キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第4&5戦
七枷「軍曹!何で4と5一緒なんですか!?」
軍曹「見れば分かる!」 七枷「そ、その手があったか…」
今日はポッキーの日。ロロノアゾロの誕生日。あずにゃんの誕生日。
知ってる?今日…ぞろ目の日なんだぜ…?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12667283 次→sm12729178
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
味方が頑張るBFBC 4【PS3】
sm7669682のDEF側 分隊内でトラブル発生!何があったんだ… 俺偵察向いてねぇ~ ※注:画質とヘタレなプレイは相変わらずですm(__)m※
味方が頑張るBFBC 2【PS3】
sm7396092の続きでDEF側です 敵のマッチングがアレだったのもあるけど一応ディフェンダーとしての仕事はしたつもり?です SPASは俺の嫁DEF限定だけどw
【BFBC】バッドカンパニー:多視点プレイvol.2-2 【防御側 P.ver】
【ニコニコ分隊ATK側 H.ver】 >> sm4478957 【ニコニコ分隊ATK側 G.ver】 >> sm4487692 さぁ分隊の恐ろしさをとくと味わうがいい!!(私と一緒に) BGMは気にしないで!・・・・ただのトルットゥなので。。。 >>mylist/7832639 PS:5拠点マップじゃないとつらいです。 前半戦 >> sm4480541 PSのPS:ぶっちゃけ、野良だとC4使わずにここまでこれませんよね。。。
[ゆっくり実況]教頭が行くBFBC2 part6前編
お待たせしました。part6前編です(>Д<)ゝ
あと今回から編集ソフトをAviUtlに変えてみたので、なにか不自然な部分などありましたらコメントにて知らせてくれると嬉しいです。
[前:sm13640108][マイリス:mylist/23361356][次:sm13849512]
生放送も始めていくつもりなのでコミュニティの方も→[co1052090]
BFBC2(PC) 単発ショットガン再々使用中
コイツも一つ前のパッチで威力アップしてたんですね・・・ 単発ショットガン再々使用感→あまり変わってないような・・・なんで中心入れて撃ったのに平気な顔してお前らは歩いてくるんだ!と何度か愚痴りました。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】初めてのXX動画 Prt.3【その24】
キャプチャソフトの不具合で、画面に若干ノイズが入ってしまいましたが
実況動画を取り直すのもなんか寒いのでUPしました
次回からは直します スミマセン
マイリスト>mylist/15696656
Prt.2>sm9532689
【実況ツアー企画】 BFBC2 雪山を全力疾走するよ! 【ミサイル】
ども、はじめましてミサイルです。
この動画は2ちゃんねるからはじまった企画の出品作品です。
題して、実況企画「実況ツアー企画」その1
参加者は「冬」という共通のテーマで動画を作成し、さらに
動画内でキーワードである「美女」「魔法」「日本」の単語を使用します。
多数の参加者が集い、普段目にしないジャンルのゲームに触れる良い企画でございます。アナタ好みの動画が見つかるかも/*^ω^*\
企画まとめマイリストはこちら→mylist/22294757
※今回は「バトルフィールド・バッドカンパニー2」というタイトルのFPSのゲームで参加しました。
今更だけどAT4フラグムービー 3 【PS3】
part3 協力してくださった方々ありがとうございました。あ、あと前回アス比のことを指摘していただいていろいろ調べてみました。今回のアス比どうです?
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第36回
~前回までのあらすじ~
正直戦車との戦闘以外記憶が残ってない…。
本当に戦車多いwおかしいだろw
コレで俺は何回ココイチいけるんだよ!
まさかのアレ。衝撃のラストな36回だった気がする…w
第1回→sm4512477
前→sm4925385 次→sm4946358
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第41回
~前回までのあらすじ~
銃よりナイフの方が強いという事実
銃よりナイフの方が上手い感じがするという事実
FPSセンスは無いけどアクションセンスはあるってことですね!!w
40回よりは落ち着きを取り戻した41回
第1回→sm4512477
前→sm4989074 次→sm5007127
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】FOXピザポテト メロンとココのネルソンベイ
ご視聴頂きありがとうございます。
前回メロン動画をアップしたところ、再生数がおっさんの夏休みをたった10時間で抜く快挙を達成しました。
やっぱりおっさんより女の子ですね!(笑
今回はココさんも入れて、よりパワーアップして帰ってきました。
前回同様に終始何も起きずフツーにプレイしてるだけですが見て頂けると幸いです。
メロン:良く使う兵科 偵察兵、衛生兵(フレンドは敵の前でガンガン蘇生w)
ココ :良く使う兵科 偵察兵、工兵、突撃兵 状況に合わせて出撃してくれます。
今回も解像度とビットレートを下げてエンコードしてみました。PS3でも見れると思います。
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC外道戦記:第11話】 初期武器縛りでやってみる 野良デコンATK編
初期武器縛りっていうテーマは結構前から考えていたんだけど
録画しながらコンポジ画質で野良プレイっていう環境はストレス半端ないのでまともな動画がほとんど撮れなかった><;
最近のBFBC事情はかなり野良に厳しい状態ですねぇ
上手いとか下手とか言うより分隊員に想定外の場所で芋られたりするとATK側はゲームにならない^^;
自身の立ち回りを上達させることは重要ですが
いくら上達してもATKの1人,2人で無限に湧くDEF全員を相手にすることは不可能に近いし
DEF側でもセンサー撒いて地雷敷設して弁当も配って…と一人三役,四役をこなしても対処できる限界ってものがあるし^^;
自陣で長距離スナイプ合戦したい人はアンランクでのプレイがお勧め!
mylist/11597899
【XBOX360】 野良でSL一桁を目指す 【BFBC】 テスト
640x360 30(29.97)fps のテスト
エコノミー回避?何それおいしいの?
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは一月前までスキルレベルが10だったと
思ったらいつのまにか24に落ちていた』
死にまくっただとか空気だったとか
多分それが原因だろう…
何で見所もない動画あげてるんだろう…
2009/02/04 昼間のEoL ATK
BFBC野良:mylist/10862578
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.15-2
1943の癖でグレネードなげる時ついついボタン押した後放置しちゃう豚野郎になってしまいました。
前>>sm8362952
次>>sm8363177
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた動画>>mylist/10241651
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.18
MAP:PANAMA CANAL ルール:コンクエスト
AUGは特徴ないな…
敵も味方も強いと面白いね。
part.17:sm11731686 part.19:sm11942603
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【今夜もBFBC】END OF THE LINE ATK 1/2【xbox360】
久しぶりの投稿です。ただいまliveがメンテ中、、。
次:sm7368130
今までアップした動画:mylist/12291009
追記:タグの22歳ってなんですかね??w 自分は36歳のおっさんですw
バトルフィールドバッドカンパニー オンライン
私がFPSにはまるきっかけになった作品。
やっぱりBF3よりこっちのシステムのが好きですわ。
【PS3】BFBC2 平凡な実況プレイ partFINAL 【キャンペーン/字幕付き】
ついに最終回!今まで見ていただいた皆様ありがとうございます。終わり方的にはBFBC3もあり!?
次回作ですが予告通りホラー(洋ゲー)やります
■part 12:sm15193385 ←前 / 新作→ Silent Hill Homecoming part 1:sm15288559 ■Battlefield Bad Company 2 マイリスト:mylist/25705880
検索用:Battlefield Bad Company 2
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【BFBC2】 MS08のRUSH DEF part11-2
Map:ATACAMA DESERT
MHF再開しました。課金装備様様です。
part11-1→sm14372482 part12→sm14405200
mylist/23263241
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part3
俺は七枷。戦場では【ハッピートリガーバカ】略してHTBと呼ばれている。
銃を乱射し、手榴弾をポイポイと投げ捨てるその姿はまさに…
まさに…!!まさに…!!!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11749221 次→sm11757790
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
外人部隊が逝くBFBC2其の23(一人)
其の23
マイリストmylist/18336339
其の24sm10514426
【XBOX360】フレンドと4人でバッドカンパニー第2回 1/2【BFBC】
前回のコメントありがとうございます。
コメント頂けるとうれしいものです。
今回は4人分隊です。
マップはEND OF THE LINE、長いので2回に分けました。
今回は死にまくりorz
完成した前半部分見て思った事が、死んでる時間カットすれば時間短くなるな…
って事で後半部分は死亡中カットしてみました。
後半…sm5145197
マイリスト:mylist/8529839
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部part18 俺たちのAUG
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
もうすぐ9月秋ですね。ということで今回は紅葉MAPです。
武器はAUGです。あとゴールドスターはAUGのみなので使ってみましたが
ARの中で一番使いづらい気がしますね。
あと音量上げてみました。でもPS3のファンの音かなりうるさいですね。
音量下げると良いかもしれません。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15380105 次回 sm15521987
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第6戦後半
七枷「今回の俺…結構キレキレ?」
軍曹「当社比の2割はキレキレだと…」 七枷「ひ、ひゃあああああああああああああほいいいい!!」
まだまだ、ど下手です。
でも少しずつ慣れはした。MW2の動きながら撃つ癖は多分抜け…れるかな…
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12729178 次→sm12872933
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
外人部隊が逝くBFBC2其の7(画質改善版)
其の7
マイリストmylist/18336339
其の8sm10239962
【BFBC】動画を縦長で撮ってみた その3【ATK】
今回録画したのはこれで最後です!
次回からアスペクト比をちゃんと直せればタイトルも変わるかも!?
選曲がおっさん臭いとの有難いコメントを頂きましたが
おっさんじゃないですが古い曲は好きです
マイリスト>mylist/15696656
【XBOX360】アップテスト,アパッチ編【BFBC2】
ジョインジョインアパッチィ。前作と比べるとガンナーがいなくても十分強いです。動画の方は10分弱で終了です。作業気味なのでBGMも付けてみましたが、どうみてもBGM負けしてます。7分くらいから音量注意。
( ´∀`)ノではでは
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.20
MAP:PORT VALDEZ ルール:コンクエスト
XM8C強いね。アイアンサイトが見やすい。
part.19:sm11942603 part.21:sm12068095
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
BFBC2 841分隊山田視点 その4
どうも山田です。連続うpさせていただきます。この動画は前回の前に撮っていて、うpしようかどうか迷っていたものです。内容的には戦車動画な感じであまり面白みがないのですが、せっかく撮ったのでうpしようと思いました。今回は加齢ではなく滅多に一緒にプレイできないタカさんにくっ付いて行ってます。タカさんの戦車操縦テクが加齢の数倍上手いので、乗っててとても安心できました。とりあえず、841分隊の整備員として活躍できたかも?w マイリスト→mylist/18734044
