キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】趣味に生きる part20【済す時の閻魔顔の巻】
エンコの設定をまた少し変えたのでテストがてらのUP。
過去、まったく結果がでなかったクラッシュにて久しぶりのデモリ。
とりあえず今までの借りは返せたかな。
BFBC2やり始めてからまったくデモリやらなかったんだけど
向こうはもう回線が酷すぎなんでまたこっちのデモリを少しずつあげていこうかな。
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
BFBC XBOX360 突撃兵で「END OF THE LINE」 ATK
BCの中で一番嫌いなMAPがここです。他のみなさんもこのMAPが嫌いな人は多いのではないでしょうか?とりあえず時間かかりすぎますね。そういえば、発売日から遊んでいるBFBCですけど先月あたりに初めてコントローラーの感度調整がオプションであることを知りました(⊃д⊂)デフォルト位置に慣れすぎたため今更変更はしませんでしたけど、これ早くすれば戦車の砲座も早く動くんですね~DEF編:sm7432184マイリストmylist/3478400
【BF4】 SRAWでやってみる part2
お久しぶりです、今回もPS4のSHARE機能を使ってます。
BFはBFBCからやってますが飽きないですね。
BFBC2の頃はスリ鉢ヘリが流行ってましたがBF4では見なくなりました。
前回→sm23361119 次→sm23673683 まとめ→mylist/44462983
FLが好きな俺がBFBCを実況pt9-1
ヒャッハー、久しぶりの投稿だぜ!今回は一人で撮影!仕事前なのでテンソン低めですorzちなみに最近SHADOWRUNの実況もはじめました。
SHADOWRUN実況>>mylist/12606695
前>>sm6818893
次>>sm7195911
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.22
MAP:WHITE PASS ルール:ラッシュ
この装備(M1A1+M1911)だとCOD:WaWを思い出す…
WHITE PASSは最初のベース以外は全て建物破壊でM-COMを壊せる。piece of shitなMAP。
BC2のDepth of fieldってoffに出来ないの?アイアンサイトが見にくいから嫌い。
part.21:sm12068095 part.23:sm12282066
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】 - Multiplayer Montage - のつの会 - Battlefield Bad company 2
私、ZapZapZapがマルチプレイで撮影したものを使って編集した切り貼り動画です。
無印とベトナムごちゃまぜですが、ベトナム多めの構成です。
ベトナムスキーなので^6^
偵察兵ばっかりなのは仕様です( ´∀`)
素人編集ですが新しく始める人や今やってる人の刺激になればいーなーとか思ってます。
画質劣化しすぎだorz
【高画質版】 http://www.youtube.com/watch?v=0V9qhadv4jM&hd=1
のつの会はリネ2で遊んでる内輪集団です。
クランタグは=notsu=、構成員は会長のつの人を中心に数人だけです。
【のつの人のヘリ厨動画】ガンナーは私 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12954880
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す12【PC】
今回はSRでペチペチ撃ちたくなった時の動画です。
前線より一歩手前で狙撃して、敵の進行を妨害するプレイして遊ぼうと思ってたのにどうしてこうなった…
普通にスラッグ使ってればもっと楽だったって気がしますねw
サブもメインも外しまくってて、プレイ中焦ってばっかりでした><
自分は正面でのナイフをもっと使うべきだと思った、拳銃に頼りすぎな感。
2:00~ リロード忘れてたぁぁ! 2:09~喉から血出てるじゃなイカ!
マイリスト mylist/18841259 前→sm11113470 次→sm11233208
外人部隊が逝くBFBC2其の9-1
ふと早朝にトイレに起きたら寝られなくなったので
ちょっとプレイしました。そんな寝ぼけ半分のプレイ。
現在朝4時・・・まぁ、週末だしいいかなぁ。
マイリストmylist/18336339
ひとりでできるもん【BFBC2】私のせいじゃないどぉ。。。
こんにちは、こんばんわ*。(o'∀')b。*゚
前作sm10801837ではVALPARAISO VILLAGEの第2拠点を突破することができませんでしたが・・・
今回は第2拠点を突破することができましたぁあああd(`・ω´・+)ヤッタネ+
でも最後にオチが。。。私のせいじゃないもん><
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
BFBC2(PC) PP-2000アイアンサイト使用中(2/2)
ラッシュじゃなくてオマハビーチで上陸戦だったらやるよ! PP-2000IS使用感→針千本。 sm13424077←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
ひとりでできるもん【BFBC2】おひさしぶりです^^ヾ
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
ご無沙汰しております^^ヾおぼえてますか・・?
BFBC2は2ヵ月ぶりにプレイしましたwずっとアラド戦記って言う無料オンラインゲームしてました。。。(;´ω`)・・・
BC2復帰1戦目は大好きなこのMAPです(○`・Д・´)9頑張る!
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
【BFBC2】mylist/15744089
あっ今回は字幕付けてません(*^.^*)エヘ投稿者コメに挑戦してみたw
【BFBC2】クラン戦 [FOF] vs [W.C.]【第二回】後半戦【FOF】
後半戦です(前半戦は→sm14368034)
【FOF】リーダーのヨシヒロです。どうもこんばんちんは。
クラン【W.C.】さんへ前回のリベンジを兼ねて再度クラン戦を挑みました。その際の動画になります。ルール等は下記の通り。
【詳細】
4/24(土曜)22:30~
FOFサーバーにて。コンクエスト。NELSON BAY ノーマルコア(キルカメラなし、FFはON)
乗り物・武器制限なし。チケットは50%。スタートディレイは1分。8人vs8人
【FOF】参加メンバー
ヨシヒロ、フジオカ、ジャック、キートン、てっぺー、ツアラン、クヌギ、ヌーブ
※後半戦は休憩を挟みメンバー入れ替えありです
詳細は【FOF】コミュニティまで!co448366
Battlefield: Bad Company2 野良 チームデスマッチ ランボープレイ Racer X-SK2
やっばいやっばい^~^;マイリストmylist/18277344
【CoD:MW2】妹様の実況マルチプレイpart4 ~ドミネ~
イエスドミネーション!ノーライオット!
この盾を貫けるものなど、あまりない!
どうもFlanです、東方厨です、えぇ・・・
今回はドミネをやりましたがもう二度と盾は使いたくないですww
むしろ盾がうまい人は本当尊敬しますよ・・・
※これはコールオブデューティモダンウォーフェア2のPC版実況動画です。
※微妙にタイトルを変更
sm9848361 ← part3| 現 |→part5 sm9915408
FlanMW2実況→mylist/17670268
BFBC2実況→mylist/18451566
MW2非実況→mylist/17938869
エンコ代行:pasotaさん user/12068767
【BFBC2】 MS08のRUSH DEF part12
Map:ARICA HARBOR
実況って需要あるの?
part11-1→sm14372482 part13-1→sm14419881
mylist/23263241
【ゆっくり実況】 BFBC2生主・うp主交流戦 【Rush ATK】
opに使わせていただいた音源→sm11982981
今回OPいれてみました。そんなのいいから本編観たいって方は2:24まで飛ばしてください。動画の時間が長くなってしまったので画質がかなり落ちています。元々S端子の録画で画質ダウンなので相当観づらいかと思いますがご了承ください。
Map:Valparaíso ゲームルール:Rush
他のうp主さん動画はタグの「BFBC2交流戦参加者リンク」で検索していただくか、私が気づき次第マイリストに入れていきますのでそちらもご覧ください>>mylist/24937804
Rush DEF前編>>sm14173646 後編>>sm14315929 Conquest>>sm14459944
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編【BFBC2】
何やら新パッチが来たらしい、と言う事で久しぶりに遊んでみました。
(完)しといてアレですが、番外編って事でお許しを・・・!
それと今更ですが、その30での温かいコメントの数々ありがとうございました!
今回内容は面白い事がある訳でも無く、更に色々愚痴っぽくて申し訳無いですorz
接戦の面白い試合上げれれば良いのですが、中々巡り合えないですよねぇ。
そんな訳でゆる~く見て頂ければ幸いです。
CoD:BOにBC2VにMHP3・・・STALKER:CSもCoPも積んでて、ペルソナ2罪リメイクも今冬・・・
あれやこれやありすぎて、どれも中途半端になりそうな気がする今日この頃。
BC2マイリスト mylist/18841259 次→sm13321347 MoHoβ動画→sm12349847 L4D2動画→sm12456933
BFBC2(PC) PKM使用中
MG3ショック体感中。 PKM使用感→銃としてはソコソコ。気になったのはマズルフラッシュの眩しさ、MAPのごちゃごちゃ感もアレだが敵を見失う機会があった。直前に使ったのがMG3だったので変な印象があるかもしれない・・・。パッチにより遠距離ダメージが元にもどりました。道理で妙に中距離アッサリ殺せたわけだなあ。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
『BFBC』あたいって最強ね! おうどん二杯目
こんにちは PS3ID RUNARIAです V2さんYSさんと分隊組んでます
今回はほぼ戦車動画です 戦車・・・バックの時とかの方向転換が、難しいです
次 フルボッコ動画 sm8549590 mylist/14862061
【XBOX360】 野良でプレイ! part3 【BFBC】
Valley Run ATK側 マイリスト mylist/13181928 前の動画 sm7476104 次の動画 sm7551541
part1とステージ同じです。申し訳ない。
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その11 【Xbox360】
武器:突撃兵
最近なぜかふぬああの調子が悪く、PCで流してる音も拾ってしまったりします
で、今回もバックミュージックを一緒に録音してしまってました・・・
何度目だろうこの症状・・・しかも結構Volでかくてすいません
ということで、再びラッシュです
楽しかったことは楽しかったんですが、なんとも最近ラグがひどいですね
ゲーム始まらなかったりもしますw EAさんなんとかして!
※追伸:BGM 順番に①Pendulum/Watercolour ②Pendulum/Crush ③The Qemists/Let there be light です
つぶやかないついったー piyopiyominimum
つぎのど~が ろsm10997409
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【XBOX360】 野良でプレイ! part1 【BFBC】
Valley Run ATK側 マイリスト mylist/13181928 次の動画 sm7476104
このシリーズに関する注意点
・野良プレイなのでgdgdになることが多いです
・主はFPS経験が浅くAIMめっちゃ下手です
この2点がイライラしちゃう人は見ない方がいいかも。 んじゃいくよ(`ェ´)ピャー
分隊でBFBCパート2
4人分隊で攻めました。F2000の解除っぽい動画→nm4892955まいりすと→ mylist/10502909
いまさら魔理沙がBF3で馬鹿突おいしいです(^q^)
PCを買い換えた。WindowsXPのころに購入だけしていたBF3ができるようになった。びゃぁぁぁぁ楽しい!ヽ(°▽、°)ノ
この動画には過剰な新兵成分、中毒必死の馬鹿突味、激しい匂いを放つnoobフレーバーが含まれております。BF上級者がごらんになった場合には視神経に何らかの作用がありますのでご注意ください。
次回BF4>>sm23478325 前作BFBC2>>sm21032489 CoD:BOマイリス>>mylist/31163060 ゆっくりトイガンマイリス>>mylist/28703330 ゆっくり料理講座マイリス>>mylist/33710694 妖夢がOBLIVION>>mylist/35511347 ゆっくりドライブマイリス>>mylist/35755597
Twitter凍結されましたテヘペロ☆(ゝω・)
【BFBC2】生主&うp主交流戦予告動画【PS3】
PS3版BFBC2交流戦の予告動画です
[生主]
heyさん:co566195
わったさん:co483349
SNAKEさん:co395283
ぽこてんさん:co1048513
もりおさん:co1033110
パラグラフさん:co622502
菊之丞さん:co1031603
もやしさん:co45619
すわこさん:co545745
コズさん:co362565
ノドスさん:co115236
夏みかんさん:co234044
しゅばるつさん:co354464
ネぶたんさん:co233695
あぶらぜろさん:co568488
smaat:co539450
[うp主]
平凡兵さん:mylist/16252767
かずさん:mylist/22873075
カパーさん:mylist/23093410
紅妹さん :mylist/22587171
雑魚ソルジャーさん:mylist/21531910
教頭さん:mylist/23361356
リスナー枠他2名
雑魚ソルジャーさんの予告動画:sm14026413
教頭さんの予告動画:sm14029444
【BFBC2】まっまだ敗けてないもん(´・ω・`)@M95x4【第30話】
字幕は勢い(`・ω・´)
キモいけど。。。もういいや、、字幕つけるのきついぇ
いつもよりちょっと画質悪いかな・・?
字幕の大きさどうですか?
大きすぎますか?
mylist/14862061
ブログです→http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
co1068740
コミュニティ作ってみましたコミュ専用の動画あげるかも。。。。
味方が頑張るBFBC その3【PS3】
人の出入りが激しかったみたいで敵の展開が遅れた&美味しい所取り&eaの相変わらずのアレなマッチングetc… 突っ込み所はいろいろあるけれどまたうpしちゃいました DFE側→sm7670455 ※注:画質とヘタレなプレイは相変わらずですm(__)m※
<無駄に長い>BFBCプレイ動画<無編集>
BFBCもやってるぞー。と、いうわけで無編集です。余裕ができたら真面目に作ってうpしますのですみませんorz MGOリストmylist/11868923
【BF1943】一般兵N従軍日記 No16【XBOX360】
…と、いうわけでBF1943初投稿になります一般兵Nです。
前々からうpしないの?とは言われていたんですが、
現状のgdgdな試合をうpしても見てる人楽しいのかな~?なんて思ったりして。
と言うのも『判ってるプレイヤー』と『判ってないプレイヤー』の差が大きすぎるんです…
一般兵Nが全て判りきったなどとは思い上がってませんが、それでも「この動きは無いだろjk」
というシーンが多すぎて困る
敵の旗が1本しか残ってないのに目先の30点欲しさに突っ込む新兵とかもうね(´Д`)
まぁ、フレ分隊組んでるのでまったり会話しながらまったり戦ってます
何カ所か音声弄くったけどナー
BGMは"Def Tech"のまったり目な曲をチョイスしました
まったりと見てやって下さい
/mylist/11600150
BATTLEFILED:BADCOMPANY2 もさくさ実況プレイ PART2
早速バンバン死んでます! ちょっとナメてかかってましたね!!
この先どうなることやら!
コメントは全部よまさせてもらってます!
前→sm10382038 次→sm10400386
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
【BFBC2】でんことつぶやきゆっくりpart1【PS3】
どうもです、でんこです。(HN変更しました)
今回のルールは部隊デスマッチでマップはARICA HARBORです。
冒頭にオープニングがありますが、見たくない方は飛ばしてください。
今回はゆっくりがつぶやきます。
次→sm10132993
前→sm10118777
mylist/18217799
