キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場でゆっくりと実況】CoD:WaW part2
どうも、うp主です。ゆっくりは最近W/o/r/l/d of t/a/n/k/sというロシア製のゲームにはまっているようです。
さて、もう8月ですね、例の日ぐらいは戦争ゲームは控えようかと思います。皆さんも。夏休みだと思いますが、ちょっと早起きして黙祷を捧げるのも良いかもです。
次の動画は早めに上げれると思います。なんとも、ゆっくりが夏バテ・・・いえ、用事で声を当てられないとか。代わりといっては何ですが、大地君含むフレンドとの会話をお楽しみください。
...撮った動画見てないけど、変なこと言ってないだろうな...。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
音声差し替え BFBC2_パナマ運河
キャプチャーした動画に過去の偉大なBF作品の音声を所々はめ込んでみました。
BF1942の音声とBF2のテーマを使用させていただきました。
濃い試合内容とあいまって、先達たちの熱い思いが伝わってきます。
長い戦いですが、最後までご視聴していただけると幸いです。
player ID SUMIRE_IKUSIMA (PS3)
(追記) タグと市場を整備してくださった皆様、ありがとうございます!妹もインパクトレンチ片手にとても喜んでおります!
次の動画:sm10991741
【BFBC2】アリカコンクエ前篇 @ひじき
アリカのコンクエです.普段はラッシュをやっているので,立ち回りは下手ですが見ていただいたら嬉しいです.後篇→sm14072541 (2011.4/7更新文章→)動画中のコメントで頂いたご質問・ご要望・ご意見等には,次回の動画にてその一部を可能な範囲でお答え・実行するつもりです.なお,答えるのもについては完全にひじきセレクトになることをご了承ください. 「BFBC2マイリスト」mylist/27398337
【BFBC2】 MS08のRUSH DEF part6-3 【クラン戦】
Map : OASIS
クラン[df]さんとのクラン戦。
お疲れ様でした。
これがクラン戦最後になります。
mylist/23263241
part6-2→sm13738912 part7-1→sm14202952
【ゆっくり実況】 noobなポテトが特攻してみた16 【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活で兵科が変更した場合は例外。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
久しぶりとか言ってますがニコ生でしょっちゅうやってるんで、
あんまりそんな感じはしません、てかそろそろBF3も混ぜるかも、
動けばだけど
パート15→sm18295239
パート17→sm18661018
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【ゆっくり実況】 ヘタレなポテトのブラックホーク・ダウン 【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活で兵科が変更した場合は例外。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
記念すべき(?)ゆっくり実況10作目、だと言うのに、
ヘタレ全開、芋芋しいにもほどがグダグダプレイです
パート9後編→sm17556334 パート11→
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.13[PC]
Battlefield Bad Company 2
スカラー兵器とキリレンコを乗せた飛行機への侵入に成功したB中隊
兵器の存在を再確認し、キリレンコを追い詰める......
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
ほかのプレイした動画
mylist/17806356
スペックなど → co250676
【BFBC2】 MS08のRUSH DEF part13-2
Map : LAGUNA PRESA
意外とpart11-1の地雷で遊んだ動画が好評だったのでまたやるかもです。
part13-1→sm14419881 part14-1→sm14491523
mylist/23263241
BFBC2(PC) MG3再使用中
やはり下方修正が来たでござる。 MG3再使用感→威力が1ランクダウン。近、中ならば依然やや強めといった印象。中~遠距離がいまいちスマートな当たり方をしない気がする。動画中は指切りメイン、フルオートで使ってる場面はどの程度弾が散るか試しています。30m以内で敵の体が全部見えてたらフルオートでも良いかなー?って感じですかね。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
水戸分隊が行くBFBCその3
皆様お久しゅうございます久々に動画を撮りました!MW2に浮気しておりました・・・前作と比べてリコイルがほぼ無くなりエイムがゆとり使用になっててちょっと残念ですけどハマリマスヨそれはさておきタイトルが分隊になってますが今回はソロで撮りました今回も負け動画でさらに若干リスキルされかけてます・・・そんな糞動画見たくないわと言うかたはこのまま閉じてくださいませでもそう思っている方もちらっとだけみてください・・・本心
【BFBC】ある平凡兵の1日<8日目>其の2【PS3】
どうも。平凡兵です。フレンドさんが敵に・・・。其の1○sm7283136○其の3○sm7283221○△mylist/12734477△
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第25回
~前回までのあらすじ~
コメントに軽く返答を
Q.動画10分でいこうぜ
A.10分でもいいんですが、ネタが切れてしまうので7~8分で許してください…。
Q.てんしょんたかいなぁー
A.それ以外とりえがないですからw
Q.新潟の日本酒は八海山だろJK
A.あれもうまいですよねー…。でも飲みやすさは緑川の方がいいのでお勧めしてました。
違う理由でテンションが高い25回。尺は短いですが見てあげて下さい。
第1回→sm4512477
前→sm4775772 次→sm4797655
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【PS3】スキルレベル20代の戦場 その10【BFBC】 3/3
続きです。うp主、調子に乗って箱〇買っちゃいました(・∀・) 箱版BCも買っちゃおうか悩んでおります。PS同様のIDにしようとしたんですが、既に存在してました・・・同名っているんですねぇ・・・[箱〇タグ:hawak0113] ※今回エンコがどうしても上手く行かずRockさんにエンコしてもらっちゃいました!!感謝感謝 マイリス【mylist/8991396】
【BFBC】動画を縦長で野良【その8】
みなさんのコメントいつも有難く拝見させて頂いてます
編集が手間なのとスキルレベルに拘る人が居るみたいなので今回はノーカット
設定を少し変えたせいなのか、画質が落ちているような気がします・・・
マイリスト>mylist/15696656
最初の頃は動画に付けるBGMに凄く悩みましたが、好評みたいで嬉しいです
【PS3】スキルレベル20代の戦場その8【BFBC】2/2
続きです。うp主のPS本体60Gがお亡くなりになったので、80G買いなおしました。DS3付きで振動も最初は臨場感あっていいなぁ~と思ってたのですが、撃つ度にしゃがんじゃったり、視点変更など誤作動起こすのでBFのボタン配置では振動はイマイチ使いにくい仕様でした・・・弱いうp主には難易度が上がってしまい、結局使ってません。マイリス【mylist/8991396】Rockさん【mylist/9087374】
【PS3】スキルレベル20代の戦場その6【BFBC】1/2
フレ分隊を後追いしたら、見事に敵同士になりました。フルボッコにされる動画です(苦手な方はご遠慮ください)スカイプ繋いでるし、長い間同じ分隊仲間だったので立ち回りは予想できるのですが、うp主の腕では阻止できませぬ。今回はBGM少なめです(編集終わった動画がアボーンして編集2回したので・・・)2/2【sm5073969】マイリス【mylist/8991396】Rockさん【mylist/9087374】BGM参考:ポリスストーリー【sm1613941】
【今夜もBFBC】OASIS DEF 工兵のち偵察兵 1/2【xbox360】
少し明るくしすぎたかな、、。
次:sm7487928
今までアップした動画:mylist/12291009
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.10-2[PC]
Battlefield Bad Company 2
Part.11 → sm9987673
Part.10-1 sm9986862 からの続き。
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
ほかのプレイした動画
mylist/17806356
スペックなど → co250676
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第11&12戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「…久しぶり!」
軍曹「いいから早く戦場に戻れ!」 七枷「待たせてまじすみません…」
懐かしいと思う人がいるかもねwまだ続いちゃいます。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13770066 次→sm14740318
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC】一般兵N従軍日記 No03【XBOX360】
Harvest Day DEF
昨日やった試合を早速up
BGMをなくせって声あったけど、色々調整したよ!
VCのヤバイ部分はBGMのボリュームを上げるよ!
まったりとした牧歌的な戦場です。
撃ち合いの苦手な僕としては戦場を広く駆け回ります
相手の押さえ込み方とか参考になるといいなぁ
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編13-1【BFBC2】
BF3について喋りながらマッタリ遊んでるだけの動画です。
濃い内容の試合では無いのですが、喋ってたら凄い長時間になってしまい
さすがに一本で上げるには画質が死にすぎた為、分割投稿です。
以前よりはマシかと思いますがファンさんが荒ぶってます、気になったらごめんなさい。
前回の動画のコメに関して幾つか。
・BGM追加いらない→単にプレイ中に聞いてただけです。今後は聴いてる時の録画はUPしません。
(この動画の13分位からBGM関連について一応触れています)
・音ゲーマーなの?→違います。13-2の21分位で触れています。
・HDDの書き込み速度~→HDDではなく、プレイ時のFPSが録画FPSを下回った為です。
マイリスト mylist/18841259 前→sm14590799 次→sm14688198
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.5-1
キャプボの不具合も直り、やっとこさの配信!
オラオラ、敵共久しぶりだな!俺だ、的だ!撃ってくれ!
前回>>sm6173093
次>>sm6279764
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【BFBC2】AEK GL 4xOPT MMN AR
初期武器のAEKちゃんを使ってみる動画です スコープから見えるアイアンサイトがかわいい 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その5 【Xbox360】
武器:F2000
BCにもF2000が出たので使ってきました
レート高くて使いにくいw
そしてアタッカーはまだ2度目なので動き方が分かってませんねぇ
誰かのプレイ動画でも見て勉強させてもらいますか…
※動画編集は字幕を含め、Aviutlのみで作っています
キャプチャはふぬああで圧縮はAMV3を買いました。参考までに
つぎのど~が sm10477801
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
fps超初心者のうp主がキルゾーン2 demo をやってみた (1/2)
こんにちはMORIZOですbfbc最近うpできなくてごめんね こんかいはキルゾーン2 体験版やってみました 操作は慣れないとむずかしいです
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況第2部part10 懐かしのMAP
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回はコメント返しになります。
前回のコメント返しから大分遅れてしまいましたね。すみません。
今回のMAPは体験版にもあった懐かしのMAPです。
このMAPのラッシュは結構好きなんですよね。
全てのコメントを返し切れませんでしたのでなにかありましたら
twitterにメッセージを送って頂けたら返信します。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm14794549 次回 sm14998549
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
Battlefield: Bad Company2 Racer X-SK2 FJ鯖 コンクエ 衛生兵の極み。
テストマイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/18277344
\2視点動画/【BFBC】ある平凡兵の1日<分隊戦の日>【PS3】
どうも。平凡兵です。
分隊戦に招待して頂きました。誰が分隊で、誰が追っかけなのか詳しくは知りませんw
空気感抜群な感じが多かったですけど物凄く楽しめました。
今回はRUNARIAさんと同時録画しています。同じ試合を2視点から見るとまた違った見え方がするのではないかと思います。
RUNAさん視点はこちら<sm9609784>
平凡動画の42秒あたりでRUNAさん動画をスタートさせると同期できると思います
OAO ATK RUNAさん視点 sm9619736 平凡視点 sm9619296
△mylist/12734477△
※フレンド登録依頼を多数頂きまして、現在上限に達しています。ご了承ください。
【戦場でゆっくりと実況】CoD:BO part2
どうも、うp主です。ゆっくりは最近ゾンビモードの勉強を始めたようです。そのうちやってみようかな?
さて、動画内でも言ってますが、フラッシュバンやコンカッション、ナパームの攻撃等の爆音が発生する地帯で少しばかり音割れしてます。
応急処置はしたのですが、大きい音のところはどうも....。
ヘッドホンの方などは少し注意を。申し訳ありません。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoDゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
