キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】Battlefield: Bad Company 2 デモ
デモきてたのでやってみますた。すっげー面白いけど、すっげぇ疲れるw
本編早く発売せんかなぁ
【BFBC2】ラッシュValparaiso前編@ひじき
はじめまして,HIJIKI1128(ひじき)です.この度録画環境をそろえましたので,テスト投稿も兼ねて動画を投稿いたしました.画質は良い方ではありませんが,ご視聴していただけると嬉しいです.今回はラッシュValparaiso前編でございます.録画についてのご指摘,およびプレイについてのご指摘がございましたらお教えください.ラッシュValparaiso後編 sm13822478 「BFBC2マイリスト」mylist/27398337
BFBC2 バグ
BFBC2でフラグ数が伸びないとお嘆きの貴兄に捧げます。貴方がプレイしていて「当たっているはずなのに敵がなかなか死なない」と不満を持っていると思いますが、その不満や怒りは全く正しいのです。このムービーをご覧いただければ近距離からヘッドショット二発も決めてるのに、当たり判定のインホが出ていない、最後に背中に一発当ててやっと敵を倒すことが出来ています。
FLが好きな俺がBFBCを実況pt11-3
pt12も撮ってたりします。日をおいてうp予定です。
追記:動画見直して盛大に音ずれしてることに気がつきましたorz
前>>sm7287770
次>>sm7313050
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第6戦前半
七枷「前回はなかなかの働き。今回はもっとみんなの為に…!!」
軍曹「今回の目標を聞こう」 七枷「上手いと…言わせてやる!」
前回よりも今回。
今回よりも次回と上手くなっていけたら…。いいな…なんて…
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12719469 次→sm12737584
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
[とある二等兵の] BFBC2 [第3話:凸スナ]
こんにちわーとある二等兵です。
BFBC2を始めて1週間が過ぎ、ようやく自分が使いたいと思う武器を全て手に入れたので、動画を撮ってみました。
うp主的には凸スナの動画を取ってみたつもりです!!
そういえば、第1話の動画で、初心者じゃないだろ!!的なコメントをいくつか頂いたのですが、実際のところ完全に初心者です。FPSは色々やってたりしますので基本だけは出来てるのかもしれませんw
動画見直して気づいたけど、全然スポットとモーションセンサーを活用出来てない……w
次は何を撮ろうか迷い中
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/ (Blogです)mylist/24770518(BFBC2の投稿動画一覧) mylist/22558389(全ての投稿動画一覧)
追記:何かプレミアム会員じゃないと見れないらしいです。一般会員で見れてる人いたら教えて!!
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編4【PC】
OASIS RUSHのATK側、しょんぼり画質&音質。
最後スコアボード見て、結構階級差があったからここまで進めたのかな?と感じました。
正直戦力差無かったらATKキツイ気がするんですが、何かやりようはあるのだろうか。
動画中、何度か裏に回る場面が出てきますが
さすがに自殺してすぐ裏で沸いてくれないかなってのは期待しすぎですかねぇ。
誰も裏取りしようとしないので、毎度毎度一人寂しい気分に(´・ω・`)
録画してるとFPSが40位まで下がって辛い辛い。
以前は50~60以上キープしてたはずなのにどうしてこうなった。
マイリスト mylist/18841259 前→sm13716518 次→sm13920074
【BFBC2】上級者の影に隠れて頑張るプレイ8
新MAP防衛です。第3の突破は難しいですね
最近はG3がお気に入りです。タンタンと撃てて気持ちがいいw
フリーズとダッシュボード戻りが無ければもっとUP出来るのですが~
追記:死んだらポイント入らないのですねorz 知らなかったw
■キャプチャ&編集環境
Monster-Xi + MXcapture
映像:AviUtl
音声:audacity
エンコ:つんでれんこ
映像450kbps / 音声96kbps / 30fps
今までの→mylist/16124438
Battlefield : Bad Company MAP:ASCENSION
通常営業です。
次
mylist/7041973
ラッシャー魔理沙が今更BFBC2でお芋生活
今更BFBC2を購入したのでラッシュに挑戦しました。
※AviUtlでエンコードがどうしてもできなかったのでゆっくりmoviemakerの再生画面をアマレレコで直録という荒業のためカックカクな仕上がりです。目に厳しい画質ですのでご自愛ください(゚Д゚;)
oblivion動画はどうしたかって?ああ、あのトム・クルーズが出てるやつね(違)。妖夢がくぱぁっちのロケを拒否するのでまだ進んでません。
次回BF3>>sm23445195 CoD:BOマイリス>>mylist/31163060 ゆっくりトイガンマイリス>>mylist/28703330 ゆっくり料理講座マイリス>>mylist/33710694 妖夢がOBLIVION>>mylist/35511347 ゆっくりドライブマイリス>>mylist/35755597
Twitter凍結されましたテヘペロ☆(ゝω・)
【ゆっくり実況】教頭が行くBFBC2 part11 前編
PSN復旧したね!やったねゆっくり!
ところでいつの間にか春を通り過ぎて夏に入ってる気がするが大丈夫か?
大丈夫じゃない。こんな早かったか?
春ノカタキヲトルノデス
[前:sm14396812][マイリス:mylist/23361356][次:sm15381436]
【今夜もBFBC】OVER AND OUT DEF 偵察兵 1/2【xbox360】
最近DEF楽しいです。
次:sm7424074
今までアップした動画:mylist/12291009
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第3戦後半
軍曹「お前は成長しないな!もっと熱くなれよ!!」
七枷「俺にはまだ…熱さと暑さと厚さが足りないんですね!」
冗談まじりでやってる?ノンノン
すごい真剣にプレイしてますwあんなのでも心からゲーム楽しんでますww
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12665566 次→sm12719469
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その6 前半 【Xbox360】
武器:い~ろいろ
しばらく出張してました。疲れたわっ
ということでラッシュのアタッカーとして遊んできました
マップが把握できてないせいで、迷ったりウロウロしたり多々ありますがご了承下さい
しかし…戦果はやはり味方次第か…精進せねば
そして25分という長い動画になってしまったので、前半後半分けてあります
つぎのど~が sm10478044
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
BFBC2~FPS新兵(足軽)のコンクエスト~[PS3]
BFBC2完全にハマってしまったFPS新兵intelと申します!ちゃんとしたFPSは今作BFBC2が初めてのnoobです。キャンパー基質でうんこ座りの多い主ですが、立ち回りや武器などのアドバイスを頂ければ嬉しいです♪
コンクエストです。キャンパーグレネーダーに初めて会い、結構やられてしまいました・・。最後の方お互い見合ってGLを撃とうとした時に私リロード・・あぼんw 最近M60に遠、近距離共に撃ち負けるんですがバランスどうなんですかね・・?あと、前の動画でスポット知らないの?とコメント頂きましたが、主は割とスポッターな方ですよーwDEMOから弱体化されてるのですぐにオーバーヒートしてしまいます、したいのに出来ないことなんて多々・・!ちなみに、コメ参考にして武器とSpec変えてみました^^前>>sm10088950
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第7戦
七枷「久しぶりに戦場に来たぜ!!」
軍曹「BOで心折れたと聞いたが?」 七枷「M60が使用できるよになってテンションあがった!」
ココスのビーフハンバーグステーキ?だっけ。
あれ…正直結構美味かった。…ソースが。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12737584 次→sm12912178
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.2 【FPS】
conquest編です 9/15収録 突スナスタイルで
今回はaviutlを使ってます。(ダウンロードからして初めてなのです)
画面上の雰囲気が変わりますがご容赦くださいませ。(もう少し明度とシャープを抑えたいかな)
sm12096659←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12174094
追記:収録当日、FMOで存じてる方が小隊に入ってきてて懐かしさを覚えました。 エボルブはPS3で購入してます。 対戦人数が悲しいほど少ないですが…
[録画環境] CPU:Q9550(3.6GHz OC) Mem:1Gを4枚 GPU:GTX280 録画用HDD:HGST HDS722020ALA330(NO RAID) OS:XP 32bit SP3
Frapsにて解像度1920x1080を100fpsでHarf-size録画しています
BFBC2 とある戦場の風景
おや・・ヘリの様子が・・?らいつべからなので画質低いですサーセン その2 sm11638901
【BFBC】 PS3 バッドカンパニー 対戦動画(野良)その1 2/2
始めましてkuroyasaiです。主に平日の深夜、土日にプレイしてます。アドバイスやフレ登録よろしくお願いします。
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編7【PC】
今回はアリカCQです。アリカ楽しいよアリカ。腰の引けまくってるチームじゃ無ければ・・・。
あまり衛生兵メインで撮った覚えが無かったので、衛生兵メインで撮って見ましたが
B拠点の取り合い以前の状態だったので、衛生兵使う意味は薄かった感。
衛生兵は単独でも十分強いですが、良くも悪くも味方の影響を受け易い兵科ですね。
裏取りせざるを得ない状況が多すぎて、あまり衛生兵っぽい所を映せなかったのが残念でした。
実況無し、長時間でしょんぼり画質なので後で投コメでも付けようかと思います。
・追記 FAV海に突っ込ませとけばいい事、完璧失念してましたwどうもです!
マイリスト mylist/18841259 前→sm14053239 次→sm14192910
BFBC2 PC版 MULTI Atacama Desert ConQuest 地雷を撒く工兵
久しぶりの投稿となります。今回はコンクエストのAtacama Desertで地雷でプラチナ取った時の動画になります。Statsみると5001個設置で495キルですので効率は悪いかと。あと地雷の識別ですが敵のはSpotすればミニマップに反応ありますので余裕があれば破壊しておきましょう。味方の地雷は変な位置にあっても暖かい目で見守ってあげて下さい(自分は追い地雷することもあります)。 マイリスト/mylist/18101151
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーンのお詫び動画
更新が滞ってしまい申し訳ありません。
お詫びと言っては何ですが、こんなものを作りました
Twitter始めました。雑言絶賛発信中ですので宜しければこちらもどうぞ(´・ω・`)
http://twitter.com/shiribihei
【MW2】エキサイト翻訳で逝くキャンペーンシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
BFBC2 ショットガンフラグムービー
自分の動きを客観的に見るためにDxtoryで撮ったものを編集してみました。いいとこ取りです、初めてこういうムービー作ったのであまり面白くはないと思いますが・・・、糞画質でごめんなさい 画質向上版を友人が作ってくれました、初めて見られる方はこっちのほうが見やすくていいかもしれませんsm10988736
【XBOX360】 野良でプレイ! part9 【BFBC】
Deconstruction ATK マイリスト mylist/13181928 前の動画 sm8115486 次の動画 sm8350019
前回の続き。このステージは野良だと味方との攻めが噛み合わないとなかなか勝てないですね。突っ込み癖のある自分はよく前線で孤立して死んでますw
話は変わりますが、最近まったく使ってなかった援護兵にハマり中、MG3ぶっぱなすのが快感ですw
分隊戦でGO! 宣伝編
分隊vs分隊です。しばらくやってたらなぜかこんな状況になりました。みなぎってきたぜ!! 全く手加減しないタロウさんは本当にナイスガイです^^ 分隊戦相手募集中です。詳しくはブログで。 PSID akitadog__sakura です。マイリストmylist/7665489 BFBCブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
【BFBC】一般兵N従軍日記 No05【XBOX360】
と言うわけで前回の流れからValley RunのDEFも続けてup
No4と違うのは、敵方にフレが2名最初から加わっているって所
ちなみにフレ分隊4人vsフレ分隊2人が同じパーティに存在するという
非常にChaosな状況です。
ぬるい内はVCも穏やかですが、シビアになってくるとどんどん口が悪くw
連続upと言うことでBGMの仕込みもなく、適当にSEBから流用…
非常にgdgdなDEFですが、漸減撤退戦術としては間違ってない筈なので、
つたない動画ですが楽しんで?御閲覧下さい。
[BFBC]ほぼ工兵動画その2
エンコのテストです フレンドと3人で分隊組んでます 最後何かしないとと焦って見方撃ってしまいました・・・本当に見方ごめんなさい・・・ 第2拠点のロケラン2倍速とかに編集したかったんですが、上手くいかなかったのでカットしました 前回とマップ一緒でgdgdです 次 sm8492411 追記(10/2)BGM Kronos Chromos (Pendulum + Requiem mash-up) です(多分あってると思います・・・) ブログ・・http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
【40直前が】 BFBC2 [PC] Part.30 【ゆっくり実況】
“Arica Harbor” Rush [ATK]編です (7/2収録) はっ?! 活躍してないっ
なんとか30回目を迎えることができました。 皆さん、見てくれてサンクスです。
色褪せ防止フィルターは全体の色すらのっぺりとさせてしまうので自分のには使えないようです。。。
sm14989217 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm15188257
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
前回の回答①:スモークを装備すると、どうしても『ぶしど~!』したくなっちゃいます。 一撃死効果もあるのでメインで構えてしまいますね。
【BFBC2】オンスロート!!【4人で実況】 Part1
BFBC2のオンスロートモードをハードコアモードで4人で実況していきます。
<メンバー紹介>
Miller:工兵、ゴールド免許(笑) 総統(笑):衛生兵、ドヤドヤ特攻
Yunnbo:突撃兵、今回なにかと不運 ぷるつー:偵察兵、FFやっても気にしない
基本グダグダです。
音や声が飛んだりしますが大目に見てください。
Part2→sm13736824
まいりすと→mylist/24275421
