylist/17635259
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん十五杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです,
今回は九人パーティで敵味方別れて遊んでたらすごい部屋になりましたw
空気だったのでアドバイスお願いします
前 sm9338872マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
BGMの感想ももらえるとうれしいです
ひとりでできるもん【BFBC2】地獄の丘だぁorz
こんにちは、こんばんはヾ(・ω・`)ノ♪
楽しみにしていたMoHが期待外れでしたΣ(´ω`;)ショック・・・CoDシリーズは苦手だし。。。
これはBC2ベトナムに期待するしかないなぁ~~楽しみだぬワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
あ!前作(sm12481200)のコメントで『なんか、昭和のTVみたいな色だな』とか言った奴、ちょっと表へ出ろ(^ω^#)コントラスト下げたんだからね!
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん十杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです
今回は GATIMUCHI-TANKさんとの二人分隊です
前_ SKPE分隊 sm8857793 NEXT分隊 sm8795675 マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
【BFBC2】武力介入してみた 第四戦 ~M-COM破壊作戦~ 後半
どうも、グラハムです。
前回の続きで、ARICA HARBOR ATTACKERの後半戦です。
今回は字幕はありません。
インターレースは解除してるはずなんですけど、なぜか横縞が残ってしまいます・・
sm13271607←前 次→sm13331555
マイリスト→mylist/22997736
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.7-1
二ヶ月ぶりのBFBC動画!さ、さぼってたわけじゃないんだから!
前>>sm6288040
次>>sm6802135
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた動画>>mylist/10241651
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第42回
~前回までのあらすじ~
うp主が断言します
前回はつまらん!!wいや、自分で見て見所もないなーと思った…。
ほんとに見てくれた皆様。ファッキン動画ですみませんでした…。
BFBCやって初めて気づいた事実の42回。
第1回→sm4512477
前→sm4998954 次→sm5019802
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Battlefield Bad Company 2 実況プレイ。 Part01
■次:sm16820055 ■リスト:mylist/30257341 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■今回は「Battlefield Bad Company 2」です。のんびりご覧ください。
xGALx ちひろ目線 前編
xGALx分隊のBFBC2プレイ動画です!現在はBFBC2をみんなで遊んでます☆[GAL]というタグをつけて活動しています。今回はちひろちゃんが動画を撮ってくれました^^※クランではなく、あくまでもフレンドさんとつくったサブ垢の集まりです!ブログできました☆→http://ps3gals.blog94.fc2.com/後編→sm14136201
BATTLEFILED:BADCOMPANY2 もさくさ実況プレイ PART4
狙った獲物は恐らくしとめる
グレネードランチャーは全て外しています。 スナイパーも狙って撃つより感覚的に撃った方があたるような……
前→sm10400386 次→なんとか上げれました。sm10538780
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
\2視点動画/ 『BFBC』 あたいって最強ね! おうどん二十杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです
いつもの分隊戦を平凡兵さんと2視点で撮ってみました
NEXTと水戸で分隊戦するはずだったんですが敵味方ぐちゃぐちゃですw
後追い(多分)含めると14人くらい集まってますねw
※二視点動画で見るには 平凡さんの動画が42秒あたりで私の動画を再生すると同期できると思います
平凡兵さん視点は、こちらです sm9610301
OAO ATK るな視点 sm9619736 平凡さん視点 sm9619296
マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
[BFBC2]兄貴好きがイク フレ分隊ラッシュ~BCどうでしょう~(後編)
長めだったので前後編に分けました。こちらは後編です。後編は大半がヘリです。いや~ヘリは難しいです。
ちなみに うp主=absolutefreedom=オノデラ です。
前編→sm10376026 次→sm10457857 mylist/17708326 MW2シリーズはこちら→sm9772574
【XBOX360】フレンドと3人でバッドカンパニー第1回【BFBC】
チキンでスキルレベルの低い俺が頑張る。
敵とはあまり戦いません撃ち負けるから。
敵の排除は分隊のフレにまかせます。俺は金塊しか目に入らない!
今回の試合はチーム全体が強かったみたいですね
俺は最初の4分くらい何もしてない…orz
毎回撮影してる訳では無いので、後からフレにこの試合こそ撮って欲しかったと言われます。
マイリスト:mylist/8529839
【BFBC2】ごっぐ放浪記 アリコンでイモってみたpart2
プライベートマッチ MAP:アリカ モード:コンクエ
音を入れ忘れていたのでゲーム音はありませんが ご了承ください。
プライベートマッチは
ラッシュ(みなみHAGEさん)sm17306212
コンクエストpart1 sm17312920
PS3:eiyoumanten100
twitter:eiyouman10
コミュco1369316
最後にプライベートマッチ主催者・参加者の皆様 ありがとうございました。
【BFBC2】自称ショットガンナーが逝くBFBC2part12【へたる実況】
今回はラッシュをやってきました
ラッシュは動画とる時に限って一方的な試合になるのですが今回は接戦が撮れました!
前sm10642390 次sm10774461
マイリストmylist/18100048 シングルプレイmylist/18100035
生放送用コミュco261572
更新しようと意気込みつつもなかなか更新しないブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
BATTLEFIELD:Bad company2 実況プレイ特訓編 その7.0
ラッシュモードのステージも大体遊び終えました。
今回のアリカハーバーで、ラッシュを一区切りにして、
次回からは、コンクエストモードで特訓したいと思っていますよ。
思い出の沢山詰まってこのマップ、果たして結果は。。。
・PS3版BFBC2 マルチプレイを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
(その他の動画:mylist/14976982) (BFBC2まとめ:mylist/16081026) (製品版特訓その6:sm10272774) (その7.5:sm10330009)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET :mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん八杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです
今回は、四人分隊です
ほぼ一桁部屋です
前 sm8795675 次 \sm8857793/ マイリスト mylist/14862061
※タイトルは フレンドさんにもらった釣りタイトルです 私はただの空気です
何か質問とかあればコメントに書いてくださいな(答えられない質問もあります)
【BFBC2】クラン戦 [FOF] vs [W.C.] 後半戦【FOF】
後半戦です(前半戦は→sm14218291)
【FOF】リーダーのヨシヒロです。どうもこんばんちんは。
先日、クラン【W.C.】さんとクラン戦をしてみました。その際の動画になります。ルール等は下記の通り。
【詳細】
4/17(土曜)22:30~
FOFサーバーにて。コンクエスト。Alica Harbor。ノーマルコア。
乗り物なし。使用武器は制限なし。チケットは50%。スタートディレイは1分。9人vs9人
【FOF】参加メンバー
ヨシヒロ、ダイチ、フラガ、フジオカ、ジャックリン、キートン、オト、ヌーブ、ぬこなべ
2011/04/23にも【W.C.】さんと再戦しますので、よければ生放送をごらん下さい!
詳細は【FOF】コミュニティまで!co448366
【BFBC2】今日も元気にラッシュを実況 part25 スカベンジャー2
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回は前回の動画でも言っていましたが後付け実況(コメント返し)となります。
たくさんのコメントを頂きありがとうございます。
part24までのコメントを返そうと思いましたが時間的な問題で返せなかったので
最終回で残りのコメントを返そうと思います。
動画内でも喋っていますがメールアドレスを公開いたします。
なにかありましたらこちらにメールをお願いいたします。
marblegreen.o.k○gmail.com ○は@に変更してください。
ps3IDよりも返信を返しやすいと思います。
次回:upしました。
前回 part24 sm12195947 最終回 sm12413002
BFBC2 マイリストmylist/19087143
パワ/プロ2010 mylist/20070964
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す25【PC】
部隊DMを3ラウンド続けて実況プレイして、「ふう、久しぶりに良く喋った」と思いつつ
撮った動画を見直してみるとマイクの録音忘れていたでござる・・・ショック・・・。
そんな訳で今回はWHITE PASSのRush ATK動画になります。
分隊の方達が頼もしかったので、割とゆる~く気楽にプレイしてました。
このMAPは第一を抜けるかor守りきれるかが最重要っぽいですね。
1:43~何故敵に気づいて無いorz 1:54~湧いた味方につっかえてモゾモゾしてる内に><
マイリスト mylist/18841259 前→sm11887770 次→sm12038834
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第28回
~前回までのあらすじ~
激闘はまだ続く。吉田戦車を討ち取る
敵将!討ち取ったりぃー!!
最近またビビリプレイが出始める。
そろそろ大きいビビリウェーブがきそう…。
ビビリプチウェーブな28回。
第1回→sm4512477
前→sm4807497 次→sm4825786
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す24【PC】
今回は灯台RushのDefになります。
ここの所、ゲーム以外に時間を取られまくってBC2余り遊べてません(´・ω・`)
若干の飽きと暑さの所為で気力が出ないってのもありますが><
早く涼しくなって欲しい物です……
1:57~木にSPOT妨害される>< 6:13~もう1個飛んで来た:(
9:08~これがその後の展開分けましたねー、ラッキーでした。
9:45~ディーフェンス!ディーフェンス!(MCOMの耐久値、残り1メモリ程度)
こっちにモーター来なくて良かったです。
マイリスト mylist/18841259 前→sm11795090 次→sm11989003
BFBC2 おっさんの生態
まぁなんだ 動画撮るのもアップするのも初めてなんだ許してくれDxtoryにつんでれんこ使用なのだがエンコードすると音が入らないのでDxtoryからWLムービーメーカー通してWMVにエンコードしてそれからつんでれんこでエンコというおっさんらしく微笑ましい手法を取っている。
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編14【PC】
お久しぶりでございます。
ずっとBOに引篭もってましたが、BF3に向けてPCを新調したので
すぐにBF3に適応出来る様にBC2をまた遊び始めました。
試しに高設定で録画しながら遊んでも、FPS150は出るので素晴らしい(´д`*)
エンコも7分前後で終わるし、新PC様々ですな。
やけに動画がぼやけて見えるのは、設定高で砂埃とかの雰囲気が出てるからかな?
マイリスト mylist/18841259 前→sm14688198 次→sm15524477
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 18 Neonia クラン戦2 ボコボコオンライン[PS3]
さあ、ひどい動画がやってまいりました。
何もせずにヌルヌルとチケットが減る恐怖をお楽しみください・・・
【PS3】BFBC2でG3偵察兵をやってみた Rushその2 【秋田シリーズ】
コンクエ新MAP「ARICA HARBOR」で遊んできました
スポットが苦手なのでモーションセンサーを投げて味方に貢献したとおもうことにしている
マイリスト→mylist/18402547 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax コミュニティ→co257870
【BFBC2】武力介入してみた 番外編 BFコンバット
どうも、グラハムです。
今回は、前回の対AT4動画の改良版です。
ルール
コンクエスト:アタカマデザート
ハードコアモード
人数:前回の約3倍
ハードコアなので、味方ヘリの撃墜も有り。
またやっつけ編集なので、気分を害された方はバックボタン推奨。
sm15048480←前 次→未定
マイリスト→mylist/22997736
[ゆっくり実況]教頭が行くBFBC2 part7
半月空いてしまいました。part7前編です。
今回OPが間に合いませんでした…申し訳ないです><
[前:sm13849512][マイリス:mylist/23361356][次:sm14119127]
[コミュ:co1052090][交流戦予告:sm14029444]
追記:すいません、編集中誤って電源が落ちてしまい、動画データが吹き飛びました\(^o^)/データがパーン
なので、後編は無しになります。大変申し訳ございませんm(__)m
(交流戦はpart8として扱うことになりました。)
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 12 突撃馬鹿総集編[PS3]
おひさしぶりです。突撃馬鹿のカイです。
録画用PCのマザボ不具合につき放置しておりました。その間にBFBC2がはじまり今後はそちらのプレイ動画投稿にシフトしていきます。
BFBC祭では投稿しなかった素材を中心に自己満足の思い出集です。
なんだかAviUtlの調子が悪いです。ちゃんとフィルタがあたらない??
動画の編集にはEDIUS Neo 2 Boosterの体験版を使いました。非常に使いやすかったので購入しようと思っています。
mylist/17337027
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.7[PC]
Battlefield Bad Company 2
Part.8 → sm9977496
敵の攻撃を退け、データを無事手にいれる事が出来たB中隊
首謀者であるキリレンコを捕らえる為、アメリカ戦車部隊と合流することになる......
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
そのほかの動画 → mylist/17806356
スペックとか → co250676
【XBOX360】初見でさっそくSPその1【BFBC2】
いいや、限界だ!うpするねッ!
ついに届きましたアジア版BFBC2。取説が英語?パッケージがダサい?それは、「見る必要がない」というメリットだ。
いきなりコンクエに突撃したものです。本当はレベル1の状態から録画したかったけど、よりにもよって録画ミス。。
新品を買うとMAP PACK1が無料で貰えるコード付きです。その2 sm9920003 mylist/17612505
