キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第19回
~前回までのあらすじ~
前回の記憶が曖昧3センチ
うp主の頭も曖昧3センチ
銃でバーン。ニコちゃんでどーん
次回とうとう20回!記念すべき?
第1回→sm4512477
前→sm4693710 次→sm4725205
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.15-1
皆さんお久しぶりです。三ヶ月ぶりの投稿となりますね。色んなゲームに浮気してたら動画投稿するのおろそかになってしまいました。しかも久しぶりすぎて最初の方何かわけのわからん喋り方になってますorz
前>>sm7437133
次>>sm8363061
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた動画>>mylist/10241651
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:DEMO_マルチ_04_1
:戦車が逝くの巻 前編
ども、98です、戦車ってイイよね
いや、巧いとか下手とがでなく、とにかくイイよね。
しかし今作の戦車は主砲の射角が若干狭いような気がするんですが
どうなんでしょう? 戦車でヘリを落とそうと思っても射角が取れなくて
なかなか狙えなかったりします。
まあそのヘリも今のところ前作ほどの脅威を感じないので無視しても良いのですが
これはまだヘリ使いが操作に慣れていないだけで、熟練者が出てきたら
また前作の恐怖が繰り返されるのでしょうか・・・・・ギャポー
BFBC_03_1>sm3595345 | 04_2>sm3608778 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す23【PC】
ここ数日やって無かったのでストック1を開放!ちなみにこれでもう0ですw
最近はSV98にREDDOT付けて気分転換したりしてます。
正面から来る敵を抑えたり、中距離からパスパスやってる時は1マガジンの弾薬が多い分楽ですが
動き回ってる時は断然スラッグが便利ですね、特にサイト覗かずに撃った時の安定度が違いすぎるので。
3:30~ そこか!w この方は割と良く見かけますが非常に上手い方なので
敵でも味方でも同じ鯖でやってると楽しいですね。勿論味方なら心強い、敵なら厄介なんですがw
私もそう思われる位になりたいですが、上手いな、と思ってる人達に比べると全然です。
4:15~引き際が肝心スタコラサッサ~ 10:52 クリアー!
マイリスト mylist/18841259 前→sm11746086 次→sm11887770
【CoD4】字幕付マルチプレイ VIII 【MTDM】
Call of Duty 4のマーセナリーチームデスマッチです。
未UPのマップに中々当たらなくてなかなか撮り貯められない…
それはそうとMW2の新武器がどんなのかを想像すると楽しみ、BFBC2やロスプラ2もあるしこの秋冬は待ち遠しいなぁ
話は変わってこの秋稼動予定のボーダーブレイク(⇒watch/1235020375)のロケテに行ったりしてます、この前は強襲しか使わなかったけど今度は支援も使ってみようかな。
【追記】
暗い暗いとコメがあって色々設定を見ていたらモニタの輝度の設定がおかしくなっていましたorz
通りで色がおかしくなるわけだ…、次回からは多分直っていると思います。
マイリストmylist/3664672 Last⇒sm7516433 Next⇒sm7602239
[xbox360]BFBC demo ウンコキャンププレイ part.1
なにこの低画質・・・・おやつカンパニーのDEMOが来たのでunkcumperプレイしてみました。ミサイル操作は得意なんです、狙撃は苦手なんです。みんなは芋っちゃダメだぞ^^「芋」という言葉が嫌いな人がいるようなのでウンコキャンプに変えときました。part2 sm3605188 いろいろあるおmylist/7055258
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part15-1
Map:VALPARAISO
PSN復旧おめでとうございます。
part14-1→sm14491523 part15-2→sm14573117
mylist/23263241
[芋]ImoSniperがBFBC2で芋芋プレイ-part1[実況]
こんにちは!!前回テスト感覚で実況しました。今回からタイトルを上記のようにしました。今回結構いい感じの試合でしたが、最後どうなるのか・・・最後まで目が離せません。※録音の際、マイクがずれていったのか中盤以降声が小さくなってます。ご了承くださいませ。次回は改善いたします。[mylist/20814129]_もう一つ実況してます→/mylist/20814127/
]XBOX360タグ[ImoSniper]
blog[http://asobimosniper.blog120.fc2.com/]
次回→/sm12025769/
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.13-4
次からフレンドさんの声も録音してみようかと思います。
前>>sm7343971
次>>sm7436671
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた動画>>mylist/10241651
【CoD:BO】CoDシリーズ未プレイがマルチをプレイ part1【ゆっくり実況】
初投稿になります。
CoD:BOのマルチのゆっくり実況動画です。
画質悪いし、下手糞だし、実況なのに無言多いし、内容もつまらないなど、お見苦しい点は多々ありますが、よろしくお願いします。
※動画のサイズが小さかったみたいですね。すみません。
追記:
少し説明不足でしたので補足しますが、うp主はFPS自体は初めてではありません。(下手糞に変わりはありませんが…)
最近プレイしたFPSを挙げるならBFBC2ですかね。CoDシリーズに関しては今回が初めてだったので、キルストリークとかもよく分かってません。
次 → sm12803600
CoD:BOマルチ → mylist/22256411
ひとりでできるもん【BFBC2】この戦争が終わったら。。。
こんにちは、こんばんはヾ(・ω・`)ノ♪
おひさしぶりですw覚えていますか?忘れちゃいましたか?なんとこんな私がクランに入隊しましてw野良であまり遊ばなくなってしまって。。。3ヵ月ぶりの投稿なのです^^ヾ
あと、他のFPSでもちょっと遊んでいたのですが・・・やっぱBFのプレイヤーさんはハチャメチャでおもしろいですねぇ~大好きですp(^ω^q=p^ω^)q
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
みなさん21日発売のMoHは買いますか?私は予約しましたー面白いのかなぁ*ヮクヮク(o・ω・o)ヮクヮク*
BFBC2(PC) M1A1トンプソン使用中(2/2)
プレステ2引っ張り出してメガテン3マニアクスやってる毎日でござる。 sm13967923←前アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC外道戦記:第13話】 Oasis DEF ~せめて、芋砂らしく~
部屋に入って最初のリスポンする前に、スコアボードと地面の砲撃穴を確認する癖がついたのは僕だけじゃないはず。
今回は完全な野良ではなく、以前のOasis動画と同様に外人フレと2人分隊組んでます。
これだけでだいーぶ変わります(楽になります)
芋砂テックレベル0…物陰・草むらに隠れると良い事を本能的に知っている
芋砂テックレベル1…JDAMの使い方を覚える
芋砂テックレベル2…モーションセンサーの使い方を覚える
芋砂テックレベル3…たまには金塊に絡んでみる
芋砂テックレベル4…少しだけ前線の近くまで行って見る
----最近突然のフレ登録が来ますが、動画をご覧になった方であればその旨を一言だけでもメッセージで頂けると幸いです----
mylist/11597899
BFBC2(PC) PKMアイアンサイト使用中(1/2)
コレで最後か。×4スコープは根本的に合わないから使わない。後は気が向いたら云々ですなあ 次→sm15071258 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な戦場 Part9 縛り?【PS3】
どうも、お久しぶりです。今期から高校生活が始まるということで
うpするスペースも遅くなりそうですね。
追記 BFBC2やりまくってたらMW2が下手になったw
コメントなどで助言いただけると幸いです
前 sm10243953 次 BFBC2かもw マイリスト mylist/12875133
【BFBC2】 MS08のRUSH DEF part3 【クラン戦】
Map : LAGUNA PRESA
クラン[df]さんとのクラン戦。
1戦目はこちら側指定マップのLAGUNA PRESAです。
先攻は[df]さん側。
・クラン戦ルール
C4UAVの禁止
mylist/23263241
part2-1→sm13532188 part4-1→sm13725763
俺空気過ぎ。
【BFBC2】自称ショットガンナーが逝くBFBC2part4【へたる実況】
久々にいい動きができたんじゃないか!?早速エンコードだ!
↓
あれ・・・ゲーム音が入ってない・・・・
というわけで今回はBGMを重ねております、音量注意・・・・
ちなみに動画内で前回の動画とか言ってますがその前回の動画はお蔵入りとなりました
動画をアップするアカウントが変わりました→user/16160916
前sm10098507 次sm10154816
マイリストmylist/18100048 今までの動画mylist/13888214
シングルプレイmylist/18100035
生放送用コミュco261572ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【BFBC2】Revenge of the Wookie
争いを好まず小心者でモジモジしてる姿が実に愛らしいWookie達、そんな彼らを集団で虐殺し笑いものにし不特定多数が視聴できる場にアップロードまでする人達がいます。彼らの無念と怨念を晴らすべく戦闘民族タイプのWookieが復讐を誓い暴れまわります。(※この文章は芋砂を擁護するものではありません)mylist/19478512
【BFBC2】戦場は非常に過酷です その5【実況プレイ】
今回もフレ分隊動画です
前回からそのまま動画を撮ったのでそれも上げる事にしました
ちなみに今回もうひとり友情出演してくれてる人がいますが部隊には当然入れませんでした
この人、1943動画その27(sm9529528)で戦闘機の上に乗っかっていた人だったりしますw
・参加メンバー(動画内での呼び名)
Avocard(よーさん)
shuntotto(しゅんさん)
seivil(せいさん)
Desborg(ですさん)
友情出演
Garlm02-Pixy(まるさん)
復活!【BF1943】戦場は常に過酷です その44【実況プレイ】→sm10729192
前回(4)→sm10692829 次回(6)→まだ オンリスト→mylist/17721172
BF1943第1部→mylist/16993793 第2部→mylist/19495952 うpしたもの→mylist/16948525
FLが好きな俺がBFBCを実況pt10-3
今回はこれで終わりだぜ!で一ヵ月くらい期間あけてしまったのですが、それにも関わらず見てくれる方、コメントくださる方がいて感激です!まだまだ撮っていこうと思います。
前>>sm7211454
次>>sm7286731
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【PS3】スキルレベル20代の戦場その5【BFBC】1/2
今回はDFです。久々に野良に参加してみました。VCがない状態だと、コミュニケーションが取れなくて、フレ分隊より難易度が上がりますね・・・DFは「待ち」が基本になってしまい、退屈なことが多いですが、そこは持ち前の遊び心とフリーダムさでカバー。※今回も横長です・・・学習能力のないうp主【その2】を見た知り合いから「トレーサーを有効活用した動画が見たい」と言われ、丁度撮れてたので取り急ぎうpしときます(たしかにあのままだとトレーサー=電飾と思われてしまう・・・)2/2【sm5029599】マイリス【mylist/8991396】Rockさん【mylist/9087374】BGM参考:プロジェクトA【sm1262827】
【PS3】協力プレイしてみた【レジスタンス2】 3/3
続きです。対戦プレイの方がおもしろいのですかね?うp主は一回しかやってないので何とも言えないんですが、60人対戦はやってみたいですね。回線エラー改善しないかなぁ・・・レジスタンス2リスト【mylist/9645676】BFBCマイリス【mylist/8991396】
【PS3】 BFBC2 焼きたてミルクパン 3個目
みなさんお久しぶりです
前の投稿からだいぶ時間がたってからからの投稿です
ニコニコを通じて知り合ったフレンドさんのところに後追いで入ってみたら
熱い部屋だったのでとってみました
同じ分隊ではありませんでした。野良分隊です。
フレンド分隊の時の動画編集で困ることが一つありまして・・・VCの声をどうしたものかと。
完全に消すとBGMや効果音なども消えちゃいますし、なにかいいやり方がありましたら教えてください
2個目=sm9738568 次=/sm10361903 マイリスト=/mylist/17635259
【BFBC】せらから見た戦場2
分隊出演 Zitさん 青信号さん。シール張るのはちょっと…いちいち剥がすのもめんどいし、あくまで経験みたいな勘。 追記10/19 ログインパスを忘れてしまいサブのお世話になってます。
【ヘタレ実況】まーくんのひとりでできるもん BFBC2編 part03
前回のアドバイス
・レベルに合わせてまだ感度をさげた。
・薄い壁、ベニヤ板は心臓貫通するよ。
・見晴らしのよいとこはなるべく歩かない走る!
・固定銃はヘリにも利く。
・照準をもう少し下げる。
今回も突撃兵+ラッシュです。
衛生兵も工兵もいいのですがやっぱり突撃兵ですよね!
とりあえず突撃兵を極めたいと思います。
sm10150025←前回|次回→sm10354674
MAG実況マイリスト→mylist/17726917|BFBC2実況マイリスト→mylist/18250439
ニコ生配信→co272196
バトルフィールド バッドカンパニー Battlefield Bad Company 紹介動画4 Xbox360 PS3
08.02.28に公開されたBattlefield Bad Companyのプレイ動画です。∥画質が悪いのは元からなのでカンベンしてください・・・。 ∥紹介動画1→sm1808330 紹介動画5→sm2468560 その他バッドカンパニー動画→ mylist/2958823
【ゆっくり実況】 BFBC2生主・うp主交流戦 【Rush DEF前編】
今回4月9に開催された、BFBC2生主・うp主交流戦の動画を投稿させていただきました。ゆっくり実況は初めて製作したので粗いかもしれません。ゆっくり実況製作してる人はすごいなとあらためて実感しました。
Map:Valparaíso ゲームルール:Rush
他のうp主さん動画はタグの「BFBC2交流戦参加者リンク」で検索していただくか、私が気づき次第マイリストに入れていきますのでそちらもご覧ください>>mylist/24937804
Rush DEF後編>>sm14315929 Rush ATK>>sm14386926 Conquest>>sm14459944
実況Part1リンク>>mylist/62798244
【今夜もBFBC】オアシスATK ヘタレプレイ、ときどきまぐれ 1/2【xbox360】
BFBC動画は今回はじめてのアップです。BFBCファンのみなさん、始めてまだ2週間ほどの初心者ですがよろしくお願いしまっす。TKしてしまったり立ち回りが挙動不審だったりしますので、ツッコミや厳しいコメントお待ちしております!
追記:次のリンク先が間違ってました、、。修正しました。ご指摘ありがとうございますー!
次:sm6944385
今までアップした動画:mylist/12291009
Battlefield : Bad Company 2 ろーんちとれーらー BFBC2
konozamAだけはいやですよね〜
あの紅葉のマップもあるんですね!今回はほんと色彩豊か。あと一週間んんん!!
【BFBC2】kaz動画 5回目
どうもkazでございます。
今回はプライベートマッチオアシスコンクエです
FOXさんvsACIDさんASGARDさんkaz分隊の混合チームです
ルール:禁止武器
・XM8(突撃)
・カールグスタフ
・M60
・SV98
平凡兵さんと分担してup予定
・3回戦 平凡兵さん、kaz
・4回戦 平凡兵さん(予定)
マイリスト:mylist/22873075
【BFBC2】 雑魚ソルジャーがゾンビモードで無双してみた【ネタプラベ】
※基本ルール※
・ラッシュ
・Mcom鳴らし、全拠点制覇を目指す
・ATT側3人。
・DEF側12人。
※ATT※
・兵装自由
・武器使用ok
・バギーのみビークル有。その他ビークル無し
※DEF※
・衛生兵のみ
・AED、トレーサーのみ使用ok
・味方の蘇生ok
・Mcomの解除無し
・キルしたら存分のアピール←これ重要w
※AT4の魔術師、工兵キングの かうぱーさん考案※
身内フレンドで遊べる企画です!
日々のマンネリした戦場に是非皆さんで試してみてください
かうぱーさん→sm15041861 グラハムさん→sm15048480
