キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
分隊でBFBCその8 必死のDEF前編
前回の動画からの続きでDEFです。時系列はDEF→ATK。私は相も変わらず空気でした。強い人とやるのは面白いんですが、すごくつかれますね。翌日首がめちゃくちゃ痛かったw PS ID yuuya580213 です。マイリストmylist/7665489 BFBCブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax 次→sm6338779 ATK→sm6264050 BGMなんですがVCの音声を拾ってしまったので、今回の動画ではつけさせていただきました。次回からはBGMなしにすると思います。 コメントに返信など。フレ登録送っていい?→大歓迎です。一言添えてくれるとよろこびます。負け試合あげて→できるだけ苦戦している動画をあげていければなと。
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す14【PC】
今回はWhite PassのCQです。
此処のCQはUPして無かったなと思い撮って見ましたが、これは酷い(試合内容的な意味で)
自分はと言うと相手のミスに助けられてる場面が多くて駄目ですねぇ…
パッチ来てから期間開いてしまったので、パッチ前の実況は没にしてその内新しく撮りたいと思います。
楽しみにしてくれてた方が居ましたら申し訳無いです。
6:54~!! 7:36~武器換えと建物に夢中でMAP見て無い><
9:49~動画見て笑った、気付け自分w
マイリスト mylist/18841259 前→sm11233208 次→sm11358857
【BFBC】ある平凡兵の1日<14日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。
昨日フレンドさんと部隊を組ませてもらったところプチ日本人部屋みたいになりまして、恐ろしい猛攻を受けて涙目になりましたw
その動画はまた後日投稿する・・・かもしれませんw
それでは凡動画をどうぞ( ^^) _旦
△mylist/12734477△
BFBC2~FPS新兵のM60とやらをこしらえて~[PS3]
BFBC2完全にハマってしまったFPS新兵intelと申します!ちゃんとしたFPSは今作BFBC2が初めてのnoobです。キャンパー基質でうんこ座りの多い主ですが、立ち回りや武器などのアドバイスを頂ければ嬉しいです♪
今回は野良でもクランでもかなりの使用率を誇るM60をこしらえて性能はどんなものかとコンクエストに行ってきました。結果:近距離文句なし、中距離イケる、遠距離指切でイケる…ん?アサルトで行くよかKD比がいいじゃないかww
前回のコメント。M60うんぬんじゃないお前がヘタなだけ>>厳しいお言葉><;しかし、たしかにエイムはヘタレですんで少しずつ鍛えて行こうと思います♪どうやってエンコ?>>http://zoome.jp/intel0925/diary/9/参考になれば幸いです^^
【BFBC】ある平凡兵の1日<8日目>其の1【PS3】
どうも。平凡兵です。今回は長時間になってしまったので3部作になっています。最後におまけ動画がありますのでそちらも合わせてご覧下さい。其の2○sm7283178○其の3○sm7283221○△mylist/12734477△
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part4
やっぱりラッシュは、アタッカー側の方が好きです、皆さんはどうですか?
今回は途中でディフェンダー側のある援軍さんに気を取られやられる場面がありますw
コメ返し
主とは一緒にプレイしてみたい ラッシュの攻めなんて突っ込んでなんぼ!
A:ありがとうございます、機会があったら一緒にプレイしたいですね!やっぱりラッシュは突っ込むのが大事ですねb
ベトナム買わないの?
A:雰囲気が無印の方が好きなんで、なんか買うのを躊躇しちゃってるんですよね・・・やっぱりベトナムの方が人いますかね?
主、そのこと2chスレに書き込みしただろ
A:自分は書き込んでないんで、別の方ですね。
前sm13220880 次sm13371028 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
【MoH】定点になっちゃうよねぇ・・・その1【セクターコントロール】
セクターコントロールを二時間程プレイし終わりました。
感想としてはやっぱりマップが狭い!下手に動けばあっさり死ぬ。
基本的にCODのドミネと同じシステムである為Bともう片方取って防衛が基本。
欲張って3つ拠点を取ったりすると敵の沸くポイントがばらけるので
形勢逆転になる可能性アリ。取らなくても突っ込みすぎると
リスキル防止の為か、自陣地の後ろに沸く仕様。そして強力なキルストリーク。
こうやって考えると突っ込みすぎず定点待ちが妥当かなあと。
やっぱりキルストリークがなあ…BFBCみたいにに兵種でバランス取らせればよかったのに。
定点潰しの参考にでもなればいいです。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
水戸分隊が行くBFBC最終章
みーとみっと分隊皆様ごきげんよう 我々水戸分隊はこの動画で最後になりますいままでこんな動画にお付き合いいただいた皆様ありがとうございます!またいつか会える日に・・・
【ゆっくり実況BFBC2】キャンペーンへたれプレイその01 - M01A -
Battlefield Bad Company2【Mission01】Operation Aurora
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Battlefield BadCompany2(バトルフィールド・バッドカンパニー2)のゆっくり実況プレイです。
ゆっくり実況に不慣れなのでお見苦しい点があると思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
更新ペースはあまり早くないと思いますので、ゆっくりお待ちください。
ご意見、ご感想などあればメールを頂ければ嬉しく思います。
メールアドレス:[email protected]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
BFBC2マイリスト:mylist/24350881
次→sm13860884
【Xbox360】Oasis DEF その1 特殊で弁当編【BFBC】
※動画初UPにつき編集もプレイも割とグダグダでございます※今回はパンク女さん(keiさん)に敬意を表して動画をUPしてみたのですが、当方、なにぶんPC音痴で編集やらエンコやらの勝手が分からずOasisのDEFが5コの細切れ動画と相成りました・・・。変換中はPCがボンッとかいってバラバラに壊れるんじゃないかと冷や汗ものでした・・・。一応ところどころ解説つけてみましたが、keiさんの声がBGMなんかで聞こえにくかったらごめんなさい。■mylist/13116001 ■次→sm7387050
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:MULTI 04_2
:双方、相譲らず 後編
マップ:Deconstruction【ATTACKER】
BFBC_M04_1>sm3921081 | BFBC_M05>sm3921896 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編12【PC】
チケ20差位の接戦だったのでUPしちゃいますが
FPS30切った時がちょこちょこあったので、カクついて見えるかもです。
先日、我慢の限界が来たので、まずドライバ換えてテスト→FPS50~60台安定に戻って
やっぱり原因ドライバだったのかよ!と思ったら、戻ったのそのテストの時だけでした><
酷いのがBC2だけ&BF3が控えてる事もあって、今パーツ換えるのにも抵抗がありますし・・・
N1kuN1ku鯖で遊ぶのは楽しい&視聴者さんから遊びのお誘い戴いたりしたのに
思った様に動かせないストレスで中々やる気が出ない、そんなジレンマです。
なので最近はMineCraftをコソコソと遊んでます。地味に楽しい。
マイリスト mylist/18841259 前→sm14425828 次→sm14687248
[BFBC]スナイパーオアシスATK 2/3[バッドカンパニー]
リスポン役と空気は紙一重。しかしリスポン役は空気でないといけないのです。■mylist/6601469■_3/3→▲sm7583458▲
【BFBC2V】器用貧乏が勝利を目指す2【PC】
この動画をお蔵入りにして、代わりに実況上げようと撮ってたら途中で蔵フリーズしました・・・
お蔵入りを阻止する何とか星人の力が働いているとしか思えない。
動画と関係無いですが、火炎放射器のリロード時間が0なので
アサルトに火炎放射器持たせて弾薬箱を置き
細い通路で物陰から炎噴射しまくって「どうだ!こっちに来れないだろう!」と一人で楽しんでたら
普通に炎の中を突っ切ってきた敵に撃ち殺されました。
炎を怖がってくれる人が減ったら火炎放射器ちゃんどうなってしまうの。何か良い使い道ありますかね?
マイリスト mylist/18841259 前→sm13083576 次→sm13132171
【BFBC2】Car GraphicTV-ATV
カーグラっぽくなんとなく作ってみました。
字幕の資料はwikiその他から拝借してます。
前→sm14357762
マイリスト→mylist/24513710
【BF1943】戦場は常に過酷です その30【実況プレイ】
最近は単なる偶然ですがなんかウェーク島が多い気がします
序盤、ラグのせいかカクカクなってるかもしれませんがカンベンしてください
そういやBFBC2のデモ版は2/11に出るのだろうか?まだ未定らしいけど出るなら即落とします
2/1 【BF1943】コメントは常に過酷です6【コメ返し】→sm9567392
前回(29)→sm9544441 次回(31)→sm9584311
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
[信長の野望]こっちの武田家の野望~烈風伝~実況プレイ part7
大変お待たせしました!
今回から縛り無しでやっていきたいと思います、相変わらずの下手糞プレイですが生暖かい目で見守ってやってください
最近またBFBC2に少し熱が入ってきてしまいましたw 動画うpしろよ・・・orz
コメントで、テレビゲームもやって欲しいというコメントを頂きました。しかし最近家庭用ゲームなんも買ってないですどうしよう・・・w
前sm15208877 次sm15676675 マイリストmylist/25942721 過去うp動画mylist/17763780
[ゆっくり実況]教頭が行くBFBC2 part6後編
お待たせしました。後編です。
[前:sm13814350][マイリス:mylist/23361356][次:sm14003539]
[コミュ:co1052090]
また、地震に被災された方々、どうかお気をつけて、また早期復興を願っています。
また、ニコニコポイントが余っている方はどうか、募金へのご協力をお願いしますm(__)m
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR ATK 戦車とロケランな工兵(1/4)
動画撮影しながらでも動けそうですので普通に工兵でATKとDEFを撮りました。ATK長くて4分割になっております。ラッシュは長くなってしまうので今度はコンクエも撮ってみようかと。(2/4)はsm10052054 マイリスト/mylist/18101151
【CoDMW2】武器もPerkも中途半端なんだけど、実況してみた【Part01】
ちゃみっす。ちゃ~みぃと申します。はじめましての方ははじめまして。
MW2をプレイし始めて3日目で武器もPerkも揃ってないんだけど、実況してみましたw
BFシリーズとは違ってMAPが複雑で高低差があって覚えられないお。
生暖かい目で見てやってくだちぃw
ドミネーション Quarry編
次 sm11074487
BFBC2実況 sm10574159
いままでのうp物(産業廃棄物)→ mylist/18700769 MW2マイリス mylist/19575186
PS 「轟轟轟轟轟轟轟轟轟轟轟轟轟轟」って何かな?
他のMW2の動画にもあったけど、迷惑だからやめようねw
BFBC2(PC) M60アイアンサイト使用中(1/2)
あ、あでぇ、おではんばぁぐぅぅ? M60IS使用感→アイアンサイトが凸型はちょっと見難い。針型キボンヌ。というかこんなに撃ち負ける率高くなってるんじゃ正直使う理由が見つからない武器ですなあ・・・ 次→sm13443080 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】 ひまつぶし動画08 「LAGUNA PRESA EAさん手抜きは・・・」
いかんな~
弾、爆風どちらも貫通しないようだった
過去の物もそうですが、音ズレとかめんどいんでそのままです
前回→sm10667696
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第29回
~前回までのあらすじ~
前回がなぜ28.5なのか気になった人がいるかも知れないので回答を
ずばり撮影ミスですw28回が27回と思って撮影してた結果ですww
「~.5回」というのはよく聞いているmikoラジからパク…
違う!パクってはいないんです!インスパイヤーしただけです!
ラストに軽く注目してもあまり意味が無い29回。
次回いよいよ30回。最初に小ネタやりますが期待しないでくださいw
第1回→sm4512477
前→sm4825786 次→sm4854365
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
XBOX360 バトルフィールド バッドカンパニー シングル;パート2
ゴリ押しランボーとは俺の事!運転は苦手です。ええ。いつかBFBCにも「ポリスストーリー」が認められるように頑張らなければ・・・。今度はアイマスかってパイタッチをしようと思う。夢ですから!
【無編集】糞雑魚ソルジャーのアリコン part20 【ボッコボコ】
勝ってる試合ばかりでは面白くないと思うので、負け試合でボコボコにされた試合をうpしてみます
8月2日の深夜2時に撮れた試合です
フレンドさん一人の野良分隊です
BFBC2
やはりFPI分隊は強かった
【BFBC2】 モリゾーちゃんでGO!GO! その1 【ゆっくり実況】
PC版Battlefield Bad Company 2をゆっくり実況していく動画です。
今回からタイトルを「へっどしょっとハンター?」から変更しました
変えた理由はなんとなくですwあまり気にしないでくださいw
リアルが忙しくて時間がとてもかかってしまって申し訳ないです・・
sm13233655←前 次→sm14327114 マイリスト→mylist/22263992
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam Vantage Point プレイ動画
sm12935243←BC2V「hill137」 BC2V「Phu Bail Valley」→sm12935338
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す9【PC】
お久しぶりです、今回はLAGUNA PRESAのCQです。
最近どうにも調子が悪くて、上手く敵を倒せなくなって困ってます。
ここの所突撃兵で出る場面が多かった所為か、特に衛生兵と偵察兵やってる時に感じるので
(AIMが駄目だったり、上手く拡散抑えられなかったり)
CQやってると蘇生やセンサーが足りなく感じる事も増えたし、その2兵科重視で暫くやってみようかと思います。
呟き→7:44 倒せた!(゚д゚;) ラストはチケ0-0…
マイリスト mylist/18841259 前→sm10817003 次→sm11062548
【BFBC2】紳士な東方Vocalアレンジメドレー@6戦目【作業用BGM?】
音量注意!!! スピーカーで聞いてる人は周りに注意!!
非常にあれな曲が流れます・・・・・・・
動画時間がすごい長くて作業用BGMみたいにできないかなーと思って作ってみました
銃声爆音が邪魔になってしまうかな・・・・
秋田犬?さんと分隊組んでます
前 sm10372230 次 まsm10740164 マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
※立ち回りの指南 お願いします!!
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
こういう曲ばっかり聞いてないからね!
[BFBC]医療兵士★メディカル援護兵 2/2[バッドカンパニー]
後編でゴザル。お弁当配りが想像以上に面白かった。■mylist/6601469■ 1/2→▲sm7152384▲
【PS3】スキルレベル20代の戦場その7【BFBC】2/2
続きです。スキルレベル20代ってのが納得できるネタっぷり、普段うp主はフレが速攻してても8割方ネタプレイ?してます、「・・・またやるんですか?」と呆れられることもありますが、そこは大目に見てくれるフレ達が大好きです。その前に、真面目にやっても空気なのだよ!余談ですが、CODでネタプレイしてた時に「遊びじゃねぇんだ!!」と見ず知らずの方から、お叱りメール貰ったことがあります(´・ω・`)遊んですいません。その8【sm5213253】マイリス【mylist/8991396】Rockさん【mylist/9087374】
ひとりでできるもん【BFBC2】ISLA INOCENTESをウロウロするのじゃー
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
最近BFBC2Vに飽きてきてる私ですr(^ω^*)))今年BF3が発売されるのですか?発売予定なら楽しみでしかたないとです
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
今回はISLA INOCENTESの攻撃側です、ここの第一アタックの初動にいつも悩みます・・・みなさんはどうしていますか?防衛側を初動で抑え込むことができればベストかなぁ~
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
【BFBC2】mylist/15744089
あっCoDBOを注文してみました(*^.^*)エヘおもしろいのかなぁ~
